スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「総合病院2」3月よりKNTVで日本語字幕放送!

  • 2009/01/19(月) 23:34:13

残業を終えて家に帰ると、ビッグなニュース!mebakoさん家情報では、『総合病院2』3月よりKNTV(スカパー!331ch)で放送決定だそうです~いや~めでたい!

hospital_syuei_01.jpg
久々に「リュジン氏を探せ」のコーナー
◆ヒント◆
めずらしく端っこでもなければ最後列でもありません
PDのお隣ってことは
仲良しなの?
顔の大きさがずいぶん違うのね~

hospital_syuei_02.jpg
この集合写真…
ヒョヌとハユン以外はみんなスタッフ?

リアル視聴できなかったみなさんも日本語字幕版で暖かな群像劇、とびきり素敵なヒョヌ@リュジン氏が堪能できる『総合病院2』を楽しんでくださいね~。我が家は…ううう…KNTVが見れない~(泣)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

オープン前の病院

torakoさん、こんばんは

次回作の記事、KNTVの記事とたくさん有難うございます
そうです!オープン前の病院・・ということで、時間も自由に、一般の人を整理する必要がないからこそ撮影できたのかな~そうなると同じ病院でシリーズ3は難しいのかな?って以前は思っていました
でも3は決定?なんですよね。良かった~
MBCの公式サイト、登録できてなくても見られる写真のところたっぷり拝見^^
後ろから走ってきて、どーーーん!とハユンが飛びつくシーン。撮影現場の和やかな雰囲気が伝わってきました
シーン自体もそうでしたけど、二人がニコニコニコニコ^^
良いですね~~~~こちらまでハユンのようにニコニコニコニコしてしまいました

いつも背の高さからか(控えめな性格?からか)集合写真は後ろが定位置リュ・ジン氏って感じですが、この最後の集合写真は・・☆良い位置ですね~
そしてもう一箇所の集合写真って、後ろどーーんっのところですよね?
しかも撮影スタッフと・・もしかして俳優はヒョヌとハユンの二人だけ??e-266
何だか得した気分・・e-266

『ストック』面白くて(って笑うっていう意味じゃなくて^^;)ついついこれで終わりにしようと言いながら見てしまっています
こちらにストーリーを書いてしまうとご覧になってない方に申し訳ないので、ストックのDVD発売のところに書かせていただいても良いですか?
ドラマ撮影はもう随分前ですけど新鮮なところもありました
なんとなんとリュ・ジン氏がもう一人の男性主役を見上げてる様な??

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/01/20(火) 01:29:15
  • [編集]

もう一枚も記事に上げますね~

くちゅんさん
こんばんは~♪
私も今日、公式HPの写真のコーナー(ハンジャンフォト)見に行って驚きました!今日アップされていた画像の大部分がヒョヌ&ハユンの最終話、走ってきたハユンがヒョヌの背中に抱きつくシーンのメイキングなんだもの…。楽しそうなリュジン氏とジョンウン嬢…。
微笑ましい二人の姿が嬉しくて、こんな二人のシーンをPDも愛しているんだな~う~ん、これでシーズン3の出演も決まりだな~なんて妄想していました。
長くてキレイな指の上でカルテのファイルを回して遊んでいるリュジン氏の写真がかわゆい。
すごくリラックスして楽しそうに撮影されている様子がよくわかる写真でしたね~。

そうそう、ロケで借りていたオープン前の病院、今年オープンしてしまったら、シーズン3はどうするのかな?制作はほぼ本決まりで、約1年後の放送のようですよ~楽しみですね!

そっか…もう一枚の集合写真は、ヒョヌとハユン+スタッフですね!
ジンサンや他のみんなはどこに行ったの~?
ヒョヌ&ハユンカップルは、スタッフにも愛されてたということでしょうか?

『ストック』どこまでご覧になりましたか?リュジン氏の歌は聴きました?屋上のダンスシーンは?
ぜひぜひ、DVDのところにコメントしてください~楽しみにしてます~
ウヒョク役のチェ・ミニョン氏…公式には186センチですが…torako説だとリュジン氏は187センチですので、ミニョン氏は188か189センチ??
ともかく、リュジン氏が相手役を見上げるのは、この作品くらいですよね~

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/20(火) 01:53:01
  • [編集]

スカパーはいらないよぉ(泣)

torakoさんあんにょーん。

うれしいニュースですが。。。
我が家もすかぱーはいりません。。。
早くdvdかどっかのデジタル放送でやってくれ~。

私はオンマより総合病院2派なので、ぜひぜひこちらをぉぉぉ・・・

見直してる「めっちゃ」でジュヌォンが今ちょーだめだめアッパーなので、ヒョヌに癒されてます。

  • 投稿者: ちぃ
  • 2009/01/20(火) 22:20:05
  • [編集]

KNTVの番宣が気になる…

ちぃさん
きっとすぐDVDが出るわよ!
確か『めっちゃ大好き』も初めての放送がKNTVだったし、KNはリュジン氏の白衣姿が好きなのか!と思っちゃった。
どんな風に番宣されるのかも興味津々…やっぱり、キム・ジョンウン&チャテヒョンの…になるのかな?ドラマを見れば、キム・ジョンウン&リュジン+チャ・テヒョンなのに…。
せめて3人同列で扱ってほしいですね~。
そうか…ジュヌォンはジュヌォンで素敵だけど、ヒョヌの優しさや誠実さには負けるかな…?
医者としても、ヒョヌの方が優秀そうだし…。
『総合病院2』が始まる前は、圧倒的にジュヌオンが人気だったのに…
ヒョヌとの別れは悲しいけれど、また新たなリュジン氏に出会えるのは楽しみですよね。
…とはいえ、torako版はあと3話あるわよ~

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/21(水) 01:48:12
  • [編集]

リュジン氏家族で温泉はいかが?

torakoさん、こんにちは!
リュジン氏が集合写真で中央にいるなんて、「総合病院2」が初めてでは?最後まで好青年の役だったし、実に気分がチョアなドラマ♪
最近は、韓国ドラマが日本にくるのが早いですね。地上波じゃないけどという、さびしさもつきまといますが。。
見られる方は、好青年ヒョヌを味わって欲しいですね~。またファンが増えそうですね!

19日に、「キッチン」マスコミ試写会と「ドンファン」ショーケースがあり、雑誌が3冊発売で、2~3日間チュ・ジフンサイトで記事に溺れていました。
シン・ミナちゃんとのショットはかわいい♪
http://tvzonebbs6.media.daum.net/griffin/do/talk/gallery/jjhoon/read?bbsId=S000032&articleId=42264&pageIndex=1&searchKey=&searchValue=
http://tvzonebbs6.media.daum.net/griffin/do/talk/gallery/jjhoon/read?bbsId=S000032&articleId=42211&pageIndex=3&searchKey=&searchValue=

「エデンの東」に手をつけました。ジュゲルを見ながらだったのですじを追うだけになっておりますが、見ごたえがある感じはします。
「花男」「スターの恋人」は見ていますが、「帰ってきた一枝梅」が面白いのではないかと今夜の1話に期待しています。

  • 投稿者: cha
  • 2009/01/21(水) 14:43:21
  • [編集]

リフレッシュには温泉が一番!!

cha さん、そうですよね。箱根とか言いますが、登別がいいですよ(笑)
お忍びで、こないかしらね?
ファンレター書いているんですよ・・・

torako さん、本当にご苦労様でした。
リアル視聴は無理でしたが、いつか、観ることができると思います

KNは家もみれません(汗。。。) ソドンヨの時は契約してました。
さて、次回はどんな役で・・・ 映画も期待しているんですが。

  • 投稿者: レンハルモニ
  • 2009/01/21(水) 20:51:35
  • [編集]

家族ならいいけど温泉ファンミはシロヨ!

chaさん
こんばんは!『総合病院2』のない水曜日…『一梅枝』は見ましたか?
私は後で、シベリア家で紹介されていたKBSの4話モノ「キョンシクアボジ」を見ようと思っています~。
チフニすごいですね~露出度MAX…
リュジン氏ではありえないような情報の嵐状態なんですね~
「エデンの東」は少々興味あり…でも長いからなぁ~
ひとまず、「総合」の記事を最後まで書いて…それから~ううん、あとはリュジン氏がいつ動きだすかでココロのスキマの埋めかたを考えなくちゃ~

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/22(木) 01:51:09
  • [編集]

温泉家族旅行可能性大北海道子連長身男性指名手配

レンハルモニさん
アンニョーン♪やっぱり定山渓より登別?
あぁ~温泉入りたくなっちゃっいましたよ
以前リュジン氏がインタビューで日本に行ったら温泉に入りたい…。『ラブレター』に出てくる雪景色に憧れる…みたいなことを言っていましたから、オフを利用して冬の北海道温泉家族旅行ってありえるかも?大韓航空なら社員割引?
ファン・レターってスゴイ!お返事来たら、絶対教えてくださいね~
宛先ってやっぱり所属事務所?
書いてみようかな~私も

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/22(木) 01:57:00
  • [編集]

きっと浴衣は、ツンツルテン^^

torakoさん、こんにちは!
連続だったから、少しは休むよね。・・・事務所の稼ぎ頭としてお休みはちょっとかなぁ。。温泉街をベビーカーを押して嫁と歩く姿、見てみたいなぁ、アジョシに戻ってても。
雪ぞリに親子で乗っててもいいよ~♪

昨夜は『帰ってきた一梅枝』を見ました。冒頭は、現代に黒装束の男が現れるシーンでちょっと変った導入でした。カン・ナムギル氏がドラマのお笑いと解説担当のようです。
ただねぇ、昨夜もチフニのまだ出ちゃいけなかったらしい『キッチン』での歌映像が出ていて削除されたりの騒動が起きていて、じっくり見ておりません。
音源はしぃさん家にあるので、よろしければ行ってみて。ミュージカルに期待というよりは、とりあえず安心しました。

DVDにaviで5枚とHDに入れた『エデンの東』、お蔵入りよりは、ざっと見でも見た方が・・・の、もったいない見方をしています。
誰かがボコボコされて、呼び出されてのシーンが多いような。マカオも舞台、エリックも出てるので、英語&ハングル字幕も多いです。

『花男』今週分はアジクド モッパソヨ。『キョンシクアボジ』も無料のうちに様子を見てみたい。時間が足りないなぁ。

  • 投稿者: cha
  • 2009/01/22(木) 12:13:38
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/01/23(金) 00:08:16
  • [編集]

浪人や光源氏もやらせたい…

chaさん
こんばんは!
浴衣着せてみたいわ~、きっと似合うと思うな~サイズはもちろん特注で!
お相撲さんが着ているような、ネーム入りの「류진」のハングルが模様になっているヤツなんかをプレゼントしたらよろこんでくれるでしょうか?
以前、『英雄時代』でアン・ソクファン氏の浴衣姿(日本人役)を見たことはあるけれど…
こんな妄想してると、リュジン氏に平安貴族の衣装を着せたくなってきた…。
そう、光源氏よっ!
アジョシになった光源氏をリュジン氏に、柏木をチフニでどうかしら?
『帰ってきた一梅枝』…カン・ナムギル氏が出てるなんて、初耳!
きっとLime家でも話題になるだろうから、見たほうがいいかな?
リュジン氏出演作品以外はリアル視聴のモチベーションが下がりまくる私ですので、お蔵入りも数多し。『エデン』は音楽に興味!例の『紅豆』はもちろん、OST聞いてると興味がそそられてきますね。長いのが難点かな~
一応、衛星劇場の『イサン』は見続けていて、王世孫にムカつきながら、最近はテス@イ・ジョンス氏の切ない瞳に若干のトキメキが…。ソンヨンを好きなのに、常に王世孫を気遣うテスの優しさに惚れそうです~

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/23(金) 01:49:59
  • [編集]

ムコペクト!

鍵コメさんこんばんは!
風邪薬『ムコペクト』のCM、『総合病院2』の前のスポーツニュースで放送されたのを2回くらいみましたよ~
以前CMの仕事が増えた…という記事を書きましたが、動画としては、既出じゃないですよ~ケンチャナ~優しくて麗しい夫のイメージ~いいな~

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/23(金) 01:59:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

