スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


『総合病院2』シーズン3 ハユン&ヒョヌ出演要望作戦開始

  • 2009/01/12(月) 12:42:59

『総合病院2』も残り2話、今週で終わりです~(寂しい!)PDや制作陣は先日、シーズン3の制作の方針を発表しましたが、どんなメンバーが残るか不透明…シーズン1の出演者優先という噂もあります~。
特にヒョヌは「2年間のアメリカ行き」問題があるので、シーズン3への出演がどうなるか!でも絶対出演してほしい、こんな素敵なヒョヌ先生がどう成長していくか、もっと見たいでしょ~ということで、手始めに公式HPに書き込みをしてみることにしました~。

hospital_ep_youbou.jpg
こんな二人がまた見たいの…

종합병원2 PD님 작가님 제작스태프님의여러분 배우님의여러분
그리고 이드라마를 사랑하는 모든 여러분
안녕하세요

저는 매회 인터넷으로 종합병원2를 보고 있다 일본팬입니다
많은 친구들과 브로그로 교류를 하면서

매주 종합병원 2를 보는 것이 매우 즐거움입니다
종합병원2는 매회의 에피소드가 매우 감동적으로
배우님들도 매우 좋은 연기 를 하고 있으므로
매회 열심히 보고 있습니다

특히 하윤과 현우를 아주 좋아합니다

앞으로 2회에 끝나는 것은 슬픕니다만
시즌3이 제작된다고 하는 이야기를 들었습니다

일본의 팬으로부터도 부탁이 있습니다
시즌2에 출연하고 있다 하윤, 현우, 진산의 3명은
시즌3에도 반드시 출연해 주었으면 합니다
현우와 의형의 관계는 어떤가?
진산은 어떤 식으로 자라 왔는지?
아직도 모르는 것이 많이 있습니다
그들이 가지고 있는 배경을 알수있으면
드라마를 보다 깊게 이해할 수도 있다고 생각합니다

3명 모두 바쁜 배우님입니다만
이 드라마를 사랑해
꼭, 시즌3에 출연해 주세요

그리고 감독님, PD님 정말로 좋은 작품을 봐 감사하고 있습니다
3명의 출연을 꼭 잘 부탁드립니다

서투른 한국어로 죄송합니다
여러분건강을 기원하고 있습니다
안녕히 계세요

*******

総合病院2のPD、作家、制作スタッフ、俳優のみなさん
そしてこのドラマを愛する全てのみなさん、こんにちは

私は毎回インターネットで総合病院2を見ている日本のファンです。
たくさんの友人たちと、ブログで情報交流をしながら、毎週総合病院2を見るのがとても楽しみです。
総合病院2は毎回のエピソードがとても感動的で、俳優さんたちもとてもいい演技をされているので、毎回熱心に見ています。特に、ハユンとヒョヌが大好きです
あと2回で終わってしまうのは悲しいですが、シーズン3を制作されるという話を聞きました。
そこで、日本のファンからもお願いがあります。シーズン2に出演しているハユン、ヒョヌ、ジンサンの3人は、シーズン3にも必ず出演してほしいのです。
ヒョヌと義兄の関係はどうなのか?ジンサンはどんなふうに育ってきたのか?まだまだわからないことがたくさんあります。彼らの持っている背景がわかると、ドラマをより深く理解することもできると思います。

3人ともお忙しい俳優さんですが、このドラマを愛して、ぜひ、シーズン3に出演してください。そして監督さん、作家さん本当に良い作品を見せていただき感謝しています。3人の出演をぜひよろしくお願いします。

下手な韓国語で申し訳ありません
みなさんの健康をお祈りしています
さようなら


すみません~直訳しやすいように日本文を作ったので恥ずかしい…韓国語もおかしなところがたくさんあると思います~。MBCのIDを持っている方は、短い文章でもいいので、ぜひ書き込みを!

追記:MBCの『総合病院2』公式HPのBBSは、IDの登録をしている人でも、書き込みを行う際には初回に本人確認を求められるようです。韓国の方は住民登録番号を入力すれば、オッケーなんですが、私たち外国人は、パスポートの写し(スキャニングした画像ファイル又はFAX)をMBCの担当に送って、BBSへの書き込みを可能にする登録を再度行わなくてはいけません。(私の場合は夜メールを出して、朝登録済の返事が来ました)
また、悪質な書き込みを防止するために、書き込みは匿名ではできません。本人確認をした本名(外国人の場合はパスポートの名前)で行うことになりハンドルネームでは不可となっています。こうして書くと、かなりハードルが高いですよね~。

誰でも簡単にできる方法
例えばメール作戦なんかも考えますので~



韓国の『総合病院2』視聴者のペク・スヨンさんが
私の書き込みにレスをつけて下さいました。紹介しますね~
저도 하윤과 현우 진상이 너무 좋은데
私もハユンとヒョヌ、ジンサンがとても好きなのに
시즌 3에서도 나오면 안될까요??
シーズン3にも出てはいけないんでしょうか?
일본분도 이 드라마를 본다니
日本の方もこのドラマを見ているとは
너무너무너무 기쁩니다~~ㅎㅎㅎ
とっても嬉しいです ふふふ
언제나 종합병원2 사랑하구요,,,,
いつも総合病院2を愛しているんです
작가님 어떻게,, 김정은씨와 차태현씨와 류진씨를
作家さまどうか…キム・ジョンウン氏とチャ・テヒョン氏とリュジン氏を
시즌 3에서도,,,,, 하면 ,,,, 안될까요???,.....
シーズン3 でも使ってはだめでしょうか???
ㅎㅎ
종합병원2 짱~~~

総合病院2 最高
결말이 궁금하네요~~~ㅎㅎㅎ
結末が気がかりですね~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めてお邪魔させていただきます。
mebakoさん宅でお世話になっているMisaです^^

あちらでは図々しくも、お話させて頂きありがとうございます。
torakoさんの熱き想いと、深い洞察力、素晴らしい研究者魂に圧倒され、
なかなか勇気が出ず、今まで大変失礼して参りましたが、
微力ながらもこの素晴らしい企画に私も参加させて頂きたくて。

torakoさん本当に素晴らしいです!
ヒョヌは生真面目で融通が利かないところもあるけど、
一途で暖かく、仕事にも恋にも一生懸命ですよね。
エリートといえども、成長途中である若者を、すがすがしく、
真摯に演じているリュジン氏に胸打れます。
上手いな~と唸る場面も多々。

今までの経験から、いつ悪者に変わるかとか、
また振られるのではないか、
いろいろ心配しながら視聴して参りましたが、
そんな不安はどこへやら、
ジョンウンさんとの見た目相性はバツグンな通り、
このまま暖かく、恋も実るまま終わりそうで一安心。

でもシリーズ化されるというならヒョヌ続投を叫ばなければ^^
私はtorakoさんほど立派な文は書けませんが、なんとか頑張りたいです。

でもこんな良い役ばかり続くと勝手なもので、
冷酷や役もたまにはいいかな、なんて思ったり。
「ママ角」で元妻に接する時のクールな色気といったら。

ご挨拶が遅れ、本当に失礼してしまいましたが、
よろしければこれからお邪魔させて下さい。



  • 投稿者: Misa
  • 2009/01/12(月) 13:11:39
  • [編集]

[総合病院3ハミョン ヒョヌと言いたい

torakoさん、こんにちは!
お仕事、お疲れ様です。
ベトナム語&英語&日本語が飛び交うなんて、想像するだけでグルグルします。

torakoさんの動きは、早いですね~!実は、DCゲルは時折覗いてみるけれど、公式はちょこっとしか見てなくて、それからだわ。
1シーズンの俳優から優先って、そんな~、不安だわ~。ドフン教授は当確ね。

  • 投稿者: cha
  • 2009/01/12(月) 16:39:20
  • [編集]

Misaさん、オソオセヨ~

きゃあ、Misaさん
ようこそいらっしゃいました!
感激です!
私こそ、Misaさんの韓国ドラマ・映画に関する幅広い知識と、リュジン氏への熱い思いにいつも感動してましたよ~
Misaさんのリュジン氏評ってすごく的確で、mebakoさん家のレスを読みながら、「うんうん」とうなずいてばかりでした~。
今回のヒョヌ役、最初にキャスティングを聞いた時は、お医者さまの役ってことで、喜んだものの、同期のキム・ミョンミン氏が「白巨」で科長なのに、何でリュジン氏がレジデントなのよ!とか、どうせチャ・テヒョン氏の当て馬に違いない…など、疑心暗鬼でした。
でも、予想を覆す?素敵なキャラクターなので大喜び!
でもやっぱり小心者のリュジン・ファンの一人ですから、最後の最後、ハユンに去られるか、自分が去らざるを得ない状況になるのか…とにかく別れの恐怖に怯えています~
でも、最後まで楽しまなくちゃね!
Misaさんの言われるように、『めっちゃ』以降、良い人の役が続いているので、冷酷な役も見たいような気がします。でも、完全に冷酷になれないのよね~人に対する丁寧さとか、優しさがふとした瞬間ににじみ出てしまう~。これもリュジン氏らしさかな?
次回作も何になるか楽しみですが、ともかく今はヒョヌが幸せになれるか…&シーズン3に出られるか、が問題ですよね。
書き込みするのに、色々ハードルがありますが、イルボンペンの心意気を韓国のファンにアピールしましょうね~!!

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/12(月) 22:40:12
  • [編集]

不安がいっぱい…

chaさん
こんばんは!
要望は書いてみたものの、もう不安のドン底…
やっぱり韓ドラだしねぇ~リュジン氏だしねぇ~
『京ス』だって、幸せな夜の翌日にあんなことになったわけだし…
ヒョヌがアメリカに旅立つ&ハユンがローファームから誘われる、いやあもしかして、病院前の交通量の多い車道で、ハユンをかばってヒョヌがトラックに跳ねられる…
頭をグルグルする妄想のBGMに例の曲が流れる…
いい人は死にやすい&去りやすいのよ、韓ドラは…
ギテ教授が戻ってくるのかも若干気になったりして。
ドフン教授の病気は気にならないのにねぇ~

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/12(月) 22:47:09
  • [編集]

torakoさん!
不義理をしていた私に、快く受け入れて下さった上、
勿体無いお言葉の数々、ありがとうございます。
そんな風に仰って頂き光栄ですが、とんでもないです。
私は琴線に触れるものには深い愛情を注ぎますが、それ以外は頑なで。
torakoさんの愛の深さと一途さや、
思いやりの優しさには脱帽でございます^^

「総合」は意外な展開に驚きですよね。
テヒョン君がここまでピエロのような役をやるとは思いませんでした。
いくらデキが悪いといっても医者なのに、
寄生虫が住み着いていたのはあまりに可哀相過ぎる。
それもこれも、ヒョヌを引き立たせるため?
いえいえ、重くなりがちな医療シーンとの対照で、
単に明るいコメディ部門をテヒョン君にとの思惑でしょうか、
それにしてもねぇ。
お陰様で今のところヒョヌの優しさと美しさが際立ち、
喜ばしい限りですが、あ、チンサンはモテモテの役でしたね。
それで帳消しなんでしょうか^^;

とにかく私達リュジンペンは最後まで安心出来ない悲しい性。
お願いだからハッピーエンドで、次期シリーズは、
兄弟同時出演なんてのも希望したいわけです。
勿論ハユンとはラブラブを維持で。

ところで、頑張るなんて宣言しておきながら、
パスポートの壁にぶち当たって書き込めていません><
mbcに登録したときはパスポートがあったのですが、
今は更新しておらず、身分証明できる物がない!
オットッケ・・・






  • 投稿者: Misa
  • 2009/01/13(火) 03:59:53
  • [編集]

投稿してきました!

遅くなりました!
やっと書き込みライセンスがとれました。というわけで、遂に2ページなってしまった日本人ファンの小さなひとことを書いてまりました。
それがね、「総合病院2のファンで、早くカキコしたい」とメールに書いたら1時間で返事がきたという…。やるなあ、MBC。

  • 投稿者: mebako
  • 2009/01/13(火) 21:22:42
  • [編集]

テヒョン君の逆襲はあるのか?

Misaさん
こんばんは!日付が変わったから、いよいよ今日です~ラス1だわ~
私も、回が進んで、ヒョヌとハユンの関係が深まるにつれ、チャ・テヒョン氏がこんな役回りでいいのだろうか…と思ってしまいました。
だって『加速スキャンダル』絶好調の大人気のテヒョン君ですよ~
天然の人柄の魅力はさすが、テヒョン君って感じですけど、これではコメディ系の脇役キャラって感じです。心理描写や心の葛藤は、ヒョヌの方が丁寧に描かれていますしね~。

さきほどmebakoさん家で16話の予告を見てきましたが、ヒョヌ出てない~
前半はドフン&ヘスの熟年カップルが主役…あっ、ギテ教授も出てました!

MBC…一度登録がお済みでしたら、失効しているパスポートでもいいから、コピーをメールしてみては?登録の名前と一致しているかをチェックするだけだから、期限切れでももしかしたら、いけるかも…。

日本での早期放送も要望しなくちゃいけませんね!

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/14(水) 01:11:14
  • [編集]

日本人の逆襲だわ~

mebakoさん
見に行きましたよ~
私の投稿へのレスじゃなくて、新規の投稿の方が目立ったのに…
いや、日本人二人が並んでる方が目立つ?
漢字じゃなくて、ローマ字でもオッケーなんですか?私の登録のしかたが悪かったかな?

PDとか出演者の目に止まってくれないかな~?
終映後に感想も含めて、もう一度書きに行こうかな…と思っています。
今回の投稿はテヒョン氏に敬意を表して
「ハユン・ヒョヌ・ジンサン」の3人で書いたけど、今度は「ハユン&ヒョヌ」で…。
でも、やっぱりジンサンもいないとつまんないかな…?

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/14(水) 01:28:43
  • [編集]

ふっふっふ

おかげさまで、オフ画像のDLができるようになったので、掲示板ものぞいてみました。
ふっふっふ。韓国の方が、またメッセージを書き添えてくださっていましたよ♪
ドラマや映画を見ていて、???な設定や慣習はもちろんあるのだけれど、人間愛に感じるところは同じなのだと思うと、うれしい。
日本人のファンも無視せずにコメントをしてくださるのも、もちろんうれしいし~。
少し前でしょうか、ドラマの最終回のエンディングクレジットにスタッフの奮闘シーンが挿入されていましたでしょう?今回もちょっと期待していました。つづく、だからいっか~と自分にいいきかせて。その分、スタッフの画像をながめてにんまり。
キャラクターも愛しいけど、スタッフも愛しいです。

  • 投稿者: mebako
  • 2009/01/18(日) 13:31:12
  • [編集]

日本放送も待ち遠しいわ~

mebakoさん
ホント!レスつけてくれてる!
閲覧数も結構多くて嬉しいですね。
ギョロ目のPD氏も読んでくれた→シーズン3に反映される!と信じています~
最終話、エンディングの映像、ちょっと期待してたんだけど、本編のラストで終わってしまいましたね。ジンサンとハユンの「明日に向かって走る!」シーンの印象を強くするためかしら?
その代わり…私も見てきましたスタッフ写真、いつも思うんですけど、若い人が多くって、活気のある現場ですよね。
ギリギリのスケジュール、しかも1年で一番寒い時期に、これだけ見応えのある作品を作ってくれたスタッフに、私も拍手です!
あ…私も書き込みにいかなくちゃ!
日本放送の噂…まだ聞かないけど、早く実現してほしいです~
その時は、ぜひカットされたシーンも復活させて!
ジョンウンさんも、リュジンさんもいいお仕事をいっぱいされて、シーズン3でまた再会してほしいです~。
ふふふ…母角の感想も聞かせてくださいね~

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/18(日) 21:31:22
  • [編集]

うわっ

torakoさんこんにちは

何気なくイノライフに行ってみたら『総合病院』の文字が・・!
ドキドキします・・
ただ今スンジョと一緒に泣いてるんですが・・(;;)

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=94517

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/01/31(土) 17:05:55
  • [編集]

来週はぜひチャンソクと泣いてください~

くちゅんさん
こちらでもこんばんは!
うわ~この記事ってどう解釈したらいいのかな?
微妙な書きぶりですよね。
「確実な主人公」ってどういう意味かな~シーズン2の3人ではアンデェ~?

  • 投稿者: torako
  • 2009/02/01(日) 02:53:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

