スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「総合病院2」レジデント・ヒョヌ応援日記 第14話 その3

  • 2009/01/17(土) 21:05:51

종합병원2 제14회
『総合病院2』 第14回 その3

ますます深まる、論文のデータ操作疑惑。ギテ教授に直接、疑問をただしたが、答えは返ってこない。教授は愛弟子の私から疑惑の目を向けられたことが耐えられないのか、怒りをあらわにした…。夕暮れの屋上に佇みながら、私は、これからどうするべきかを考える。あぁ、こんな美しいシルエット…一人ではもったいない~こんな時…姐さんがいてくれたら…。

hospital_ep14_111.jpg
いやん…美しすぎます、このシルエット…

そんな私の願いも虚しく、屋上にやってきたのは、ジンサン
ギテ教授に話すことを反対していたジンサンは…

hospital_ep14_112.jpg
어떻게 됐어
どうなった?
말씀드렸어
話したのか?
뭐라셔
何だって?

hospital_ep14_113.jpg
아무 설명도 안하셨어
何の説明もなかったよ…

hospital_ep14_114.jpg
아무 설명도 안하다니
何の説明もしないなんて
그럼 뭐야
それじゃあ何だ
인정한다는거야
認めるということか?

hospital_ep14_115.jpg
尊敬している教授を信じたい…
しかし、疑惑に対して何の説明もなければ…
納得はできない…

hospital_ep14_116.jpg

夜の研究室。ギテ教授が一人、夜の街を見下ろしながら、物思いにふけっている。ヒョヌが自分に向けたまっすぐな視線。愛弟子に疑惑を持たれるような自分…医師として、教育者として、研究者として、今まで歩んできた道は正しかったのだろうか…。

hospital_ep14_117.jpg

翌朝、回診準備であわただしいナース・ステーションにギテ教授がやって来た。いつものように挨拶をして、患者の資料を渡すヒョヌ。ハユンとジンサンは、二人の間に流れる緊張感に気づいていた。病室に向かおうとするギテ教授を、毒蛇教授が呼び止める。

hospital_ep14_118.jpg
한교수. 내 환자 중에 오강철 환자말야
ハン教授、私の患者のオ・ガンチョルなんだが
지난 번 직장암에 간전이 수술을 받은
この前、直腸ガンから肝転移の手術を受けた…


ええ

그 환자를 한교수 다른 임상시험대상에
その患者をハン教授の他の臨床試験対象に
넣을 수 있나 해서
入れることができるかと思って

hospital_ep14_119.jpg

主治医のジンサンはもちろん、私も、ハユン姐さんも、臨床試験を希望しているガンチョルの切実な願いを知っている…。私たちは息をつめてギテ教授の答えを待った。

hospital_ep14_120.jpg
임상연구가1차 수술과 항암치료를 한사람을
臨床研究は1次手術と抗ガン治療を行っている人を
대상으로 하지 만 대상선정기준이 좀 까다롭습니다.
対象にしているけれども対象選定基準が少し複雑です

그래
そうか?

그 환잔…항암치료도 잘 안됐고
その患者…抗ガン治療もうまくいかなかったし
간전이 까지 와서 어려울거 같습니다
肝臓の前まで来ていて難しいようです

수술이 잘 됐는데도 안될까
手術がうまく行ったのにだめだろうか?


ええ

hospital_ep14_121.jpg
ゑ!
患者があんなにも願っているのに…
もしかして…
本当にギテ教授は試験結果が悪くなる可能性のある患者を
意図的に排除しているのだろうか…

hospital_ep14_122.jpg
ガンチョル患者の一件を目のあたりにして
私は確信を持った…
ギテ教授は…
不正なデータ操作をしてるに違いない…

hospital_ep14_123.jpg
ギテ教授の態度を目の当たりにして
ショックを受けた私たち…
事を荒立てるのに反対していたジンサンが
ガンチョル患者への対応を聞いて興奮している

hospital_ep14_124.jpg
내가 문제 크게 만드는게 겁나서
私は問題を大きくするのが怖くて
입 다물자고 했는데
口をつぐもうとしていたけど…
이젠 도저히 못참겠다
もう到底我慢することはできない
오강철 환자 항암치료가
オ・ガンチョル患者の抗ガン治療に
잘 안먹힌 전력이 있으니까
良くない前歴があるから
임상실험 대상에도 안받아 준다잖아
臨床試験対象へ受け入れてくれないじゃないか

hospital_ep14_125.jpg
私は黙ってジンサンを見つめていた…
ジンサンはさらに言葉を続ける

그게 말이 되냐
それが答えじゃないか?
논문도 조작한게 틀림 없어
論文も操作したに間違いない!

hospital_ep14_126.jpg
흥분하지 말고 차분히 좀 생각해봐
興奮せずに落ち着いてちょっと考えなさい

ジンサンをたしなめるハユン姐さん
しかし、ジンサンは収まらない…
뭘 더 생각해요
何をもっと考えろですか!
이건요…확 까발려서 개망신을 주던가
これは…しっかり暴いて赤恥をかかせなくちゃ!
그게 아님...아주 끝장을 내던가 해야 된다구요!
そうでなければ…すっかりケリがつくようにしなくちゃならない!

hospital_ep14_127.jpg
そしてジンサンは私に向き直って言う…
너…뭐라고 말 좀 해봐
お前何か言うことはないのか
이대로 있을거야
このままにするつもりなのか?

hospital_ep14_128.jpg
本当にギテ教授が論文操作をしたのなら
ジンサンの言うように
このままにすることはできない
私を心配そうに見つめる姐さんの眼差し…
そう私は…
アジョシ・ギャグも忘れるくらい深刻なんです…

hospital_ep14_129.jpg

ジンサンはオ・ガンチョル患者の病室に行き、抗ガン剤の臨床試験対象にはできないことを告げた。今回の基準に当たらなくても、他の臨床試験があるか、引き続き調べるから…諦めないで…と励ますジンサン。実は…切り出したガンチョル。闘病生活の1年半の間に生命保険も全て解約し、家も人に貸したが抗ガン治療費がどうしても捻出できない…。手術で生きる望みを繋いだのに…。

hospital_ep14_130.jpg
そんなガンチョルの姿に
ジンサンは黙っていることはできなくなっていた
ドフン教授をつかまえたジンサンは…
드릴 말씀이 있습니다
申し上げたいことがあります

hospital_ep14_131.jpg
ジンサンの話を聞いたドフン教授は
厳しい表情でジンサンを叱った。

何だと?
제대로 알지도 못하면서
満足にわかりもしないのに…
일을 복잡하게 만들면 어떻게
事を複雑にすればどうなる?

hospital_ep14_132.jpg
저도...
私も…
그냥 넘어갈려고 했는데
そのまま見過ごそうとしましたが
한교수님이 너무하신거 같아서
ハン教授があんまり酷いようなので…

한교수는 뭐래
ハン教授は何と?

현우가 해명 해달라고 했더니
ヒョヌが説明してくれと言ったら
아무 설명도 안하셨답니다.
何の説明もされなかったそうです

안하신게 아니라
されなかったのではなく…
못하셨겠죠
できなかったのです

hospital_ep14_133.jpg

ここまでは、ギテ教授の論文操作疑惑を知っているのは、ドフン教授、ジンサン、ハユン、ヒョヌの4人だけなんですが、この後のシーンでは、外科のレジデントばかりでなく、副院長や科長、毒蛇教授、ERや内科のメンバーはじめ、ソンウィ大学病院のほとんどの関係者が噂を知っている状態になっています。ドフン教授は事を荒立てるのに反対しているから、噂を広めるようなことはしないはずだし、ハユンも慎重派ですよね。…ということは、ヒョヌかジンサン…???その辺の途中経過は全く説明されていないので、ちょっと不思議なんですが…?ともかく、外科の医局はギテ教授疑惑の問題で持ちきりになっています。どうも噂はテヒョクが仕入れてきたみたいですね~。「噂が事実なら、スターが一瞬にして没落する」というヨンボム。「ハン教授が何も答えないのは認めるということじゃないか」というテヒョク…しかし、レジデントチーフのヨンハン先輩はさすがに…

이건 민감한 사안이니까.
これは敏感な事案だから
다들 입조심해
みんな言葉に注意しろ

hospital_ep14_134.jpg
と口さがないレジデントたちをたしなめる
(さすが、ヨンハン先輩!)
同席していたハユン姐さん…
心配そうな表情…ホクシ…私のことが心配なの?

hospital_ep14_135.jpg

オギョモ科長の部屋に副院長と毒蛇教授が集まっている。病院幹部たちの間でも、ギテ教授の論文操作疑惑が問題に。噂が噂を呼び、ギテ教授の今までの論文全てが操作されているという噂にまで拡大している。IRBもパスしているのに、そんなことがあり得るのか?という副院長に毒蛇教授が答える。

욕심이 생기면 또 모르죠
欲心が生じればわからないです
IRB는 연구 설계에 대한 통과일 뿐
IRBは研究設計に対する通過事だけで
진행사항을 확인하진 않습니다
進行事項を確認することはできません

한교수야 워낙에 스타다 보니
ハン教授のようにあまりにもスターに見られて
중압감에 시달리다 보면 유혹도 생기구요.
重圧感に苦しむと誘惑も出てくるんですよ

毒蛇教授もギテ教授のことを疑っている!ギテ教授を呼び出そうとする副院長。しかし…ギテ教授は製薬会社のセミナーで3日間の出張中だった…。

hospital_ep14_136.jpg

ギテ教授が不在の間に噂がどんどん広がっていく…。階段の踊り場でヨンボム、ウンジ、ジンサンがう集まっている。「学者としての良心も、お金の前では揺れるんじゃないか」というジンサン。今回の臨床試験の結果が良ければ、ビート製薬から、ギテ教授のプロジェクトに巨額の援助が入る予定だ。そんな噂話をしているところに、ハユン姐さんがやってきた。姐さんは、ジンサンに怖い顔で切り出す…


お前ねぇ…
너무 막나가는거 아냐
あまりむやみに行動するんじゃないよ

hospital_ep14_137.jpg
뭘요
何を?

아직…한교수님 해명이 없었는데
まだ…ハン教授の説明がないのに
너무 추측만 가지고
むやみに推測だけ持って…
사실인양
事実のように…
떠들고 다니는거아니냐고
騒ぎ立てるなんてことは違うんじゃない?

hospital_ep14_138.jpg
아니
いや…
직접 보고 듣고도
直接会って聞いても
그런 소리 해요
そんな話してくれますか?
증거가 확실한테
証拠だって確実だし…
추측은 무슨 추측이냐고
推測とは何で推測なんですか?

hospital_ep14_139.jpg
만약…한교수님이 그럴 수 밖에 없는
もし…ハン教授がそのようにするしかない
이유가 있었다면 어떻할래
理由があったらどうするつもり?
뒷감당 어떻할거야?
後始末はどうするつもり?

너…이건…심각한 명예훼손이다
お前…これは…深刻な名誉毀損だよ
법적인 처벌까지 감수해야 할꺼야
法的な処罰まで受けなければならないのよ

hospital_ep14_140.jpg
それだけ言い渡して
階段を下りるハユン姐さん
あっけに取られたジンサンは急に怖くなって…
너 쫄았냐?
お前びびってんの?
쫄기는
びびるなんて!

ギテ教授の問題について、ハユンの冷静さが光ります。以前ERの医療事故疑惑で先走ってしまった反省なのでしょうか。ハユンは確実に成長しているな~♪
このやり取りを見ていると、噂が広がった原因はやはりジンサン?…しかし…ここの病院のメンバーの口の軽さはスゴイ!

hospital_ep14_141.jpg

3日後…ギテ教授がセミナーから帰ってきた。ヘス大姐さんと麻酔科のソイ、内科のナムグンがギテ教授の車を見ながら噂話…「学者の良心を売って外車に乗って…」「あの外車は製薬会社の名義だという噂よ」という二人にヘス大姐さんは…

hospital_ep14_142.jpg
소문 참.
噂って本当に
한선배집
ハン先輩の家が…
엄청 부잔거 몰라?
どんでもない金持ちの家に見えない?

그래…맘만 먹으면
そう思いこんだら
병원도 짓는다더라
病院も建てるんだって

아직…결론도 안난 문젤 가지고
まだ結論の出ていない問題をとりあげて
너무들 앞서 가지마
度を超して先に進むなってことよ

あぁ~いつものようにヘス大姐さんの言ってることはオリョオヨ~??ともかく、ヘス大姐さんも慎重派…。

hospital_ep14_143.jpg

病院中から白い目で見られていることを知らないギテ教授。研究室に向かう廊下ですれ違うレジデントたちの視線に違和感を感じます。ギテ教授の帰りを待っていたドフン教授。

한교수
ハン教授
차 한잔 할래
お茶でも一杯どうだ?

hospital_ep14_144.jpg

ドフン教授は自分の研究室で、めっちゃ薄そうなアメリカンコーヒーをふるまいます。向かい合ったギテ教授に話を切り出すドフン教授。

한교수 세미나 가 있는 동안 일이 좀 커졌어
ハン教授がセミナーに行ってる間に事が少し大きくなった

무슨 일
何の事だ?

정말 몰라
本当にわからない?

hospital_ep14_145.jpg
논문 조작 의혹…거기다
論文操作疑惑…そのうえ
박재훈 선배 환자 임상시험 거절한거 때문에
パク・ジェフン先輩の患者の臨床試験を断ったために…
그 의혹이 증폭됐지
その疑惑が大きくなった
한교수 논문이나 임상실험에 불리한 환자는
ハン教授は論文や臨床試験に不利な患者を
의도적으로 배제한다고
意図的に排除すると…

hospital_ep14_146.jpg
너도…그렇게 보냐
お前も…そんなふうに見てるのか?

아님…오핼 풀어.
いや…誤解を解いて
해명하면 되잖아.
説明したらいいじゃないか

그딴거 필요없어
そんなことは必要ない
의심되면 임상시험심사위원회에 회부하라고 해.
疑いがあれば臨床試験審査委員会に回したらいい

今の病院の雰囲気では、ギテが明確な理由を示さない限り、疑惑は収まらない。席を立って出ていこうとするギテにドフンが言う。

문제 더 커기지전에
問題がもっと大きくなれば…

hospital_ep14_147.jpg
너같으면 하겠니
お前の言うようにしろって?
이런 말도 안되는 상황에 대해
こんな話にならない状況に対して
변명을 해야겠냐고
言い訳をしなければならないのか!

아님 너만 다쳐
じゃないとおまえだけが傷つく!

이미 다쳤다
もう傷ついてるよ
회복 불능이야.
回復不能だ

hospital_ep14_148.jpg
ドフン教授の研究室を出るギテ教授
傾斜のある廊下を歩いていると正面から来るのは…
ヒョヌ…

hospital_ep14_149.jpg
背の高いヒョヌが傾斜の上の方から歩いてくる…
教授と1年生レジデントという立場の違いを超えて
医師としての対等のぶつかり合いを表現しようというPDの演出…

hospital_ep14_150.jpg
冷ややかな…しかし熱い視線を交わして
ギテとヒョヌが向かい合う…

hospital_ep14_151.jpg
나 없는 사이에
私がいない間に…
병원 전체로 퍼졌더군
病院全体に広がったようだな

hospital_ep14_152.jpg
지금이라도 명쾌하게 설명 좀 해주십시오
今からでもきちんと説明をしてください

그 환잔 케이스로 부적합했어
その患者のケースは不適にした

hospital_ep14_153.jpg
왭니까
なぜですか?

hospital_ep14_154.jpg
내가 부적합다면 부적합한거지
私が不適にしたから不適にしたんだ…
그걸 왜 너한테 설명해야돼!
それをなぜお前に説明しなくていけないんだ!
날 못믿겠으면
俺を信じられないのなら
내 연구팀
俺の研究チームを
그만 둬.
やめろ

hospital_ep14_155.jpg
一歩も引かないヒョヌ…
しかし、ギテ教授にもプライドがある…

hospital_ep14_156.jpg
真実を追及することしか見えなくなってしまったヒョヌ…
自らのプライドにかけて、説明を拒否するギテ教授…
うむむ…
この二人のシーン、迫力ありました
ヒョヌも凛々しいけど
ギテ教授もカッコいいわ~♪


リアル視聴の最終週の視聴にいそがしく、更新が遅れてしまった第14話。臓器売買疑惑で悩むヒョヌが堪能できる第9話もいいけれど、ジンサンとの軋轢→ハユンとのキス→笑顔→ギテ教授の疑惑→教授との対決→後悔…と続く第14話は個人的には一番かも?
遂に4分割されてしまった第14話。最終話の放送が終わっているので、torako版はじっくり追いかけていこうと思います。ギテ教授疑惑をめぐるヒョヌの葛藤が見応えあるんだもん!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/01/17(土) 21:48:18
  • [編集]

ハン先輩の家は水の上?

鍵コメさん
コマウォ~!
早速直しました!
한선배집(ハン先輩の家)なのに、海にうかぶ水上家屋のようなものを想像して、「ことわざ?」と勝手に思ってました~あ~恥ずかしい!
これも、変なウンチク台詞の多いヘス大姐さんのせいだわ!
…と人のせいにしつつ、本当にありがとうございました!

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/18(日) 00:41:49
  • [編集]

夕日もヒョヌも美しい~

torakoさん、こんばんは!

3ヵ月後だったんですね
有難うございます
3年後だとドフン教授がずーーーっとベッドの上で闘病したのかとか、再発したのかとか、あれこれあれこれ考えすぎてしまいました
ドフンが信頼を寄せて手術をお願いしたギテ教授!
医師としての本分もお見事ですね
Misaさんの書き込みで、イ・ジョンウォン氏が不倫専門のレッテル・・であっと思い出しました。そういえば『愛情の条件』というドラマの長女の夫役・・!
http://www.kntv.co.jp/profile/a/a0038.php
まだドラマ自体を見てないのですが、以前ドラマの概要を読んでいたんです。このドラマ、もう五年位前のお姿ですが・・元モデルさんだったんですね。精悍な顔立ちで素敵な方ですね

↑この一番上の夕日を背景にしたヒョヌの写真・・素敵ですね
イム家のアルバムに一枚どうぞ・・ですv-482
写真が趣味のリュ・ジン氏、パチリと合間に写されてないかしら^^
そして一番下のお顔・・厳しい表情がこれまた素敵!この髪型だとよく表情がわかりますね。迫力ある大きく見開かれた目と固く結んだ口元が何とも素敵です

ハユンがヒョヌに飛びつくところ・・
確かに大木にセミですね~^^
ドンッとぶつかって、ヒョヌの足元からゴロン。。と缶コーヒー。。。ってヒョヌは自販機じゃないない。。

昨夜から色んなリュ・ジン氏(と言ってもまだ数少ないんですけど)の役柄の魅力を考えていました
「そこにいつもいてくれてありがとう」と言いたくなる存在じゃないかと・・
いいなぁ~~振り向いたら、後ろにリュ・ジン氏立っていてくださらないかしら・・

麻酔科の方、どこかでどこかで・・・って気になっていて急に思い出しました
『ソドンヨ』の姫のお付の方でしたね!あ~すっきりしました

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/01/18(日) 02:54:57
  • [編集]

夕日をバックにメロラインも見たかったなぁ

torakoさん、こんにちは!
14話は、主役!?と思うようなキラキラ輝く回でしたよね~♪
アルムダウンキスシーンに、石垣&病院の壁にもたれかかってるし、アルムダウン ソン付き苦悩のポーズもあるし。
意を決して、教授に詰め寄るヒョヌも、りりしかったです。
ドラマ・CMと仕事が続いたから、お休みを入れるんでしょうかねぇ。
次はどんな姿を見せてくれるのか、待ち遠しいです。

  • 投稿者: cha
  • 2009/01/18(日) 13:18:44
  • [編集]

リュジン氏の良さ…難しいけど、たくさんありすぎて…

くちゅんさん
アンニョーン♪

ギテ教授@イ・ジョンウォンさん、この第14話ですっかりファンになりました~
まだ39歳なんですよね~リュジン氏とは3歳違いのアニキ…
ドフン教授が44歳だから、今回は実年齢より少し年上の役のようですね。
若い頃はめっちゃ、カッコイイ~実は私、濃いめの二枚目は苦手なんですが、ギテ教授の迫力と、何となく不器用で寂しそうなところに「ドキッ」ときました。

リュジン氏、「京城スキャンダル」撮影でもカメラ持参でしたよね。
今回も色々撮っているかも…?
行って見たいな、ロケ地の病院。オープン前の新しい病院を借りていたようなので、オープンしたら誰でも入れるようになるかしら?屋上から夕日が見たいです~。
見舞客でもないのにウロウロしてたら怒られるかな?
最初は短すぎない?と思っていたヒョヌの髪型。今はこれで良かったわ~と思っています。
清潔感というか、潔さというか、「めっちゃ」のジュヌォンの長髪も優しそうでよかったけど、今回は、やっぱりこれで良かったなぁ~って。次回作はどんな雰囲気なのか、楽しみですね。
リュジン氏の良さですか?
うむむ…難しい…
なかなか「これだ!」という答えは難しいですが
ヒョヌは確かにくちゅんさんが言われるように
いつも見守ってくれる存在ですよね
辛い時、悩んでいる時に、リュジン氏が横で心配そうに見守ってくれたら
あぁ~眠れないわ~
そっか、姫のお付きの、あのタフな?侍女の方ですね

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/18(日) 21:06:48
  • [編集]

次回作はいつ決まる?テキスト2月号購入~

chaさん
こんばんは!
ふりかえると「京ス」終映(2007年8月)後、「オンマ」の出演が決まる(2007年11月)まで3ヶ月、「総合病院2」はオンマの終映前に決まってた(2008年8月)ので、この1年はほとんど空白期間ナシでしたね…。
チャンヒョン君も可愛い盛りなので、少しはお休みさせてあげたいな~と思いつつ
そうね…桜の花の咲く頃には、素敵な次回作が始まってほしい!と願うtorakoです
世の中の評価は上がっているようなので、じっくりといい役を選んでほしいと思います
一つのことに夢中になると、めっちゃ視野が狭くなる私の性格…。
リュジン氏不在?の間は何見よう…chaさんのお薦めは?

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/18(日) 21:18:57
  • [編集]

こんばんは。
日本での放送が決まって嬉しいですね~。
この夕日に染まるヒョヌの美しさと共に、ますますリュジンファンが増えるんじゃないかしら♪
最後の撮影風景も、ジョンウンちゃんの恥らう姿が可愛くて可愛くて。
抱き付くだけでこんなに恥ずかしがっていたら、キスシーンはどんなんだったんだ!

くちゅんさん、初めまして♪
突然私の名前が出て来て驚きました。私の書き込み読まれていたんですね^^;
関係ないことダラダラ書いてゴメンなさいね。
そうなんですよ。イ・ジョンウォンさんはモデル出身。
一見リュジン氏の方がモデル出身に見えるのに面白いですよね。
私も「コッチ」(ウォンビンが輝いているらしい)は未見ですが、デビュー後間もない「駅」というイ・ヨンエさんと共演されているのを見た時は、好みは別として、とても華やかな顔立ちと透明感ある演技が印象に残っています。「愛情の条件」は途中までしか見ていませんが、前半は最悪、最低の不倫亭主ですね。「悲しみよさようなら」という作品では珍しく不倫亭主じゃなく、「オンマ」のジョンウォン(リュジン氏)の元妻と夫婦役で出ていらして、寡黙で人のよさが滲み出る役をされています。
リュジン氏にも言えることだと思いますが、悪役だと存在感や演技力を必要とされるから、ドラマを引き立てますよね。ヒョヌの暖かく見守る優しさもいいけど、あくが強く、孤独な中に沈む繊細な心に気づいてくれる、ヒロインとのラブストーリーなんかを次に見たいな~。





  • 投稿者: Misa
  • 2009/01/20(火) 03:41:30
  • [編集]

ファンが増えてほしいけど…

Misaさん
こんばんは♪
「京ス」→「オンマ」→「総合病院2」とそれぞれ違った魅力のリュジン氏の良さに気づいてくれる人がちょっとでも増えてくれると嬉しいですよね。
でも、わがままなリュジンファンとしては、あんまり人気でちゃうのも???

そうそう、放送が終わってから公式HPにアップされている画像や動画がすっごく素敵!
渡り廊下でハユンがヒョヌに抱きつくシーンが最終撮影だったなんて、感動しちゃう!
いっそドラマの最後もあのシーンだったら良かったのに…なんて、チャ・テヒョン氏のファンの方、ごめんなさ~い!
日本版DVDにはメイキングやNGや、例のまぼろしのシーンも復活させてほしいですね~
今からお願いしておこうかしら…(どこへ?)

>ヒョヌの暖かく見守る優しさもいいけど、あくが強く、孤独な中に沈む繊細な心に気づいてくれる、ヒロインとのラブストーリーなんかを次に見たいな~

Misaさん、うんうん…思いっきりシリアスなラブストーリーもいいかも知れませんね
ちょっとクラシックな雰囲気も…
次回作、きっと期待を裏切らない…と思います!

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/21(水) 01:40:26
  • [編集]

姿勢

torakoさんこんにちは

そうですね!
キリリとしたヒョヌはこの髪型がお似合いですね
というか、最初は確かに違和感がありましたが、ヒョヌを生きてる事で板についてきたのかもしれませんね

こちらで以前、リュ・ジン氏は背の高さの割に姿勢が良いと書きました
んが、『ストック』では何だか姿勢が良くないんです
役柄の演じわけで姿勢も違うのかもしれません
いやぁ~『ストック』面白いです
レンタルなんですが、返却期限が来る前に、借りたまま次を貸していただけるのか電話してしまいました(勿論OK!でした)
一通りストーリーを追った後、またスンジョシーンを繰り返しています
繰り返してみるとリュ・ジン氏の懸命さが伝わってきて、感心したり・・ごめんなさい、笑ったりしています~~!やっぱり若くてかわいいです~
『ソドンヨ』『めっちゃ・・』『京城・・』ときて、かわいいと思うより素敵だと思っていたんですが、『ストック』は印象が違います^^
ありがとうございます!では今から続きを借りて・・DVDのところにお話の感想、そして若きリュジン氏のこともお話させてくださいね

Misaさん失礼しました~きちんと挨拶もなくいきなりお名前を・・どうぞよろしくお願いします!
今回のイ・ジョンウォンさんの役どころ、痺れますね
アクの強さはあっても、言い訳、保身・・などがなく、誤解を招きやすいタイプなんだと思いました
わかってついてきてくれる者がいればそれでいい・・って思っていたんでしょうね。その白羽の矢がヒョヌに当たっていたのでしょう
デキル奴とはいっても、なんといってもヒョヌは20代♪ってことで・・
若さに免じてギテ教授、勘弁してやってくだせぇ~まし!
『ストック』での若く、デキル弁護士見てると許したくなっちゃうんですよ~
ギテ教授も『ストック』スンジョを是非一度・・☆(ごちゃごちゃですみません)

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/01/21(水) 13:21:49
  • [編集]

『ストック』の次は『純情』よぉ~

くちゅんさん
こんばんは♪
そうそう、今はヒョヌはこれしかない!
長髪のヒョヌなんか、茶髪のヒョヌなんか、七三分けのヒョヌなんか考えられない!
リュジン氏の演技と努力ですね~天晴れ!

『ストック』のスンジョ…姿勢良くないですか~?
「京ス」のスヒョンは背筋をピシッと伸ばしていたような…
もしかして、初期の作品は、背の高い人にありがちな少しでも自分を小さく見せようとするクセが出ているのかな?
でも、一生懸命自分の気持ちをヨンジュに伝えようとするスンジョの切なさいっぱいですよね。
決して投げやりにならずに、相手の気持ちを思いやるスンジョが素敵です
エリートなんだけど、人を愛することで変わっていくのは少しだけヒョヌと共通するかも…
若いリュジン氏って正直言って「かわいい♪」童顔な方だと思います
いたずらっぽい表情なんて、今でもそうだけど、赤ちゃんの時の写真とそっくりですもん。
くちゅんさん、イ・ジョンウォン氏も気になってきたら、『ストック』の後は絶対『純情』ですよ~DVDも出ているから、これはお薦め!水着姿も見れるわよ!

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/22(木) 01:44:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

