スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


シーズン2 我らがヒョヌ&ハユンの結末は?

  • 2009/01/12(月) 19:37:16

『総合病院2』公式HPにシーズン3への要望を書き込んで、今日は午後から車で外出。ドライブ中のOSTはもちろん、『総合病院2』でございます!でも、OSTを聞きながら、ふと不安にかられました。ドラマ前半のヒョヌ&ハユンのテーマ曲だった김범수の「욕심」はもちろん、14話のキス・シーンのバックに流れた、거미の「내게로 오는 길」も素敵です。でも…一番気になる曲は…

hospital_ep12_102.jpg

◆송가 정결◆

떠나가지마 고운 내사랑
아직 내곁에 있어줘야돼
하고픈 말은 많지만
아무런 말도 할수 없어
불안해하던 나의모습을늘
웃음으로 감싸줬는데

이렇게 빨리 떠나야하니
널 생각하면 자꾸 눈물이나

널사랑해 변함없는 내 사랑을 기억해
너와보낸 시간은 너무감사해
이제는 다시올수 없다고해도
슬픈 내사랑 안녕

꿈이었을까 지난 시간은
믿을수없이 행복했는데
준비도 없이 보내야하니
널생각하면 자꾸 눈물이나
널 사랑해 널 사랑해 내사랑을 기억해
너와보낸 시간은 너무 감사해
이제는 다시올수 없다고 해도
슬픈 내사랑 안녕

 

◆送歌 チョンギョル◆
(一部)

曲全体はこちらのサイトから
(韓国サイト・ブログ)


********
◆送歌 チョンギョル◆

行かないで美しい私の愛
まだ私の側にとどまっていて
告げたい言葉は多いのに
何の言葉も言えなくて
不安げな君の姿をいつも
微笑みで包んでいたけれど

こんなに早く去らなければならないから
君を思うと涙が止まらなくて

君を愛している
変わらない私の愛を
覚えていて

君と過ごした時間に感謝して
もう一度戻ってくることはできなかったとしても
悲しい私の愛よさよなら

夢だったのだろうか過ぎた時間は
信じられないくらい幸せだったけど
準備もなしに送らなくてはいけないから

君を思うと涙が止まらなくて
君を愛している
君を愛している
私の愛を
覚えていて

君と過ごした時間に感謝して
もう一度戻ってくることはできなかったとしても
悲しい私の愛よさよなら

日本語訳 torako



思いっきり歌詞がヤバイです…聞けば聞くほどヒョヌとハユンのことを歌っているような…「不安げな君の姿をいつも 微笑みで包んでいたけれど 」なんて、前半の癒し系ヒョヌそのものじゃないですか~もう一度戻ってくることはないの~?考えれば考えるほど、シーズン2のラストはヒョヌとハユンの別れ…そして、BGMにはこの「送歌」が流れるような不安がぁぁぁ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

時代設定を・・

torakoさんこんばんは

歌詞を知ると確かに何かを暗示してるのか心配になりますね・・

二年後の留学。
では、シーズン3は五年後からってことで如何でしょう~^^
帰国したヒョヌ。
経験も積み、32歳で少し実年齢に近づいてこれまた素敵!
韓国でヒョヌの帰国を待っていたハユン
彼女には時間は止まってる。30歳のままでヌナ卒業。
うーーーーん、ヒョヌが5年間竜宮城に行って、そこからタイムトリップして帰ってきてくれないとあり得ない話・・

MBSの登録も出来ていませんし、パスポートも切れちゃっていますが、メールはOKなのでしょうか??
勿論作戦に参加したいです

『夏の香り』は体調の良い時が良さそうですね
勇気が出たときに見なくては!(そんな勇気出るんでしょうか~??)
ユン監督の結婚式には色んな方のお名前が出ていましたが、リュ・ジン氏のお名前はやはり見当たりませんでした
撮影が最終回に向けて最後の追い込み・・
切ないのか、ハッピーなのか、そのまま『ER』のように唐突に次回に続く~なのか・・
「翌朝ハユン」の可愛い~~お顔が曇らないように・・
「限りなく主役に近いヒョヌ」が雲ひとつない真っ青なお空でありますように~

『めっちゃ』のリュ・ジン氏最後のシーンの後に、一瞬青空が出るんです。ボンギのことでしょうけれど、その言葉を出したのはジュヌォンだからやっぱり空とご縁がありそうですね^^(torakoさんのブログを遡って少し読ませていただいていたら、「空」のことが書いてあったので^^)

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/01/13(火) 02:05:53
  • [編集]

こんばんは

さっき、ソウルから帰ってきました。
一日中、マイナス冷凍庫の中にいるようなもんで、寒いでなく痛かったです。

イ・ジフンのミュージカルは、下手だけとかわいかったです。
パク・コニョンさんは、かっこよく、お土産の焼酎を渡すときにほんの少しだけ話ができました。

ミュージカルを一緒に観たチングから、ソウルにいるなら絶対にチョ・インソン映画の「霜花店」を観るべきと言われて、観ました
いや~~~、すごいのなんの、衝撃的でした
インソンが脳裏から離れないです。

総合病院2のOSTも買ってきました。
ヘムリッのOSTは、イム・テギョン?氏バージョンしかまだ売り出していなかったんですが、買って来ました
(また、時間ができたら送りますね。しばしお待ちください)

  • 投稿者: M
  • 2009/01/13(火) 21:38:35
  • [編集]

浦島編…提案したいわ~

くちゅんさん
こんばんは!

ふふふ…浦島太郎編、これはいいかも知れない…しかも韓ドラ、特に史劇にありがちな年齢関係が逆転するのも、いいですね~。
あれから5年後…ジンサンは、ヨンハン先輩の後を継いで、レジデントたちに愛のムチ。
ヒョヌはアメリカ帰りの外科医として颯爽とカムバック。ハユンは弁護士として法務チームにいたりして…。

MBCの番組BBS、ハードル高いんですよね。最初の登録の時もパスポートの写しが必要だったような…。現在、メール作戦の宛先を調査中です。わかったらまた記事でお知らせしますので、その時はご一緒に!

『めっちゃ』のリュジン氏最後の場面…大統領官邸のお庭の場面だったっけ?(あぁ…後で見直しておかなくちゃ)
空とか天とかいう意味の「ハヌル」という言葉に縁があって
『ストック』の愛する女性の子どももハヌル…『ソドンヨ』の秘密工房も「ハヌルチェ」『純情』でリュジン氏が歌う歌も「ネガマニルハヌリラミョン」…

『総合病院2』のラストも透き通るような真冬の青空の下で、みんな笑って迎えてほしいですね~。

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/14(水) 01:00:47
  • [編集]

チョ・インソン=少年隊のヒガシに見えちゃう

Mさん
おかえりなさい~
この3連休は日本でもかなり寒かったので、ソウルではなおさら…風邪など引かれませんでしたか?
「ヘムリッ」無事千秋楽だったんですね~。4人で交代とはいえ、ロングランで大変だったでしょうね。コニョンさんは時代劇と両立?すごいわ~。イ・ジフン君も連ドラに出てたっけ?
Mさんの話を聞いていると、イ・ジフンバージョン以外も見たかった…と思いました。
また、面白いお芝居やミュージカル情報があれば、教えてくださいね。

おぉ!
あの噂の男性同○愛のシーンですか?
美しければ、罪ではない…が私のモットー?ですが
やっぱりすごい?
私も、機会があれば、必ず見ます~
色々とすみません~またよろしくお願いします!

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/14(水) 01:38:30
  • [編集]

モプロ・・・マフラーって気づかなかった

torakoさん、こんばんは!
最終週になってしまいましたね~。
そして、この気になる送歌の歌詞。。。シーズン3出演が決まっていれば、別れのつらさもやわらぐけれど。

>イ・ジフンのミュージカルは、下手だけとかわいかった(Mさん)
・・・んですね。チュ・ジフンはどうだろう?毎日12時間稽古をしているらしいですが。

おおっ、お天気お姉さんが出てきた。始まるまでもう少しです。韓国は明日も痛そうですね。

  • 投稿者: cha
  • 2009/01/14(水) 21:47:14
  • [編集]

手作りモプルロプレゼントしたい~

chaさん
こんばんは!
おっとヒョヌは今日は私服でギテ教授とデート?
今日は黒っぽいモプルロしてる、マフラーフェチなヒョヌ…
カジュアルなギテ教授が結構素敵だわ…例の疑惑問題以来、ちょっとギテ教授によろめいています~。ヒョヌとギテの2ショットもいいわ~
ドフン教授、深刻ですね。顔色も悪いわ…
ウンジが本当のことを知っちゃって、可哀想ですね~ジンサンとどう絡んでくるのかな~
あぁ~こんなに深刻になっちゃったら、ヒョヌ&ハユンのメロが入る余地はなさそう…

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/14(水) 22:30:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

