スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リュジン氏 誕生日おめでとう!&今日はスペシャル

  • 2008/11/16(日) 00:00:00

류진씨 36세의
생일 축하합니다


그리고 오늘밤 오후10시 35분부터
종합병원 2 스페셜

今日11月16日はリュジン氏の36歳の誕生日です~(韓国は数え年だから、もう36歳なんだけど)今日はお家で家族と過ごされるのでしょうか?そして、最新作『総合病院2』スペシャルも今夜午後10時35分から放送されます!

senil_07.jpg

何の写真にしようか…迷ったんですが、昨年は最高にかわゆいリュジン氏100日のbaby写真にしたので、今年はリュジン氏1歳の誕生日写真にしてみました。来月12月9日はオンマ似のbabyたん、チャンヒョン君の1歳の誕生日です。韓国では、1歳の誕生日は親戚や友人たちを招いて、かなり大々的にお祝いするとか。チング・ミョンミン氏もおよばれしてるのかな?

senil_02.jpg
撮影も役づくりも大変だったけど
人間的に成長しました…サッテキル(キム・ドハム)です…

よくリュジン氏は「端正なエリート・イメージから脱しきれない」といわれますが、ここ数年の出演作を見ても、よく内容を吟味して、着実に経験につながるいい作品を選んでいるような気がします。

senil_01.jpg
ちょっと「崩れた」役に挑戦してみました…
いつ見てもこの写真は素敵!って言われます
チャン・ジュヌォンです

今日スペシャルが放送される『総合病院2』では、36歳という実際の年齢より10歳ほど若い設定の1年目のレジデント・ペク・ヒョヌ役。

senil_03.jpg
結婚後初作品
後半は僕とソンジュが主役でした…
静かに語るセリフが印象的な月光の君
イ・スヒョンです

制作発表会でも「若く見せるのに苦労している」と言っていたリュジン氏。彼が選んだ役ですから、きっと単なるエリート青年ではなく、繊細な感情表現に裏付けられた人間味溢れる役なのだろうと信じています。

senil_04.jpg
高視聴率の国民的ドラマで
夫キャラ、アッパーキャラが定着しました
イ・ジョンウォンです

昨年の誕生日から1年間、着実に活躍の場を広げていっているのも、嬉しいですね。新ドラマがはじまる前は「少しの期待に大きな不安」が常(?)ですが、私たちの前に、いつものように素敵な、いい演技を見せてくださいね。ファイティン、36歳のリュジン氏!

上の4人(5人)のナムジャの中で
あなたは誰がお好きですか?


PS:韓国のリュジン・ファンのみなさんは、今日午前11時に『総合病院2』のロケがおこなわれている漢南聖母病院の食堂に集合して、スタッフのみなさんにサムゲタンなどの昼食を振る舞うイベントを行うそうです。日曜日も撮影なんですね~。あぁ~行ってみたいな~韓国のファンイベント…。そのためには…韓国語…ファイティン!



さて、現在11月16日(日)午後10時32分…食事も後片付けも、入浴も終わらせて、ノートパソコンを抱えてスタンバイ。すでに前の番組から音は聞こえど、画面は紙芝居状態だわ…。CMはちゃんと映るけど…前途多難…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

torakoさん、こんばんは!!
やっぱり 『サテッキル』 

カレンダー用の彼を選んでみたんですが、横顔ばかりでした。
眩しくて 正面から見られないよぉ。 

ファンイベントいいですね。大鍋の豚汁、おでん何度も作ってきたから
自信あるんだけどなあ。大根持って韓国へ行こう。

  • 投稿者: キル
  • 2008/11/16(日) 02:56:56
  • [編集]

イ・スヒョン!

torakoさん、こんにちは
今夜の『総合病院2』スペシャル楽しみですね!
私は『ソドンヨ』の演技でリュ・ジンファンになって約2ヶ月ほどの間ずっと怒濤の「リュ・ジン祭」状態で、若い頃の作品もそれぞれに良さを感じて惹かれているんですが、今一番好きなのは?と考えてみると・・・
何と言ってもイ・スヒョンが素晴らしい(涙目)!
昨日からまた『京城スキャンダル』を観ているんです。渋い演技がセクシぃーでドキドキ。胸が熱くなりますね。「静」の演技って言ったらいいのかな、複雑な心境を少ないセリフと顔の表情だけで演じていて、なんとも深みのある演技なんですよね。これからさらに『京城スキャンダル』を見直して、もっともっとイ・スヒョンを味わいたいと思ってます。

  • 投稿者: えり
  • 2008/11/16(日) 10:47:56
  • [編集]

豚汁の差し入れ!

キルさん
アンニョーン
やはり「キル」ですか~
『ソドンヨ』は私ももう一度、じっくり見直したいな~と思っている作品です。
何せ最初はまだリュジン氏に注目していたわけではなかったので…。
リュジン氏の役づくりにかける思いや、演技への真摯さを意識しながら、じっくりと…。
特に後半かな?
韓国のファンのみなさんもがんばっているようです。サムゲタン80人前とか、どうやって持っていくのだろう…。確かソドンヨの撮影の時にもファンの差し入れをしていたようですね。
日本のファン同盟で豚汁!おでん!いいですよね~。ファンミで来てもらうのもいいけれど、励ましに行ってあげたい~。

  • 投稿者: torako
  • 2008/11/16(日) 17:39:24
  • [編集]

静の演技!

えりさん
いらっしゃーい!
いよいよ今夜です!でもちゃんとつながるかどうか不安だわ…。
それと、リュジン氏が出演するかどうかも…。
来週から水木はリアル視聴体制でいそがしくなりそう!
おぉぉおおおお~イ・スヒョンですね。「京ス」の感動がよみがえります。
ブログを立ち上げて、感動を人に伝えたいな~と思ったきっかけが「京ス」のスヒョンですから…。
私もスヒョンの「静の演技」にやられました。ワン@カン・ジファン氏の「動の演技」と対照的で、繊細な感情表現が素晴らしくて、セリフの内容も、声もなにもかも素敵で…。
韓国では、感情表現がオーバーな方が評価されるようですが、リュジン氏の抑制した演技の良さもわかってほしいですよね~。現代劇やホームドラマもいいけれど、近代モノや、文芸作品にも出演してほしいです。
もちろん、「京ス」のシーズン2も期待しています(ハン・ジュンソPDプッタカムニダ~)

  • 投稿者: torako
  • 2008/11/16(日) 17:48:55
  • [編集]

差入れしたいですね♪

torakoさん あんにょーん

リュジンオッパの誕生日、お祝いするどころか、試験がうまくいかず、
ブルーに過ごしてしまいました(汗)。

私も今のところやっぱり一番はキルちゃまでしょうか。
あの一途な想い、最高でした。
最期は白塗りで「・・・」ってかんじでしたが、
コンジュへのあふれる想い、パクサニムへの親を慕うような想い、
全てでている演技に、ハートをぐさぐさとされました。

韓国のファンの皆さん、暖かいですね。
リュジナァはきっとうれしかったことでしょうね。
私も、なんでもよいので(って適当に聞こえるなぁ)差入れに伺いたい。。。
物だけでも、リュジナァに触れてもらえたら幸せだなぁとか、
妄想族になってしまうのでした。

  • 投稿者: ちぃ
  • 2008/11/17(月) 12:01:40
  • [編集]

イ・スヒョン

私は月光の君、イ・スヒョンでかな? 夏の香りの室長もすきですね。も~う、なんでもいいの。

キルさん、大鍋の豚汁、おでん、大根、いいですね。
ぜひ、私達も来年行きたいですね。夢は大きく・・・

それより、日本に呼びましょう!!
ナド、ハングゴ ファイティン!







  • 投稿者: レンハルモニ
  • 2008/11/17(月) 18:16:32
  • [編集]

特番、見ましたよ~。

一日遅れになりましたが、リュジン氏、36歳おめでとう♪

昨日の特番、教えていただいたサイトで見られました。最初なかなか繋がらなくて、でも、放送直前に何とかいくつかある局の一つを拾うことが出来て画像もスムーズでキレイでした。

雰囲気を汲み取ることしかできないのが辛いのですが、メディカルドラマの裏側が垣間見れたメイキングとPart1の映像が興味深かったです。シン・ウギョンさん、チョン・ドヨンさん、やはり若いですね。リュジン氏はインタビュー(3回に分けて)での登場。まぁこんなものかと思いつつ出来れば、リュジン氏が絡むメイキングシーンが見たかったというのが感想です。予告編で、ジョンウン嬢演じるユハンとヒョヌが何やら激論を交わしてるシーン、内容が気になるところですが何はともあれ、三日後の本放送が楽しみです♪

PS:私も、イ・スヒョンに一票♪実際どのキャラにも思い入れがあって素敵なんですが、スヒョンは別格。特に静かに語る深みのある声がたまらなくいいんですよね。実は今、BSデジタルで放送中の『テジョヨン』が面白くて見てるのですが、リュジン氏もまたいつか史劇に挑戦して欲しいなって思います。

  • 投稿者: ユメユリ
  • 2008/11/17(月) 20:29:51
  • [編集]

キル君!人気!

ちぃさん
試験、お疲れさまでした~
結果も気になるし、精神的にも「どーん」と疲れますよね。
でも、努力したことって、色々なことに結びついて行くもんなんですよね。
ひとまず小休止して、リュジン氏の笑顔?で癒されてください~。

ちょっと意外でしたけど、キル君、人気です!
客観的に見ても『ソドンヨ』の登場人物の中で一番感情移入してしまうのが彼ですよね~。
それとプヨソンかな?
何話だったか、すごい長いセリフでキルがプヨソンを諫めるシーンがすごく印象的でした。
みなさんと『ソドンヨ』の話をしていると、再視聴したくなりますね~
DVDの山を探さなければ…。
リュジン氏に差し入れもしてみたいし、日本で応援しているファンがたくさんいるんだということを知ってもらいたいですね!

  • 投稿者: torako
  • 2008/11/17(月) 23:48:17
  • [編集]

来年のセンイルはウォリョイル

レンハルモニさん
こんばんは~
やっぱりスヒョンは別格!もう一度、あの雰囲気を演じて欲しい~(熱望)
韓国のファン・イベント、今年は日曜日だから、学生さんもお勤めの人も参加できたみたいだけど、来年は月曜日だ~。でも、何かやるんだったら、参加してみたいですよね~。
しかし…最小限のコミュニケーションが取れないとツライ…。
やっぱり結論は語学の修練になっちゃうんですが…。単語を憶えるよりもドラマが見たい~。
なかなか進歩しない今日この頃です。
やっぱ日本に呼ぶ方が早い?少人数のささやかなファンミがいいですよね。
新事務所の方針は如何に?

  • 投稿者: torako
  • 2008/11/17(月) 23:54:50
  • [編集]

こんどは水曜日ですね~

ユメユリさん
アンニョーン!
スペシャル見れて良かったです~。我が家では、紙芝居状態(画面が止まって、声だけ聞こえる)になったり、動いたり…。スムーズとは言い難かったのですが、色々と面白いスペシャルでしたね。
私もやっぱり「総合病院」のキャストの豪華さにびっくりです。
キム・ジスさんとチョン・ドヨンさんが脇の看護士さん役なんて、今では考えられない配役。
メイキングにリュジン氏が登場しなかったのは残念だけど、ノ・ドンチョルPDの強烈な個性が印象的で、撮影の現場ってやっぱり緊張感が溢れてるのね~リュジン氏ってあんなところでお仕事してるのね~と改めて感心しました。
気になりますね、ハユンとヒョヌの激論…。ジンサン@チャ・テヒョンにも若い彼女?みたいな人がいるみたいなので、三人がどんな関係になるのか、興味津々です。

スヒョン支持ですか!
>静かに語る深みのある声
そう!その通り!
「京ス」の過去記事には、スヒョンの音声をたくさん付けています
彼の低い、ちょっと「くぐもった」声、癖になりますよね。
スヒョンのセリフだけのCDを作りたいくらいです。

『テジョヨン』KBSWORLDで放送されている時に見ていました。特に前半、ヨンゲソムンやヤン・マンチュン、テ・ジュンサンのアジョシの友情が熱かった!
最後まで飽きさせない、よくできた史劇だとおもいます~
そうですね~史劇もいいですね。個人的には両班姿が見てみたいです~

  • 投稿者: torako
  • 2008/11/18(火) 00:13:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

