スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「総合病院2」SPの放送日11月16日(日)に変更!

  • 2008/11/03(月) 18:16:37

リュジン氏最新作
종합병원2 스페셜
『総合病院2』スペシャル
11月16日(日)
午後10時35分に変更!

あれれ…スペシャルの日(16日)って
リュジン氏の誕生日(36歳)じゃありませんか~?

081103_hosp_01.jpg
第1話の放送は
11月19日(水)午後9時55分
MBCです~

当初、11月9日(日)放送と伝えられていた『総合病院2』スペシャル、今日伝えられた情報によれば、11月16日(日)に変更になったようです。
撮影は順調に進んでいるようで、新たな写真も公開されています。リュジン氏演じるレジデント(研修医)ペク・ヒョヌは…

微妙~な立ち位置

腰に当てた手が
ちょっと不自然かも…

081103_hosp_02.jpg
こちらは爽やかに笑っていますが…
もっと前に出て、大きく映ってくれぃ~

081103_hosp_03.jpg
ゑ~!
また集合写真…

ヒョヌ単独ショットはないのでしょうか…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

チョッタ~♪

torakoサンアンニョ~ン!
早速大ニュースカムサンミダ!一週間ずれてくれて助かりました!作品的にも放送直前の方が効果ありそうですものね。新しいサジンも次々出てきて嬉しいな♪連日のUPご苦労様です。

トピ違いですが、私の好きなローズ9話を思い出しながら見ました。とうとう私もこのリンクで見れなくなってしまって残念だったので、torakoサンのキャプ画が有難いです。寒くなってきましたが、どうぞヨお体に気をつけて下さいね。カムサンミダ!!^^

  • 投稿者: Lime
  • 2008/11/03(月) 18:32:17
  • [編集]

飄々としつつ、頼れるオッパー

Limeさん
こんばんは~
そうですよね~16日スペシャルで、19日初放送なら盛り上がりそう。
大部分は『総合病院』シーズン1の話題かしら…とすれば、シン・ウンギョンさんつながりで、リュジン氏をクローズアップしてほしいけど…。
ニュースを見てるとヒューマンドラマのようですね。
恋愛ドロドロはNG、飄々と主演二人を支える頼りになる存在のレジデント仲間…なんていかがでしょうか。後輩の女性から密かに慕われているけど、鈍感で気づかない…とか。
妄想するなら、今のうち…で、『ローズ』見ながら色々と考えてます~。

  • 投稿者: torako
  • 2008/11/03(月) 23:14:55
  • [編集]

こんばんは!

こんばんは! 先日、京都のアン・ソンギ氏来日のときにお目にかかりましたちんぐるまです。どうもお世話になりました。

あの日から今日に至るまで何度かこちらにおじゃまさせていただいておりました。私は韓国ドラマは少ししか見ていなくてtorakoさんが記事にされたドラマはどれも未見でした。こちらに来てようやくリュジン氏のお顔が判別つくようになった次第です。でも、髪の毛を上げているときとおろしているときではまだ別人のようにも見えます。(汗)
そんな感じでして、まだ知らないことが多くて、書き込まれている皆さんのお話には全然ついていけていないのですが、、、また来させていただきますね。(^0^)

まだ、リュジン氏出演作品を見ていないので「京城スキャンダル」で初リュジン氏といきたいと思います。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。
(『総合病院2』と関係の無いお話ですみませんでした。)

  • 投稿者: ちんぐるま
  • 2008/11/04(火) 21:46:24
  • [編集]

ようこそお越し~

ちんぐるまさん
ようこそお越しくださいました!(歓迎の横断幕!)
以前からシベリアさんのお家で『スポットライト』のコメントなどよく拝見しておりました~
京都では、思いがけずお会いできて、とても嬉しかったです!
何を隠そう、私も韓国ドラマを見はじめて、やっと2年余り…。
史劇(『ソドンヨ』)から入って、超スローペースで、ジャンルも狭く、韓ドラ界の常識も知らないハズレ者なんです~
ブログをはじめたきっかけが、昨年夏の『京城スキャンダル』でしたので、ぜひご覧いただいて、ご感想などお聞かせいただければ、ますます嬉しいです!
過去記事は『京城スキャンダル』一色ですが、素直なレビューではなく、脇道ソレソレですので視聴しながら、お暇な時に見てくださいね~。
それでは、今後ともよろしくお願いします♪

  • 投稿者: torako
  • 2008/11/04(火) 23:52:19
  • [編集]

大きい

座ってるのに、座高が隣の立っている人とほぼ一緒。
立てばやっぱり、頭ひとつ大きい。
torakoさんのおっしゃるとおり、187cmいや190cm近いのでは?
立ち位置的にはまたも、第2の・・・いや第3の男になりそうな気配ですね。
キム・ジョンウンさんは大好きなコメディエンヌです。
メンバーを見ても、病院ですが京スのようにコメディ要素が入ってきそうですね。
どうなんでしょう?
ちょっと気になります。
見てみたくなりました。

  • 投稿者: sara
  • 2008/11/05(水) 11:35:32
  • [編集]

第3の男~(泣)

saraさん
こんばんは♪
リュジン氏の身長…そういえば、2006年ファンミの時に、ご自身で187センチくらいだと言っていたらしい…との噂もあって、共演したチョ・ヒョンジェ氏、ソン・スンホン氏、カン・ジファン氏はどとの身長差から見ると、やはりそのくらいかと。
うわわ…第3の男説ですか~。
確かに、チャ・テヒョン氏が第1で、第2がイ・ジョンウォン氏(『純情』セジン兄)、第3がイ・ジェリョン氏(『商道』主演)だとすれば…第3かも…。
公開されている写真はいずれも明るい雰囲気ですね!
メディカルモノは今まであまり見たことがないので、その点も楽しみです。
よろしければ、ぜひリアル視聴ご一緒に!
私はリアル視聴『京城スキャンダル』が初めてだったのですが、言葉がわからないハンデはありますが、先の読めないワクワク感はヤミつきになりますね~。

  • 投稿者: torako
  • 2008/11/06(木) 02:28:17
  • [編集]

こんにちは

 いよいよスタートですね。リュジンさんの新しいドラマ総合病院。
昔のドラマの続編と言う事で韓国でも結構話題になっています。
始まる前からスペシャル放送なんて 京城スキャンダルの後に
放送された사육신を思い出します。あの時京スファンたちが京スの
スペシャルをとても願っていたのに사육신 스페셜が放送されたので。
 リュジンさんのドラマが엄마가뿔났다に引き続き視聴率が高く出ると
思うので嬉しいです。
 韓国旅行もよかったみたいですね。판문점は私も行ったことが無いんです。
天安の호도과자もおいしくお召しになられたと聞いて嬉しかったです。
 ここは先週末ハロウィンでした。私は始めてアメリカでハロウィンを
すごしたのでとても楽しかったです。はちのコスチュームを着てパーティに
行ったりもしました。ハロウィンが過ぎたらここはもうクリスマス気分です。
町のあちらこちらでクリスマスの飾りをよく見かけるようになりました。
 ここは前より少し暖かくなりましたが韓国は寒くなったらしいです。
日本はどうですか?お体に気をつけてください。

  • 投稿者: naneunna
  • 2008/11/06(木) 03:23:14
  • [編集]

スポーチュよりトクショがチョア

torakoさん、こんにちは!
MBCは、早めに繋いでおいた方がいいと聞きました。繋がらなくても途中から繋がることもあるので、あきらめずにとも。
スタートボタンを押し続けましょう。

キム・ジョンウン譲やチャ・テヒョン氏は仕方ないと思ってたけど、さすがイ・ジョンウォン氏、存在感がありますね~。困るわ~。

  • 投稿者: cha
  • 2008/11/06(木) 14:59:08
  • [編集]

お元気ですか~?

naneunnaさん
こんばんは♪
11月に入って、日本はやっと秋らしくなってきました。
元気にお過ごしのようで、安心しました~

いよいよ、『総合病院2』はじまりますね。時差があるので、アメリカでリアル視聴は難しいでしょうか。学校もお忙しいですよね。
きちんと聞き取れるほど韓国語は進歩していないので、おそらくまたペク・ヒョヌ@リュジン氏の動きを追いかけるだけの記事になりそうですが、『総合病院2』もできるだけ見て、色々なことを書きたいと思いますので、遊びに来てくださいね。
まだ、リュジン氏がどんなキャラクターを演じられるのかわからないし、前作の『総合病院』も見ていないので、スペシャルを良く見ておかなければ…と思っています。

そうでしたね~『京城スキャンダル』の時は、韓国のファンのみなさんがスペシャルを放送してほしいとKBSのホームページにたくさん、書き込みをしていらっしゃいましたね!
実現しなかったのは残念でしたが、最終話の直前まで撮影していたようですから、スペシャルを作る余裕もなかったのでしょうか。
でも、その代わり、監督版DVDが出てとても良かったですよね。

『京城スキャンダル』は、昨年12月に日本で初放送されて以来、何回も放送されて、そのたびにファンが増えているようです。『オンマが怒った』も今、日本放送中です。リュジン氏の日本人ファンも少し増えてきたかも知れません。
最近韓国で放送されてから、日本で放送されるまでの期間が短くなってきていますね。

韓国の旅はお天気にも恵まれて、とても充実していました。
その経験を書き留めるためにも、見聞きしたことを、少しずつ記事にしていますが、体験したことが多すぎて、なかなかまとまりません。天安のことももう少し書きたいと思っています。

アメリカでは大統領選挙が終わりましたね。周りの雰囲気は変化していますか?
ハロウィンも楽しそうです!
これから寒くなりますが、風邪をひかないように、勉強がんばってください。
私も韓国語の勉強、もっとがんばります~。

  • 投稿者: torako
  • 2008/11/07(金) 00:41:49
  • [編集]

リュジンシ パッケオプソヨ?

chaさん
こんばんは~
KBSのリアル視聴はお手のモノ?なんですが、MBCはオリョウォヨ~
つながるまで、時間かかるような気がしていたので、早くつないでおくようにします~。
リュジン氏の最新のお姿を見るためなら、たとえ火の中、水の中~スタートボタンを押し続けますわよ~
『オンマ』のイ・ジョンウォンより、本物の方が強烈でしょうか。でも『純情』と比べると少しお顔がまあるいような…リュジン氏もおっさんになっているので、あまり言えませんが…。

  • 投稿者: torako
  • 2008/11/07(金) 00:53:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

