
  • --/--/--(--) --:--:--


秋ですから…カウルナムジャ・リュジン 前編

  • 2008/10/06(月) 00:06:04

以前リュジンゲルで紹介されていたKBSのニュース番組でのリュジン氏インタビュー、テーマが秋にぴったり!「류진 가을 남자로 변신 リュジン カウルナムジャ(秋男)に変身」~記事の内容を紹介したいと思います。

kauru_03.jpg
엄마가 뿔났다 류진 가을 남자로 변신
『オンマが怒った』 リュジン、秋男に変身
(韓国サイト・記事・動画)

週末ドラマ『オンマが怒った』が視聴者たちの愛を受けながら勢いに乗って注目される俳優がいます。弁護士と同時にフンナム(癒し系)の演技を広げているリュジン氏です。そんなリュジンさんが「秋男」に変身するということでお尋ねしました。秋男リュジンさんとのデートを一緒にしましょう。

kauru_01.jpg

ドラマの中で弁護士や長女の婿として、頼もしい姿を見せてくれるリュジン氏。再婚した男性ですが、優しい夫と同時にパパの姿で視聴者たちの心を捕らえたんですよ。

kauru_02.jpg

そんなリュジン氏に会うために尋ねたのはソウルのあるスタジオ。秋男に変身したリュジン氏にあえました。

kauru_04.jpg

普段の柔らかいイメージであらわれたリュジン氏。こちらのスタジオでは普段とは違う姿を見ることができたんですよ。音楽のためでしょうか~こっそりこっそり踊りも披露します。

kauru_05.jpg
평소 이미지가 어떤데요?
普段のイメージはどうですか?
신사적이시죠
紳士的です

kauru_06.jpg
신사적이에요, 저.
紳士的(シンサチョク)ですか、あの~
여기 그리고 신사동이에요.
そしたらここは新沙洞(シンサドン)ですよね

kauru_07.jpg
아유~죄송합니다
あ~すみません

あ~またしょーもないアジョシギャグを飛ばしている…
奥さまの評価が80点なのはギャグでマイナス20点になっているせいかも?

kauru_08.jpg
새로운 모습이죠?
新しい姿ですか?

本格的な撮影が始まると
真剣に撮影にのぞむリュジン氏

kauru_09.jpg
柔らかい秋男の姿を演出していますよ

kauru_10.jpg

リュジン氏はデビュー当初から 185cmのきれいで爽やかな長身とその外見のせいでずっとモデルという誤解を受けたりしたそうだ。

kauru_11.jpg

身長が高いからといって全てモデルではないのに、このような話をする機会がそんなになかったんです。

kauru_12.jpg
그래서 보시면 아시겠지만
そのため見ればわかりますが
어색하잖아요. 사진 찍을 때.
写真を撮るときぎこちないでしょう

kauru_13.jpg
모델 출신이 아닌 것은 바로 탄로가 났습니다.
モデル出身ではないことはすぐバレました
포즈가 영~어색하죠?
ポーズが~ぎこちないでしょう?

kauru_14.jpg
ぎこちないことありません…
十分素敵だと思います
torako註

kauru_15.jpg

リュジン氏はこの日 30着のスーツを着替えたんです。服ごとに違ったポーズを披露するために努力する姿でした。

kauru_16.jpg
여러 벌인데다가, 여러 벌을 다 다른 동작을 취해야 되니까
何着も着て、その上違ったポーズを取らなくてはいけないから
그런 것이 약간 좀 부담스럽고요
そうなるとちょっと負担ですね

kauru_17.jpg
30着も着替えたんですか???
この撮影はリュジン氏との広告契約が伝えられている
紳士服メーカーの파크랜드(パークランド)の
秋冬コレクションの撮影かな?と思ったんですが
パークランドのメインキャラクターは
あの、ソン・スンホン氏…
リュジン氏の写真ってどこで使われているのでしょうか?

ちょっとプライベートな話中心の後編に続く…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

TV講座のテキスト、サゴアンナヨ

torakoさん、こんにちは!
身長が高くて端正な顔立ちで、モデルにならなかったのが不思議なくらいですよね。
それだけ、演技をしたい意思がはっきりしていたのでしょうか?
ポーズをとってもどこか恥ずかしげな感じが素敵です。

  • 投稿者: cha
  • 2008/10/06(月) 11:20:43
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/10/06(月) 23:22:04
  • [編集]

マイ講座 キムパブクッキング?

chaさん
こんばんは♪
パークランド、どこを探してもソン・スンホン氏しか出てこない…。
30着も着替えさせて撮った画像はどこに行ったんでしょう?
もしかして、パークランドではない、違うメーカーなんだろうか…。
…とはいえ、ソウルで紳士服売り場をうろつくのも勇気がいる~。
チフニのレッド・カーペットはどこのメーカーなんでしょうか?渋いっすね。

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/07(火) 00:31:49
  • [編集]

秋深し…カウル・ナムジャとの出会い旅

鍵コメさん
アンニョ~ン♪
行きたい場所はだいたい決まったけれど、いつも食事は二の次で、図書館のランチルームでキムパブとカップ・ラーメンを食べたり、屋台で済ませたり…といい加減なtorako旅。
色々と教えていただいて、コマウォ~。
今回は人見知りの連れがいるので、気ままな一人旅の時にはぜひご案内を、とお伝えくださいませ。
やっぱソウルは寒いのね~。カーディガンかストールを持っていきます。
…とはいえ、まだ何の準備もしていない~(汗)
カウル・ナムジャと出会える旅になるでしょうか?

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/07(火) 00:40:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

