スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


実は『三銃士』(2002MBC)も…

  • 2008/10/22(水) 01:14:46

『ローズの戦争』もまだ5話までしか視聴できていないのに、もう一つのリュジン氏「幻の作品」、『三銃士 삼총사』(2002MBC)も『ローズ』と同じサイトで、見つけてしまいました。

sanjyushi_all_01.jpg

『冬ソナ』を蹴って出演したキム・スヒョン作家作品『私の恋人誰かしら』(2002KBS)のすぐ後に出演した『三銃士』。リュジン氏には珍しく陰謀渦巻く政財界を舞台にした、3人の幼なじみの男性の友情物語。リュジン氏と固い友情で結ばれる二人の男性は、兵役復帰作『9回裏2アウト』が好評だったイ・ジョンジン氏、オ・ヨンスさんの旦那(現実)のソン・ジチャン氏。

sanjyushi_ep2_01.jpg

リュジン氏が演じるのは、港町仁川で食堂を開いている母と二人暮らしのパク・ジュンギ。理知的で、物静かな優しい少年。デュマ『三銃士』でいえば、「アトス」のポジション。実は彼には出生の秘密があって、実の父は大財閥の会長(『ソドンヨ』の百済王のアジョシ)

sanjyushi_ep2_02.jpg

『三銃士』でレアなのは、やっぱりリュジン氏の「高校生姿…」リュジン氏より2歳年上のソン・ジチャン氏はかなり無理がありますが、リュジン氏とイ・ジョンジン氏はなかなかイイ線行ってるんじゃないですか~♪

sanjyushi_ep2_03.jpg

高校生時代のエピソードは、ジュンギ@リュジン氏の初恋が中心。『食客』でがんばっているキム・ソヨン氏がジュンギの憧れの君。偶然坂道でぶつかったのをきっかけに、ソヨン嬢に一目惚れするリュジン氏がかわゆい…。

sanjyushi_ep2_04.jpg

スポーツ万能だけど、勉強はあまりできなくて、ちょっと不良っぽい、イ・ジョンジン氏もなかなか素敵です。『ローズ』よりかなり地味めの作品ですが、これも日本未放送。もったいないですよね~。

sanjyusi_ep2_05.jpg

高校の制服姿のレアなリュジン氏に出会いたいヨロブン~ぜひ一度視聴してみてください。今はなきチョン・ダビンさんも、3人に絡む幼なじみの女性として登場。最初はジュンギに片思いなのかな…?後から、イ・ジョンジン氏の恋人になるようですが…。

sanjyushi_all_02.jpg
『三銃士』視聴はこちら…
※「双語版」なので、右のスピーカーから中国語吹き替え
左のスピーカーから韓国語のオリジナル音声が流れます
PCコントロールパネルで右のスピーカーの音量をゼロにして
聞いてください。
※とりあえず台湾サイトにリンクしていますが
何日かで予告なくリンクをはずす場合がありますので
視聴する場合は「お気に入り」にアドレス登録しておいてください

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ごぶさたしました~。
このリュジンssiはたまらなくかわゆいですね♪
画像、いただいていきます(*^ ^*)

今、会社なので、うちに帰ってさっそく視聴のほうチェックしますね~。

  • 投稿者: ちぃ
  • 2008/10/22(水) 08:27:06
  • [編集]

視聴不能になりました。。(泣)

『ローズ』は12話まで、『三銃士』も高校生のリュジン氏は堪能させて貰いましたが続きが観られません。ショックで脱力状態です。サイトは開くのですが画面に「The clip has been blocked in your region」の文字。実は昨日からこの状態なのですが皆さんの所ではどうですか?。チェハ王子~、カムバッ~ク!!

PS.リュジン氏、わりと童顔なのでその頃は高校生でも無理がありませんね。『夏の香り』での爽やかな大学生姿、高校生にも見えましたもん。学生服姿、可愛いです。詰襟も似合いそうだわ♪サンヒョク(冬ソナ)だったらどんなだったろうって想像してしまいます(笑)。

  • 投稿者: ユメユリ
  • 2008/10/22(水) 12:34:13
  • [編集]

イルジョネ長崎のヤギョン ボアッソヨ?

torakoさん、こんにちは!
これが噂の高校生・・・とても自然ですね~。
グラサン姿を見た後では、ビフォーアフターを見るような。
写真のポジション、三人の真ん中ということは、メインなのかしら?
『ローズ』が終わったらねぇ~。まだ6話だけど。

  • 投稿者: cha
  • 2008/10/22(水) 13:41:55
  • [編集]

本当だ!

ユメユリさん、
はじめまして。そして、よろしくです。
ほんとだ、行ってみたら『ローズ』だけじゃなくどれにも出てきて、見れませんね。
これは、ちょっとお手上げです。

  • 投稿者: cha
  • 2008/10/22(水) 13:58:14
  • [編集]

とうとう!

torakoサン今晩は!
見つけちゃったのね笑!実はこれ同時に見つけてたんだけど、一気に出すと大変だろうと、後で落ち着いたら出そうと思ってたんです。こんな映像なのね、、本と30とは思えない可愛らしさだわ。嫁に出会った頃とは思えない、、こんな彼氏がデートの時待ってたら足がすくんで、へロヘロニなりそう笑!^m^

  • 投稿者: Lime
  • 2008/10/22(水) 19:49:42
  • [編集]

ドロドロものでも爽やか…

ちぃさん
こんばんは!
前髪下ろした姿もかわゆいですよね~
今まで、番組の公式HPで高校生姿は見ていたんですが、動画で見るとまたチョア!
話の内容的には陰謀ドロドロモノのようですが、リュジン氏はあくまで爽やかでした!

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/22(水) 23:22:23
  • [編集]

視聴できました~

ユメユリさん
アンニョーン
仕事から帰って、コメントを読みびっくり仰天!
さきほど、例のサイトにアクセスしましたら、私は入ることができるみたい。
(なんでだろう?)一時的なものだったんでしょうか、それともPCの設定?
ユメユリさんは今の時間でも入れませんか?
エラーメッセージを見ると、「あなたの領域(地域?)でブロックされました」ですよね。何でしょうか????
詰め襟風のお姿を見るのなら、我が家の以前の記事もぜひ!
http://torako2007.blog116.fc2.com/blog-entry-74.html
1999年なので、まだ20代です

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/22(水) 23:42:23
  • [編集]

シガニ オプスミョン アンボアッソヨ

chaさん
こんばんは~
第1話の冒頭でいきなりアボジが銃で撃たれて、横にいたジュンギ@リュジン氏が血しぶきを浴びるシーン…
リュジン氏と血しぶき…珍しい~
どうやら、財閥の隠し子だったジュンギを軸に話が展開していくようですが、少し見た感じでは、ソン・ジチャン氏が一番出番が多いかも。
そうですね~『ローズ』との両立は難しいかも。私のペースだと、『ローズ』すら見終わらないうちに『総合病院2』がはじまりそうです。

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/22(水) 23:49:39
  • [編集]

視聴できますよ~

chaさん
タシ ハンボン
我が家では午後11時過ぎに接続しましたが、『ローズ』も『三銃士』も見れましたよ~。
みなさんのお家ではいかがでしょうか?

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/23(木) 00:49:00
  • [編集]

我慢できずに…

Limeさん
アンニョーン
こんな彼氏が待ってたら…弟みたいでかわゆい~
ずーっとさがしていった幻の作品なので、つい我慢できずに
記事にしてしまいました。
気になり…つつも、やはり本格視聴は『ローズ』後!?

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/23(木) 00:56:31
  • [編集]

毎講、ヨヘンカバン・・オットン?

torakoさん、おはようございます。
ウリPCでは、まだ見れませぬ。ウィンドウズの最近の更新のせいかも。
アンインストールをやってみようと思うものの、今日明日は、DLものが多いから明後日試してみようと思います。
『三つ葉のクローバー』を探してみようと思ってたのにな。
tudouを探したら、『ローズ・・』はOSTだけありました。

  • 投稿者: cha
  • 2008/10/23(木) 09:13:35
  • [編集]

ウリ アドル!?・・・・

『三銃士』有難う。
息子がいたらこんな感じ? 私は娘が2人です。

気になるドラマのひとつでした。
後は、ロマンス かな? ぜひ見てみたいです♪

  • 投稿者: レンハルモニ
  • 2008/10/23(木) 10:05:52
  • [編集]

やっぱり視聴できず。。

chaさん、はじめまして。こちらこそ宜しくお願いします。
我が家のPCも相変わらず見られません。時間をあけて試みてはいるのですが理由も分からず本当にお手上げです。『ローズ』のオープニングと名場面MVが見られるのがせめてもの慰めです。

torakoさん、詰め襟風リュジン氏、有難うございます♪
デビュー間もない頃はバラエティーのような番組にも出演してたんですね。本当に可愛いらしくて20代半ば過ぎとは全然思えません。『有情』のリュジン氏は本当に根性なしで(苦笑)、最後までハラハラさせられるのですがハッピーエンドですし何といっても若い!初々しい演技が貴重です。熟年カップルのロマンスにも結構嵌りましたよ~。

それでは又~。

  • 投稿者: ユメユリ
  • 2008/10/23(木) 12:02:26
  • [編集]

torakoさん、こんばんは。
一昨日あたりから中部地方『ローズ』も『三銃士』もアンデェ
休肝日でなく,休韓日か

  • 投稿者: キル
  • 2008/10/23(木) 16:51:12
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/10/23(木) 17:13:00
  • [編集]

こんにちは

 若々しいリュジンさんの姿ですね。今もぜんぜん若く見えますけど
韓国語で言うと풋풋한 모습です。制服もすごく似合ってます。
 삼총사このドラマは政治と言う新鮮な素材を使っていたのですごく話題になって
いました。学校で友達みんながこのドラマの話をしていた事を覚えています。
 torakoさんの韓国旅行はどうでしたか?下の記事を読みました。新しい本が
たくさん出ていて驚きました。私がいた時のベストセラーの本がほとんど
全部変わっていたので。
 ここはすごく寒くなって朝晩暖房をつけています。秋が来たな~と思ううちに
冬が来た感じです。昨日広島の祖母と通話をしましたけど広島はまだ暖かいと
言っていました。大阪は当然広島よりもっと寒いですよね。
 私はほかの時よりもっとかぜ引かないように気をつけています。
torakoさんもお体に気をつけてください。

  • 投稿者: naneunna
  • 2008/10/23(木) 22:09:55
  • [編集]

木内ソンセンニムに「さくっと」訳される

chaさん
アンニョーン♪
今晩もさきほど繋いでみたのですが、何故か我が家のPCは以前と同じようにつながるのです。OSがVistaにせずにXPのままだからでしょうか?
エクスプローラの表示¥エンコードを簡体中国語に変えてみても解決しませんか?
むむむ…不思議?ユメユリさん、キルさん、chaさんが視聴できない症状。私がなぜか視聴できる…何が違うのでしょうか???もう少し考えてみます~。

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/23(木) 23:00:52
  • [編集]

コモ、ヌナ…ううん

レンハルモニさん
こんばんは!
こんな素敵な息子が…できるわけないので、せいぜい親戚の叔母?さんの心境です。
といいつつ、コモより、ヌナでありたい…。
アジュンマが日本から見守ってあげるから、頼むから、変なグラサンはヤメテ!
そうですね~『ロマンス』(1998・SBS)はさらにレアですよね。
翌年の『有情』(KBS)がチェ・ジウ効果でかなり以前からDVDが出ているのとくらべると、見たことのある人は、ほーんと少ないかも。
きっとメチャクチャ初々しいんでしょうね~

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/23(木) 23:21:11
  • [編集]

有情…面白かったです

ユメユリさん
こんばんは!
何故か我が家のXPのPCはあいかわらず動画が見れています。
chaさんへのレスに書いた、エクスプローラの表示¥エンコードを簡体中国語にしてから、再度接続してみる方法もためしてみてください。
他に解決できるヒントがあればいいのですが…。
『ローズ』私はまだ5話までですが、12話で、視聴ストップすると辛いですよね~。
「詰め襟風」はなかなかレアでしょ。今は、この手のバラエティには全くと言っていいほど出演されませんよね。初恋の人が登場して本気で照れる姿が初々しかったです。
『有情』は長編なのに飽きさせない話ですよね。リュジン母と社長のロマンスや、登場人物がみんなどこかで繋がっているのに、最後まで、それに気づかなくて、最後に事実が一気に明かされるところも…。
リュジン氏はまだ、演技の動きやセリフがぎこちない印象だったかな~。
社長の会社に詐欺を仕掛ける時の銀ぶちの眼鏡姿が珍しかったです~。

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/23(木) 23:48:13
  • [編集]

広がる視聴不能!

キルさん
こんばんは!
視聴不能が広がっているのに、なぜかウリPCは大丈夫?
今のところ、何が原因かはわからないんです~。
色々と情報収集してみて、解決策がわかれば、記事にしますね。

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/23(木) 23:53:16
  • [編集]

コマウォ~

鍵コメさん、コマウォ~
こんなに早く!
感謝!感謝です!

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/23(木) 23:55:56
  • [編集]

天安に行ってきました!

naneunnaさん
アンニョーン!
「풋풋한 모습」ですね!日本語でいえば、生き生きとした姿、ハツラツとした姿といいったところでしょうか?いい言葉ですね~憶えられるかな?
『三銃士』が韓国の高校生の間で話題になっていたなんて、嬉しいですね。

韓国の旅、naneunnaさんのお家がある天安にも行ってきました。交通機関を何で行くか迷ったんですが、漢南の高速バスターミナルまで地下鉄で行って、そこからバスに乗りました。柳寛順さんの生家や、サダン、記念館を回ってから、独立記念館に行きました。独立記念館ではちょうどイベントをやっていて、前日の晩には、「1泊2日」のイ・スンギ君のトークショーがあったとか…。行った日の日曜日だったので、親子連れがいっぱい。独立記念館は広すぎて、半分くらいしか見れませんでした。
天安のバスターミナルのあたりは、大きなビルが多くて、すごく都会ですけど、少し離れると、水田や畠がたくさんあったり山の緑が美しくて、田園風景も楽しめました。
おみやげに、天安の名物だと教えてもらった「ホドカジャ(くるみまんじゅう)」を買いましたよ~。おいしかったです。
旅行の感想は、改めて記事を書こうと思っています。
大阪は今日は雨。この雨の後は、寒くなるという天気予報です。
紅葉はもうちょっと後かな?でも天気のいい日は秋空が美しい季節です。
naneunnaさんも体調に気をつけて、勉強、がんばってください。

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/24(金) 00:12:43
  • [編集]

視聴不能組!

torakoサン遅くにアンニョ~ン!
実は私も見れない組の一人でーす笑!
でもtorakoサンは普通に見れるという状況だとすると、、
素人目の判断ですが、多分Securityの問題かな、、と。以前この手のソフトをキチンと入れてない時はサクサクと何でも海外サイトに行って出来たんですが、これを入れてから、細かい作業がこのPCで出来なくなりました泣!スグBlockがかかってしまうんです。

今回の『三銃士』英語表示しか分からないのですが、Blockされてる旨とバツマークが接続されると画面に出るので、多分そうかな、、と今もう一度皆さんのレスを読んでいて思いました。この手の問題だと微妙ですね。Securityを外せば見れるんでしょうが、、でも詰襟のリュジナも見て見たいし、、痛し痒しで、、オットカジョ?オットカジョ?^^;

  • 投稿者: Lime
  • 2008/10/24(金) 02:34:14
  • [編集]

セキュリティ説!!

Limeさん
こんばんは~そうか~セキュリティ説…有力ですね。
いつもブログをアップしたり、動画を見に行ったりしているPCでは、ウィルス・セキュリティ・ゼロをインストールして、一応セキュリティ対策は取ってるんですが、みなさんが見れていないのに、自分だけ見れるとかえって不安ですね~。
さきほどサイトに行ってきましたら、今夜もまた見れました~???
ちなみにウリPCのエクスプローラのバージョンは6.0です。以前7にバージョン・アップしたら、KBSのリアル視聴ができなくなったもので…慌てて戻しました。
この手の問題は難しいですけど、Limeさんの見つけていただいたお宝サイトなので、何とか皆さんが見れるように情報収集していきたいです~。

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/24(金) 23:55:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

