
  • --/--/--(--) --:--:--


「総合病院2」予告編 その2

  • 2008/11/15(土) 00:03:21

종합병원2
予告編 その2
昨日に続き、予告編その2は
制作発表会でも上映されていた11分ver.です

◆予告編その2はこちら(公式HP・要登録)◆

hp_yokloku_2_01.jpg
ヒョヌ@リュジン氏と、ジンサン@チャ・テヒョン氏の
出会いの場面でしょうか?

hp_yokoku_2_02.jpg
エリート・レジデントらしく
ちょっと生意気なことを言って
ジンサンを落ち込ませているシーン

hp_yokoku_2_03.jpg
こんどは、ハウン@キム・ジョンウン嬢との出会い?

hp_yokoku_2_04.jpg
背が高い!
足が長い!

hp_yokoku_2_05.jpg
ギテ@イ・ジョンウォン氏に
勧誘されてるシーン
今回イ・ジョンウォン氏@『純情』セジン兄は
かなりアクの強い役のようです~

hp_yokoku_2_06.jpg
突然場面は変わり
誰もいない裏口に立ち尽くすヒョヌ

hp_yokoku_2_07.jpg
壁にもたれて苦悩するヒョヌ
ひょぇぇぇ~カッコいい~

hp_yokoku_2_08.jpg
「もんちっちヘア」でも
許せそうです…

hp_yokoku_2_09.jpg
エリート・レジデントのヒョヌにも
深~い悩みがあるのでしょうか?

hp_yokoku_2_10.jpg
病院の屋上で何やら語り出すヒョヌ
隣の人物は誰だろう…

hp_yokoku_2_11.jpg
ジンサンとハウンと3人で勉強しているヒョヌ
背景~背景~

hp_yokoku_2_12.jpg
チャ・テヒョン氏と遠近法?
頭の大きさがだいぶ違う…

hp_yokoku_2_13.jpg
背景…うぅっ
フレーム・アウトしそう…

hp_yokoku_2_14.jpg
粘り腰~
賢そうに映っているヒョヌ♪

hp_yokoku_2_15.jpg
お医者さまだったら
美しい指が堪能できるかも…

hp_yokoku_2_16.jpg
ジンサンの盲腸手術を担当する
レジデント仲間
向かって左端がヒョヌ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

スゴ ハセヨ~

早い、時間にアップしているんですね。
という、私も観ていますが・・・(汗。。)

写真をアップするのは大変なのでは?
メールに写真添付だけでも、苦労している私です。

これからも、お願いします。

  • 投稿者: レンハルモニ
  • 2008/11/15(土) 09:05:32
  • [編集]

こんにちは

ニューハート公式ガイドブックからの抜粋ですが・・

院長(
病院の運営権をもつまとめ役
   ↓
科長(
科に属する教授・レジデントのまとめ役
   ↓
正教授
副教授として5年ほど経歴を積み、論文と研究実績などが考慮されてなる
   ↓
副教授
正教授になる前の教授課程
   ↓
助教授
大部分が専門医の免許と医学博士の学位を持っている。最近では外国の学位を持つものも多い。
   ↓
専任講師
フェロー1,2年課程を終了後、運よく大学にポストがあればなれる。2,3年すぎれば、助教授のポストが与えられる。ここから上のポストが教授と呼ばれる
   ↓
フェロー
専修医。専門医の資格取得後病院に残り、専門科目をさらに勉強する。大学病院ではあらゆる雑務をこなすが、給料は微々たるもの。
   ↓
専門医
医学大学卒業、医師免許を取得してインターン1年、レジデント4年終了して専門の試験に合格したもの
   ↓
チーフレジデント
医局長
各診療科目レジデントのうち、もっとも経歴が長く実力を持った先輩 
   ↓
レジデント
専攻医
自身が選択した診療科目を担当し、4年間の専攻医課程を履修する。レジデント課程を修了して初めて専門医の資格を取得する。
   ↓
インターン
修練医
病院の各診療科を回り、1年間の実地修練を課せられる。
医師免許あり。
   ↓
医科大学本科3、4年生
病院臨床実習グループ


ご参考にどうぞ

ニューハートのチ・ソンもキム・ミンジョンもそういえば、レジデントでした

ERの第一シリーズくらいも、カーター君も確かレジデントだったような記憶・・・

リュ・ジン氏、結構年齢が↑のレジデントですね
苦労してきたという設定なんでしょうか?
それともレジデント4年目のベテランレジデント?
チーフになれない、2番手(ここでも)なのかな?

  • 投稿者: M
  • 2008/11/15(土) 12:30:08
  • [編集]

ア講ジュノ氏は後悔だらけ?

torakoさん、こんにちは!
このロッカーの1画面、かっくいい~と思いながら、ロッカーの上のほこりも載っかってるナニかも見れるよなと、思ってしまいました。
「誰もいない裏口」リュジン氏だからロングショットが絵になるシーンですよね。本番見逃さないようにしなくっちゃ!

Mさん、くわしい説明をありがとうございます。
『白巨』ミョンミン科長は遥か上ですね。
まぁ、怖い顔されるよりは、さわやかに笑ったり悩んだりしててほしいから、レジデントでもいいかぁ。
明日夜の特番、楽しみ♪(にしてて、いいよね・・)←いつも付きまとう一抹の不安。

  • 投稿者: cha
  • 2008/11/15(土) 13:38:41
  • [編集]

キャプチャーはOK クロナ…

レンハルモニさん
こちらにもこんにちは♪
「早い時間…」というよりも、夜型人間なもんで、寝る前に記事を書いています。
写真のアップは動画から
GomPlayerという無料動画再生ソフトでキャプチャーしています
http://www.gomplayer.jp/
けっこう簡単なんで、一度おためしを…
技術的には大変なことはないのですが、
リュジン氏の短~い出演時間を、必死でつなぎ合わせるのが大変かも?

  • 投稿者: torako
  • 2008/11/15(土) 17:35:08
  • [編集]

遙かなりミョンミン科長

Mさん
アンニョーン
おぉぉっ、丁寧な説明、コマスミダ~
ドラマのシノプシスによれば、リュジン氏は「レジデント1年目」で、20代半ばの年齢設定のようですよ~!!!
制作発表会のインタビューでも、「実際の年齢よりも10歳くらい若い役なので、髪を短く切って、若く見えるように努力している…」みたいなことを言ってました。
髪を「もんちっち」にすると、かえってアジョシに見えるというのが、イルボンペンの共通見解だと思うのですが…。
…とすれば、科長のミョンミン氏には、20年くらい遅れを取っているということでしょうか?
あぁ~『ローズの戦争』のように、若く可愛らしく演じていただけるか、心配になってきました…。

  • 投稿者: torako
  • 2008/11/15(土) 17:41:43
  • [編集]

アン講座応用編2回目なのに チャム オリョプネ…

chaさん
こんばんは♪
確かに!職場の大掃除の時は役に立つ人材かも知れませんね。
予告を見ると、一人だけシリアス入っているような感じも…。
でも、もしかして、裏口の苦悩(に見える)シーンは、単にお腹が痛かったのかも知れませんしね…
若く見せるなら、何度も言うけど、前髪は下ろすべき&眼鏡なんかかけるとイメチェンでいいかも…『オンマ』から移行する視聴者にとっては、弁護士が医者に変わっただけで、見た目はほとんど一緒じゃないかと。
科長→カンマエで大好評のミョンミン氏と比べて、アジュンマはついつい
お尻を叩きたくなってしまいます!
明日の特番…『オンマ』スペシャルの二の舞にならないか…ナド コクチョンハゴイッソヨ…

  • 投稿者: torako
  • 2008/11/15(土) 18:16:57
  • [編集]

驚き!

torakoさん、こんばんは!

ヒョヌ先生、悩む姿がかっこいい!周りの人間には弱み・悩みを見せないクールな姿を見せておいて、必はひとりで悩んでいるのでしょうか・・・。
それと驚いたのがロッカーより背が高いこと!隣に背の高い女優さんがいてもリュジン氏の長身は目立ちますが、ロッカーより高いここの画像を見ると改めてびっくり!リュジン氏の視界ってこんなところまで見えるのね~と感心しましたよ(^^)

  • 投稿者: シベリア
  • 2008/11/15(土) 23:58:52
  • [編集]

細く長い「家事の帝王」

シベリアさん
こんにちは!
ハハハ…「ロッカーよりも高い」というのが、ツボになってますね~。
お掃除はバッチリで「家事の帝王」と呼ばれるのもわかるような気がします。
この間のリュジン氏の写真を見ていると、『オンマ』のジョンウォンの時よりも更に体重を落としているような気がするので、『京ス』の時よりは、7~8キロダイエットしているのではないでしょうか?
「細~く長~く」見える今日この頃です。
ソクファン氏のお仕事っぷり、頭が下がります。こなしていけるタフさはもとより、それだけ引き合いの来る、演技者としての実力が素晴らしいですね。
ぜひウォン安のうちに、舞台見に行ってください~。
私も先月行ったばかり(まだレポも書いてないのに)また行きたくなってきました~(関空~金浦路線もできるんですよ~)

  • 投稿者: torako
  • 2008/11/16(日) 17:31:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

