スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


秋ですから…カウルナムジャ・リュジン 後編

  • 2008/10/07(火) 00:00:00

KBSニュース「芸能手帳」より、「류진 가을 남자로 변신 リュジン カウルナムジャ(秋男)に変身」後編です。後編は家族のこと、そして演技のことなどを語ります。

엄마가 뿔났다 류진 가을 남자로 변신
『オンマが怒った』 リュジン、秋男に変身
(韓国サイト・記事・動画)

kauru_18.jpg

リュジン氏はドラマの中で、直接食事を準備したり、子供の登校を助けるなど、愛妻家としての姿を実感たっぷりに見せてくれています。実際にも家庭的なご主人であると同時にパパでも有名だと言われてます~

kauru_19.jpg
드라마 촬영 외에 시간이 좀 되면
ドラマの撮影がない時に時間がちょっとできれば
많이 도와주려고 노력하는 것 때문에
たくさん手伝おうと努力しているから
사람들한테 그렇게 보이는 것 같은데
人々にそんな風に見えるようだけど
실질적으로 점수를 주는 사람은 저희 집사람이기 때문에
実際に点数をつけるのは家内だから
애처가라고 불리기엔 좀 그런 것 같아요
愛妻家と呼ばれるにはちょっとだけそうしているようです

kauru_20.jpg
부인에게 보이는 애교 필살기는?
奥さまに見せる愛嬌必殺技は?

뒤에 갑자기 와서 놀라게 한다거나
後ろに急に来て驚かすとか…
그게 집사람이 아기를 가졌을 때는 하지 못하던 짓을
それは家内に赤ちゃんがいた時はできなかったことですが
애를 낳고 나서는 그런 장난도 많이 치고 그래요
子どもが生まれたのでそんなイタズラもたくさんやっていますよ

kauru_21.jpg
2006年 10月、航空会社に勤めるイ・ヘソンさんと結婚に成功したリュジン氏。

kauru_22.jpg

結婚 1年 2ヶ月後の12月にはリュジン氏にそっくり似ている息子、チャンヒョン君が生まれました。最近大変忙しい中でもリュジンさんは 8ヶ月の息子チャンヒョン君のことを考えれば、嬉しくて思わず微笑んでしまうと言います。

kauru_23.jpg
요즘은 자주 놀아줄 시간은 없는데
このごろよく遊んであげられる時間がないので
밖에 나와 있으면 같이 놀고 싶은 생각이 많이 들죠
外に出ていると、一緒に遊びたいな~とすごく思います

kauru_24.jpg
눈썹하고 미간 찡그리는 게 똑같아요
眉間をしかめるようすが全く同じです
그런 좀 안 좋은 것만 닮아가지고
そんなちょっと良くないところだけ、似ています

kauru_25.jpg
96年にデビューして、今まで柔らかい姿だけを見せてくれたリュジン氏

kauru_26.jpg
これからは違った姿を視聴者のみなさんにお見せしたいと言っています

kauru_27.jpg
휴먼드라마 같은 걸 하고 싶어요
ヒューマンドラマのような作品に出たいです
사람들을 좀 눈물을 흘리게 할 수 있는 드라마
みんながちょっとだけ涙を流すことができるようなドラマ

kauru_28.jpg
좀 아픈 역할이라든가
ちょっと心が痛むような役柄とか
시한부 인생을 사는 역할이라든가
限られた人生を生きる役とか

kauru_29.jpg
사람들 마음을 많이 아프게 하는
人々の心をたくさん痛めるような
그런 역을 좀 하고 싶어요
そんな役が少しやりたいですね

kauru_30.jpg

演技変身を恐れない俳優リュジン氏。リュジン氏の少し変わった演技も期待できます。

kauru_31.jpg
여름동안 지치셨던 몸과 마음을
夏の間にくたびれた心身を
가을 기운을 받아들이면서 더 건강하게
秋の気運を受け入れながら、もっと元気に
그리고 행복하시게
そして幸せに

kauru_32.jpg
그리고 저도 항상 응원 많이 해주시고
そして私もいつも応援をたくさんしてくださって
사랑해주시기 바랍니다
愛してください

kauru_33.jpg
감사합니다
ありがとうございました

kauru_34.jpg

優しくて家庭的な演技で多くの愛を受けるリュジン氏。今後ともテレビドラマで多様な演技を見せてくれるのを期待します。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あんにょん~。

リュジンssiってそういえばいたずらっこなんですよね(笑)。
リュジンssiにされるいたずらなら、文句も出ないわ~。

昔からすてきな方のようですが(最近知った方なので、昔のは画像を拝見して知りましたが)、
最近さらに洗練されてきたような。
やっぱり愛情たっぷりの家庭生活のお陰?

うれしいような、ちょっと嫉妬しちゃうような、複雑な気分です。。。

「ちょっと心が痛む役」・・・。
あなたの切ない演技に既に泣きっぱなしのワタクシがここにおりますよ(汗)。

  • 投稿者: ちぃ
  • 2008/10/07(火) 08:29:46
  • [編集]

柔らかい♪

torakoサンアンニョ~ン!
うわ~!こんな映像があったのね!流石こちらにお邪魔すると情報盛りだくさんで助かるわ笑!
その上、台詞をハングル+訳で上げてらして、、もう達人の域です!このハングルボードが私の克服課題なのよね、、ーー;

しかし何時見てもこういうスーツワイシャツ姿は絵になる方よね♪こういう図柄では右に出るものはいないと思ってます笑。柔らかい役というのを何度も言ってますね。よっぽどいつものエリート役が嫌なんだろうな笑。でもそれで夫婦でCM稼ぎが出来るんだとおもうんだけど笑。

いや~!色んなリュジンファンの方が沢山いらして新入りの気分です笑。最近ご無沙汰してるLimeと申します笑。え~っと、諸事情でオンマ脱落してしまいましたが、気持ちはずっとリュジファンです笑。それでお詫びと言うのもなんですが、後で今上げるのもなんだと思ったんですが、リュジンペンにはちょっとお宝記事を上げますからお楽しみにね♪お”~言ったからにはやらなきゃなあ、、又首を絞めてしまった爆!!^^;

  • 投稿者: Lime
  • 2008/10/07(火) 10:52:07
  • [編集]

毎講、牛肉と人参をゴマ油で・・作ろうかな

torakoさん、こんにちは!
スーツが似合うのはトーゼンですが、この小豆色(?)のセーターも素敵ですよね~。首が細く長くないとね。

スーツ着せてるんだから、どこか紳士服よね。ダイエーの紳士服売り場の広告とかには見えないから、メーカーよね。いったいどこにあるのでしょう?
男性が女性下着売り場をうろつくのと違い、奥様が旦那様のものを下見風に行けば大丈夫!とひとごとなんでいってしまいます。
toroakoさんだけが頼りですわ。でも、紳士服売り場で無常に時が過ぎるのも悲しいですから、期待は『オンマ』のジョンウォン程にしておきます。
カウル・ナムジャに会って欲しいわ~。

チフニのスーツ、昔風が流行ってるらしいけど、出てくるたびに思ってしまう。スタイリストは何を考えているんだろうか?と。『京ス』のワンを思い出したのでした。

Limeさん、なになにお宝?楽しみだわ~♪

  • 投稿者: cha
  • 2008/10/07(火) 11:59:26
  • [編集]

イタズラは○、ギャグは…

ちぃさん
こんばんは~♪
ハイ、私もリュジン氏にされるイタズラなら、どんなことでも大歓迎です!
でも…アジョシ・ギャグは…ただでさえ、わかりにくいギャクなのに、語学力がついていかないので「???」の世界だと思います~。
確かに結婚されてから、私服やヘアスタイルのセンスが良くなったかも。
リュジン氏本人は、服装はかまわない方だと言ってるので、たぶん奥さまのセンスでしょうね?
優しい夫、良きアッパーぶりもいいけれど、本人が言っているような、ヒューマン路線もぜひ見たいですよね。
まずは、『総合病院2』の白衣に期待だわ。
『オンマ』のジョンウォンでは、数少なかった切ない演技、特に「切ないまなざしビーム」
再会までひと月…妄想がふくらみます。

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/07(火) 21:44:26
  • [編集]

お宝が気になって眠れない…

Limeさん
アンニョン~
ハングルはニュースからの引き写しで、訳はいつもながらテキトー訳。
早くLimeさんみたいに、ドラマを聞き取れるようになりたい~。
リュジン氏「優しく家庭的な演技」で褒められるなんて、隔世の感がありますよね~。
ファンとしては複雑…。このままアッパー路線で定着されるのもねぇ~
スヒョンをもっとシャープにしたような、思いっきり美しくクラシカルな役も見たいし、前から言っているチンピラ・コメディで、キム・ミョンミン氏と初共演もしてほしい!
でもやっぱり、端正な美しさは活かしてほしいな~と願うtorakoです。
最近リュジン氏のサイトを探して、こちらに来てくれる方が多くて、本当に嬉しいです。
新入りなんて、とんでもない!Limeさんのリュジン氏の演技評(特に『ソドンヨ』)一目も二目も置いております。
リュジンペン同盟?として、切磋琢磨いたしましょう~。
ところで、Limeさんのお宝、ムォ?
めっちゃ期待してしまいそうです~

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/07(火) 22:02:21
  • [編集]

マイ講座 木内先生はホクシ…キザ?

chaさん
こんばんは!
最後のアズキセーターで佇む姿、良いですわ~。
30着も撮ったんだったら、カタログ集かしら…。
でも韓国の百貨店は敷居が高そう~。高級マダム風なら言葉が通じなくても臆せずうろつけるんですが、貧乏学生風なので、紳士服売り場も気が引ける~。
でも…、行ってみますロッテペッカジョム明洞店(たぶん)
前行った時、「洋服の青山」みたいな郊外型の店舗もあって、空飛ぶトンカス@リュ・スヨン氏のポスターが貼ってあったっけ…。
チフニ氏…魔王のシンプルな黒いスーツが素敵でした。身のこなしも美しい…。『アンティーク』11月公開なんて、ちょっと悔しい。映画館も行こうと思ってますので、チラシあったらゲットしてきますね。

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/07(火) 22:10:54
  • [編集]

こんばんは

ロッテペッカジョム明洞店へ行くようでしたら、ついでに「BON」にも・・・プッタカmニダ
(ギャラリア、現代デパートにも行く予定でしたら)

もう、なくなってしまっているかもしれませんが、ヒョンビンがたくさん写っているカタログをもらってきてください

すみません

  • 投稿者: M
  • 2008/10/07(火) 23:09:19
  • [編集]

こんにちは

 가을남자と言うタイトルがリュジンさんにぴったりですね。
人を泣かせる役をして見たいとは。。。カンジファンさんやキムミョンミンさんおか
見たいに? 個人的には逆にとても明るい役に挑戦してみてほしいです。
 torakoさんの韓国旅行がもうすぐですよね。韓国の映画いろいろ調べて
見ましたけど、すぐ最近新しく出た映画が多くてまだどれが面白いのかよく
分かりません。外国映画のMAMMA MIAが一番人気がありますがせっかく韓国に
いらっしゃいますから韓国映画がいいですよね。私もこっちでMAMMA MIAを
見ましたがとてもよかったです。家の両親も韓国で見てとても気に入って
いました。韓国の映画なにもお勧めできなくてすみません。
 韓国版 花より男子のキャスティングが決まりました。女の主人公が
クヘソンさんで気に入っています。花男は日本版も台湾版も全部見ているので
とても楽しみにしています。
韓国はもう結構寒いらしいですから風邪引かないようにお体に気をつけて
ください。 韓国旅行で楽しい思い出をいっぱい作ってください。

  • 投稿者: naneunna
  • 2008/10/08(水) 04:08:32
  • [編集]

こんにちは
ハングルに日本語訳すばらしいですね。
早速、お気に入りのトップ!!入れました。リュジンシー関連サイト
いろいろ、みてましたが、お邪魔するのが遅かった(汗)
でも、最初はこんなに芸能ニュースに出ない(希望)と思っていたの。
自分だけでどんな俳優の路線にいくのか、楽しみにしてました。
同じファン仲間とこうしてお話できるのも、嬉しいです。
作品は大体みてますが、きっかけは《夏の香り》なので、リュジンサイドの
見方??で楽しめましたよ。
これからもおじゃまします。

  • 投稿者: レンハルモニ
  • 2008/10/08(水) 07:33:11
  • [編集]

キンジャン ハゴイッソヨ~!!

Mさん、こんばんは~
オッケー!「BON」行ってみます~
ヒョンビンとウォンビンの区別がまだ不安?ですが、男子の映ってるカタログですね
ペッカジョム…今まで食品売り場しか出入りしたことがなかった…
ロッテなんか、ビシッと決めた店員さんばかりなんだもの…
何か緊張~

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/09(木) 02:20:45
  • [編集]

大阪はまだ夏?ソウルは?アメリカは?

naneunnaさん、アンニョ~ン
今日は大阪は29度もあって、半袖でも大丈夫なくらいでした。
ソウルとの気温の差で、体がびっくりしそうです。
慌ててストールや、ベストをトランクに入れました。
今年の2月以来、8ヶ月ぶりの韓国、ソウルはほぼ1年ぶりです。
色々見たいこと、したいことがあってワクワクしています。
映画は…、ネットでも調べたんですが、まだ決めていません。きっと当日映画館で、決めることになりそう…。歴史ものが好きなので、『神機箭』は候補ですが、その場で変えるかも?
リュジン氏が映画に出ていたら、何が何でも見るんですが…
「花男」ついに韓国版ですね~最近本当に韓日でリメイクの交流が多くて、見比べる楽しみがありますよね!日本版『魔王』も好評だったみたいですし…。
『マンマ・ミーア』は元気が出そうですね。日本でぜひ見たいと思います。
やっとハングルは読めるようになりましたが、会話はまだまだ片言で、挨拶程度しかできません。いつかnaneunnaさんと直接おしゃべりできる日が来たら、ほめてもらえるくらいに、早く上達したいですね~。でも、下手でもいいから、できるだけ、ソウルでは韓国語を話そうと思っています。まだ旅行の感想を書きますね~。

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/09(木) 02:32:38
  • [編集]

夏の香り チョンジェは切ない

レンハルモニさん
こんばんは!
きっかけは『夏の香り』ですか~!本当にチョンジェ・オッパーが可哀想な作品ですよね。
スンホン氏ではなく、リュジン氏を見初めたなんて!素晴らしい!
チョンジェ目線の夏の香りレビュー、いつか書きたいですね~。
あの清潔感あふれる、爽やかな白いスーツ姿、後光がさしているのに、なぜソン・イェジン嬢はあんな態度なんだ!(怒)
私も含めて、リュジン氏のファンの方って、情報があまりないので、密かに応援しているパターンが多いですよね。最近韓国でマスコミへの露出が多くなっていますが、日本ではまだまだマイナー。「こんな素敵な人が何故!」と思いつつも、「あまりメジャーにならないで…」というのが屈折したリュジンファン心理かと…。
でも、やっぱりこうして、ファンどうしで、色々と語りあうのも楽しい!
「お気に入り」に入れてくださるなんて、光栄です~。
これからも、ぜひごひいきに~♪

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/09(木) 02:43:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

