スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リュジン氏は何処?でもチング発見!

  • 2008/10/11(土) 22:25:41

ソウル旅行3日目終了。刺激と発見と「体力勝負?」の毎日…詳しいことは帰国後に…と思っているんですが、DMZ、青瓦台、詩碑、天安、ミュージカルと並び、今回の旅の目的の一つ、リュジン氏の広告探しは、暗礁に乗り上げています~(泣)
昨日は明洞のロッテ百貨店で探索、今日は新村の現代百貨店で徘徊…でも、リュジン氏の気配はちっともなし…。そのかわり…この方が…。

myonmin_10_02.jpg
「MAESTRO」という紳士服メーカーのカタログに
チング、ミョンミン氏発見!

myonmin_10_01.jpg

このメーカーって『ベートーベン・ウイルス』に協賛してるのかな?購入金額によってイベント招待!みたいな記事が最後にのっていました。ブランド名もずばり「マエストロ(指揮者の敬称)」ですから、ぴったりですよね。

myonmin_10_03.jpg
現代百貨店新村店5階紳士服売り場のお兄さんに
愛想笑いをして、一冊いただいて参りました~
でも、悲しいかな、リュジン氏が30着も秋物スーツを着替えたはずのお写真は…
どこにもありませんでした~

ryujin_cm_10_01.jpg
でも、今朝、MBCのニュースを見ていたら
リュジン氏の『ムコペクト』(風邪薬)の30秒CMを
見ることができました~
ラッキー
…torakoのソウル滞在は
残すところ2日
秋物スーツのリュジン氏に出会うことができるでしょうか?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そこまで、恥ずかしがらなくても・・

torakoさん、こんばんわ~
秋物スーツのリュジン氏は、どこに隠れているんでしょうね。
まさか、契約トラブルで中止なんてことではないですよね。TVで紹介したんだもの。
ともあれ、CMだけでも見れてよかったですね。
大きな失望、小さな喜び・・・らしいっちゃ、らしいですか?

  • 投稿者: cha
  • 2008/10/11(土) 23:03:28
  • [編集]

お疲れ様です

ほんと、リュ・ジン氏はオディエヨ??

あ、システムキッチンのあるような家電屋(ハイマート?)に行けば遭遇できるかも?

毎年、一万人の第九に出ている私
(もう15回くらい歌ってるかなぁ)
この時期、佐渡裕さんのにわかファンになります
毎年、佐渡さん指揮に感動しまくっているので、ベートーベン・ウイルスのカンマエの指揮はどうも・・・
娘がフルートを習っているので、フルートもなんだかなぁ・・・
とぼやきながら、毎回観ています

  • 投稿者: M
  • 2008/10/11(土) 23:07:11
  • [編集]

リュジンシー アラヨ?

何回か韓国にいった時に

リュジンシー アラヨ?
モラ‥ ナンジャ?  ヨジャ?

こんな調子で勿論、グッズもオプソッタ.

まだ、あまり有名でないのかな?

これだけ、CM、でているのに・・・
スカパーでこのCMの撮影風景とインタビューを芸能ニュースで見ました。

笑顔が素敵ですね。子どもが産まれた時の対面の所も放映してました。チンチャ 良き家庭ジン??です(笑)

旅行、楽しんで来て下さいね~♪

  • 投稿者: レン ハルモニ
  • 2008/10/12(日) 09:09:13
  • [編集]

おお~

torakoさん、こんばんは。
ソウルから記事の投稿、ありがとうございます~
>現代百貨店新村店5階紳士服売り場のお兄さん
ブランドは違うけど、私もここでBONのジフン氏パンフをもらいました!
明洞のデパートと違って穴場なのかな??

リュジン氏、CMで見れてよかったですね!DMZ、青瓦台、などなど楽しまれているようでうらやましい!残り2日もいい日になることを、そしてリュジン氏のポスターとか何かに出会えますように(祈)

  • 投稿者: シベリア
  • 2008/10/12(日) 21:03:41
  • [編集]

奥ゆかしさが「らしい」のよ~

chaさん、こんばんは~
今日は天安に行って、すぐに、イ・ジフン氏のミュージカルに出かけたので、デパートめぐりできなかった~。地下鉄や街角の広告に鋭い視線を送っていますが、依然としてリュジン氏には出会えません。
…Limeさんのところでキュートなリュジン氏に出会えたので、気持ちを慰めています。
明洞の韓流屋台にも当然リュジングッズなんてものはない!
この奥ゆかしさがリュジン氏らしいんでしょうけれど…。
残すところ明日の午前中まで~
明日は本屋さん(明洞のリブロ)に行ってきます~。

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/12(日) 23:02:32
  • [編集]

♪ミチョッソ~トラッソ~ミチョッソ~トラッソ~♪

Mさん、こんばんは~
『ハムレッ』とても楽しかったです。シェイクスピアの悲劇も韓国で料理されると、こんなラテン系のノリになるのかと感心しました。
イ・ジフン君は、『ハローお嬢さん』で見た時よりも痩せていて、華奢な感じ。
母性本能をくすぐるかわゆいハムレットでしたね~。
オフィーリアのアボジのアジョシが芸達者で、韓国の江守徹風?約2時間、舞台に夢中になりました~。
サムスンのシステムキッチン…やっぱり江南でしょうか?
庶民街ばかりウロウロしているので出会えないのかも?

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/12(日) 23:11:32
  • [編集]

メジャー、マイナー??

レン ハルモニさま
『オンマが怒った』でかなりメジャーになったかと思ったら、露出の少なさはあいかわらず。
どうして、あんなに素敵なのに、メジャーにならないのでしょうか?
でも、それが、リュジン氏らしくて、逆に少し「ホッ」としています。
今回はかなりハードなスケジュールを詰め込んだので、体力的にはキツかったけど、充実したたびができました。
明日は、午後2時台の飛行機なので、あまり時間がありませんが…
劇的な出会いがあるでしょうか???

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/12(日) 23:16:14
  • [編集]

現代百貨店新村店を行きつけに~

シベリアさん
こんばんは~
実は新村に行く前にシベリアブログをチェックして行ったんですよ~
6階(訂正)の紳士服売り場のお兄さん、親切でした。
明洞のロッテは少し敷居が高かったけど、ここなら大丈夫という雰囲気で。
お昼ごはんも10階のレストラン街で、ヘムルパジョン(海鮮チヂミ)と全州ビビンバを食べました!延世大学にも行きましたよ~。
一山には行けなかったけど、充実した旅行になりました。
DMZの記事は帰国してから書きますね~。ぜひ参考にして行ってきてください~。

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/12(日) 23:23:40
  • [編集]

情報ありがとうございます~

マエストロのカタログゲットなさったのですね~!!
うらまやしい!!

以前はパク・シニャン氏がモデルをなさっていて、そのときも写真集のようなカタログに目をうばわれたものです。
こんなすごいものを無料でくれるなんて(ほんとは服買わないといけないのかな?)
太っ腹だわ~~

リュジン氏「総合病院2」にご出演なさるのですね!
あの長身に白衣はステキすぎます!!
コメディキャラ、それともシリアスキャラのどちらなのでしょう?
私的にはジュヌもスヒョンもすきなのでどちらも大歓迎です!
ドラマ楽しみにしてます~~

ベートーベンウイルス、日本での放送がきまりました。
こちらもよろしく~~!!

  • 投稿者: masamotomama
  • 2008/10/23(木) 06:44:08
  • [編集]

ソウルはミョンミン氏がいっぱい!

masamotomamaさん
こんばんは♪
ソウルに到着したのが、9日(木)の夜でちょうど『ベートーベン・ウイルス』が放送されてて、もう、いきなりミョンミン氏のお出迎えを受けたような気分でした。
明洞のロッテでは、カタログはなくて、翌日行った新村の現代百貨店は店員さんがフレンドリーで、何も買わなかったのに、ニコニコしてカタログをくれました~。
足を棒にして、リュジン氏の広告を探したんですが、見あたらなかった~。
ホント、ミョンミン氏、センスが良くて、渋くて、カッコいい~。
ファンミもされるんですね。羨ましいです~。

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/23(木) 22:51:55
  • [編集]

うれしいです

早速のお返事ありがとうございます。
ベビも現地でご覧になったのですね。
うらやましい~~
ドラマの放送が決まり、ドラマのファンミをするのです。
前回「白い巨塔」ファンミのときは共演者のイ・ソンギュン氏の方が、コーヒープリンス放送後だったため日本での認知度が高く、ファンミもこちらのファンのほうが多かったのですよ・・・
今回もイ・ジアさんとご一緒で、彼女のほうが日本での知名度は高いと思うので(なんせ向うはNHKさんですから)正直同じ鉄を踏むのではないかと不安でしょうがありません・・・
やるんだったら、単独ファンミにしてくれれば良いのに・・・
ゴメンナサイ。愚痴ってしまいました。

私も遅ればせながら記事を書きました。
もしよろしければ、TBお願いします。

  • 投稿者: masamotomama
  • 2008/10/24(金) 10:11:32
  • [編集]

5年後は二人で地上波を狙え!

masamotomamaさん
こんばんは♪
トラック・バック、もちろんオッケーですよ
よろしくお願いします。
ミョンミン氏なら、単独ファンミでも十分イケてるのに…。
お値段によっては行ってみたいわ~。
握手会の時に、「チング ペニエヨ~よろしく伝えてください~」って言ったら、ミョンミン氏、怒るかな?
やはり「太王四神記」の影響は大きいでしょうか?
地上波だもんね~
あと5年くらい経って、ミョンミン氏とリュジン氏が40代のしぶーい俳優さんになった頃(今でも渋いですが)NHK地上波で放送されるような正統派?時代劇なんかでで共演してほしいです。

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/25(土) 00:11:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

