スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「総合病院2」制作発表会 速報!

  • 2008/11/12(水) 20:08:41

종합병원2 제작발표회
総合病院2 制作発表会
本日午後、11月19日(水)午後9時55分からスタートする
リュジン氏の新ドラマ
『総合病院2』の制作発表会が
江南聖母病院誠意会館の大講堂で
おこなわれました~
※詳しくは前の記事のコメントでインターネット中継を視聴してくれたchaさんが
臨場感あふれるレポートをしてくれているのでそちらを参照してください♪


とりあえず、写真をアップします~

hp_seisaku_01.jpg
わーい、真ん中だ~

hp_seisaku_11.jpg
「主役は俺だ!」と言いたいとこですが
せめて「第二の男」で…

hp_seisaku_02.jpg
素敵!素敵!

hp_seisaku_03.jpg
若かりし頃、『エアフォース』(2002MBC)で
ご一緒したキム・ジョンウンさんと

hp_seisaku_14.jpg
ゑゑゑ~
みんなが見てるのに
気安く腕くまんといてぇ~
嫁にドツかれるやんかぁ!

hp_seisaku_07.jpg
見慣れているはずなのに
やっぱり
「背が高いわ~」と思ってしまう
ウリ・リュジン氏

hp_seisaku_04.jpg
胸の名札が結構気になります…
現実のリュジン氏よりも10歳ほど
若い役柄だとか…

hp_seisaku_05.jpg
何が嬉しいんでしょうか?
お茶目なリュジン氏

hp_seisaku_12.jpg
定規を当てて見たら
9頭身半くらいありました~
恐るべし…

hp_seisaku_10.jpg
痩せたかな~?
体重管理はバッチリいけてる感じです

hp_seisaku_08.jpg
ヘア・スタイルは「もんちっち」だけど
白衣はやっぱり似合います~♪

hp_seisaku_06.jpg
やはり「本番」になると
きっちりオーラ出してる(ような)…
リュジン氏

hp_seisaku_13.jpg
これがchaさんレポートの
うつむき加減のリュジン氏?
え~い!もっと目立たんかい!

hp_seisaku_09.jpg
やっぱり「集合写真」だと
目立たないんですけど…
中央にいるオギョモ様@チャングムの方が
すごい…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヨロブドル コマオヨ~ ♪

リアルタイムのレポート、ご苦労様でした。(笑)
見ているだけで、会場にいる雰囲気を楽しめました。

私のPC環境(フェサ)では (ピミリエヨ!!) 
入れないので、皆さんの情報を頼りに応援します。

スカパーKBSも遅れての放映なので、『オンマガ~』も、まだまだ。
ネタバレ覚悟でお邪魔してますので『総合~2』も
楽しみにしています。

  • 投稿者: レンハルモニ
  • 2008/11/13(木) 11:17:59
  • [編集]

『総合病院2』いよいよですね!

torakoさん、アンニョ~ン♪

本番モードのリュジン氏、やはり期待は裏切りませんね。もんちっちヘアでもめっちゃ素敵です~。(敢えて言えば、私も前髪は下ろした方が若く見えて撚り素敵になるのにと思います。)

昨日のインターネットライブ中継、幸いにも観ることが出来たのですが、冒頭の写真撮影で主役の二人に続いて3番目にリュジン氏が登場した時にはホットいたしました(笑)。これはもう、「第二の男」で行ってくれるものと期待してしまいます。

> 「集合写真」

彼の場合、自身の長身を気にして周囲の人を気遣うのが常のようで・・・。奥ゆかしさも程々にって思わなくもないけれど、こういう姿もリュジン氏の魅力のひとつなので仕方ないのかも。それにしても、オギョモ様~(ホジュンでは御医様でしたね)、ホント貫禄です(笑)。
キム・ジョンウン嬢(『パリの恋人』でお気に入りの女優さんのひとり)とのツーショット写真、デスクトップに貼らせて頂きました。コマスミダ~。

PS:私のPC、韓国のTV局とは相性が悪いようでMBC会員登録が出来ません。(何度試みてもブロックがかかってしまいます)なので、私も本放送のリアル試聴は叶わないので皆さんのレポートが頼りです。今後もどうぞ宜しくで~す。

  • 投稿者: ユメユリ
  • 2008/11/13(木) 14:14:40
  • [編集]

今週は(も)、ラジオ講座に身が入らず

torakoさん、こんにちは!
二列に見えたのは、後ろのポスターが後列に見えたようです。かなりあせってました。
そして、ひとりだけ後ろにいるのはウエ~!!

・・・午前中、見損なった写真撮影を見て、さっきから、インタビューを見ようと思ったんだけどなぜか見つからず、迷子になってます。
その前に『ベートーベン・』に行ったから、『総合・』がすねたのだろうか?
・・・・「終了しました」の字が今、目に入りました(泣)
思い出せば、髪のことも言ってた気がする。

日曜の特番でも発表会の様子がでるといいけど・・。

オギョモ様のひよこのような頭髪が気に入ってます。
時代劇の服を着てたからではなくて、元から体格のいい方なんですね。

  • 投稿者: cha
  • 2008/11/13(木) 17:14:47
  • [編集]

こんばんは

今、ベートーベンウィルスの特番のあとに予告をしていました
やっと、見つけましたよ、動くリュ・ジン氏
白衣にブルーのOPE着で、女性の人に缶コーヒーみたいなのを渡してました

MBCですが・・・
http://www.korea-tv.net/howto/live/  のサイトで観ることもできます
ただ、夜はアクセスが集中する人気の番組だったりすると、×なことが多いです
MBC釜山と江陵は、結構私は相性がいいんですけど、人によって違うようです
一度じっくり読めば、リアル視聴に大助かりなサイトです

  • 投稿者: M
  • 2008/11/13(木) 23:26:24
  • [編集]

すみません

釜山はもう、今ないようですね
蔚山とか結構穴場ですよ

  • 投稿者: M
  • 2008/11/13(木) 23:27:50
  • [編集]

何とか存在感を~!

レンハルモニさん
こんばんは~
制作発表会が終わると「いよいよ」という感じですね~
予告編や発表会で流れた映像を見ると、やはり主演二人のウェイトが高いようですね。
それと、イ・ジョンウォン氏とイ・ジェリョン氏が対立している様子でした。
『オンマ』のような長編ではないので、何とか存在感をあらわしてほしいものです~
リアルは難しいんですか?
うむむ…残念です~
でも『オンマ』の時のように、半分妄想のヒョヌ@リュジン氏主役の(つもり)の記事を書く予定なので、ぜひお越しいただいて、感想を語りあいましょう~♪

  • 投稿者: torako
  • 2008/11/13(木) 23:50:05
  • [編集]

予告見逃しました

こんばんは~
ベートーベンウィルスの特番見てました。
予告見逃しました(涙)残念 
もう少しだったんだ、、、
明日 もう一度  でるかな?

  • 投稿者: キル
  • 2008/11/14(金) 00:16:17
  • [編集]

いや~ん

ニョンが聞こえて・・・アイじゃなくて、ナイだった!
若い役だから、髪も切ったのね。
リアルの聞き取りは、まだまだだわ~。
自分の想像力のすごさ(思い込みという)を感じました。

  • 投稿者: cha
  • 2008/11/14(金) 00:21:20
  • [編集]

リュジン氏の立ち振る舞い

ユメユリさん
アンニョーン♪
ネット生中継見てらっしゃったんですね~
そうそう、やはりプロ、本番オーラが出てましたね。
あまり良く聞き取れなかったけど、髪を短くしたのは、若く見せるため?みたいなことを言ってたみたいですね~。20代を演じるのだから大変です。
前髪下ろせば、一発で20代なのにね~。

「第二の男」でホッとしてしまう、悲しいリュジン・ファン…
でも、『総合病院2』はオンマに続き、キャストが豪華ですね。
リュ・スンス氏やイ・ジョンウォン氏、イ・ジェリョン氏もあなどれないので、少なくとも「第二の男」の座は死守してほしいです~(泣)

>彼の場合、自身の長身を気にして周囲の人を気遣うのが常のようで・・・
そうそう、リュジン氏の立ち振る舞いを見てると、そうなんですよね。
時々ドラマの中でも(特に女性をエスコートする時は)壊れものを扱うように丁寧に相手に接しているのが好感度大です。

でも、反面、人前に出るのが商売なんだから、もっと人を押しのけてでも「前に出ろ!」と思ってしまいます。

MBC…登録なしで見れる局もあるようなので
Mさんがコメントで紹介されているサイトにいちど行ってみられてはいかがでしょうか?

  • 投稿者: torako
  • 2008/11/14(金) 00:25:26
  • [編集]

春よりわかる?アン講座 マイは調子に乗る木内氏

chaさん
こんばんは!
MBCのサイト、82分の動画が消されて、26分のダイジェスト版がアップされてますね~
昨夜、82分のあるうちに、2時までかかって見ましたよ~
革ジャンのインタビュー、何で誰もリュジン氏に質問してくれないの~?
旬の話題のナムジャじゃないのか…?横のイ・ジョンウォン氏の発する、熱帯系のオーラに圧倒されていたんでしょうか?
オギョモ様って何かの本で読んだけど、若かりし頃、ボディビルの韓国チャンピオンだったそうです。並じゃないですよ~あの体格…。元「ミスター・コリア」…。

  • 投稿者: torako
  • 2008/11/14(金) 00:34:13
  • [編集]

ヒョヌが背景だった時間をカウントしてみようか…

Mさん
貴重な情報ありがとうございます!
登録なしで見れる地方局はありがたいですね~
でも、地方局のサイトって消えてしまうこともあるんですか?
どうもやっぱりKBSよりMBCはハードルが高いような気がします。
確かタシボキも有料でしたよね~
人気は出てほしいけど、出すぎるとつながりにくい?
あぁ~痛し痒し…。
予告編で登場ですか?良かった…制作発表会では出番こそ3番目で「第二の男」ポジションでしたが、インタビューでは『オンマ』で得意技だった「背景の術」になってました~

  • 投稿者: torako
  • 2008/11/14(金) 00:45:40
  • [編集]

HPでも予告編

キルさん
アンニョーン♪
「ベートーベンウイルス」の後に流れた「予告編」
「総合病院2」のHPにもアップされてますよ~
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/general_hospital2/preview/index.html
ヒョヌ@リュジン氏が、キム・ジョンウン嬢にコーヒーを渡すところがばっちり見れます
「めっちゃ」の時と比べて、痩せているので、白衣や手術着を着ると、背がものすごく高く見えます~

  • 投稿者: torako
  • 2008/11/14(金) 01:02:29
  • [編集]

想像力&妄想力

chaさん
タシ ハンボン アンニョーン
チャンヒョン君に顔を引っかかれて、監督に怒られたリュジン氏の方が、かわゆいと思いますよ。
リアル視聴連盟は最後は「想像力」と「妄想力」の勝負ですから、始まる前から、絶好調だと解釈しましょう~
若く見せたくて、髪の毛切るとは、何か勘違いしているような…。
自分の昔のDVD見てないんでしょうか?
大きな声で言いたい!
「前髪下ろした方が絶対若く見えます!」
黒皮ジャンはなかなか素敵でした~

  • 投稿者: torako
  • 2008/11/14(金) 01:07:11
  • [編集]

リアル視聴、ファイティ~ン!

Mさん、こんにちは♪

有り難いサイトのご紹介、多謝です。
リアル視聴、諦めていたのでとても嬉しいです。

問題は目的の時間に上手い具合に繋がってくれるかですね。
先ずは日曜日の特番、相性の良い局を見つけて
何とかリュジン氏に辿り着けるよう頑張ってみようと思います。

それでは、まずはお礼まで。

PS: torakoさん、
予告編のリュジン氏、手足の長さが際立ってて惚れ惚れします♪♪♪

  • 投稿者: ユメユリ
  • 2008/11/14(金) 14:33:46
  • [編集]

見た目は及第点

ユメユリさん
アンニョーン♪
日曜日のスペシャル、うまくつながるといいですね!
私もMBCのリアル視聴はあまり経験がないので、試行錯誤です。
ブログに来ていただいているみなさまに色々教えてもらって
知識&情報を得ています~ヨロブン コマスミダ~

制作発表会の時はあまり思わなかったんですが、予告編2本を見て
リュジン氏痩せた?と思えるほど「細長い」印象です。
『めっちゃ』のジュヌオンの時は、少しふっくらしてましたから~。

見た目は「もんちっちヘア」のこともありますが、まぁ、及第点かな…
あとは性格ですね~
予告編の雰囲気では、何か悩みを抱えていそうな感じですね。

私も日曜日、少し早くから接続して、スタンバイしておきます。
よろしくお願いします


  • 投稿者: torako
  • 2008/11/15(土) 00:46:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

