
  • --/--/--(--) --:--:--


チンチャ?リュジン氏人気で『総合病院2』も期待

  • 2008/11/07(金) 23:25:28

韓国のニュースサイトにリュジン氏に関する「ゑゑゑ~チンチャ~(ほんまかいな)?」という記事が出ていたので紹介します~。

タレントリュジンが広告界の引き続くラブコールと MBCの新しい水木ドラマ『総合病院2』に電撃キャスティングされながら人気上昇期を走っている。

ryujin_inki_01.jpg
得意のポーズ
アタック・チャーンス!?

リュジンはこの間終映した KBS2 週末劇『オンマが怒った(母さんに角が生えた)』で妻と娘をこよなく愛する弁護士キャラクターをよくこなしたことを受けて広告界に派手に登場。
男性衣類パークランドとモデル契約を結んだことをかわきりに、ベーリンガーインゲルハイム Boehringer Ingelheimの風邪薬「ムコペクト」と PCA生命のCMの顔として猛烈に活躍をしている。
特にこの間は、スチュワーデス出身の妻イ・ヘソンさんとともにサムスン電子のシステムキッチン、「ハウゼン」の広告に出演して多情多感な夫の姿を自然に見せて、トップスターたちの専有物と思われていた電子製品広告まで席巻した。
ベーリンガーインゲルハイムのムコペクト広告を企画、製作したグレーワールドワイドコリアのイ・ハンリョル常務は「親しみがあって信頼感のあるイメージを最優先で考慮する製薬会社や、保険会社の広告として、リュジンさんを置いて他に値するモデルがいない」「特に最近のような不況の時にはリュジンさんのように知的でありながら暖かい人間味のあふれるキャラクターが、凍りついた消費者たちの心をなぐさめてくれるのに相応しい」と明らかにした。
リュ・ジンの正しいイメージは、広告界のラブコールだけに留まらない。
最近期待作で関心を集めている MBC 新しい水木ドラマ 『総合病院2』に暖かい心を持った医師役で電撃キャスティングされて、リュジン特有の理知的ながらも暖かいイメージにより光が当てられるようになる見込みだ。
だからリュジンの正しくて知的なイメージを広告に活用した企業は密かに話題になるドラマの相乗效果を狙っているという裏話だ。
来る 19日放送される『総合病院2』でリュジンはチャ・テヒョン、キム・ジョンウンカップルと一緒にレジデント1年目の「ヒョヌ」として出演。
成功志向的なエリートだが、患者に対する真心だけは誰にも劣らない心の持ち主でドラマの重さの中心となる役目を演じる予定だ。
リュジンは「総合病院で私が演技しなければならない「ヒョヌ」というキャラクターは劇中一番エリート的な人物だから緻密に準備している」と言いながら「演技演習のために素顔で手術着を付けてて病院を歩くと患者たちが本当の医師だと勘違いしたりする」とふざけてみたりした。


◆元の記事はこちら
(韓国サイト)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

母国語と母語

torakoさん、こんにちは!
『ベパ』の後、番組予告が出ました~。
頭から青い手術着スタイル・マスクにメガネ。どっかにいたんだろうか?最後に映ったポスター(?)にはいましたが。

この男性衣料パークランドは、いったいどこで宣伝しているのでしょうね?もう冬になってしまう~。

  • 投稿者: cha
  • 2008/11/08(土) 11:50:38
  • [編集]

語りの野間か、若さ?の木内か…

chaさん
こんばんは!ちょっと寒いくらいになりましたね~
そうそう、私もホームページで「予告編」を見たんですが、画面の切替が早くて、どこに出ているのかわからなかった…。
リュジン氏を見つけるには、もっと「動体視力」を養う必要があると思いました。
iMBCの番宣にはしっかり映ってましたよ~。
でも、紹介のされ方は「第4の男」…主演二人の同期には、クォンミン氏もいて、若いイケメンポジションは、彼に取られそうです~(汗)
もう秋物の季節じゃないですよね~いくら探しても「パークランド」の広告には、ソン・スンホン氏しか出てこない…(女性はイ・テラン嬢)
30着も着替えさられた、「カウル・ナムジャ」はどこに葬り去られたのでしょうか?

  • 投稿者: torako
  • 2008/11/08(土) 20:01:54
  • [編集]

必動体視力!?

torakoさんこちらにも、、
信じられない記事ですね笑。でも昨日一気に出てますね。

>「親しみがあって信頼感のあるイメージを最優先で考慮する製薬会社や、保険会社の広告として、リュジンさんを置いて他に値するモデルがいない

それなら如何してスーツのモデル時の映像や写真が出てこないんでしょうね苦笑。アレ見たいよね。ウリチベでも総合病院の協賛記事を出したいのでドウゾ宜しく御願いしマース!皆で盛り上げようね!!^0^

  • 投稿者: Lime
  • 2008/11/09(日) 12:16:01
  • [編集]

チングは科長なのにねぇ~

Limeさん
こちらにも、こんばんは~
協賛企画大歓迎です~
さきほど、チング・ミョンミン氏との記事拝見しました~
でもなぜ、ミョンミン氏は「科長」なのに、リュジン氏はレジデント1年目なんでしょうか?医者になるまでに紆余曲折あったとか…。
キャラ的には、『強敵たち』最終話(コマウォ~)の無愛想な警護官のイメージかな?
普段は愛想なしだけど、いざとなったら、ヒューマンなタイプとか…。
ともかく、チャ・テヒョン氏と対照的なので、思いっきり、素敵に演じてほしいですね~。

  • 投稿者: torako
  • 2008/11/09(日) 19:24:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

