スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「総合病院2」honmiさんの素敵なMV

  • 2008/12/30(火) 11:45:44

今年も残り2日となりました…。私の住んでいる地域は何だかとても暖かく、もともと北国で育った者としては、お正月の気分になかなかならなくて…。このままでは、『総合病院2』とともに暮れる2008年。いけないっ昼から大掃除します~。

hospital_honmi_01.jpg

大掃除の前に…素敵なMVを一つ紹介します。『総合病院2』の公式HPでちょっと話題になっている、韓国の『総合病院2』ファンの혼미(ホンミ)さんが作ったMV…リュジンゲルにもアップされていたので、もうご覧になった方も多いかも知れません。

hospital_honmi_02.jpg

ご存じヒョヌ&ハユンのテーマ、スローバラード、キム・ボムスの「욕심(欲心)」がバックに流れます。物語前半のハユンの葛藤と、見守るヒョヌの優しさが、とっても素敵にまとめられていて、torako版を100回読むより、このMVを見てもらえば、ヒョヌが堪能できる~と感動してしまいました。

hospital_honmi_03.jpg

ホンミさん曰く、まだまだ素敵なシーンがあるのに5~6分の歌の中に盛り込むのが大変だそうです…(わかる、わかる…)第12話ラストのヒョヌ&ハユンの「よしよし、なでなで…」シーンも入れたい場面の一つだということで、第2弾、第3弾も期待しましょう~。
明日、31日(水)は『総合病院2』はお休み~。ヒョヌに逢えるのは、2009年1月1日午後9時55分ですよ~
さあて、それでは、大掃除~がんばらなくっちゃね~!

◆honmiさんのMV◆
욕심-김범수
MBC『総合病院2』公式HPより:登録なしでも見れます

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

