スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


『ローズの戦争』日本放送期成同盟 2~3話

  • 2008/10/16(木) 01:08:29

帰国以降、すっかり『ローズの戦争』にはまっています。たった4年前の作品とは思えないくらい、チェハ@リュジン氏がカッコかわゆいのです~

rose_ep2_01.jpg

KBSWORLDで放送中の『母さんに角が生えた(オンマが怒った)』日本語字幕版と同時並行で見ているので、いつもひと言多い、ジョンウォンと比べて、チェハの性格の良さは感動もの。

rose_ep2_02.jpg

…さて、済州島でのプロポーズは「結婚なんて考えられない!」というミランの拒絶に会い、指輪すら渡せなかったチェハ。傷ついた心を隠したまま、笑顔で仕事中。チーム長を勤める建設会社の社長からの呼び出しで、社長室に行ってみると…年の離れたコモが飛びついてきました。実はチェハは社長の息子。御曹司だったんですね。

rose_ep2_03.jpg

同じく「デキル男」ながら、遅刻常習犯のユン・ジェウン@『オー必勝』と違い、チェハは働き者、今日も似合わない?ヘルメット姿で工事現場で陣頭指揮。

rose_ep2_04.jpg
そこに済州島でのポロポーズ拒否を謝ろうと
訪ねてきたミラン

rose_ep2_05.jpg

結婚願望の強いチェハと結婚する意思のないミラン。先の見えない二人の関係に限界を感じたチェハは、ミランに別れを切り出します。

rose_ep2_06.jpg

チェハの真剣な思いを受け止めなかった自分をいまさらながら後悔するミラン。しかし、チェハの決心は固く…。愛し合っていながらもすれ違ってしまった二人。

rose_ep2_07.jpg
「これでいいんだ…」と思っても
ミランを愛するチェハの心も乱れます。

rose_ep2_08.jpg
翌朝、リビングで家族と歓談するチェハ
両親想いのチェハは、結婚をすすめる母親に
「結婚を考えてもいい」と答えます

rose_ep3_01.jpg
翌日、職場でミランの親友でもある部下の女性に
ミランとの別れを問いつめられるチェハ

rose_ep3_02.jpg
個人的な事情だから…
と淋しく笑って職場を後にするチェハ

rose_ep3_03.jpg
オモニと待ち合わせたレストランには
何故か、同じ会社のインテリア部の後輩…
ちょっと性格の悪そうなヨジャが…
これはオモニが仕組んだお見合いなのか?

rose_ep3_04.jpg
オモニが先に帰った後
チェハは後輩を車に乗せて
会社に帰ります

rose_ep3_05.jpg
会社の玄関で、何とミランたちと鉢合わせ!

rose_ep3_06.jpg
焦るチェハ…
このへん、ちょっとだけジョンウォン入ってません?

rose_ep3_07.jpg
ミランに状況を説明しようとするチェハ
でも、素直になれないミランは冷たい言葉をチェハにぶつけ
二人の間には、ますます溝ができてしまいます

rose_ep3_08.jpg
仕事の打ち上げでミランも同席した飲み会…
ミランの目の前で後輩女性との仲を冷やかされるチェハ

rose_ep3_09.jpg
たまらずに店を飛び出すミラン…

rose_ep3_10.jpg
ここで、ミランの回想シーン
学生時代、チェハの投げた
バスケット・ボールが偶然ミランに当たった
出会いから~

rose_ep3_11.jpg
最終バスで
まわりが誰も見ていないのを確かめて
こっそりポッポするシーン

rose_ep3_12.jpg
にわか雨(ソナギ)に降られて
雨宿りする二人
ホテルでひと休みしようという
下心いっぱいのチェハ
(結局ミランに拒否されて失敗)

rose_ep3_13.jpg
失って初めて
空気のように、水のように
いつもそばにいてくれたチェハが
どんなに大切な存在だったか
感じることができたミラン…

rose_ep3_14.jpg
でも、そのことは…
チェハも同じだったのでした…

rose_ep3_15.jpg
ひょえぇぇぇぇぇ~
カッコイイ…
(失神)

rose_ep3_16.jpg
…しかし、基本的によゐこのチェハは
翌日、両親とにこやかに、後輩アガシとのことを
語り合うのでした。

今まではリュジン作品のビジュアル・ベストは『ストック』だと思っていましたが、『ローズ』のチェハは赤丸急上昇中です。性格の良さでは、恐らくベスト1でしょうね~。『総合病院2』もこのくらいのヘアスタイルがいいですよね~♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

髪型に・・・・?

台湾版??の動画、止まる回数が多すぎて途中でリタイヤ!!
また、ゆっくり観ます。

韓国の男優さんで、ヘアースタイルにげんを担ぐ人が多いとか?!

おでこを出して、ショートヘアーの時の作品がヒットする。
長髪がダメ・・・嘘か本当か・・・・

さて、ウリ リュジンシーの次回作はどんなんかな~~
楽しみです。



  • 投稿者: レンハルモニ
  • 2008/10/16(木) 12:14:58
  • [編集]

王子様だわ♪

ほんと、このリュジン オッパはステキすぎます。

おっと。たった4年前ですか!?
なんとなく幼く見えるのはやはり髪形のせいでしょうか?

また日本に来て欲しいですね。
万が一あえなくても同じ空気を吸いたいものです(笑)。
そういえば、リュジンssiは公式ファンクラブないようですが、
ファンミの情報とかって、どうやってわかるのでしょうか?

  • 投稿者: ちぃ
  • 2008/10/16(木) 12:27:08
  • [編集]

今週のラジオ講座は気もそぞろ

torakoさん、こんにちは!
チェハに出会って心落ち着かぬ数日をすごしましたが、
明後日くらいからは、ゆっくりじっくり鑑賞できるかと・・。
見た目はもちろん、性格もよくて、ほどほどにおちゃめで、チェハって、素敵ですよね~。

『総合病院2』お医者さまだと、髪は清潔に短めかなぁ?チェハくらいが希望ですが。

  • 投稿者: cha
  • 2008/10/16(木) 13:09:19
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/10/16(木) 15:17:18
  • [編集]

ファンミーの情報

ちぃさんへ

ファンミーの情報は私はスカパーのKBSで募集していたのを見ました。
日本でのファンミーは興行的には、あまり人数が集まらず大変だったのでは?

チングは韓国のファンクラブから情報得ているようです。

  • 投稿者: レンハルモニ
  • 2008/10/16(木) 16:22:23
  • [編集]

秘策の技!?

torakoさん先日は対応有難う御座いました。
もう2~3話UPとは早いなあ笑!実はこの洗面所で顔を濡らして顔を上げるシーンが凄く好きなんで、このキャプ画が凄く嬉しい♪是非ここ頂かせてください。って言うか全部欲しくなっちゃう笑。何処まで行っても最後までありえない位全部リュジンが素敵ですよ。ズッポリ楽しんで下さい。

レンハルモ二さん初めまして!torakoさん横レススミマセン!
ローズ同盟火付け役笑のLimeと申します笑。
確かにこの動画止まりやすいので、技をお教えしますね笑。私は2画面出して最初30分位ダウンロードしてる最中ほっぽらかして家事をします笑。それから片方を見て、もう一方を其の侭に、、片方終わったら次の次を出して待機させます。そうすると止まらずサクサク見れる上に何と!?飛ばし見も出来ます笑。軽いレビューはウリチベにありますから、リュジンだけ飛ばし見という手もありますよ笑。これで私23話を一気に2日で見てしまいました笑。これはこれで病気なのでアンマリまねしない方が良いかも笑!私の知人もファンミいったそうですが、入りが悪くて苦笑、前の方に皆つめたんですって!?その時知っていれば、、そんなバラを持った写真をお持ちとは、、心からレンハルモさんが羨ましいです笑!^m^

  • 投稿者: Lime
  • 2008/10/16(木) 18:40:36
  • [編集]

ちょっと長めの髪が好き

レンハルモニさん
こんばんは~
止まりやすい動画は「Limeさんの秘技」(↑のコメント)をためしてみてはいかがでしょうか?
時間的には午前中が比較的スイスイと見れるようですよ!
素敵なチェハなんで、ゆっくり味わって見たい、でも先が気になる、仕事もある~うわぁ~ジレンマです~。
私もこのくらいの長さ(ちょっと長め)のヘアスタイルが好きです。
でも今の流行りは、もう少し短めなのよね。。。
総合病院2はまだキャラの写真などは公開されていないようですが、知的であってもかわゆい(優しい)雰囲気を残したお医者さまであって欲しい!
来週くらいにはポスター撮影の話題が出るかな?
楽しみです!

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/16(木) 21:23:36
  • [編集]

いつ王子からアッパーに!!

ちぃさん
こちらにもこんばんは~!
そうなんです!「たった」4年前、2004年の作品です!
リュジン氏御年32歳ですよ~見えません。
今は「王子」というのは、ちょっと苦しい…?かも知れませんが
『ローズ』のチェハは立派な王子ですよね~
ファンミ情報は、レンハルモニさんのコメントのように、スカパー!系有料放送局が後援していることが多いので、そこから情報を得ることが近道かも。
韓国には「リュジン・フォーエバー」というカフェ(ファン・サイト)があって、そのが一番情報が充実していると思います。
ただし、カフェに機能を使いこなそうと思うと、Daumという韓国サイトへの登録が必要で、私はまだ登録をしていないので、時々ながめるだけですが…
http://cafe.daum.net/ryujinzzang
↑ここから入れますので、一度行ってみてはいかがでしょうか~♪

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/16(木) 21:53:40
  • [編集]

あとはチョンチョニ…猟奇的な消しゴム?

chaさん
こんばんは~♪
3話まではじっくり鑑賞
あとは、チョンチョニ見ていきます~
今週末も近場ですが出張で、ホテルで時間があれば、見るぞ~
同じサイトにリュジン氏主演?の『三銃士』(日本未放送)もありましたね。
ホントお宝満載です。
『総合病院2』までの一ヶ月はあっという間ですね。
平和な週末は長くは続かないのでしょうか~

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/17(金) 01:06:18
  • [編集]

チェハorジェハ?

鍵コメさん
こんばんは~
世間的にはチェハは「春のワルツ」なんですね!
フォー・シーズンは当然「夏」しか見ていない私…。これではニセ韓流?

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/17(金) 01:25:51
  • [編集]

台湾での方が人気者?

レンハルモニさん
こんばんは♪
アドヴァイス、ありがとうございました。
リュジン氏が一番!という人は日本には少ないんでしょうかね。2006年のファンミの記事を見ると、内容はアットホームだったけど、満員ではなかった…という内容が。。。
台湾?サイトを見ていると、台湾の方がリュジン・ファンが多いのでは、と思ってしまいます。
もし今度、ファンミをやることがあれば、小さな会場で、じっくりリュジン氏のお話を聞けるような内容にしてほしいですね。

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/17(金) 01:31:28
  • [編集]

「秘技」テダネヨ~

Limeさん
本当に今回は貴重な情報をご紹介いただき
ノムノムコマウォ~
チェハを見ることができて、リュジン観が少し変わりました~
チェ・ジンシルさんと、チェ・スジョンさんの夫婦も本当に楽しくて
ジンシルさんのキュートな笑顔を見ていると胸が痛みます。
何と、動画視聴の秘技とはスゴイ!
そして2日で23話とはまたスゴイ!
『総合病院2』が始まるまでに23話クリアするのが目下の目標です。
レンハルモニさん、「秘技」を一度試してみてくださいね~

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/17(金) 01:37:39
  • [編集]

もう一度日本に来て下さい!

torako様、こんにちは!お久しぶりです。
 
いつも、楽しく読ませて頂いております。
さて・・・。2006年にリュジン氏のファンミがあったんですね?
今更ながらですが、行きたかったですぅ~!!!(泣)
そう言えば、先日新大久保に行った時、ある韓国料理店の店先に
今までに来店された韓国スターさんの写真が飾ってあって、その中に
リュジン氏と女将さんらしき人が写った笑顔の写真がありました。
多分?ファンミの後に立ち寄られた時の一枚でしょうか~?
記念なので、勿論写メで激写してありますっ♪(笑)

今後リュジン氏が日本に来られる予定は無いのでしょうかぁ~???
ある意味、ヨン様に会えてもリュジン氏には一生会えない気が・・・(汗)
torako様の言われるとおり、例え小さな会場でもリュジン氏と身近に
触れ合える機会があれば、今度こそ絶対伺いますぅ~~♪

torako様、この先もしファンミ情報があったら教えて下さいねっ!
楽しみに待ってまぁ~す♪では~。


  • 投稿者: Aya
  • 2008/10/17(金) 06:53:22
  • [編集]

毎講、明洞散策・・なんとかついて行けてます

torakoさん、こんにちは!
えっ、『三銃士』!?
さっそく行ってみたけどなくて、検索しても明らかに西洋物でした。目を光らせていれば、また見つかるでしょうか。。

リュジン氏はミョンミン氏と同じ歳だけど、ヨン様とも一緒なのね~。ユン・ギウォン氏は大学の同期だけど、1つ年上。誰が一番若く見えるかな?

  • 投稿者: cha
  • 2008/10/17(金) 17:17:46
  • [編集]

リュジン氏が一番☆

torakoさん、そしてリュジンファンの皆さん、はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いてます。ユメユリと申します。

いわゆる「冬ソナブーム」の頃から韓国ドラマを観つづけている私ですが
これまで贔屓の俳優さんはいてもこの人が一番という存在はいませんでした。
ですが、今年になって何気に観た『ストック』のキム・スンジョ弁護士に魅了され、
『京ス』のイ・スヒョンですっかり陥落(DVDも購入♪)
リュジン氏はいつの間にか私の中で一番の俳優さんになっていました。

今回、思いがけず『ローズの戦争』に巡りあえて感激しています。
新参者ですが是非とも「ローズ同盟」に参加させてくださいませ。
それにしても「ローズ」のリュジン氏、ソフトで王子様然とした佇まい、
素敵すぎて言葉になりません。
実は私、つい最近『純情』を視聴し終えたばかりで
イ・チャンソク刑事の余韻が胸を占めているなかでの
突然のイ・チェハ王子の登場ということで少々パニックに陥っています(笑)。
チャンソク~、インパクト強すぎ、カッコ良すぎです~!!
『京ス』に続き『純情』もDVD購入してしまいました♪
作品ごとに違う魅力を見せてくれるリュジン氏、日々楽しませて頂いてます。

ということで、今後も、リュジン氏情報発信地として期待していますので
torakoさん、どうかお体をご自愛しつつ頑張って下さいね。
それではです~♪

  • 投稿者: ユメユリ
  • 2008/10/17(金) 17:31:50
  • [編集]

物陰から見るくらいしかできないかも…

Ayaさん
オソオセヨ~♪
私も2006年ファンミの時は、『ソドンヨ』を見て気になりはじめたくらいの時期で、ファンミに行くようなレベルではなかったんです。
そういえば、東京(練馬?)ファンミの後に新大久保の韓国料理店にスタッフと現れたという記事を見たことがあります。
そのお店かな?
韓国と日本ってこんなに近いんだから、大がかりなファンミじゃなくても気軽に来日して、ファンと交流してもらえたら嬉しいですよね。
でも、直接お会いするのは、眩しすぎて、気弱なtorakoは気後れしてしまいます。
物陰に隠れて見るくらいしかできないかも…。
韓国サイト(ネイバー・ヤフーコリア・エンパスなど)は毎日「リュジン」でチェックしているので、韓国内の情報はキャッチできるのですが、かえって、日本の韓流情報には疎いかも…。
でも、ここに集っていただいている皆さんの情報網もありますから、もし「ファンミ」なんてことになったら、盛り上がりましょうね~。

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/17(金) 21:21:33
  • [編集]

明洞聖堂の近くのお粥屋さんおいしい

chaさん
日本未公開リュジンドラマシリーズに走ってしまいそう…
『三銃士』は重いドラマだけど、リュジン氏の高校生姿が楽しめるのと、共演のイ・ジョンジン氏もなかなかにカッコいいのが見どころかと…。2002年放送なので、『ローズ』より更に2年古いんですよね~。
花の1972年生組ですかぁ~。リュジン氏も髪型を工夫すれば、基本的に童顔っぽいので、かなり若い線いけるかも…。ミョンミン氏は年齢よりも上の役が多いですよね。
確かカンマエは40歳ではなかったかと。。。
ギウォン氏は?大王世宗のメイキングで、シロクマの着ぐるみを着ていたのがかわゆかったです!!
今回は詩碑を見に延世大学に行ったので、次回はリュジン氏とギウォン氏の母校、景園大学に侵入しようかしら?

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/18(土) 01:23:37
  • [編集]

黄金のトライアングル!?

ユメユリさん
はじめまして!
『ストック』→『京ス』→『純情』!!!
リュジン道「黄金のトライアングル」じゃないですか~♪
しかもDVDも買われたとは、素晴らしい!
「リュジン氏が一番!」と応援している方にコメントをいただけて感激です!
キム・スンジョ弁護士、イ・スヒョン、イ・チャンソク刑事…どれも甲乙つけがたい素敵さですよね。
このトライアングルに殴り込みをかけるのが『ローズ』のイ・チェハでしょうか?
まだ3話までしか視聴していませんが、素敵すぎて、キャプチャーばかりしています。
ユメユリさんは「振られ系」の作品(『ソドンヨ』『オー必勝』『夏の香り』など)はご覧になってらっしゃいますか?
最近来ていただいたリュジン・ファンのみなさんの馴れ初めをお聞きしていると結構「振られ系」からリュジン落ちしていらっしゃる方も多いんですよね。「振られ系」の方がメジャーな作品が多いからでしょうか?
ぜひぜひ、過去の作品を語り合いつつ、最新作で11月からスタートする『総合病院2』もご一緒に見ましょうね!

PS:『純情』セルDVDでは第13話でリュジン氏が「ネガマニル」を歌うシーンはカットされていませんでしたか?
http://torako2007.blog116.fc2.com/blog-entry-105.html
レンタルDVDでカットされているという噂を聞いていて、好きなシーンなので、気になっているんです。よろしければ、教えてください~♪

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/18(土) 01:42:31
  • [編集]

torakoさん、こんばんは。
『純情』ありがとうございます。
「ネガマニル」を歌うシーン、カットだけでなく主題歌も違ってるんですよ。
イ・チャンソク刑事はもっとカッコよくなってるし、、、
もともとカッコいいか、失礼しました。

『私の恋人誰かしら』が手に入りました。神様ありがとう。
又眠らない日々が続くかしら。若くクールなヒョンシク、楽しみです。

  • 投稿者: キル
  • 2008/10/19(日) 00:02:17
  • [編集]

ゑ!主題歌まで~!!!

キルさん
こんばんは!
ゑっ、主題歌まで!!!
あの「タータラララ、タララ~タララ、ラーラララ」(意味不明)
の主題歌が良かったのに…。
やっぱり『純情』一度レンタルしてみよう…。
著作権とかの関係でしょうか~?BGMでドラマの印象が変わることもあるので、少し心配ですね。
おぉぉ~『私の恋人誰かしら』ですか!
私はKNTVは契約していないので、残念ながら、まだ見てないんですよ~
リュジン氏が『冬ソナ』のサンヒョク役を蹴って、『私の恋人…』に出演したのはその筋では有名な話のようです。
ミョン・セビン嬢と結ばれるまでのヒョンシクが素敵だという噂…。
また感想をぜひ教えてください~

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/19(日) 01:10:10
  • [編集]

こんばんは!
レンタルの主題歌もパンチの効いた力強いいい曲です。

『ローズの戦争』ブチブチに止まりながらも鑑賞してます。
どうせ言葉もわからないし、(涙)
『京ス』のタック氏も出でみえますね。

『私の恋人…』コピー作成しながら。

  • 投稿者: キル
  • 2008/10/19(日) 01:43:28
  • [編集]

「ネガマニル」を歌うシーンついて

こんにちは~♪

『純情』、想像以上に面白いドラマでした。残り3話くらいからは涙が零れっぱなしで・・。
何よりもめっちゃ格好いいリュジン氏が全編を通じて堪能できるのが嬉しく、
最初の2話をレンタルで観て、DVD購入を即決したのでした(笑)。

で、「ネガマニル」なのですが、残念ながらセルDVDでもカットされてます。
焚き火のシーンはあるんです。でも肝心のシーンがとばされてて・・・(泣)。
本来は、チャンソクの暖かさにセジンがほろりとするとっても素敵なシーンのはずが
DVDではセジンが人生の儚さを語るだけの淋しいシーンになっています。
リュジン氏の生歌私も大好きだし、このお宝名場面の動画が観たくて
有料サイト・ドラマ韓で配信されているもの(13話のみ)を駄目元で確認。
幸いなことにこちらはノーカット、しっかり観ることは出来たんですけど。。
(デジカメに動画保存も♪)

そうそう、この『純情』DVD版ですが、音楽の一部が差し替えられているようですね。
(ドラマ韓で配信されているものはオリジナル?)
キルさんが書かれてるように主題歌がまず違うのと挿入歌やBGMも微妙に違うように思います。
印象としてはDVD版のほうがよりドラマティックで、私自身はとても気に入っていますが。

『ソドンヨ』『オー必勝』『夏の香り』、こちらも勿論観ています。
「振られ系」?素敵なリュジン氏に出会えるならOKかな(笑)。
特にユン・ジェウン室長はポイント高いです。

『夏の香り』『ソドンヨ』に関してはドラマとしても大好きな作品です。
なんといっても『夏の香り』は私が韓ドラに嵌るきっかけになった思い入れの強い作品。
ただ、共にリュジン氏のファンになる以前に観ていたので
今ではまるで違う印象になってしまって正直辛く切ないです(苦笑)。

ところで、「ローズ」ミラン役の女優さん、「白い巨塔」前外科長の娘さんだったんですね。
気付きませんでした。チェハとミラン、何だかより素敵なカップルに見えてきました~(笑)。
思いのほか豪華な出演陣にも驚きですが、チェハ父が『有情』のチャン社長というのも嬉しかったりします。言葉は解らずとも雰囲気だけで楽しんでますよ~。(『三銃士』も気になります☆)

何だか、纏まりのないコメになってしまいましたが悪しからずです~♪

  • 投稿者: ユメユリ
  • 2008/10/19(日) 17:13:56
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/10/19(日) 17:58:54
  • [編集]

豪華!脇役陣~

キルさん、こんばんは~
『ローズ』Limeさんが教えてくれた二画面必殺技↑(上から6番目のコメント)も参考にして視聴してくださいね~。
言葉の壁は想像力?で埋めましょう~私はいまだに、なぜミランがチェハの会社で仕事をしているのか、理解できていません(泣)
そうそう、キム・タック氏や、ストックのスンジョオンマ、有情のチャン社長など豪華脇役陣!復活のチーム長まで出ています~
ここまで豪華だと、日本放送するしかない!と思うんですが。。。
『純情』レンタル…ますます見たくなりました。
でもなかなかTUTAYAに寄れなくって…。

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/20(月) 00:55:49
  • [編集]

パク・チョンジェ理事…元気かなぁ?

ユメユリさん、こんばんは♪
ユメユリさんとキルさんのお話を聞いて、『純情』DVDが放送とどう変わっているか、興味津々です。私はKBSWORLDを録画したものを見ているので、たぶん韓国オリジナルとほとんどかわらないと思うんですが、セル&レンタルDVD版のパンチのきいた主題歌?どんなかな~。
でも、ホント、チャンソク刑事はいいですよね~。いつも殴られていてお顔は傷だらけですが、その後ああいった役がないだけに貴重です。
ユメユリさんは、もうほとんどのリュジン作品を制覇されているんですね。
『夏の香り』パク・チョンジェオッパーは切なすぎます。
でも、ドロドロしがちな三角関係をあれほど透明感のある美しいドラマに仕上げることができたのは、主演二人の雰囲気もさることながら、敵役のリュジン氏の清潔感、透明感が大きいのでは…と密かに思っています。
その後のパク・チョンジェ理事…ちゃんと結婚できたかなぁ~
仕事ばかりしているんじゃないかしら~なんて、心配です。

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/20(月) 01:09:57
  • [編集]

プッタカムニダ~

鍵コメさん
色々お世話かけてすみません!
よろしくお願いします
『ローズ』見すぎで、寝すごさないでね。

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/20(月) 01:17:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

