スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新年あけましておめでとうございます!

  • 2009/01/01(木) 02:30:00

새해 복많이 받으십시오
新年あけまして
おめでとうございます!


今年もKBS演技大賞でお年越し…暖かなよいお正月を迎えました~みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

じぃっと目を凝らして画面を見ていましたが、最後までリュジン氏が出ていたのか、出ていなかったのかわかりませんでした~。2009年のスタートもリュジン氏らしい?ファン泣かせ?

さすが2008年の国民的ホームドラマ『オンマが怒った』勢が一番目立ってましたね~ソラちゃんが青少年演技賞を取れなかったのは残念でしたけど、栄えある大賞はオンマ@キム・ヘジャさんが受賞されていました。おめでとうございます!

kbs2008_01.jpg
2008KBS演技大賞の受賞者は…

演技大賞
◆キム・ヘジャ『オンマが怒った』※ナ家のオンマ

最優秀演技賞(男性)
◆ソン・イルグク『風の国』

最優秀演技賞(女性)
◆キム・ジス『太陽の女』

優秀演技賞(男性:ミニシリーズ部門)
◆チョン・ジニョン『風の国』

優秀演技賞(女性:ミニシリーズ部門)
◆イ・ハナ『太陽の女』
◆チェ・ジョンウォン『風の国』

優秀演技賞(男性:週末劇部門)
◆イ・ウォンジョン『大王世宗』

優秀演技賞(女性:週末劇部門)
◆イ・ウンジ『大王世宗』

優秀演技賞(男性:日々劇部門)
◆イ・ピルモ『君は私の運命』

優秀演技賞(女性:日々劇部門)
◆キム・ジョンナン『君は私の運命』

特集文学館・単幕劇(男性)
◆ユン・ヒソク『春・春春』『生きている間後悔しながらすること』

特集文学館・単幕劇(女性)
◆パク・ミニョン『伝説の故郷:九尾狐』

助演賞(男性)
◆キム・ヨンゴン『オンマが怒った』※ヨンミの舅
◆オム・ギジュン『彼らが住む世界』

助演賞(女性)
◆ペ・ジョンオク『彼らが住む世界』

新人賞(男性)
◆ジョン・ゲウン『太陽の女』

新人賞(女性)
◆ユナ『君は私の運命』

人気賞(男性)
◆チャン・グンソク『快刀ホン・ギルドン』

人気賞(女性)
◆チャン・ミヒ『オンマが怒った』※ヨンミの姑
◆ソン・ユリ『快刀ホン・ギルドン』

青少年演技賞(男性)
◆イ・ヒョヌ『大王世宗』

青少年演技賞(女性)
◆シム・ウンギョン『太陽の女』

ベストカップル賞
◆キム・ヨンゴン チャン・ミヒ『オンマが怒った』
◆ソン・イルグク チェ・ジョンウォン『風の国』
◆カン・ジファン ソン・ユリ『快刀ホン・ギルドン』

ネチズン賞
◆カン・ジファン『快刀ホン・ギルドン』
◆ユナ『君は私の運命』

友情賞
◆イ・ヒョジョン

功労賞
◆ユ・チョルス照明監督

特別賞
◆三和ネットワークス シン・ヒョンテク代表
(『オンマが怒った』制作)


リュジン氏を捜せ!で明けた2009年
いきなり新年1月1日午後9時50分より『総合病院2』13話放送です~
予告編では…

hospital_ep13_yokoku_01.jpg
ヒョヌとハユン姐さんがお互いを意識した
雰囲気になってたり…

hospital_ep13_yokoku_02.jpg
ヒョヌが思い切って
ハユン姐さんをディナーに誘ったり…

hospital_ep13_yokoku_03.jpg
医療奉仕でワンドに行ったりと…
盛りだくさんの内容です
今週は1話しかないので、お見逃しなきように!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

謹賀新年

torakoさん、明けましておめでとうございます!
KBSは見れなかったんですが、リュジン氏は出ていたのでしょうか・・・。
ナ家のオンマ、さすがですね。今年もよろしくお願い致します!

  • 投稿者: シベリア
  • 2009/01/01(木) 21:41:02
  • [編集]

あけましておめでとうございます

새해 복많이 받으세요.
今年もよろしくお願い致します。
昨年は、最終週はサボリましたが、気持ち新たに毎講もラ講も頑張りますよ~(^^)v같이 가자~!

日本のTVは特別番組ばかりで『総合病院2』を見ると落ち着きます。へんな感じです。
ああっ、ヒョヌ待ちぼうけ。。

終わりが見えてくるとさびしいですね。このあとのリュジン氏の予定はどうなっているんでしょうね~。

  • 投稿者: cha
  • 2009/01/01(木) 22:26:18
  • [編集]

こんばんは

昨日のKBS演技大賞もSBS演技大賞も回線のつながりが悪かったので、途中で観るのをやめました
SBSのイ・ギンギをじっくり観たかったです

今、ホンギルドンと太陽の女を観ています
ほんと面白いです

今日の姐さん
ディナーをブッチするなら、私が代わりに行ってあげたのに・・・

  • 投稿者: M
  • 2009/01/01(木) 22:37:02
  • [編集]

あけまして~おめでとう~

シベリアさん
あけまして、おめでとうございます!
風邪ケンチャナ~?
私はやっと年賀状を書き終え(遅いか…)リュジン氏初詣で『総合病院2』を見ていました~。
KBS演技大賞は…リュジン氏は…たぶん…出てなかったと…。
トイレにも立たずに大きな画面で見ていたのに、わからなかったのです~
そのかわり、チャン・グンソク君の麗姿は、しっかり見ましたよ。
今年もなにとぞよろしくお願いします!

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/01(木) 23:07:27
  • [編集]

予告の最後におぉぉぉぉ~

chaさん
こんばんは~あけましておめでとうございます!
木内先生の新講座も楽しみですね、コンセプトは「冬ソナ」でしょうか?
単語や文法は覚えられないけど、シチュエーションだけ、記憶に残るのは何故かしら~
そうそう、『総合病院2』を見てると、お正月モードから日常に戻った気分ですね。
ディナーは、予想どおりすっぽかし…ハユン姐もヒドイよね。電話くらいすればいいのに…。
ヒョヌはその程度の存在かぃ!
その苛立ちをジンサンにぶつけるヒョヌ…あぁ、新年から怒るリュジン氏…しかも、ジンサンを殴るなよ~
「心暖かなナムジャ」じゃないのかよ~と叫びつつ…予告の最後に絶句…おぉぉぉぉ

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/01(木) 23:14:21
  • [編集]

予告のラストはぁぁぁぁ~

Mさん
あけましておめでとうございます~
各演技大賞は、TV局の個性というか、考え方が出ていておもしろいですね。
我が家では、KBSWORLDが入るので、しっかり見ましたが、ネットの記事を見ていると、MBCやSBSの方が楽しそうですね。
『ホン・ギルドン』は、衛劇版を視聴予定です。カン・ジファン氏はだんだん貫禄がついてきて、もはや大物の風格…。
ディナー、私もMさんと二人羽織で一緒に行きたいわ~。ヒョヌは背が高いから二人羽織でも大丈夫かも。
ロケで使ってる病院は、カンナムの地下鉄高速バスターミナル駅からすぐらしいです。
↓テヒョン氏のファンの方の探検レポがありました。
http://blog.goo.ne.jp/naorin818/e/f22f068ccec1a5a67bbb2b1e7dbe6612
ソウルに行かれて、もしお時間あれば~
ヒョヌ待ちぼうけのレストランも、近くなんでしょうか?
chaさんのコメでも叫んだけど、タシ・ハンボン~予告のラストはぁぁぁぁ~

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/01(木) 23:24:44
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/01/02(金) 01:41:30
  • [編集]

はじめまして!コメントありがとうございます!

鍵コメさん
あけまして、おめでとうございます~
初めての書き込みありがとうございます!
そして、リュジン氏の魅力を語り合うことができる方とまた一人こうして出会えて
新年からとっても幸せな気分です~♪
『ソドンヨ』→『京ス』→『めっちゃ大好き』→『総合病院2』とは王道!
『ソドンヨ』は悲しい結末だけど、本当にリュジン氏の全身全霊を賭けた迫力が伝わってきて、サッテキルに心うたれてリュジン氏が好きになった方は多いと思います。
何を隠そう私も、KNTVを録画した『ソドンヨ』を2006年の秋に借りたのが韓ドラ初体験&リュジン氏初体験でしたから…。
リュジン氏の魅力はその暖かな「包容力」「安心感」…同感です!外見はもちろん麗しいんだけど、人に接する時の丁寧さとか、立ち振る舞いとか、演技の時に見せる繊細な感情表現とか…。
少年のようなお茶目さもいいですよね~。
ファンをハラハラ・ドキドキさせる「奥ゆかしさ」も魅力の一つかしら?
リュジン氏初期の作品『ストック』や『純情』もまだでしたら、是非ご覧ください~
特に『ストック』は『総合病院2』のヒョヌにつながるところがあるかも知れません。
エリートだけど、人に対する思いやりがある「心暖かなナムジャ」
人を愛することで人間的にも成長していく、しみじみと心にしみ入るラブストーリーです。
もちろん、リュジン氏はスーツ姿でとびきり素敵です。
あぁ~私も語り出すと止まりません!
『総合病院2』12話ラストの驚きと、14話予告の「ゑゑゑ~」
でもヒョヌには幸せになって欲しいな~
12話はまだ台本読みの途中ですが、記事を上げたら是非感想をもらえたら嬉しいです。
KBS演技大賞、すごいっ!見つけてくれて、ありがとうございます!
私も一瞬見えたような気がしたんですが、ホントに出てたんだ!
感謝感激~
よろしければ、オープンコメントでも大丈夫ですよ~
ここに来てくださるみなさんは、とっても楽しい&優しい方ばかりです
みんなで語り合うのも、また楽し、です!
これからも、末永くよろしくお願いします。

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/02(金) 03:28:47
  • [編集]

やっちまったなあ

torakoさん、こんにちは
『私の恋人』やっと終了しました。
ちょっとひがみっぽいヒョンシクでしたね。
『チャングム』の最高尚宮、チェ尚宮 『ストック』のご両親、
豪華おせち料理 でした。

『夏の香り』9枚借りてきました。
ちっちゃなイヤリングのリュジン氏『夏の香り』だったんですね。

ジンサンにやたら喧嘩売ってどうなるやら。
で予告が、、、

  • 投稿者: キル
  • 2009/01/02(金) 10:59:29
  • [編集]

よろしくおねがいします

torakoさん、有難うございます
とても遅い時間にお返事いただけていたのですね

皆さん、宜しくお願いします
ここのところ毎日お邪魔して、一つ一つの記事と皆さんの楽しいお話を読ませていただいておりました

昨夜はイノライフの写真記事でKBS授賞式のリュジン氏姿を発見したのですが、先ほどはそちらで動画を見つけました。

リュジン氏の次がジファン氏でしたので、お二人の間に会話があったかもなどと勝手に想像して喜んでおります
お正月にスーツ姿を拝見できて、初詣したような気持ちでいます^^

torakoさん、昨夜、最初というのにあまりにも長く書きすぎて申し訳なく思い編集しなおそうと思ったのですが、方法がわからずそのままになってしまいました
ハングル文字もまだ読めず、聞き取りできる言葉も挨拶程度でお恥ずかしいのですが、宜しくお願いします

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/01/02(金) 12:40:48
  • [編集]

お騒がせします

連投ですみません
URLの欄に書き込んだつもりなのですが、反映の仕方がわからないのでこちらに書いてしまいます
でも記事全部があがるURLじゃないみたいで・・(写真はリュジン氏写真のみ)すみません
もう少し勉強しないといけないみたいです

写真記事
http://travel.innolife.net/innoreport/img/item/4398_4.jpg

動画
http://vod.innolife.net/2009/01/tv_090101_0810_3.wmv

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/01/02(金) 12:48:40
  • [編集]

ピアスはNGよねっ!

キルさん
こんにちは~
仕事も休み&同居人は寝ているので、ゆっくりとお正月を過ごしています!
おぉぉっ『私の恋人』完走ですか?私も早く追いつきたい~まだ、結婚までの切ないヒョンシクじょで止まっています。ちょっと性格に問題あり?いいえ~麗しければそれで…。
『夏の香り』は第1話のスーツにピアスで5センチくらい引きましたね。
でもすぐにはずして、それ以来、リュジン氏のピアスは見たことありません。
変なオシャレは似合わない、生素材で十分勝負できるもん…。
礼儀正しく、優しい、チョンジェ・オッパーを堪能してください。
きっと主演カップルが心底憎らしくなりますから…。(今でも眉毛王子は苦手だわ)
『総合病院2』目が離せません…ヒョヌの性格なら、もっと鷹揚に構えてもいいのに…
焦るな!ヒョヌ!でもあと4話なら仕方ないか…。
その後の展開予想
その1…気を良くしたハユン姐に更に迫られる
その2…ハユン姐にひっぱたかれて、更にいじける
その3…ギテ教授に目撃されて、干される
その4…ジンサンに目撃されて、殴り合いになる
はぁ~正月だというのに、来週まで妄想が膨らみます~

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/02(金) 13:42:23
  • [編集]

リュジン氏を捜せ!コマスミダ~

くちゅんさん
改めて、こんにちは!
もともと夜型&仕事が正月休みなので、深夜族状態!
特に昨夜は、『総合病院2』の予告編の衝撃で、眠れない~(その後しっかり寝ましたけど)
『京城スキャンダル』の15話をリアル視聴していた時は、その晩本当に眠れなくて、翌日仕事だったので、会議で居眠りしないようにするのが大変だったのを思い出しました。
リュジン氏がKBS演技大賞に参加していた「証拠写真」をくちゅんさんに教えていただいてから、演技大賞の動画をチェックしました~
確かに出ている…「オンマが怒った」ベテラン勢のテーブルではなくて、カン・ジファン氏、ソン・ユリ氏、チャン・グンソク氏と同じテーブルに、「オンマ」のキ・テヨン氏と一緒に座ってました!「オンマ婿テーブル」でしょうか?
リュジン氏が呼ばれていて「ほっ」とした反面、3時間の番組の中で、全然映してくれなかったKBSに腹を立てたりして…。
でも、新年早々、疑問が解決して、とっても嬉しいです~♪
写真と動画のリンク、ありがとうございました~
くちゅんさんの情報をもとに、「リュジン氏を捜せ!解決編」の記事を書きたいと思います。
新年からコマスミダ~
PS:よろしければ、NHKのラジオ講座一緒にいかがですか?
まいにちハングル講座は1月5日放送分から新シリーズですよ~

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/02(金) 13:55:33
  • [編集]

☆今年もよろしくお願いします☆

新年おめでとうございます。

ちびとのお出かけ&親戚行事に追われる冬休み。
やっとこちらに遊びにこれました。

昨年はリュジナァを知り、そしてこちらのサイトに出会え、めっちゃ幸せな1年でした。
今年もよろしくお願いしますね♪

演技大賞、リュジナァは残念ながらあまり映らず、しかも受賞ならずでしたか。。。
なぜ世の中の皆さんは彼の素晴らしさがわからないのだろうか・・・

今、しっかりみていなかった「めっちゃ」を最初から視聴中~。
ジュヌォン、他のキャラと違うのでピンときませんが、
かわいらしいリュジンssiに(^ ^)しております。

総合病院も佳境ですね。
ハッピーエンドになってほしいけど、そうはいかないんだろうな。。。(ぐすん)

  • 投稿者: ちぃ
  • 2009/01/02(金) 20:32:00
  • [編集]

今年もよろしくお願いします!

ちぃさん
あけまして、おめでとうございます~♪
何かと忙しいお正月、ようこそお越しくださいました!
私も、2008年はリュジン氏のファンの方とたくさん出会えて、めっちゃ幸せでしたよ~。
2月から今日まで、出演作が途切れることもなかったので、毎週新しいリュジン氏に出会うこともできて、忙しいけど充実した日々?
今年もいろいろおしゃべりしながら楽しく続けていきたいと思っていますので、是非よろしく!
演技大賞はノミネートだけでも、十分すごい出来事…
でも、もうちょっと映してほしかったですよね~妻も子もいる身で大晦日までお仕事したんだから…。
『めっちゃ大好き』見てらっしゃるんですね~第7話だったかしら…ジュヌォンとジスの入浴シーン見ましたか?あのシーンのリュジン氏がとっても暖かで、切なくて、大好きです。
お風呂で歌っていた「ヒマンサハン(希望事項)」もとても素敵な歌ですよね。
以前ちょっとだけ記事を書いたので、お時間ある時に見てくださいね
http://torako2007.blog116.fc2.com/blog-entry-146.html
http://torako2007.blog116.fc2.com/blog-entry-147.html
「めっちゃ」のリュジン氏って柔らかい、とてもいい演技していますよね…私も後半は切なすぎて、しっかり見ていないので、もう一度見直したいですね~
でも、今は『総合病院2』に全力投球!来週はあの…予告のシーンが見れるのでしょうか?
見たいような…見たくないような…

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/03(土) 00:56:21
  • [編集]

ご無沙汰してます2009

torako様&皆様、あけましておめでとうございます。

昨年は、多方面?に渡りリュジン氏情報をありがとうございました。

なかなかコメントは出来ていませんが、いつも楽しく拝見させて

頂いております。今年もレアーな情報お待ちしております!!!

torako様も、お元気でこの一年お過ごし下さいね♪

  • 投稿者: Aya
  • 2009/01/03(土) 10:26:37
  • [編集]

今年はどんな話題が…?

Ayaさん
あけましておめでとうございます~
この通り、リュジン氏全力投球!状態ですが、ここに来ていただいているみなさんから色々な情報をや励ましをいただいて、何とか続けています。
今年も(これはリュジン氏の活躍次第ですが)リアルタイムのリュジン氏情報&torako的に興味のある話題を中心に楽しくおしゃべりできたら嬉しいですね!
『総合病院2』もラストスパートで盛り上がり~
次回作は?も気になりますよね~
今年もよろしく!

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/04(日) 01:52:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

