スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リュジン・ファンは書店へ急げ!超お宝映像?

  • 2008/11/26(水) 23:10:00

昨夜シベリアさんから教えてもらった『韓国ドラマスターLIVE vol22』(竹書房MOOK・11月25日発売・1575円)を買いに行きました!すでに日中にゲットしていたchaさんのコメントで、期待はしていたんですが、手にして、付録のDVDを見て…あぁ~感激!これはリュジンファン必見ですよ~。

drama_star_22_03.jpg

雑誌本体の記事は、『キャストが語る最新ドラマ 京城スキャンダル 後編』の一部です。後半第9話~最終話までのストーリーガイドや人物相関図、『京城スキャンダル』のロケ地、陜川映像テーマパークの紹介など、6ページ。これだけでも、「京ス」の日々を思い出して懐かしい気持ちに…

drama_star_22_02.jpg

続いてはやはり主演、カン・ジファン氏のインタビュー。本の表紙もジファン氏なので、これってメインインタビューなのかしら…。あいかわらず、いたずら坊主のようなカッコ良さ。

drama_star_22_04.jpg

ジファン氏のインタビュー3ページに続いて、リュジン氏のインタビュー、しかも写真は撮り下ろしです~(うわぅ!感激!)思い起こせば、2007年12月5日発売の『もっと知りたい韓国ドラマ』の『京城スキャンダル』特集。

drama_star_22_05.jpg

リュジン氏は出産間近の妻の付き添いを理由に、直接のインタビューと写真撮影を「辞退…」書面インタビューと事務所が提供した写真でお茶を濁され、世の中のリュジンファンを落胆させた…。あぁ…もうそれが一年前の出来事。

drama_star_22_06.jpg

チャンヒョン君の無事生まれ、(心を入れ替えた?)リュジン氏、インタビュー記事そのものこそ短いけれど、写真は「か・な・り麗しい」(シベリアさん談)、その通り!

drama_star_22_09.jpg
ちょっとクールなグラビア写真の右上に
フレンドリーなメッセージが…

drama_star_22_08.jpg
한국드라마 스타 라이브
독자 여러븐!
반갑습니다.
류진입니다.
행복하세요
^^

drama_star_22_07.jpg

キャー素敵…しかも、リュジン氏サイン入りポラロイドが3名に当たる読者プレゼントもあります!

drama_star_22_10.jpg

本の記事だけでも嬉しい~のに付録DVDはもっと感激!DVDには、チャン・ヒョク氏の『プランダン不汗党』アン・ジェウク氏の『愛してる』キム・ミンジュン氏の『嵐の中へ』の各第1話が収録されているんですが、「特典映像」として、インタビュー記事で使われているリュジン氏の写真撮影の様子が収録されています。

drama_star_22_11.jpg

これがまた素敵~!!デビューして10年以上、トップ(に近い)スターのはずなのに、どうしてそんなに恥ずかしそうにしているの~??

drama_star_22_12.jpg

もちろん、プロですから素敵な表情やカッコいい仕草をしてみるんですが、それが5秒と続かない…。お鼻をこすってみたり、わざと変な顔をしてみせたり、顔をしかめてみたり…。

drama_star_22_13.jpg

そんなはずはないのに、「この人、写真撮られるのに慣れていないんじゃない?」と思わせるような、初々しさ。

drama_star_22_14.jpg

でも、ふとした瞬間にみせる表情はとびきりカッコいいのです。本当にリュジン氏らしい、ファンにはたまらない「特典映像」ですよ~。

drama_star_22_15.jpg

本の記事は3ページ、「特典映像」は3分半くらいなので、無理にお薦めすることはできませんが、私にとっては素敵なソンムル、「超お宝映像」でした。シベリアさん、ありがとう!!!

drama_star_22_16.jpg

このところ、リュジン氏アジョシ疑惑の話題が多いんですが、こんな素敵な姿を見せられると、アジョシと言うのは可哀想…。リュジン氏と一緒に短いけど、素敵な時間を過ごしたいリュジン・ファンのヨロブン、書店へGo!

drama_star_22_17.jpg
今夜の『総合病院2』いかがでしたか?
ジンサンの手術をハユンに譲るとこなんか
ヒョヌの優しさが出ていてよかったわぁ~

drama_star_22_01.jpg
↑ちなみに、本は、これです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/11/26(水) 23:34:05
  • [編集]

シベリアさん、感謝

torakoさん、こんばんは!!

書店、はしごしました。一店目無いんだもの。
読者プレゼント ここの中の誰かに当たるといいですね。

  • 投稿者: キル
  • 2008/11/27(木) 00:42:19
  • [編集]

ヘンボッケスミダ~♪

鍵コメさん
こんばんは~
この本、ぜひゲットしていただいて、特典映像の感想をお聞かせくださいね~
今夜は幸せな夢が見れそうです

  • 投稿者: torako
  • 2008/11/27(木) 02:05:25
  • [編集]

ナド シベリアさん感謝!

キルさん
こんばんは!
買われましたか~?
私の行った書店も1冊しかありませんでした。
表紙にもリュジン氏の名前がないし、シベリアさん情報がなければ
絶対見逃していたと思います。
この映像短いけどいいよね~ますますリュジン氏が好きになりました。

  • 投稿者: torako
  • 2008/11/27(木) 02:10:39
  • [編集]

ちょっと早い自分へのクリスマスプレゼントです♪

torakoさんあんにょ~ん。
シベリアさん、なんとも嬉しい情報コマウォヨ~。
韓国関連の雑誌はすぐ売り切れちゃうので、ネットで注文しました♪
私の住む地域の本屋は韓国の本あまり置いてないんです(涙)。

torakoさんのアップしてくださった画像にもうドキドキ、くらくら。
どうしてこうもおちゃめさんなんでしょう。
 <なのに冷たい(冷たそうな)役が多いんですよね~、不思議だわ~
思わず画像にkxxsしちゃいましたわ~。

ということで、未だ「出荷準備中」のネット本屋(セ○ン&ア○)、早くしてくれ~。
毎日抱いて寝ます。

  • 投稿者: ちぃ
  • 2008/11/27(木) 12:16:54
  • [編集]

さぁ、『総合病院』始まった~

ちぃさん
こちらにもアンニョーン♪
本のグラビアも麗しいけれど、何と言ってもDVDの「特典映像」が良いです!
届くまでは、上の写真で雰囲気だけでも味わってください。
リュジン氏の「暖かくて」「おちゃめな」人柄が出ている3分半でした…。
雑誌で何回も特集されているような韓流スタアのみなさまと違い、こんなささやかな記事でも嬉しくなってしまう、リュジン・ファンのみなさんの謙虚さが(自分も含めて?)健気だわ~。
リュジン氏、イルボン・ペンのヨロブンは喜んでいますよ~
もっと素敵な姿をたくさん見せてくださいね~

  • 投稿者: torako
  • 2008/11/27(木) 22:01:35
  • [編集]

今夜は結構UPが多い?

torakoさん、こんばんわ~
最近の韓ドラ情報もあり、Limeさん、お待ちの『イルジメ』のお向かいに、『総合病院2』も1ページありましたね。
写真はなく、文字だけでの登場でしたが。
撮影馴れした人を見続けていたので、ぎこちない感じが、とってもキュート♪
ごあいさつで撮られてるのと違って、素に一番近い姿かな?
手書きの행복하세요 ^^ の^^もいいわぁ。

ジンサンが、手術の不手際で重症だったら、No.1の男になれたのになぁ。



  • 投稿者: cha
  • 2008/11/27(木) 23:03:16
  • [編集]

次々と患者が死ぬ一般外科

chaさん
アンニョーン♪
シャイだけど、優しそうなリュジン氏は素敵よ~
『総合病院2』なかなか面白くなってきました。ジンサンの女性患者が死ぬシーンでは、思わずウルウル~(単純だわ~)
音楽もメロディアスで、OST期待よっ!
そしてヒョヌ…。上のリュジン氏もいいけれど、ヒョヌの控えめな性格にグッときています。
ハユンに初執刀を譲るヒョヌ、ギテ教授に怒られるジンサンを庇うヒョヌ、そして極めつけは…ギテ教授を(ちょっと)裏切ってまで、駆けつけたオペにジンサンが立ち会っているのを見て、身を引いてしまうヒョヌ…。優秀だけど、思いやりがあって、口数が少なくて(本当にセリフが少ない、たまにしゃべったと思ったら、難しい医学用語)背が高くて、麗しいヒョヌ…。
みんなを冷静に、かつ暖かく見守るヒョヌにはどんな秘密があるんでしょうか?
例の苦悩シーンもまだ出ていないし…。
早くも来週が楽しみです。

  • 投稿者: torako
  • 2008/11/28(金) 01:15:58
  • [編集]

サジン モッチダ★

シベリアさん、情報コマウォヨ~
私も早速買いました。
この本は時代劇の特集の時に購入していました。(勿論、ソドンヨも)
今回はチェックしてませんでした。

torakoさんの写真も素敵に載せてくれていますね(惚)
いただいていいですか?

  • 投稿者: レンハルモニ
  • 2008/11/28(金) 14:29:16
  • [編集]

「イルジメ」&「テロール」待ち♪

torakoサン今晩は!
実は数日前にウリチベの殿堂入りの大ニュースが飛び込んですっかり心ここにあらず状態爆!昨日今日と出歩いていてたった今サイトチェックしてぶっ飛んでおりました笑。chaサンの情報でこちらに今頃飛んで参りました爆!オソッ苦笑!!!しかしこのサジンの数々、、、リュジンペンにはおっしゃあるとおりタマラナイShotばかり、、こんな日が来るなんて、、夢のようじゃありませんか!?しかし、地元の本屋にもう無いようで、明日他の本屋も回って見ます。なんて素敵な麗しの姿なんでしょ、、ちょっとお茶目な表情が又良いじゃないですか♪*^^*

実は今日バイトに行く前にHDDのチェックしてたら、芸能ニュースにあのヨン様ドラマからのカップルの結婚式があって散々記事に出た不評のリュジン氏の動く映像とインタビューを見ることが出来ました!何とあのAVまがいのLooksで嫁と乳母車押して登場!?そして一度で二人分済むからLuckyだよ!とおどけた調子で周りに話してました。全く外見と違ったオバサン風のお茶目路線なのが可笑しかった笑。この映像みんなもう見てるよね苦笑。ア”~!!特典映像早く見たいジョ~泣!!

総合病院Ⅱ3話飛ばして見つけた4話を少し見ました。どうも手術シーンとか出て来ると頭の回線が止まって閉じてしまう笑。ヒョヌはほんとに優しくてナカナカ化けそうな気配もあるのに、、参戦出来ずにミアネ~♪^^;

  • 投稿者: Lime
  • 2008/11/28(金) 23:36:43
  • [編集]

竹書房 ファイティン

レンハルモニさん
こんばんは~
『時代劇特集』とは見逃せませんね!
新ドラマもカバーしているし「竹書房、おぬしもやるのお~」の世界ですね。
写真、どうぞどうぞ~♪
動画をゆっくり再生しながら、自分の好きな表情のリュジン氏だけ、切り取ったものです。
自家製カレンダー作りたいくらいの素敵さですね~

  • 投稿者: torako
  • 2008/11/29(土) 01:45:22
  • [編集]

「子連れVシネマ」結構可愛いかも…

Limeさん
「殿堂入り」って何ですか?でもとってもスゴイことのようですね~
チュッカエヨ~
ぜひ、この雑誌ゲットしてください~。こうして見ると最近のリュジン氏も素敵です。
「子連れVシネマ」写真、子連れだったなんて笑えますよね~
リュジン氏らしいといえば、らしいかも…。
髪型はあいかわらず短く刈っていますが、『総合病院2』のヒョヌ、なかなかグッド!ですよ~まだまだ4話終わったところなので、途中参加でもケンチャナ~
イルジメまでのリアル慣らしも兼ねて、ぜひ参戦してください~

  • 投稿者: torako
  • 2008/11/29(土) 01:50:40
  • [編集]

私も 買いました !!

シベリアさん 
 ありがとうございます。
 
 買って帰ってから 何回も お宝映像みちゃいました。
 感激です。 リュジン こんなに かっこいいのに
 なぜかこういうこと ないですよね。

torakoさん
 ここに 載せてくれた写真ぜーんぶ マイピクチャーの
 お気に入りに入れちゃいました どれも可愛い !!

  • 投稿者: haccyan
  • 2008/11/30(日) 13:46:24
  • [編集]

愛のあるキャプチャー写真

haccyanさん
こんばんは~買いましたかぁ!!
貴重なグラビアの撮影風景…こんな映像を付録にするとは「竹書房」には隠れ?リュジン・ファンがいるに違いない…と思いました。
30代半ばを過ぎても、リュジン氏の「カッコ可愛さ」は健在!新ドラマのヒョヌもちょっとそんなところがあるので、期待しています。
torako流「愛のあるキャプチャー写真」です。気に入っていただいて、嬉しいです!

  • 投稿者: torako
  • 2008/11/30(日) 20:59:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

