スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「総合病院2」ベールを脱ぐリュジン氏…でも…

  • 2008/10/25(土) 17:17:17

久しぶりにリュジンゲル(류진 갤러리に行ったら、11月(15日スタート?)からはじまる『総合病院2』でのヒョヌ@リュジン氏の手術衣姿と白衣姿の写真があがっていました!

hospital_1025_01.jpg

ううん…まあ、こんなものでしょう~と思いつつ、この記事のゲルでの投稿者の人も書き込んでいましたが、髪が短すぎると、はっきり言って「おっさんくさい」です!(スヒョンは別です)

hospital_1025_02.jpg

生え際が綺麗なのは認めますが、少しでも前髪を下ろした方が若々しく見えるのに…と嘆いている、韓国のリュジン・ファンの方の意見に賛成です~。今からでも遅くはない…キャラが固まる前に、もうちょっとヘアスタイルを何とかしてくれ!!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

『アンティーク』に騒ぎながら『ストック』も見る

torakoさん、こんばんわ
ヘアスタイルは、手をふる衝撃の写真のままなのね。。
TV東京地上波『オンエア』で、女優に脚本家役ソン・ユナが「髪はきりなさい。医者の役なんだから、髪は短く清潔に!」と言ってました。だから?でも『めっちゃ・』は長かったのに~。

シベリアさん家の情報で、昼間は繋がらなかったけど、また『オー!必勝』が見れるかも♪

  • 投稿者: cha
  • 2008/10/25(土) 22:55:52
  • [編集]

Vシネマヘアはマルドアンデェ~

chaさん、こんばんは~♪
ジョンウォンからすぐに『総合病院2』に移行するなら、そんなに違和感ないと思うのですが、チェハ@ローズと、ジュンギ@三銃士のかわゆさ両巨頭からだと、Vシネマヘアはキツイですね。
特に下の白衣姿…この貫禄でレジデントはないだろ…と思ってしまいました。
ポスターとか、スチールを見てみないとキャラはわかりませんが、固そうな雰囲気ですね。
リュジンゲルの書き込みで、韓国のファンも同じことを思っているんだとわかり、少し嬉しかったです。ミョンミン氏のベートーベンスタイル…とまでは行かなくても、もう少し髪の毛伸ばして、かわゆさを出してほしい…。
おぉ『ストック』余韻のある映像と演出がさすが『魔王』と同じだと思いますね。
『ストック』のようなしっとりとしたラブストーリーは最近少ないから、貴重です。
スンジョ弁護士の素敵さにはまってください~
そういえば、KBSWORLDガイド11月号、キム・ジェウク氏出てましたね~読みましたか?

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/25(土) 23:45:14
  • [編集]

いっそのこと、Vシネマにミョンミン氏と

torakoさん、こんにちは!
カンマエ@ミョンミン氏を考えれば、今回のいでたちもイタシカタないのかもと。。
>キャラが固まる前に、もうちょっとヘアスタイルを何とかしてくれ!!!
そうね!カキコミ読んで気づいてほしいわぁ!!

KBSWORLDガイド11月号、キム・ジェウク氏読みましたよ。GyaOで、動画も見ました~。
最近韓ドラ雑誌を買ってないので、ドラマ情報が嬉しい雑誌になりました。先月は、『風の国』が載ってたしね。
バックナンバーのとこ、ヨン様やビョンホン、ヒョンビンはソールドアウト。やっぱりなぁと思ったのでした。

  • 投稿者: cha
  • 2008/10/26(日) 15:47:27
  • [編集]

直接訴えようかと…

chaさん
こんばんは~♪
思わず、新事務所の「スクールバス・エンタティメント」のメルアド
ez1123@naver.com
にメールを打ちかけて止めました~。事務所の方針か、PDの指示か、はたまた嫁の趣味か、本人の無頓着か…。
せめて「カウルナムジャ」くらいのヘアスタイルでしょ~
キム・ジェウク氏のような長髪とは言いませんが、カンマエ@ミョンミン氏とはいいませんが、あぁ~愚痴ぐちグチ…。
KBSWORLD22号、バックナンバー買い足そうかしら…。(逡巡)
バックナンバーが買えるとなれば、24名の人気投票状態になりますよね~。

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/26(日) 23:42:05
  • [編集]

KBSWORLDガイド11月号より
カン・ジファンのファンミニで
ソヌ・ワンの自転車の後ろに乗ってる あなた
楽しそうやねぇ 羨ましいわねぇ

イ・スヒョン サバンチギ するから早く来なさい。
それともみんなで「人は花より美しい」合唱する?

  • 投稿者: キル
  • 2008/10/27(月) 15:20:14
  • [編集]

サラミ・コッポダアルンダウォ~♪

キルさん
シュール?なコメントありがとうございます~
カン・ジファン氏のファンミ、楽しそうでしたね。
リュジン氏のファンミの演出を任せられたら、いくらでも考えるのに…。
ふふふ…衣装もバッチリ。
決して、例のグラサン姿は曝しません!

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/28(火) 00:40:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

