スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2008KBS演技大賞 リュジン氏を捜せ!解決編

  • 2009/01/02(金) 15:24:30

大晦日の夜、KBSWORLDの大画面(29インチよぉ~)で3時間TVの前に釘付けになっていたのに、出演していたのか、いなかったのか、全然わからなかった、リュジン氏の行方…(一応優秀演技賞:週末劇男性部門にノミネート)

2008_kbs_taisyo_01.jpg
くちゅんさんから
「証拠写真」を教えていただきました~
祝!
2008KBS演技大賞出演!

2008_kbs_taisyo_05.jpg
あ~やっぱりぃ~いたいた!
名付けて「オンマ婿」テーブル!

大賞を受賞した、キム・ヘジャさんやイ・スンジェ先生の『オンマが怒った』ベテラン大御所テーブルにいないのは、すぐに確認できたのですが、何と!カン・ジファン氏、ソン・ユリ氏、チャン・グンソク氏の『快刀ホンギルドン』テーブルに、同じ「オンマ」出演者のキ・テヨン氏と一緒にちょこんと座っていたのでした…。

同じテーブルの…

2008_kbs_taisyo_04.jpg
カン・ジファン氏は
ネチズン賞とベストカップル賞
2008_kbs_taisyo_06.jpg
ソン・ユリ氏は
人気賞とベストカップル賞
2008_kbs_taisyo_07.jpg
チャン・グンソク氏も
人気賞を受賞

3人はプレゼンターでも何度も登場したので
目立っていましたが
キ・テヨン氏とリュジン氏は
出る幕なし…(泣)

2008_kbs_taisyo_03.jpg
一応、NGで少しと…
悪阻のヨンスが
キムチの臭いでトイレに駆け込むと…
何故か炊飯器からメッセージが~NG

2008_kbs_taisyo_09.jpg
優秀演技賞のノミネートで
映像が少し流れたくらい…
あんなに何度もヨンスとキスしていたのに
キス・シーン特集でも取り上げられていなかった
(例の放送禁止のシーンが響いたのでしょうか?)

2008_kbs_taisyo_10.jpg
優秀演技賞
週間劇部門(男性)は
『大王世宗』のイ・ウォンジョン氏
(向かって左下)が受賞されました
個性的な演技が評価される?

まだしも、ノミネートされていなかった昨年の方が『京城スキャンダル』の映像がたくさん流れていて、目立っていたかも…。

2008_kbs_taisyo_11.jpg
ともあれ、『京城スキャンダル』ワンとヨギョンは
二人で仲良くプレゼンターをしていたし…
(二人の間に流れる微妙な雰囲気は何だろう?)

2008_kbs_taisyo_15.jpg
リュジン氏の次?くらいに好感度大の
キム・ホジン氏が
新大河の『千秋太后』の番宣に来ていたし…
ドンウ坊ちゃま~@『ソウル1945』

2008_kbs_taisyo_08.jpg

2009年の番組宣伝で、1月21日から4部作で放送される「경숙이 경숙 아버지(経宿が経宿の父:帰って来ないお父さん)」が面白そうだったり…(植民地時代から朝鮮戦争を時代背景にして、家族を残して、勝手気ままに生きるお父さんのお話)

2008_kbs_taisyo_16.jpg
何より、大賞を受賞した
『オンマが怒った』キム・ヘジャさんの
笑顔に癒されました~
でも、ヘジャさんスピーチで「オンマ」出演者の名前を言ってる時に
リュジン氏とキ・テヨン君忘れてたでしょ~

2008_kbs_taisyo_13.jpg

番組本番ではほとんど映っていませんでしたが、入場時のフォト・タイムではちゃんと撮影されていたみたい…リュジン氏らしく、周囲に一礼した後で、まぶしそうに、カメラに向かっていました~(一番上の写真ですね~)

2008_kbs_taisyo_14.jpg
◆KBS演技大賞フォトタイムのスターたち◆
innolifeTV動画

2008_kbs_taisyo_17.jpg

リュジン氏、年末からお仕事ごくろうさまでした!『総合病院2』の撮影も大詰め?ハユン姐さんとの恋の行方は如何に?風邪をひかないように、がんばってくださいね~♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

謹賀新年

torakoサン明けましておめでとう御座いマース!
新年早々とリュジン登場のKBS演技大賞の模様有難う御座いマース!
彼のノミネート部門は錚々たる面々だからそれだけでも凄いと思うわ。
実力派の一人と言う証だモノ。大賞より重みがある気がします^^v

オンマの受賞は『宮』の時からファンだったのね。感慨深いです。巷ではこのドラマジフニになってますが、Lime的には皇室の女性側の悲しみや深みがよく描かれたドラマだと思いました。その中でもオンマのハルモ二役であるマーマは、実にたおやかで優しく、それでいて凛とした強さも持つ、皇室の女性を見事に演じていて一番好きなキャラで、理想の女性像でした。

いつもtorakoサンにおんぶに抱っこで申し訳無いです!でも、ここはリュジペンの聖地だと思うので(ホントホント!^^v)、是非マイペースで構わないと思うので、無理しない程度今年も頼りにしてまーす笑!って結構これが辛い時あるから無理しないでね笑!今年も貴重な廃人仲間として宜しくお願いいたしますm(_)m

  • 投稿者: Lime
  • 2009/01/02(金) 17:59:05
  • [編集]

走り続けた2008年…2009年は?

Limeさん
こちらこそ!あけましておめでとうございます~♪
演技大賞は3時間ずっと見てたのに、出てるかどうかわからないくらいの存在…。
くちゅんさんに教えてもらってやっと確認することができました。
持つべきものはリュジン同志だわ~。
でも、Limeさんのおっしゃられるように、ノミネートされただけでも、リュジン氏の評価が上がっている証拠なんでしょうね。確実にステップ・アップした2008年だったと思います。
あれだけの俳優陣をまとめあげたキム・スヒョン脚本家もすごいし、主演を張ったオンマもやっぱり素晴らしかった!あのメンバーじゃなかったら、66話最後までリアル視聴することはできなかったと思います。
言葉がわからなくても、家族のいたわりあいや、逆にエゴみたいなものも、すごく良く伝わってきて、ラブストーリーや史劇とはまた違った面白さがありました。
いよいよMBCの『イルジメ』もスタートですね!『総合病院2』のヒョヌは予想以上に見応えのあるキャラなので、終わってしまうのが寂しいですが…。
Lime家に参戦するためにも、このまま水木はMBC@ミンジュン氏で行こうかしら?
走り続けてきた2008年だけに、リュジン氏は少しオフを取られるのかな?
2009年もいい作品にめぐりあってほしいですね~。
今年も、よろしくお願いします!

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/03(土) 00:41:55
  • [編集]

1回目漠然2回目グンソク君3回目リュジン氏を見たKBS演技大賞

torakoさん、こんにちは!
いたんですね!!
くちゅんさん、はじめまして!そしてリュジン氏ファンとってはBigな話題をありがとうございました。
この、間借りした感じでちょこなんと座る婿二人、吹き出してしまいました。
『快刀ホンギルドン』組みは次々に賞を取るのに、いくら視聴率がよくても出番がウルトラマンでは、無理でしたかねぇ。
婿同士の場面はさらに少なかったし、ジファン氏が『京ス』つながりで雑談の相手をしてくれたかしら?
位置がわかれば、義弟の父キム・ヨンゴン氏のお辞儀にお辞儀を返してたり、人気賞でチャン・ミンさんが映ったバックでこっちを見ているのがわかる~♪
でも、『オンマ』組がスピーチする時ぐらい一度でいいからUPして欲しかったですよね。

ラストの予告、またまたコメした後に衝撃波!!あと2話、ヒョヌの見せ場がありますように~・・。

  • 投稿者: cha
  • 2009/01/03(土) 15:26:37
  • [編集]

ダブルのスーツはちょっと…

chaさん
こんばんは!ホント、位置がわかって見直すとチラチラ映っているんですよね。
でも1回くらいアップにしてくれ~(泣)
あと、個人的にはジファン氏みたいなスーツの方がカッコイイと思いました~
アジョシっぽいダブルのスーツと、28歳若作りヘアがミスマッチだわっ!
『総合病院2』は2回続けて、ラストにびっくり仰天状態ですね。
世間では三角関係本格化?と言われているようですが、個人的には、今さらジンサンはないだろっ!と思っています。ハユンの気持ちが問題ですよね~
あぁ~お休みもあと1日…早いわ~

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/04(日) 01:58:45
  • [編集]

ありがとうございます

torakoさんこんばんは。

授賞式は全く見られなかったので、席についてる姿が拝見できて嬉しいです。有難うございます。見直されるのも時間がかかって大変だったのでは・・

その前日のMBCの授賞式、最初から最後までの間に、紙芝居を10枚も見られなかったのでv-292、他授賞式は最初から諦めて記事ばかり追ってました。
リュジン氏が出席かどうかを知らないまま・・偶然見つけられてお役に立てて良かったですv-290

chaさん、Limeさん、皆さん、はじめまして。
よろしくお願いします
今『めっちゃ大好き』のジュヌォンを見るため、画面前1メートル以内で根が生えています

どこかで、リュジン氏披露宴の時のもので、ユジンさん、イ・ミンギさんとリュジン氏が向かい合って微笑んでる写真を拝見した事があるんです。そのお互いの笑顔がとても温かくて素敵でした。
主役三人が、ストーリー上複雑な関係になってしまうのでしょうけど、その後もとても良い間柄なんだと感じました。
「第二・・」だとしても、演技中は役をきちんと受け入れて、そこを離れればリュジン氏のお人柄でお付合いが広がっているような・・v-300
すみません、新参者でありながら話し出すと止まらなくて・・v-356

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/01/04(日) 02:54:07
  • [編集]

優しいジュヌォンに出会いたいわ~

くちゅんさん
こんばんは!
演技大賞のリピートは、ほとんど早送り、中央座席周辺の受賞者が席を立つタイミングだけ、スローというめちゃくちゃな鑑賞ですので、勝負は早いですよ~♪
新年からみんなの疑問を解決してくれて、本当に良かった!
『めっちゃ大好き』はだいぶ進みましたか?
ちょっと長めのヘアスタイルが優しそうでいいんですよね~
セル版の特典映像で、ジュヌォンの娘役のチョン・ダビンちゃんがボンギ@ミンギ君がお気に入りで、彼は「オッパー」と呼ぶのに、リュジン氏には「アジョシ~」
「オッパーと呼べぇ~」と言ってダビンちゃんを追いかけてたリュジン氏が可愛かった…。
当時はまだ独身だったのにねぇ~
『めっちゃ』の役が一番人柄が出てるかもしれませんね~

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/05(月) 01:30:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

