
  • --/--/--(--) --:--:--


ヒョヌ先生 次回作は…「ホラー」なんていかがですか?

  • 2009/01/18(日) 11:59:59

せっかくの休日なんだから、『総合病院2』の台本が読みたいの~「心の叫び」も聞いてもらえず、同居人と映画を見に…『Che: Part One チェ28歳の革命』キューバ革命の指導者エルネスト・チェ・ゲバラの生涯を描いた2部作のパート1。スペイン・フランス・アメリカ合作で、南米出身の俳優さんが多数出演。さすがに考えさせられる内容だったので機会があれば後日レポートするとして…。「あっさり、すっきり」東洋系二枚目を見慣れた目には、おひげボウボウ、油ギッシュなお顔の中南米系タフガイは濃すぎる…。主演のベニチオ・デル・トロ氏…どう見ても28歳に見えないのよ…。

hospital_horror.jpg

…で我らが東洋の星、同じ28歳を演じてもケンチャナ~のあっさり、すっきり系二枚目のヒョヌ@リュジン氏は、なぜかちょっとホラーっぽい「キメポーズ」で写真に収まっています。ほらほら、良く見ると白衣の肩口に血糊が…Vサイン?の指も血だらけなのよ~。公式ブログ(ペク・ヒョヌ先生のchartという1回だけのコーナー:内容はヒョヌ先生の胸中の物語で結構おもしろい…)からの写真でした!次回作はホラーなんていかがですか?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

2009-28=1981

1981年生まれの俳優さんといえば・・・
チョ・インソン(もう、ほんと脳裏から離れまへんv-12

キム・レウォンもそうやなぁ~~
チョ・ハンソン、カン・ドンウォン、イ・ドンウクも
今、兵役に行くか行かないかと話題になる年齢ですね

>torako様
つまらない旅行記だったでしょ? すみません・・・

  • 投稿者: M
  • 2009/01/19(月) 20:44:39
  • [編集]

28歳男子のお尻…って

Mさん
アンニョーン♪
リュジン氏が初めてキム・ジョンウン嬢と共演した『エア・フォース』(MBC)
あの時の彼は28歳だったかと…。
チョ・インソン氏の「お尻」日記を読み、映画パンフを見て妄想していたら、夜眠れなくなりそうで、すぐにコメントが書けませんでした~。ミアネ~。
映画館の中ってそういうシーンの時、どんな雰囲気なんでしょうね?
やっぱりキレイなお尻は30歳まで?

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/20(火) 00:10:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

