スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「総合病院2」のOST発売!

  • 2008/12/04(木) 22:50:35

今夜は仕事の打ち合わせが長引いて、帰宅したのが10時をまわってしまいました~。大慌てでPCをON、ネットをつなげて、10時20分くらいからリアル視聴開始。ヒョヌ@リュジン氏の病院裏口苦悩シーンと告白シーンは何とか間に合いましたが…。

hospital_ost_01.jpg

まだ記事は作成中ですが、第5話で遂にヒョヌ@リュジン氏とハユン@キム・ジョンウン氏の微妙~&微笑ましいプチ・メロシーンがありましたが、そのシーンを盛り上げていたのがスローバラードのOST~

そのOSTが韓国で12月1日に発売になったようです。日本でも予約販売が開始されていますよ~。いくつかのショップで取り扱っているようですが、innolifeさんのサイトを紹介します。


◆『総合病院2』OST予約販売◆
(innolifeショップ)


ちょっと気になってきた『総合病院2』のメロライン。ジンサン@チャ・テヒョン氏は、内科のレジデントのウンジが本命で、看護師が対抗のようなので、ハユンをめぐってのライバルは、ドフン教授?果たしてヒョヌ@リュジン氏は振られ役なのか、控えめなヒョヌ君は、そこまでいかない「ほのかな慕情」で終わるのか…。毎回外科で患者が死んでいく?怒濤の展開と会わせて、ちょっと気になる…ヒョヌの恋の行方♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/12/04(木) 23:10:42
  • [編集]

コマウォ~

鍵コメさん
こんばんは!
気が早い(気が短い?)私は、早速予約してしまいました~。
リュジン氏出演作は製品版を買っておきたいファン心理でしょうか?
ドラマチックな曲が多そうなのと、主題曲が軽快でいい感じですね
ジャケットや歌詞カードに、ヒョヌはどのくらい出てくるんでしょうかね~。

  • 投稿者: torako
  • 2008/12/05(金) 01:32:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

