スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ソウルの地下鉄で出会ったのは…あの人

  • 2008/10/12(日) 23:55:22

今日は午前中から高速バスで1時間ほどの天安市へ。三・一独立運動の柳寛順女史の生家やサダン(祠堂)、記念館などをまわったあと、独立記念館へ。独立記念館は秋のイベント中で家族連れがいっぱい~。

seoul_1012_02.jpg
柳寛順女史の生家のまわりは
のどかな農村風景が広がっていました
実りの秋…
帰ってきてから気がついたのですが
今日、10月12日は柳寛順女史の命日
(1920年10月12日)
だったのですね…

seoul_1012_01.jpg

半日では、とても見学しきれない「独立記念館」を見て回り、再びソウルへ~地下鉄の駅で、イ・スンジェハラボジに出会いました~。

seoul_1012_03.jpg

淑明アートセンターシアターで見た、ミュージカル『ハムレット』では、イ・ジフン氏の素敵な歌声や芸達者なアジョシのおかげで、とってもしい2時間を過ごすことができましたが~

ryujin_cm_10_02.jpg
やはり…今日もソウルでのリュジン氏との出会いは
朝のCM「ムコペクト」だけでした~
残すところあと半日!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アジョシパワー!

torakoサンお早う!
今頃は帰国の準備かな?ヤッパリ最近はアジョシ広告が多いのよね、、
でもイジフン君はミュージカルも出てたのね!?舞台も行かれたとは!?流石Ttもうtorakoさんソウルの達人!!韓国では連日リュジナのCMが見れるんだ!?リアルで見ててもやらないのになあ、、朝だけなのかなあ、、それだけでも見てみたいLimeです笑♪

連日異国の地でもウリチベチェックカムサンミダ笑!今朝見たらMVが画像がもう無くなってたので、青くなってこちらに宣伝に笑!リュジンペンで未見の方!なくなる前に是非この映像ランを急いで見てみて~!!と宣伝終了笑!ヨロブンキダリケヨ♪*^^*

  • 投稿者: Lime
  • 2008/10/13(月) 09:06:35
  • [編集]

『ローズの戦争』見てますよ~

Limeさん
アンニョーン!
帰国して早速、『ローズの戦争』第1話見てますよ~
まだ見れますケンチャナ~
MVは昨夜ソウルからチェックしたので、ギリギリセーフ!
ソウルレポートの前に我が家でも協賛記事を書きたい、このヒット情報
ネットでの動画環境のある、全てのリュジンファンに見てもらいたいですね~。
午前中教保文庫でDVDをチェックしましたが、制作年度が古いからか、ないのよ~
台湾版もネットでチェックしたら、品切れのような…
キャスティングも豪華だし、話も面白そうだから、Lime家震源でファンが騒げば、日本での放送や、DVD発売も検討してもらえるかも…そう信じて騒ぎましょう!
帰国したらしたで仕事やプライベートで難問山積みですが、こんな嬉しい情報があれば、元気でがんばれそうです!
いや~本当にありがとうございました!

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/13(月) 19:01:33
  • [編集]

おかえんなさぁあ~い

お疲れ様です

無事、Sシアターに到着できたようですね
よかったよかったです
(あんな手書きチドは、ピロオプソですんなり行けたのでは??)

ユン・グァンスンの生家の方は、のどかな風景ですね
天安・牙山駅前は造成中で、きっと何かがどど~んと建つような感じでした
ユン・グァンスン体育館という名前だったけど、何にも歴史を感じるものはありませんでした

  • 投稿者: M
  • 2008/10/13(月) 20:58:00
  • [編集]

チドを頼りに行きました!

Mさん
こんばんは~夕方に帰国しました!
おかげさまでチドを片手に、シアターSに無事たどりつきました。
チケットも当日受付渡しということで、少し不安だったのですが、全くケンチャナ~
JCBプラザでの予約、クセになりそうです。
イ・ジフン君は、母性本能くすぐりタイプのハムちゃんでした。
一生懸命演じている様子がよくわかって、とても素敵でしたよ~。
脇役も素晴らしく、セリフも歌で単純化しているせいか、語学力不足でも何とかついていけました。
本当にコマウォ~
天安には鉄道で行こうか迷ったんですが、結局バスで。柳寛順女史の生家のあたりは、本当にのどかな農村で、天安市の都会ぶりとは対照的でした。
天安の中心部からはかなり距離がありましたが、祠堂や記念館にも行けて、有意義でした!
記念館では柳寛順キャラクタータオルを買ったら、売店のおねえさんがミニ大極旗をおまけにくれました!
『ローズの戦争』事件勃発で、ソウルレポートは先になりそうですが、また報告しますね~♪

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/14(火) 00:36:11
  • [編集]

あんにょん~。
無事なご帰国何よりです。

韓国ドラマにまだまだ疎い私なのですが、
ジフンくんは舞台とかにもでているのですね。
すご~い。とちょっとびっくりしました。

CMもリュジンssiも、ソウルで見ると、更に親近感がわくかも!?ですね。

  • 投稿者: ちぃ
  • 2008/10/14(火) 12:14:24
  • [編集]

イ・ジフン氏 チョアヨ~

ちぃさん
こんばんは~!無事帰国~と思ったら、『ローズの戦争』事件で大忙しです。
ちぃさんはご覧になりましたか?
私も韓ドラ歴は浅いのですが、イ・ジフン氏は昨年KBSドラマの『ハローお嬢さん』で好感度大。でも比較的小さなシアターでしたので、ドラマとまた違って、動き回ったり、熱唱したり、生の迫力大でしたよ~
リュジン氏は、ミュージカルは無理でも、いつか舞台のお芝居に出てほしいですね。
ファンミのような企画モノよりも、舞台で演じている姿を生で見てみたいです。

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/15(水) 00:06:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

