スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今年も一年お世話になりました!(演技大賞を見ながら追記)

  • 2008/12/31(水) 14:19:05

今年も一年お世話になりました!
2008年も残りわずかです
みなさんにとって、今年はどんな一年でしたか?
リュジン氏で振り返る、2008年…

hospital_nenmatu_01.jpg

◆1月23日◆
KBS週末ドラマ『オンマが怒った』(母さんに角が生えた)制作発表会

『京城スキャンダル』撮影当時から5キロ減量し、麗しさアップ!

onma_seisaku_2.jpg

◆2月2日◆
『オンマが怒った』放送開始

大御所脚本家、キム・スヒョン作家作品
第1話、いきなり「ベッド・シーン」で登場!ファンを驚かせる

onma_ep1_03.jpg

◆2月26日◆
濃厚キス・シーンで韓国放送委員会から「再発防止勧告」

2月10日放送分『オンマが怒った』第4話で放送された「シン・ウンギョンとリュジンが約15秒間激情的にキスする場面」が家族視聴時間帯に有益でなかったとして、再発防止勧告。※日本語字幕版ではカットされませんでした。DVDはどうでしょうか?

onma_ep4_19.jpg

◆4月21日◆
『京城スキャンダル』がバンフTVフェスティバルで奨励賞受賞!

Banff Television Festivalは世界4大メディアフェスティバル
韓国ドラマとしては初の受賞でした~
ハン・ジュンソ監督、出演者、スタッフのみなさん、おめでとう!

banf_1.jpg

◆6月3日◆
『強敵たち』でスヒョンとソンジュのカメオ出演実現!

『京城スキャンダル』ハン・ジュンソ監督の最新作『強敵たち』最終話で、スヒョン@リュジン氏、ソンジュ@ハン・ゴウン嬢が同一役名でカメオ出演~。「京ス」ファンを喜ばせました!

kameo_11.jpg
怖い顔のスヒョン@リュジン氏と…

kameo_2.jpg
麗しいソンジュ@ハン・ゴウン嬢~♪

◆6月8日◆
ジョンウォンとヨンスが遂に結婚!だけど…

『オンマが怒った』第37話ラストでジョンウォン@リュジン氏とヨンス@シン・ウンギョン嬢がさまざまな困難を乗り越えて、遂に結婚!しかし、結婚写真だけの放送で、ファンを落胆させる…。

onma_ep37_17.jpg

◆6月30日◆
衛星劇場で『どっぷり京城スキャンダル』放送

その後、延長戦も放送され、京スの世界を堪能~♪コメンティターからはリュジン氏の「顔太り」をしつこく指摘される(泣)もう、今は痩せたんだってばぁ~。

dopuri_e_2_3.jpg
◆7月31日◆
リュジン氏、事務所を移籍、積極路線に?

デビュー以来所属していたブルードラゴン・エンタティメントから、スクールバス・エンタティメントに移籍。苦楽をともにしてきたマネージャーのキム・ソンデ氏の独立に同行したということです。

starstyle_1.jpg
◆8月1日◆
リュジン氏が『KBSWORLDガイド』8月号の表紙を飾る

雑誌の表紙なんて…
動揺したリュジンファンが雑誌の入手に走る!走る!

kbsguide_8_1.jpg
◆8月15日◆
「京城蒼月倶楽部」一周年

今でも何とか続いています…

kyonsu_jyugeki_5.jpg

◆9月9日◆
『京城スキャンダル』日本語字幕版DVD発売!

2008年は喜ばしいことに『ストック』(2001KBS)、『純情』(2001KBS)などリュジン氏出演作品が次々とDVD化されました。2009年は…チェハ王子が麗しい『ローズの戦争』(2004MBC)のDVD化が目標です!

irubon_dvd_1.jpg
◆9月20日◆
「リュレックス」ブーム?CM出演相次ぐ

国民的ホームドラマ『オンマが怒った』出演の影響か、今年はCM出演が殺到したリュジン氏、特に奥さまイ・ヘソンさんと出演したサムスン電子のシステムキッチンHauzenの「愛をビルト・インしてください」は大きな話題に。

ryujinpupu_14.jpg
◆9月28日◆
『オンマが怒った』好評のうちに66話で最終回

2月から約8ヶ月間、「分切り」の危機はあっても毎回私たちをハラハラ・ドキドキさせてくれたイ・ジョンウォン弁護士ともお別れ~。ヨンスのお腹のベビーは見れなかったけど、最近字幕版を見ていたら、従姉妹のウンシルが「男の子だ~」と予言していました。(やっぱりハヌル君?)

onma_ep66_13.jpg
맥주 있어~?
ビールある?

onma_ep66_33.jpg
◆10月18日◆
モンチッチ&グラサン…しかもベビーカー押して

パク・ソンウン氏とシン・ウンジョンさんの結婚式に妻を同伴してベビーカーを押しながら参加~その姿に、ファンの悲鳴?が~

rose_ep7_15.jpg
말도 안 돼
ありえない!

kyoronshiki_0810_01.jpg
↓の麗しきチェハ王子@『ローズの戦争』とは
隔世の感あり…
『総合病院2』への期待は急速にしぼんで行ったのですが…

rose_ep5_05.jpg
◆11月19日◆
新作ドラマ『総合病院2』スタート!

MBCの水木ドラマ『総合病院2』で28歳のレジデント、ペク・ヒョヌを演じることになったリュジン氏。髪を短くして、若さを出すように努力しているとか…。現在好評放送中!なかなかチョアですわよ~応援してます!ファイティン!ヒョヌ&ハユン姐さん!

hospital_ep8_22.jpg
ハユン@キム・ジョンウンさんとのシーンは
なかなか良くお似合いです~
『エア・フォース』(2000MBC)以来ですね!

hospital_ep8_18.jpg
よかった…
グラサン&ベビーカーより
若返ってます♪


◆11月25日◆
『韓国ドラマスターLIVE vol22』にインタビュー掲載

シベリアさんからの貴重な情報に歓喜!付録DVDに麗しい姿が~

drama_star_22_03.jpg
◆12月9日◆
イム・チャンヒョン君1歳の誕生日!アッパーは頑張るよぉ~

ソウルインペリアルパレスホテルで盛大にお祝い~
アッパーとして、ますます頑張らなくちゃねぇ、リュジン氏!

cyanhyon_1_01.jpg
◆12月31日◆
2008KBS演技大賞 リュジン氏は出演するのか?

さて、今日のKBS演技大賞…一応ノミネートはされていますが、『総合病院2』の撮影もあるし…出演されるのかな?これは見てのお楽しみ。

hospital_nenmatu_01.jpg
来年もがんばって素敵な演技を見せてくださいね!
期待してますよ~リュジン氏!

昨日(30日)MBCの演技大賞ではチング・ミョンミン氏が『べートーベン・ウィルス』で見事大賞を共同受賞(もう一人は『エデンの東』の眉毛王子さま)されましたね。毎年、カリスマ度を上げていくミョンミン氏、お見事!
個人的には、今年も1年健康に、楽しく過ごすことができました。あいかわらず仕事はバタバタしていますが、何とかやっています。2月と10月に韓国に行ったのも、楽しかったな~(韓国レポートはまだ続きがあるのに…書く時間がない~来年も隙を狙って?行くぞ~)
そして…このブログを通じて、色々な素敵なみなさんと色々な形で交流することができて、本当に嬉しい一年でした。今年一年、お世話になりました!そして…

来年もよろしくお願いします!
&よいお年を~♪


戊子年大晦日 by torako



KBSWORLDの生中継を見てますが、「オンマ軍団」テーブルにはリュジン氏はみあたりませんねぇ~『総合病院2』の撮影か?チャンヒョンbabyとおこたでみかんか?(22:57分現在)

いたいた!何故かカン・ジファン氏と同じテーブル?見えたような気がしたけど…(23:18分)

演技大賞視聴終了~いやあ、やっぱり出てなかった?キム・ソンス氏と見間違ったのかも。大賞はオンマ@キム・ヘジャさんでしたね~みなさんのセヘポンマニパドゥセヨ~♪が幸せそうでした。(25:50分)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

^^

torakoさん^^
今年は、キョンスから繋がったご縁で(chaさんのおかげ)
素晴らしいtorakoさんのブログと出会えました^^
ありがとうございました。来年も楽しみにしています。
キョンスネタよろしく~v-10
よい年をお迎えくださいね^^セヘポンマニパドゥセヨ♪

  • 投稿者: しぃ
  • 2008/12/31(水) 20:36:51
  • [編集]

こんばんは

今年の半ばからお邪魔させていただき、なんだかもうかなり昔からいるような感じ?になっている私
お世話になりました
ありがとうございました

昨日はリアルタイムでMBC演技大賞を観ていました
ミョンミン氏の目のウルウルに私もウルウル
ハラボジは、いつもながらの貫禄でした

今、KBS演技大賞を観るためにスタンバイしてます

来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください

  • 投稿者: M
  • 2008/12/31(水) 21:38:31
  • [編集]

リアル視聴中

torakoさん、こんばんわ~
KBSの小さな画面を見ています。
いるのかどうか動体視力のほかに拡大鏡が欲しいわ~。
リュジン氏がいるのかどうかわからないーーーっ。

毎日来ていましたが、ゆっくり書いていく余裕がなかったわぁ。
今年は、torakoさんのおかげで若さがまぶしい青年から말도 안 돼なオヤジまで幅広いリュジン氏を知ることができました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。

  • 投稿者: cha
  • 2008/12/31(水) 22:18:24
  • [編集]

あ~、やっぱり~ぃ?

いませんかぁ。。
NGでちょっと出ただけマシでしょうか・・。
ハン・ジミンちゃんや、イ・スンジェハラボジは昨日はMBCで今日はKBSと連日の登場なのに~ぃ。おっ、グンソク君もいる。
締めのあいさつした後でのコメ、シルレッヘッソヨ。

  • 投稿者: cha
  • 2008/12/31(水) 23:09:28
  • [編集]

torakoさん、あけましておめでとうございます!!

お疲れ様でした。 

去年の後半は私にとって初めてづくしでした。
リュジン氏やtorakoさんに出会えました。
毎日、楽しかったです。
時間が欲しいとも思いました。

お世話になりました。ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

  • 投稿者: キル
  • 2009/01/01(木) 00:00:07
  • [編集]

^^こちらこそ お世話になりました~!!

しぃさん!!
ナド・セヘポンマニパドゥセヨ~♪
こちらこそ、とってもお世話になっちゃって、おかげさまで、とても大切な宝物ができました。
ご紹介いただいたchaさんに感謝、そして、苦労していただいたしぃさんに感謝、感謝です!
やっぱり「京ス」はブログを始めた原点なので、まだまだ書きたいことがいっぱいあります~
今は『総合病院2』一色?ですが、実は15話ラストから最終話の「京ス」の記事はまだ書いていないんです~。
しぃさん家のような素晴らしい内容…というわけにはいきませんが、今年も楽しくやっていきたいと思います。しぃさん、chaさんの影響で『アンティーク』『キッチン』興味津々~早く見たいよ~
リュジン氏だけでなく、もう少し視野を広げなきゃ~うむむ…色々と教えてください~
今年もどうぞよろしく!!!

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/01(木) 01:37:34
  • [編集]

色々ありがとうございました~

Mさん
明けましておめでとうございます~♪
今年はMさんに出会えて、色々と教えていただき、感謝!
特に10月の韓国行きで教えていただいた「ハムレット」情報で、ミュージカル初体験!
とても楽しかった!
まだ半年でしたか?本当にもっと昔から友だちのような気がします。
KBS演技大賞~最後まで、出ているか、出ていないかわからないリュジン氏~(泣)
いつかは、チング・ミョンミン氏のように中央で堂々とスピーチする日が来るのでしょうか?
2009年もワクワク・ドキドキご一緒に!
1月に行かれる旅行、耳よりな話があれば、是非教えてください~
今年もよろしく!いいお正月をお過ごしくださいね~

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/01(木) 01:45:08
  • [編集]

元気をありがとうございました~今年もよろしく!

chaさん
Happy new year!
KBS演技大賞、昨年に引き続き同居人を説き伏せて、KBSWORLDで生中継を見てたのに、最後までリュジン氏がいるのかいないのか、わかりませんでした~(泣泣)
ホント新年から、リュジン氏らしいというか…。グンソク氏、カン・ジファン氏はしっかり映ってたのにねぇ~。NGも一瞬だったし…キス・シーン特集でも出てこないし~
新年からブツブツ言っていてもはじまらない!
今年も動体視力&一瞬の出演を見逃さない集中力を養います!
本当に、一年chaさんには大変お世話になって、ブログを続ける元気をもらっていたような気がします。chaさんのリアクションが楽しくて、ジョンウォンや、ヒョヌの妄想を考えているのかも?
そして、色々な情報を教えていただいたり、しぃさんをご紹介いただいたり、狭くなりがちな私の視界を広げてくださって、本当に感謝しています。
お互い、健康で、素敵なドラマに出会えて、楽しい経験ができる一年にしたいですね~。
『キッチン』の映像も公開されて、チフニ・ニューイヤー?
ヒョヌの恋の行方は~あぁ、今夜は13話~
今年もよろしくお願いします♪
PS:マイ講、アン講、引き続きがんばりましょう~
ヨルシミ コンブハゲッスミダ~

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/01(木) 01:58:26
  • [編集]

2009年もリュジン氏!

キルさん
謹賀新年&セヘポンマニパドゥセヨ~
日常生活ではなかなか出会えない、リュジン氏&アン・チファン氏のファンにこうして出会うことができて、それだけでもブログを始めた甲斐があったなぁ~と思っています。
「素敵だなぁ」という気持ちが共有できて、色々語り合えるのは、何よりの喜びですよね。
世間の注目を集める大スターというわけではないけれど、まなざしや、声や、立ち振る舞いが何ともいえずに素敵で、演技に対する真面目な姿勢が感動を与えてくれて…
今年もリュジン氏がどんな姿を見せてくれるのか、ドキドキしながら、おしゃべりしていきたいですね。時間を作って『ソドンヨ』も、もう一度見直してみたいな~キルさんの原点のサッテキルの演技って、やっぱりリュジン氏の中では、転換点になっているような気がします。私の韓ドラの原点でもあるので…。
今年も一年健康に、楽しく過ごせたら…&アン・チファン氏の日本でのコンサート、実現すればいいなぁ~なんて思いながら…良いお正月を!

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/01(木) 02:14:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

