スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「総合病院2」水木枠で11月19日放送開始!

  • 2008/10/29(水) 00:15:42

帰宅後Lime家をのぞいてびっくり!(すみません、あとでおじゃまします~)何と!リュジン氏最新作『総合病院2』(MBC)の放送枠が週末枠から水木ドラマに変更になりました。…ということは、イルグク氏『風の国』、シニャン氏『風の絵師』を向こうにまわして視聴率トップを走っている、チング・ミョンミン氏の『ベートーベン・ウィルス』後続ですよね~。

hospital_suimoku_01.jpg
水木枠に移ったことで放送スタートは
当初予定の11月15日(土)から
11月19日(水)午後9時55分~
となりました
よゐこのヨロブン、PCの前に集まれ!

hospital_suimoku_02.jpg

10月28日午後MBCが発表した内容によれば、当初『ベバ』後続で予定していた『돌아온 일지매 帰ってきたイルジメ』が『総合病院2』の後続に回り、MBCの午後10時台の週末枠は、『내여자 俺の女』を最後に廃止されるそうです。

ありゃあ~もうtorakoの手帳には週末ごとに『総合病院2』の放送予定が書き込まれているのに~。でも、週末の遅い時間よりも、水木の方が視聴の条件的にいいかな?そういえば、『京ス』も水木ドラマでしたよね~。

リュジン氏の医者姿は?Vシネマ?それとも、超素敵な白衣?公式HPやポスターがまだできていないので、わかりません。いつもながら新作前は「小さな期待、大きな不安」状態です!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゑ~~~!

torakoさん、こんばんは!

ゑ~~~!水木ドラマになったんですか??MBC「イルジメ」はなかなか撮影が進んでいないのかな?とにかく今は「風の絵師」をリアルで見ているので、このドラマはタシボギになるかと思いますが、リュジン氏チェックをしたいです。髪型、チェハ王子の髪型希望ですよ!

  • 投稿者: シベリア
  • 2008/10/29(水) 00:55:57
  • [編集]

ゑゑ…

シベリアさん
こんばんは~
ゑゑ、そうなんです。私も今日帰宅して、Lime家で知りました~
『イルジメ』が後送りになった理由はLime家が詳しいです。
水木はいそがしいですけど、『風の絵師』のシン・ハンピョンお父様を見られた後で、ぜひ『総合病院2』もぜひ、ご覧ください。
自称?エリートレジデントのリュジン氏、今のところ、チンピラ風の短髪ですが、ジャパニーズ・アデランスの増毛プランでチェハまで持っていきたいところです。
新事務所のメルアドを確認したので、投書しようか…とも思ったんですが、とりあえず、ポスター&公式HPを見てから、考えようか…と。

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/29(水) 01:25:09
  • [編集]

スーツ&バラの花束の男装の麗人を想像・・

torakoさん、こんにちは!
びっくりしましたねぇ!
馴れた時間帯なので気が楽で~す。
torakoさんには週末の遅い時間の方が、よかったのかな?

2番目の写真、前列の、しかも撮ってる側で大きく写ってて嬉しいです。・・・良くも悪くも『オンマ』の後遺症よね。。
この雰囲気はイ・ジョンウォン?
もっとUPで白衣を着て振り向き加減に微笑んでくれたら、Vシネマでも素敵かしら~♪

キャプチャー術伝授、コマスミダ。メモしました。
‘炎の狐’は、Exp.だとチャット部屋からポーンとたびたび放り出されるので、進められました。それぞれ得手不得手があるんでしょうが、それを判断するほどの腕がありましぇ~ん。

  • 投稿者: cha
  • 2008/10/29(水) 13:13:34
  • [編集]

水木でもケンチャナ~

chaさん
こんばんは♪
いやいや、水木は『京ス』での経験もありますので、バッチリですよ~。
今回上げた写真はご存じのように『オンマ終映パーティ』と前後しておこなわれた、コサの時のもの。まだ肩のあたりにジョンウォンの霊が浮遊している~
早くポスターや公式ホームページが出てほしい!
キャプチャーは時間のあるときにぜひお試しあれ!
『ベバ』ミョンミン氏から『総合病院2』のリュジン氏へバトンタッチですよね。
バトンミスのないように人気も引き継いで欲しいです。

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/30(木) 01:11:33
  • [編集]

昔、流行ったパンタロン風?

torakoさん、こんばんわ~
昨日、tudouで『三つ葉のクローバー』をみつけました。
「三叶草」で、ありました。
もさもさの髪にグラサンヒゲづら、ひょろ長~い背丈にギターまで。笑える~。
『ローズ』のこともありますから、ザーーッと・・ね。
途中からさわやかになってて、安心しました。
こんな感じで、『有情』もあるかなぁ?
話題に出てくるドラマって見たくなりますね。

  • 投稿者: cha
  • 2008/10/30(木) 22:28:03
  • [編集]

こんばんは

ソウルのチングに「リュ・ジンのポスターとか何かあったら、ヒュンデフォンのカメラでサジンを撮るように」とメールしたのですが・・・

「リュ・ジンってこの人ですか?」とブルドラのサイトのアドレスを貼り付け、返事が来ました
チングが勤める地域では、観たことがないようです
ミョンドンとナムデムンシジャンで探してみるとのことです
リュ・ジン氏が何故、ナムデムンシジャンなのか・・・わかりません

総合病院2に出ることを教えて、ソウル特派員になってもらいますね
あと、何を教えたらいいでしょうか?

  • 投稿者: M
  • 2008/10/30(木) 23:52:20
  • [編集]

マルドアンデェ ベスト3

chaさん
こんばんは~うわう~!!
三つ葉のセヒョン(使用前)見たのね~
リュジン氏三大「マルドアンデェ~」ベスト3に入る、レゲエ風リュジン氏、PDは何考えてるんだろう…と思うあの格好。
とても怖くて、ブログに露出できませ~ん。
ちなみに他の「マルドアンデェ~」は、『ソドンヨ』の「白塗り」と、『夏の香り』第1話のスーツにピアスです。先日のVシネマグラサンお手振りも有力候補ですが…
『ローズ』のチェハ父を見ていると『有情』も再度見たくなります。
今はかなりお笑い入っているソン・ドンイル氏も、『有情』ではカッコいい企画室長でした~。

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/31(金) 01:06:31
  • [編集]

クルッセヨ~めざせ!メジャー

Mさん
こんばんは!
チングの反応を読ませていただいていると、リュジン氏って韓国でも「知る人ぞ知る」存在なんでしょうか?
『オンマ』はヒットしても、ヨンスの夫、ソラのアッパーとしか記憶されていないジョンウォン@リュジン氏…
クルッセヨ…紳士服売り場でのチェックと、街角のポスター…それと、サムスンのシステムキッチン・ショールーム(存在するのか?)
チングの方にも、どうぞよろしく~

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/31(金) 01:12:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

