スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「総合病院2」公式ホームページスタート!

  • 2008/11/08(土) 03:08:45

종합병원
総合病院2
公式ホームページ
できました!
◆『総合病院2』公式ホームページはこちら◆

hospital_kh_01.jpg

いよいよ、『総合病院2』公式ホームページがオープンしました~!動画や写真、キャスト紹介など盛りだくさんです!もちろんペク・ヒョヌ@リュジン氏も登場しています!

hospital_kh_02.jpg
リュジン氏演じる
백현우
レジデント1年目で主演二人と同期

hospital_kh_13.jpg
ペク・ヒョヌ@リュジン氏の
キャッチフレーズがすごいです!

눈물을 흘릴 줄 아는 로봇
그것이 최고의 외과의다

涙を流すことができるロボット
それが最高の外科医だ!

『総合病院1』のペク・ヒョニル先生(チョン・グァンリョル:torako注:ホジュン)の義弟。チョン・グァンリョルと同じく皆が期待する秀才。医科に入って以後 、1位を逃した事がない。キデ(イ・ジョンウォン氏:torako注:『純情』セジン兄)が目をつけて自分の研究チームにスカウトするくらいの人材。しかし、全く人間味のないロボットではない。ハユン(キム・ジョンウン)を手伝って誘拐犯の手がかりを捜すために病院を出たり、ジンサン(チャ・テヒョン)の盲膓手術執刀の機会を密かにハユンに譲ったりする。自分とハユンから妙な仲間意識と愛情を感じるようになるが…。

hospital_kh_04.jpg
レジデント1年目とは思えない貫禄が…

hospital_kh_05.jpg
でもやっぱり白衣が…

hospital_kh_06.jpg
似合っちゃいますよね~

hospital_kh_07.jpg
ちょっとカッコつけた感じも…

hospital_kh_08.jpg
また良し…

hospital_kh_09.jpg
クロナ…くれぐれも

hospital_kh_10.jpg
主演二人との三角関係だけは

hospital_kh_11.jpg
巻き込まれないで…
もちょっと髪の毛を伸ばしてくれたら…

イイエ…贅沢は言いません
ジョンウォンよりも少し多い目に出てもらえたら…

hospital_kh_12.jpg
…ともかく
いいお仕事をしてくださいね~
期待しています!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして

まもなく始まる「総合病院2」、楽しみですね!
はじめまして、最近『薯童謡』の演技を観てリュ・ジン氏の大ファンになりました。以前観た「夏の香り」で苦手意識を持ってしまっていたのに、今「情熱」「純情」「恋にめばえて」「私の恋人誰かしら」「愛は誰でも」「オー!必勝」「めっちゃ大好き」「ストック」「三つ葉のクローバー」「京城スキャンダル」を何度も繰り返し観ていて、毎日”リュ・ジン祭り”状態です。ファンページを探していて、やっと辿り着きました!幻のドラマ?「三銃士」や「ローズの戦争」についても知ることができて嬉しいです。熱いリュ・ジン氏ファンの方に出会えて感激です。どうかよろしくお願いします。

  • 投稿者: えり
  • 2008/11/08(土) 10:12:32
  • [編集]

こちらこそ、はじめまして!

えりさん
こちらこそ、はじめまして!
リュジン氏のファンの方に来ていただけて、とっても嬉しいです~♪
すごい!怒濤の「リュジン祭」ですね!
日本で放送されたものはほとんど全部見てらっしゃるのではないですか?
『夏の香り』を先に見て、苦手意識を『ソドンヨ』で克服されたとは素晴らしい!
私は、幸い?『ソドンヨ』から入って、『夏の香り』はかなり後だったので、思いっきりパク・チョンジェ理事目線で『夏の香り』を見てました。(そのせいか、ソン・スンホン&ソン・イェジンのお二人がいまだに苦手です。ハン・ジヘちゃんは好きだけど…)
このブログを始めてみて、『ソドンヨ』を見て、リュジン氏のファンになった方が、かなり多いことに気づきました。見ようによっては「悪役」ですが、サッテキルが抱えた「悲劇」を演じたリュジン氏に心うたれた方が多いんでしょうか…。

>「熱いリュジンファン」
わわわ…そう言っていただくと、ちょっと恥ずかしいですね。
「熱く賞賛する」というよりも、リュジン氏を「叱咤激励」しているブログです。
何せ、素敵さの割には評価されない、本人も奥ゆかしいというか、何と言うか…。
ううん~もうちょっとがんばってよ!と叫びつつ…。リュジン氏の動向に一喜一憂しています。
過去記事は『京城スキャンダル』中心です。何せ、スヒョンは別格に魅力的でした。
時間のある時に読んでみてください。
『総合病院2』もリアル視聴の予定です~。よろしければ、ご一緒にワイワイ言いながら視聴しましょう~。
今後とも、よろしくお願いします!

  • 投稿者: torako
  • 2008/11/08(土) 19:53:47
  • [編集]

こんばんは

SGコンに行ってきました
「よんじゅん~~~~ん」と叫びまくり、こっちを振り向いてくれたんですが(2列目だったので)、「よんじゅん さらんへ」と叫けぶとのけぞられ、嫌われたようで、それ以来こっちを向いてくれなくなりました
でも、楽しかったです

この前のベートーベンウィルスが終了後、総合病院2の予告をしていました
リュ・ジン氏がどこにいるのか小さな画面では見つけることができませんでした・・・

  • 投稿者: M
  • 2008/11/08(土) 23:06:15
  • [編集]

スゴハセヨ~

Mさん
昼&夜コンサート、スゴハセヨ~
おっ2列目ってスゴイですね~きっとのけぞったのは、恥ずかしかったから?
奥ゆかしき韓国男児ですもの…。
こんな日は興奮して、なかなかお休みになれないのでは…。
私は、先日の「ヘムリッ」が生初体験なので…総立ちのコンサートってどんなんかな…?
電光メッセージありました?(知り合いが作って行くって言ってたけど)

『総合病院2』リュジン氏の存在感はまだ不明…『オンマ』のジョンウォンよりも薄かったら…オットケ~と恐れています。だって66話で存在感が薄いのと、20話で薄いのでは、薄さ加減が全然違うじゃないの~なんて。
堂々主演の日はいつか甦るのでしょうか~。

リュジン氏の新作がはじまるとゆーのに、今頃『イサン』(衛星劇場)にはまりつつあります。
また主題歌が頭をグルグル…。車の中では『エデン』のOSTなんですけどね。

  • 投稿者: torako
  • 2008/11/09(日) 01:15:15
  • [編集]

いよいよ!

torakoさん今日は!
ヤット出て来ましたね!先週はチェックしてたんですが、こうなると始まるなあ、、とワクワクしますね。しかし何時もながらリュジナの凄いキャラコピー!?ロボットで涙がある?又エリートや九ナノなのね、、めちゃのジョンウオン路線が良かったんだけど、、それにtorakoサン同様脱モンチッチ路線を要望してるんだけど、、もうすっかり額全開状態、、、このルックスでどうも行くようなのがちょっと不満苦笑^^;

えりさん初めまして!

めっちゃからリュジン氏の大ファンのLimeと申します。凄い作品量をご覧になってて熱い思いが伝わってきます。何時もこちらにリュジンネタではお世話になりっ放しですが、熱い思いは皆さんと同じデース笑!総合病院2を皆さんと見るのが今からとても楽しみです。どうぞ宜しくお願い致します。torakoサン横レスミアネ~!新しいリュジン方が増えて嬉しいですね。

Mさん初めまして!
MGのファンでもいらっしゃるんですね。皆さん続々韓国いらしてて、、今ウオンが円にはお得感があるので良い時に皆さん行かれて羨ましいデース笑^0^

  • 投稿者: Lime
  • 2008/11/09(日) 11:45:24
  • [編集]

制作発表会…重大発表は?

Limeさん
あんにょーん♪
ホント、公式HPがスタートすると、いよいよだという感じでワクワクしますね。
週明けには制作発表会かしら?
制作発表会といえば、『京城スキャンダル』の制作発表会では嫁の妊娠を発表して、リュジン氏だけ「ベビー制作発表会」になったり、『オンマ』の時は、5キロ減量して、やたらと素敵になってたり、色々と事件があるもんですが、今回は何か重大発表あるんでしょうか?
「第二子制作発表会」になったら、どうしましょう~!!!
リュジン・ファンのみなさんが集っていただいて、とっても嬉しいですね~
『総合病院2』はぜひともLime家とコラボでリアル視聴しましょうね~。

  • 投稿者: torako
  • 2008/11/09(日) 19:19:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

