スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


『ローズの戦争』日本放送期成同盟4~5話

  • 2008/10/20(月) 00:00:00

9月28日に無事終映した『オンマが怒った』と、11月8日(?)からスタートする『総合病院2』の端境期。リュジン氏に心惑わされずに、静かに勉学の秋?と思ったら、すっかり『ローズの戦争』とともに秋が深まってくるようです…。

rose_ep4_01.jpg

第4話の登場シーンは社長室にチェハが呼ばれるシーンから。何やらプロジェクトの相談をしています。この社長アボジ。ユメユリさんのコメントでも紹介されているように、リュジン氏の出世作『有情』(1999KBS)ではリュジン母の再婚相手のチャン・社長。熟年ロマンスを繰り広げていましたよね~。

rose_ep4_02.jpg

社長との話を終えてチェハがオフィスに戻ると、ミランが自分の荷物を片付けていました。精神科医のミランが、なぜ建設会社にデスクを持っているか、よくわからないんですが、産業医みたいな存在なのかしら…と勝手に解釈。

rose_ep4_03.jpg
固い表情で去っていく、ミランが気になるチェハ。

rose_ep4_04.jpg

ミランの仕事のことを総務部みたいなところに問い合わせるチェハ。結婚に対する考え方の違いで別れてしまったけれど、チェハの頭の中はミランのことでいっぱいです。

rose_ep4_05.jpg
ミランを呼び出し、公園のベンチで彼女を待つ
さびしんぼうのチェハ

rose_ep4_06.jpg
チェハの瞳には
ある決意が宿っていたのでした…
ひょぇぇぇ~横顔がカッコいい~

rose_ep4_07.jpg
固い表情のミラン…
そんな彼女にチェハはこう切り出します

ミラナ…そんな風にしないで、もう一度始めよう

rose_ep4_08.jpg
勝手だと笑われるかもしれないけど、心に嘘はつけない
思ったより僕は君をずっと愛してるみたいだ

rose_ep4_09.jpg
結婚しなくても良い。もう一度始めたい
すぐに返事はいいから、君の答が出るまで何時までも待つよ
※セリフはLimeさんのレビューを参考にしています

rose_ep4_10.jpg
ミランに自分の正直な気持ちを打ち明けたチェハ
家に帰ると、精神科医の彼女がいることを知っている
弟に、こづかいをせびられたりしていましたが…

rose_ep4_11.jpg
常に前向きなチェハは
翌朝、朝食の席で、好きな女性がいることを
両親に打ち明けます

rose_ep5_01.jpg
そして、誠実が服を着ているようなチェハは
会社で自分に気がある後輩アガシを呼び出して
「自分には愛している人がいる…」
と正式にお付き合いを断り~

rose_ep5_02.jpg
あきらめの悪い後輩アガシに
困惑気味のチェハですが…

rose_ep5_03.jpg
ミランの実家の病院にあらわれ
笑顔で彼女をカフェに誘います

rose_ep5_04.jpg
カフェでミランは自分の正直な気持ちを
告白します

別れた時沢山考えたんだけど
私貴方の事を本当に愛してるみたい…

※セリフはLimeさんのレビューを参考にしています

rose_ep5_05.jpg
誠実でまっすぐな
チェハの心がミランに通じた瞬間でした

rose_ep5_06.jpg
ミランを家まで送り届けるチェハ
すっかり元通り恋人同士に
戻った二人

rose_ep5_07.jpg
別れ際におでこにポッポ♪
健全ですね~

rose_ep5_08.jpg
翌日、社長アボジと出勤するチェハ
カジュアルで明るい服装が多いチェハにしては珍しい
オーソドックスなスーツ姿

rose_ep5_09.jpg
何と、本日のお仕事は
建設会社の職員採用面接
あぁ~この御曹司然とした
お姿~神々しいわん

rose_ep5_10.jpg
…で、面接を受けに来ていたのは
芸能界の大先輩
ミランのオンニの夫
失業中のパク・スチョル@チェ・スジョン氏
だったのでした~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

友達と~♪

文具の情報、コマスミダー

来週、新大久保にいきます。(嬉)
ナヌン プッケードエ サルゴ イッソヨ.

リュウジンシーファンのチングやいろんな縁で
知り合ったチング達と会うので今からとても楽しみです。
みなさん、韓国の方です。

本当に不思議ですね、韓流ブームがなかったら、知り合うことは
なかったですね。こうして沢山の仲間とおしゃべりすることも
とても、嬉しいです。これからもよろしくね。

キーホルダーは普通の皮で黄色です。でもお宝?です。


  • 投稿者: レンハルモニ
  • 2008/10/21(火) 18:49:33
  • [編集]

新大久保いいですね~

レン・ハルモニさん
アンニョーン♪新大久保は一度しか行ったことがないんですが、ホント色んなものを売ってますよね。大阪は鶴橋があって、食材や食堂系はたくさんあるんですが、新大久保のような雑貨とか本、CDなどの店はあまりないようです。
リュジン・ファンのお友だち、しかも韓国の方!!!!
すご~い(珍しい存在かも)
私も、こうしてみなさん方とお話できるのが、不思議で、でも楽しみになっています。
また、「新大久保耳より話」を教えてください~

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/22(水) 01:32:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

