
  • --/--/--(--) --:--:--


リュジン氏最新の姿…しか~し、うむむ…

  • 2008/10/19(日) 00:30:31

10月18日(土)午後3時から江原道ホンチョン郡のテミョンリゾートでおこなわれた、パク・ソンウン氏とシン・ウンジョンさんの結婚式にリュジン氏が出席したそうです。
『太王四神記』で共演した二人の結婚ということで、ヨン様も出席。なんと!ヘリコプターをチャーターして参列&日本人のファンの方々が横断幕を貼って、ヨン様を迎えたということが、ニュースになっていましたが…。
同世代カップルの結婚式ということで、人知れず?リュジン氏も出席していたのでした♪

081018ryujin_01.jpg
思いっきりぎこちない
手の振り方…

『オンマ』終映後、久々の近影ですが…ちょっと…うむむ…。何がどう不満だということではないんですが、ここ数日、『ローズの戦争』のイ・チェハ王子を見慣れた目には、ちと厳しい…。先日お亡くなりになった峰岸徹さんを思わせるような短髪。そして、Vシネマのようなサングラス…。リュジン氏はいたずらっぽい瞳がキュートなのに、視線を隠したら、「その筋」に入っちゃうよ~ん。
ううっ、ゑゑゑ~となったリュジン・ペンのヨロブン、下の記事のチェハ王子で、気を取り直しましょう~♪

081018ryujin_02.jpg
ボーッとした
立ち姿…

そして…さらに…モデル出身じゃないから仕方ないけど、先生に怒られて教室の廊下に立たされてるみたいに「ボーッ」と立つのはヤメなさい!!!

『総合病院2』に向け、髪を伸ばしている様子がないので、ヒョヌは短めヘアで行きそうですが、くれぐれも、Vシネマ系医師はアンデェ~!!!(強い叫び)


◆リュジン氏、人の結婚式でVシネマ風
注)題名はtorakoが勝手につけました ミアネ~
(韓国サイト、ニュース)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

再びこんにちは~♪

ヨン様は相変わらずですね~。今日の朝刊でも拝見しました。

それにしてもリュジン氏、『総合病院2』ではジュヌォン医師より
めっちゃクールな風貌で登場しそうな予感が。。

ところで、Vシネマ系医師って、どんなです?(笑)

  • 投稿者: ユメユリ
  • 2008/10/19(日) 17:21:48
  • [編集]

Vシネマ系医師

ユメユリさん、こちらでもこんばんは!
やっぱりクール系でしょうか?個人的には「暖かなクール系」で行ってほしいんでうが…。

Vシネマ系医師ですか~?
上の写真でサングラスをかけたままで白衣を着た感じです
もうちょっと髪の毛長い方が好きなんですけど~

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/20(月) 01:14:20
  • [編集]

毎講、マルドアンディ(タイムリ~)

torakoさん、こんにちは!
あまりのおっ○ん振りに時間を置いてしまいました。
チェヒとの落差が・・・。
Lime家キム・ミンジョン氏は1つ年上であんなに若いんだから、リュジン氏も頑張ってほしいわぁ。
やっと見せられる(妥協)チフニが出てきました。
http://gall.dcinside.com/list.php?id=joojihun&no=464598&page=15
映画『アンティーク』関連で最近賑やかです。

  • 投稿者: cha
  • 2008/10/20(月) 11:05:30
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/10/20(月) 22:49:25
  • [編集]

アンデェ、アンデェ~

chaさん
こんばんは~
本当にマルド・アンデェな、アジョシっぷりでございます。。。
KBSWORLDのインタビューで、俳優やってるメリットは他の同年代のチングより、「若くいられること」と言っていたのは何?!

アンデェ、アンデェと思いながらも、こんな格好で、ミョンミン氏とチンピラ・コメディやるのもいいかも…なんて思ってしまう、ファン心理の健気なこと…

しっかし、もしこの格好で、ルイ・ヴィトンのセカンドバックを持っていて、首か手首に太い金チェーンを巻いていた日にゃ~、どんなにチェハが素敵でも、1ヶ月くらいブログの更新をせずに、放浪の旅に出るかも知れません…。

奥さま…ヘソン氏、最高に良質素材の旦那さまなんですから、本人がダサイ服を着て出かけようとするのを止めるのが、妻としての勤めかと…。
ましてや、ヨンさまも出席して世間に注目される結婚式なわけですから…。
これでは紳士服ブランドから契約解除のお手紙が来てしまいますわよ~
あぁ…言い過ぎか…。

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/21(火) 00:35:05
  • [編集]

ありがとうございます

鍵コメさま
了解しました~
詳細はのちほど~

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/21(火) 00:37:22
  • [編集]

torakoさん アンニョン!

ああ。リュジナァが。。。
この式には、私がリュジナァに出会う前にはまっていた俳優さんもご出席のはず。。。
 <ヨンジュンssiではありませぬ~
こんな豪華な式、少しでもみてみたいな~と思ったものの、
リュジンssiのステキさが100%でていないのががっくり。。。
ほんとは、会場で一番めだってしまうくらいのはずなのに(号泣)。

それにしても、この式はテサギに関らなかった方もけっこう招待されたんですね。
びっくりです。

  • 投稿者: ちぃ
  • 2008/10/22(水) 08:30:18
  • [編集]

プラーべート・アジョシ

ちぃさん
こちらでもこんばんは~
この写真はできれば出したくなかった…
でも、この結婚式は別の意味で結構話題になってたし…って(くすん)
完全アジョシスタイルは、プラーべートだけにしていただいて、新ドラマでは「クールで暖かなプリンス」ぶりを発揮していただきたいですよね~
早く新ドラマのイメージを知りたいです!

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/22(水) 23:29:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

