
  • --/--/--(--) --:--:--


「総合病院2」予告編 その1

  • 2008/11/14(金) 02:24:21

종합병원2
予告編
11月13日で大好評だったチング・ミョンミン氏の
『ベートベン・ウイルス』スペシャルも終わり
『総合病院2』の予告編が流れました~

◆予告編はこちら(公式HP・要登録)◆

hp_yokoku_01.jpg
46秒の中に何回リュジン氏が
登場するでしょうか~

hp_yokoku_02.jpg
屋上でお尻を叩かれている
レジデント軍団
きっとこの中の一人に…

hp_yokoku_03.jpg
廊下を走るリュジン氏
動体視力が必要なシーン

hp_yokoku_04.jpg
手術着で
窓辺に佇む
麗しい姿…

hp_yokoku_07.jpg
キム・ジョンウン嬢に
コーヒーを差し出す
三角関係はアンデェ~!!

hp_yokoku_06.jpg
イ・ジョンウォン氏に蹴られる
チャ・テヒョン氏の
背景~

この他、制作発表会で放映された
11分ver.の予告編もあります~
ネイルヴァヨ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なにやら 秘密が・・・・・

展開がおもしろそうですね。

14年ぶりのリメークだとか?
原作はどんなドラマなのでしょうね?

でも、時代は進んでいるので?!

日曜日、明日はリュジンシーの誕生日ですね。
ウリチングはハングゲ カンミダ~~ ノム プクロッタ!!

  • 投稿者: レンハルモニ
  • 2008/11/15(土) 08:58:33
  • [編集]

羨ましい

ミヤネヨ・
羨ましいはプロッダでした。

いい加減韓国語発音で申し訳ありません。
プクッロタは恥ずかしいですよね。

ネガ チンチャ プクロッタ(笑)

  • 投稿者: レンハルモニ
  • 2008/11/15(土) 09:37:17
  • [編集]

いよいよ明日は!

レンハルモニさん
こんにちは!
予告を見る限りでは、テンポ良さそう。
キム・ジョンウン&チャ・テヒョンの2人はコメディ路線で
リュジン氏がシリアスなところを持っていくのかも…???
シーズン1はやたら長いドラマのようですね。(全92話?『総合病院2』のサイトから有料のタシボギを見ることができます)
最近、貫禄?のある役が多かったので、若いレジデント役がんばってほしいですね♪
そうそう、明日はリュジン氏の36回目のセンイルだわ~
子育てに、仕事に、いそがしく過ごされているのかな?
東海の向こうから、応援してますよ~ん。
ナド プロウォヨ!
アン プックロウォヨ ケンチャナヨ~
(合ってる?)

  • 投稿者: torako
  • 2008/11/15(土) 17:28:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

