スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


サンテレビの『ソドンヨ』リュジン氏が主役…??

  • 2008/10/02(木) 22:26:29

リュジン氏との出会いの作品『ソドンヨ 서동요』(2005SBS)。昨年衛星劇場で放送され、DVDも発売されていますが、10月1日からサンテレビで放送が開始されていま~す。(毎週水曜日午後7時30~)
リュジンファンのお友だちから「サンテレビの『ソドンヨ』ホームページで、リュジン氏が主役扱いされているよ~」との情報をいただき、さっそく今朝、ホームページをチェック!

◆サンテレビ『ソドンヨ』ホームページ◆

sodonyo_sun_01.jpg

おおっみめ麗しいリュジン氏が、主演姫の横でどど~んと目立っているではないか…さすがサンテレビ(関西限定でミアネ~)目のつけどころが違う!と喜んでいたら…

sodonnyo_sun_02.jpg

帰宅後…再度同じホームページをチェックしたところ…何と!リュジン氏がいるはずの場所に、チョ・ヒョンジェ氏が~!!!!
1日で写真が差し替えられてしまったのです…。(泣)確かに…リュジン氏は主役じゃないけどね…。

でも、なぜ、一瞬でもリュジン氏が主役扱いされていたか…謎です。

◆推理その1
サンテレビの関係者がリュジンファンだった…(確信犯)が、上司に差し替えを命じられて、泣く泣く写真を入れ替えた。
◆推理その2
サンテレビの関係者が韓国から資料写真をもらい、リュジン氏の方がイケメンで、ソンファ姫@ボヨン嬢とお似合いだったので、てっきりリュジン氏が主役と思いこんでしまった。視聴者からの指摘で差し替えた。
◆推理その3
リュジン氏のやり手新事務所「スクールバス・エンタティメント」の圧力でリュジン氏を主役扱いした。ところが、ヒョンジェ君のファンクラブから抗議が来て、差し替えた。


みなさんの推理はオッテ~?『ソドンヨ』リュジン氏主演説は、はかない夢と消えてしまいました~。関西在住のサンテレビ視聴圏のみなさん、ぜひ、ソドンヨを見て、サッテキル@リュジン氏を応援してください~。チャンに負けるな!サッテキル!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

昨日、疲れが溜まり仕事を休み、BSで初めて「ソドンヨ」をほんの少し観ました
どこにリュ・ジン氏が出てるね~~んと観ていたら、悪役だったので、イメージが崩れました

きっと、チョ・ヒョンジェ氏より、サンテレビ的には、あの「夏の香り」のソン・スンホンの・・・当て馬(失礼)の・・・リュ・ジン氏の方が、わかりやすかったのかも???です

また「播州駄菓子のかりんとう」「ホテルニューアワジ」「めがねの山本(違うかも)」のCMが流れるんでしょうか?

うちのダンナがサンテレビのマニアックな韓国ドラマによく嵌ります
今はサンドに嵌っております

貴重なリュ・ジン氏バージョンをよく保存されましたね、さすがです

  • 投稿者: M
  • 2008/10/03(金) 00:06:01
  • [編集]

主役騒動、画像確保は愛の証

Mさん
こんばんは~♪体調はケンチャナ~。
急に涼しく(寒く)なったので、風邪引かないでくださいね。
『ソドンヨ』のリュジン氏…特にヒゲが生えてからは、悪役ぶりが哀れで、涙無くしては見れない~。でも、私がリュジン氏を見初めたドラマなので、機会があったら見てあげてください!
今回の主役騒動、朝出勤前にチングからのメールを見て、ホームページを開いて「時間のある時に記事にしよう!と画像を保存していたのがラッキーでした(証拠確保)」
さぁ、記事を書こうと夕方再度アクセスしたら、差し替えられていて…。
サンテレビらしいと言えば、そうかも…。
私も『白い巨塔』はサンテレビ視聴だったので、チャン先生の苦悩シーンの後の「ホテルニューあわじ」CMには癒され?ました。
ダンナさま、地味は『商道』にはまるとは、ツウですね~。衛星劇場版で最初の方だけ見ましたが、主役男性の中国語が流暢なのが印象的でした。

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/03(金) 01:07:41
  • [編集]

torako@さん こんばんは。
指が震えてくる。参加せずにはいられない。
『ソドンヨ』の主役は誰が何と言おうとサッテキル@リュジン氏でしょ。
祖国に裏切られ、姫に振り回された悲しい貴族のお話 でしょ。
鍍金作る時も、毒蛇に噛まれた時も、心優しいサッテキルだったでしょう。
ここにあの二人と博士がいたらグーげんこつパンチよ。

もう、見たくないと思っていたのに今、BSで毎日放送してます。
やっぱり録画してしまいました。一緒に泣きます。

『三つ葉』4話から、8話から リピートもしてます。
東大門でのメガネで金髪のロン毛 かわゆい
心が揺れる8話から、9話の告白のシーン いい 

  • 投稿者: キル
  • 2008/10/03(金) 01:10:28
  • [編集]

百済の空に消えた白煙…

キルさん
オソオセヨ~♪
きっとサンテレビの「一瞬主役」事件は、『ソドンヨ』の主役はサッテキル@リュジン氏だと確信しているファンの熱い思いに、百済の空の煙となって消えたキルの魂が応えたものだと思います~。
「非人間的な」主演王子と、ワガママ姫に振り回された、可哀想なキル…。
途中までキルを信頼していた博士は結構好きだけど、私も主演の二人には「グーげんこつパンチ」を浴びせたい…プヨソンの分もねっ!
リュジンファンしてると「グーげんこつパンチ」対象者が増えて困りますよね~。
三つ葉…ネイルアートもしてたっけ?
指のアップのシーンを意識的に入れているところもチョア!
セヒョンの髭面も結構好き(最初のロン毛はNGだけど…)
『総合病院2』開始までにMBCリアル視聴講座やりますからね~
キダリセヨ~

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/03(金) 01:57:32
  • [編集]

うわぁ。1番目の画像ステキ♪
でも、キルさま主役扱い、最高ですね。

あまり俳優に興味のない人は、リュジンさんとヒョンジェくんが似てるように見えるようで。
いろんなサイトでも「似てて混乱する」って言ってる方いて。
父もdvd見てる私の横で、「これはチャン?サテッキル?」とずっと言い続けうざかったり(汗)
まぁそんな理由で間違えたのかな?とか。

最初の画像のままのほうがステキだし、ウケ狙いでいいのになぁ。。。

ソドンヨ見てると、ほんとキル様に感情移入します。
私、けっこう振り回されるの大嫌いで。
だからチャンとかの我侭見てるとむかついてしょうがない。
貴族から、国を追われる身になり(まぁこれはチャンも悪いけど、新羅の王様が一番悪い)、
オムニまで殺されたキル様の気持ち、分かってほしい。
しかも、ソンファのとった行動のせいで!!
なのに二人してキル様をめたくそに言うもんだからぁぁぁぁ(激怒)!

と、燃えてきちゃいました(苦笑)。

  • 投稿者: ちぃ
  • 2008/10/03(金) 12:43:41
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/10/03(金) 14:22:19
  • [編集]

torakoさん こんにちは。
やっと落ち着いてきました。
『ソドンヨ』、サッテキルのフレーズで、いとも簡単に突進する自分にびっくり。
「グーげんこつパンチ」指輪を忘れないでね。

リアル視聴講座 よろしくお願いします。
必死についていきますから。

  • 投稿者: キル
  • 2008/10/03(金) 15:29:01
  • [編集]

「幻」の素敵な画像~

ちぃさん
アンニョ~ン
今では「幻」になってしまった一枚目の画像…。
ちぃさんの推理は的を得ていると思います。
ヒョンジェ君とリュジン氏、どちらも端正系だし、見慣れてない人が見間違うのも無理ないかも…。
私だって関心のない俳優さんの顔と名前はいつまで経っても憶えられないし~(泣)
でも、ホントに一枚目の方が絶対素敵ですよね。
『ソドンヨ』は今、色々なところで放送されてて、結構人気があるようですが(コリタメのDVD売り上げ4週連続一位だった)キル派は何%くらいなんでしょうか?
このブログではほぼ100%キル派なのにね。

>二人してキル様をめたくそに言うもんだからぁぁぁぁ(激怒)!
うわう!ちぃさん、迫力満点!
本当にヒョンジェ君、ウヨン姫への仕打ちも気に入らないし、ソンファ姫はキルだけでなく、侍女や護衛の人たちにもめちゃくちゃ迷惑かけてましたよね。
そりゃあキルだって、百済から見れば悪人だけど、新羅のために働いてるわけだし、全ての発端は百済の王様のセクハラのせいじゃないのぉぉぉぉぉぉ(激怒)!

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/03(金) 22:36:58
  • [編集]

オンマも泣く、キルの演技

鍵コメさん、こんばんは~
確かに、HPをクリックするたびに、1枚目と2枚目がチェンジする仕掛けなら最高なのに…
サン・テレビさん、お願いできませんか?(強く希望)
週に2話ずつなら、韓国での放送と同じペースなので、見やすいかもしれませんね。
私は、友人が貸してくれた録画DVDで見たので、続きが気になって、休日なんかは5~6話連続視聴していました~。
キル@リュジン氏は最初はすごく爽やかです!でも後半見てるのが辛くなるかも…。
でも、挫折せずに見続けてください。
リュジン氏のお母さんが最後の撮影を終えて、息子が帰ってきた時に、涙で迎えたとか…。
お母さんも見てるのが辛かったのかな…。
貴重な情報を教えていただいて、本当にありがとうございました~。

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/03(金) 22:46:49
  • [編集]

「グーげんこつパンチ」お気に入り!

キルさん
こんばんは~♪
さすが、キル@リュジン氏への思い入れは、キルさんが一番!
我がブログでも『ソドンヨ』特集組みたくなりました。
もともとあの時代の歴史が好きなので…。時間があればぜひに。
そして、主演2人にむけて、ご一緒に「グーげんこつパンチ:指輪付き」を浴びせましょう!
リアル視聴講座、ただいま準備中。
でも11月8日(土)以外ともうすぐ…。

  • 投稿者: torako
  • 2008/10/03(金) 22:54:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

