スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「総合病院2」制作発表会 11月12日午後2時 ネット生中継!

  • 2008/11/10(月) 19:54:03

종합병원2 제작발표회가
11월12일(수)오후2시부터
인터넷생중계 및 포토생중계

総合病院2 制作発表会は
11月12日(水)午後2時より
インターネット生中継とフォト生中継!

seisaku_hapyou_02.jpg
MBCさん、頼むから
リュジン氏の顔を隠すのはヤメテくれ~

さぁ~いよいよ臨戦体勢ですよ~ヨロブン!次の日曜日(11月16日)にスペシャル、そして来週(11月19日)に放送スタートの『総合病院2』!制作発表会の情報です!

何と!今回の制作発表会は「インターネット生中継」と「フォト生中継」でおこなわれるそうです~。チング・ミョンミン氏の『ベートーベン・ウイルス』の制作発表会も、同じようにインターネット生中継&フォト生中継でおこなわれたとか…(こちらはファンも参加して、場所もオペラハウス…すごい~)

ヨロブン~
11月12日(水)午後2時
『総合病院2』公式サイトに
Go!

…あぁっ…悲しいけど、平日の昼間は~
仕事だわ

制作発表会でのリュジン氏といえば…

seisaku_ks_01.jpg

結婚後初作品となった『京城スキャンダル』の制作発表会で、リュジン氏は、妻イ・ヘソン氏のオメデタを報告。結婚吉年(2006年)に結婚して、金豚年(2007年)にパパになるという、韓国の理想を成し遂げた?リュジン氏に対して、作品に対する質問よりも、二世に関する質問が集中、一人だけ「二世制作発表会」に…。

onma_seisaku_2.jpg

そして…。『京城スキャンダル』後「顔太り」の指摘に発奮したのか?5キロのダイエットでカッコ良く登場した『オンマが怒った』の制作発表会では、ため息がでるほど、素敵な姿を見せてくれましたが…。
質問は2007年12月に生まれたベビーのことに集中!息子の名前(イム・チャンヒョン)を公の場で初めて発表するなど、「二世自慢発表会」に…。

さて、今回『総合病院2』の制作発表会では…
ウリ・リュジン氏に関して
どんな話題が飛び出すのでしょうか~???

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

unknownさん、ヌグエヨ~???

 ミヤネヨ~  どうしたんでしょう?レンハルモニです。

写真集「月光の君」すてきですね。
光 源氏を・・・・ちょっと思い浮べました。

やはり『京城スキャンダル』のスヒョンですか?賛成です。

インターネット生中継ってどうやってみるの?
パソコン詳しくありません。教えて~


  • 投稿者: レンハルモニ
  • 2008/11/11(火) 18:41:40
  • [編集]

ア講、オンジェブト オンジェッカジ

torakoさん、こんばんは!
なんと、ドキドキの情報ですね!
果たして、映像にたどり着けるか?どれくらい聞き取れるか?・・・です。
ログインしたほうがいいのだろうか・・。

ドラマと違って、ストーリーがないだけに、話の見当がつきませんね。
「ヨルシミハルッケヨ」「チャルプッタクカムニダ」「チェミッケ ボセヨ」

レンハルモ二さん、MBCに加入登録してますか?
もし、ログインが必要だとしたら、まず、加入が必要です。
「MBC 加入登録」を検索して、教えてくれるサイトを探して、登録した後、入れるようになるまで、数時間かかるそうです。
韓国時間の数時間がどれくらいか見当がつきません。

ログインが必要なければ、
HP右の下から2番目の이벤트を押せば、別の画面が出て、
そこの左側の이벤트の下の인터넷 영상 생중게を押して出た画面の真ん中下の보러가기を押せば出てきそうです。
健闘を祈ります。私もやってみます。

  • 投稿者: cha
  • 2008/11/11(火) 22:50:22
  • [編集]

MBCの登録

レンハルモニさん
こんばんは~
新大久保とストラップの話題だったので、そうかな…と思ったんですが~
何といっても「静」の姿が素敵だったのがスヒョンなんですよね。
夜の姿…月光の下で、京城の街角で、ミョンビンカンの前で…美しい立ち姿を何度も見せてくれましたよね~。
あ~やっぱり、「京スシーズン2」はぜひ実現してほしい!
ハン・ジュンソPDとの信頼関係も深まっていそうなので、期待しています!
インターネット生中継は、MBCの『総合病院2』の公式ホームページからアクセスできるようになるのではないかと思います。
でも、動画を見るにはMBCへの登録が必要になると思いますので
http://login.imbc.com/imbc/Login/Member.html
↑のサイトから、上二つの質問に「I Agree」をチェックして
一番右の「Foreiner Living inAbroad」をクリックして登録(英語併記)
必要事項を書き込んで登録できます
電話番号の入力は
電話番号について
日本の国番号は「81」次に市外局番の0を抜いた2桁の数字です。「81-○○-○○○○」で入力してくださいね~
制作発表会は平日なので、私はネット中継が見れない(泣)のですが、もし、視聴成功したら、ぜひ感想(リュジン氏がいたかどうかも)を教えてください~

  • 投稿者: torako
  • 2008/11/11(火) 22:51:15
  • [編集]

インターネット中継にGo!タシ ハンボン アン講座

chaさん
おっとタッチの差で、chaさんのコメント見る前に、レンハルモニさんのレスを書いてしまった…。
貴重な情報コマスミダ~
이벤트(イベント)→인터넷 영상 생중게(インターネット映像生中継)→보러가기(見に行く)ですね。
あぁ~見たい~でも、仕事がぁ~!!!!
クリゴ…リュジン氏は果たして制作発表会に出ているのだろうか?
出ていても、映ったり発言する機会はあるのでしょうか?
言葉の聞き取りももちろんですが、映った一瞬を見逃さない集中力(動体視力)も必要ですね。
chaさん、チャレンジ・プッタカムニダ~

  • 投稿者: torako
  • 2008/11/11(火) 23:10:49
  • [編集]

第2王子発表会?

torakoサンお早う!
今日の2時!?駄目だ!!バイトで見れましぇ~ん!残念!MBCだとタシポギも面倒ですね苦笑。こう言う時、KBSは有難かったなあ、、今回は2番目の王子発表会かな、、なんて勝手に思っています。モンチッチ路線から少し外れていることを願って、、、笑。chaサンこんな所でなんですが笑、今回の放送チャルプッタカンミダ笑!

レンハルモニさん、どうもLimeと申します。MBCの登録はSBS程そんな大変じゃないので、あまり緊張せずサクサク出来ると思いますよ。きっと大丈夫!ケンチャナ♪応援しています!ファイテイング!どっかで映像上がって来ないかな、、これ特別番組なんだろうね。バラエテイ枠で出てくるかな?!ア、ドラマ枠かな笑?^^;

  • 投稿者: Lime
  • 2008/11/12(水) 09:27:29
  • [編集]

アムゴット マラジ アンスムニダ

torakoさん、こんにちは!
今日は、検索しなくてもドラマの表示がでっかく出ていたので、すんなり公式HPへ。
そして画面のど真ん中にClickの文字。

俳優の到着が遅れてるので、4~5分待っての司会者の言葉。
その5分後に、クラッシック曲。「もう少ししたら制作発表会を始めます」らしき文字。
じーっと待ってたら、真っ暗になって待っても待っても変らず、2:30になっていたT T
入りなおしたら、写真撮影が始まってた~!
2列に並んだ前列7人のど真ん中だ。もんちっち頭、多少つっぱり風、ブルー手術着の上に白衣です。
あれ?残った3人にはいない。司会者がリュジン氏を呼ぶ。奥ゆかしいわぁ。3人で撮影。
そしてテヒョン氏とジョンウン譲、リュジン氏と彼女の撮影。期待していいのか‘第二の男’。
予告映像が流れる。お~♪オーラ出てる。瞳がきれい、さわやかスマイル。
ロングショットで壁にもたれ、UPで悩む姿も素敵!
動体視力、自転車級では、この程度。2:51分終了。

リュジン氏は4番目に呼ばれて入る。次がイ・ジョンウォン、監督?、イ・ジョンウン、チャン・テヒョン・・・。
これだと、第3の男か?
黒皮ジャン、白いシャツ、黒ネクタイ。ズボンは黒っぽい。靴はスニーカーか?
「昨年子供ができたんですが・・」ってホントに2人目!?と思ったら、左の頬をガリッとやられたようで、監督に気をつけろと言われたと、解釈しました。
役について、「エリート」二人は暖かい人物ですが・・?。
隣のイ・ジョンウォン氏が肘をついてくつろいだ感じで話していると、笑顔で画面に入ってくる。彼の時にバッファがよく入ったので、リュジン氏の時でなくてよかったわ。
大先輩達のロングな答え中、たまに映ります。大体うつむいてます。うつむく鼻筋がきれい。
質問されることもなく、自己紹介だけで(悲T T)3時34分に終了しました。

スペシャルに今日の映像を流すようだったら、動体視力鍛えなくても大丈夫!でも一瞬映るシーンがいっぱいあったかも?

  • 投稿者: cha
  • 2008/11/12(水) 16:04:53
  • [編集]

期待できそう?!

Limeさん
こんばんは~
Limeさんもお仕事で見れなかったのね~(残念)
chaさんの素晴らしいレポートがあるので、ぜひご覧ください~。
私も仕事をしながら「あぁ~今頃は…」とソウルに想いを馳せていました。
帰宅して、とりあえず、ネット記事だけ確認。
残念?ながら、第二王子の報告はなかったようですね~。
写真を見る限りでは「もんちっち」ですが、本番近くなると、さすがに素敵なオーラが出てるじゃん!と思いました。
公式ホームページの制作発表会動画を見に行ってるんですが、なかなか繋がらないよ~ん
ヒョヌ@リュジン氏の姿を見て、Vシネマでへこんだ期待が再び高まっています!

  • 投稿者: torako
  • 2008/11/12(水) 21:21:58
  • [編集]

ノムノム コマスミダ~

chaさん
アンニョーン&ノムノム コマスミダ~
思わず仕事場で携帯電話でchaさんのコメントチェックしてしまいました~
写真の撮られ方から見ると「第二の男」当確なんでしょうか?
「第二」で喜んでしまう自分が悲しいですが…
公式HPに動画がアップされているのですが、82分もあるので、私のネット環境では、なかなか動かない!
気長にDLしてゆっくり見ます。chaさんのレポートで雰囲気がよくわかったので余裕よっ!
黒皮ジャンでうつむく姿がかわゆいですね。
思わず「もっと前にでんか~い!」と叱咤激励してしまいそうになりました。
他の人が映っていても背景のポスターで爽やかに微笑むリュジン氏に目が行きます。
制作発表会で、一気に期待が高まりました。36歳なのに、20代の役を演じるリュジン氏ファイティン!です。
余裕よっ!と言ったものの、やっぱり動画が早く見たい~!!!!

  • 投稿者: torako
  • 2008/11/12(水) 21:32:28
  • [編集]

torakoさん、こんばんは!!

MBCの登録やっとできました。
登録したんだけど、  
公式HPにいって

次どうするの、助けて!
あ~や~お~よ~お~よ~う~ゆ~う~いっ

  • 投稿者: キル
  • 2008/11/12(水) 22:29:27
  • [編集]

登録成功 チュッカエヨ~

キルさん
こんばんは~
MBCの登録成功おめでとうございます~
まずはMBC『総合病院2』のHPの右上に「로그인(ログイン)」と書いてあるボタンがありますので、ここをクリックして、登録されたIDとパスワードを入力して、ログインします。
ログインに成功したら
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/general_hospital2/sketch_vod/index.html
のアドレスから今日の制作発表会の動画(82分)を見ることができますよ~
私も今見てるのですが、途切れ途切れで、途中で切れたり…と苦戦していますが…。
チャレンジしてみてくださいね~
リアル視聴は左上の「OnAir→TV」というボタンを押して入ります。
その他、「한장포토(一枚のフォト)」のコーナーでは写真が見れますし、とにかく色々なボタンを片っ端から押してみてください。
MBCのサイトの中だったら、あやしいリンクの心配はまずありませんので…。
ファイティン!キルさん、一緒にリアル視聴楽しみですね~

  • 投稿者: torako
  • 2008/11/13(木) 00:39:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

