
  • --/--/--(--) --:--:--


「総合病院2スペシャル」11月9日午後10時35分~放送

  • 2008/11/01(土) 00:57:37

リュジン氏最新作
종합병원2 스페셜
『総合病院2』スペシャル
11月9日(日)
11月16日(日)
午後10時35分からMBCで放送!

hospital_mecha_01.jpg
저는 현우가 아닙니다

先日お伝えしたように、リュジン氏最新作『総合病院2』は当初の週末枠から『ベートーベン・ウイルス』後続の水木枠に変更になって、11月19日(水)からスタートしますが、『総合病院2スペシャル』はなぜか11月9日(日)11月16日(日)午後10時35分から放送されます!

「スペシャル…」と聞くと、リュジン氏が出演していなかった『オンマが怒った中秋スペシャル』の悪夢を思い出しますが…今回は出演されるのでしょうか?

『総合病院2』でのリュジン氏は
엘리트 레지던트
백현우

エリート、レジデント(研修医)の
ペク・ヒョヌです!

制作発表会もまだ、公式ホームページもないので
ヒョヌの雰囲気がどんな感じなのか
全くわからないんですが…
『めっちゃ大好き』(2006MBC)のチャン・ジュヌォン(上の写真)
のようなドクターだったらいいのに
どうもヘアスタイルは依然としてVシネマ系?

このままでは
torako版のタイトルは
『Vシネマ系研修医ヒョヌの病院物語』!?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「めっちゃ…」みました。

ごぶさたです。

おお。このドクターは、大統領の息子さんじゃあ
ないですか~~(惚惚。
つい先日、リュジンssi見たさに「めっちゃ…」を
完走しました~。
見てる間、現在KBSで放送中の「母さん…」も併走してて、
「毎日リュジンssi」。
危うく恋に墜ちるところでしたわ~~(笑。

また、ドクターを演じるんですね。楽しみです♪

  • 投稿者: ikachan
  • 2008/11/01(土) 18:44:50
  • [編集]

リュジン氏の身のこなし…

ikachanさん
こんばんは~おひさしぶりです!

『めっちゃ』完走されたのですね~やった~!
遅ればせながら、ikachanさん家の記事を見に行って
http://blog.livedoor.jp/ikachan24621104/archives/50210015.html
リュジン氏の身のこなしについて書かれている部分に深~く、共感しておりました。
(あとで、コメントしに行きますね)
今i、kachanさんがご覧になっている『母さんに角が生えた』で同じように感心したのは
45話のジョンウォン@リュジン氏の歯みがきシーン
http://torako2007.blog116.fc2.com/blog-entry-331.html
何気ないシーンなんですが、男らしくガシガシと歯を磨いて、磨き終わった後、口を漱いで歯ブラシを洗う仕草がものすごく上品で自然。
ドラマのラブ・シーンで女性を抱き寄せる時でも、もっと強引に行けばいいのに、壊れ物を扱うように、丁寧に抱き寄せる…。
『総合病院2』もぜひ、ご一緒に!
そして…。恋に落ちていただけたら、何より嬉しい!

  • 投稿者: torako
  • 2008/11/02(日) 01:16:30
  • [編集]

イサラミ、ヒョヌアニグナ

torakoさん、こんにちは!
torakoさん家を開けると昨日からいる白衣の君。
ああっ、素敵♪
・・・・でも、おそらくモンチッチなのよね、Vシネマなのよね。。
いやいや、カメラが回れば俳優オーラが出て・・・
欲しい。上がったり下がったりの期待度です。

  • 投稿者: cha
  • 2008/11/02(日) 14:50:14
  • [編集]

白衣のモンチッチ…トワジュセヨ~

chaさん
こんばんは!
ヒョヌのまともな写真があがってこないので、期待を込めてDr.ジュヌォンに登場してもらっています。MBCのリアル番組も来週に備えて、試験視聴してみましたが、私のネット環境では、KBSよりしんどいかも…。
もともとの素材が良いので、Vシネマでもモンチッチでも、白衣を着れば、さまになる…はずっ。とひたすら願っています。
今週くらいにいよいよ制作発表会…ポスター公表…あるのでしょうか?
毎日ドキドキしならが検索サイトをのぞいているんですけど、まだですね~。
『パパ3人…』は14話まで見ました。いよいよ来週最終回です。意外?と面白く見ています。
3人のうち、誰かに思い入れがあると言うわけでないのがよかったかも。一つ不満が4人目の彼。全然キャラが立ってなくて、私的にはアンデェ~。あのポジションに『ピルスン』のジェウン室長が友情出演したら、ドラマのグレードが「ぐっ」と上がるのに…なんて、思いました。

  • 投稿者: torako
  • 2008/11/02(日) 18:38:07
  • [編集]

グッズ・・・・・??

オットケ~~!!

ストラップは他の有名な人たちと分けて箱の中に10個位ありました。
写真はチンチャー~の時の写真が多かったかな?
お店は韓流スター(大久保通り)

リュジン サジン イッソヨ?
オプソヨ (アジュンマ 即答!)
ここは、職安とおりの韓流スターだったと・・・間違っていたらミヤネヨ・・・っとまあ、
こんな会話で。
まだ、日本で人気がないから、作らないと韓国語と日本語でいっていました。

1年前と違い、少し知っている人が増えて嬉しい。

 

  • 投稿者: レンハルモニ
  • 2008/11/02(日) 19:03:06
  • [編集]

こんばんは

「オンマ」の後番組の「愛しの金枝玉葉 (내사랑 금지옥엽)」を引き続き観ています

離婚後子供を育てているアッパが、まゆげの濃~~~いキム・ソンス氏
今日、カメオ出演で友達役としてオ・ジホ氏が登場(先週もちらっと出てたんですけど)
キム・ソンス氏とオ・ジホ氏が画面に映るといや~~、アジュンマにはたまらない2ショットでした

昨日、谷9⇒天王寺 
天王寺のコーナンで芋ほりの小さなシャベル購入
天王寺⇒鶴橋
環状線代を浮かすためにチャリで行きました
オースギ漢方から大教大へ抜ける高架下のあの複雑な道で毎回、迷いそうになります

  • 投稿者: M
  • 2008/11/02(日) 23:43:31
  • [編集]

新大久保続報 コマウォ~

レンハルモニさん
こんばんは~♪
『チンチャ~』のDrジュヌォンのストラップなら即買いですわ~。
(自分で作った方が早いかも…)
最近なかなか東京方面に行く機会がないんですが、行った時はぜひ立ち寄りたい!
大久保通りの「韓流スター」ですね。こんな「ハレ」のお店にグッズが置かれるようになるなんて…(泣)『京ス』『ソドンヨ』と怒濤の出演作放送で、クリアファイルくらいは常備してもらえるようになったら、大出世ですよね~。
そんな日が来るまで~Vシネマ系にならず、アジョシにならず、いつまでもノーブルなオッパーでいてね~

  • 投稿者: torako
  • 2008/11/03(月) 01:52:46
  • [編集]

眉毛濃い二人…画面が濃密

Mさん
こんばんは~『オンマ』後続、キム・ソンス氏とオ・ジホ氏って…何て濃ゆいの~。
それで、女性はイ・テランさん~。大地真央と松平健×2のようです~(汗)
実は濃ゆい系はちょっと苦手…眉が濃くて、唇が厚くて…ガタイが良いと…自然に拒否反応がぁ~。
好みの微妙さ、難しさ…うむむ。
役柄の印象も大きいですよね~

天王寺駅高架下の道~生活圏ですね
今は車中心だけど、以前はMioで買い物した後、近道で通ってましたよ~

金曜日会った知り合いが、SGのグランキューブのコンサートに電光パネル?を持って行くのだと言ってました。Mさんも行くのかな~?

  • 投稿者: torako
  • 2008/11/03(月) 02:07:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

