スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オンマが怒った」torako版 第64話

  • 2008/09/27(土) 15:35:54

엄마가 뿔났다 제64회

前回アジョシ・ギャクを連発して、ソラに怒られた私…。しかも、他局(SBS)の朝のトーク番組で、第4話の「激情キス・シーンが一番の名場面」と発言、韓国放送委員会に喧嘩を売ってしまった…。
あと3話残して、無念の降板か…との噂もあったけど、KBS演技大賞青少年部門最有力候補のソラが助け船…。「アッパー、いつも遊んでくれたお礼に、おとなしくしてたら、あたしがPDに取りなしてあげるわ…」

onma_ep64_01.jpg

することがないので、ジョンウォンパジャマ人形状態で、ウロウロ…。このパジャマ、撮影終わったら、持って帰ってもいいかな~。どうせ、他の俳優さんにはサイズ大きすぎるしさ…。

onma_ep64_02.jpg
何ウロウロしてんのよ!
謹慎中じゃなかったの?

それとさぁ、ひと言いっとくけど、あたしとの「キス・シーン」のことばかり外で言うのはヤメテくんない?あんたの嫁と比べられて、腹立つのよ!あたしだって、朝連ドラの主役が決まってんだから、もう強気よ!

onma_ep64_03.jpg
い…いや、ヨンス姐…そんなつもりはなかったんだ…
事務所が、できるだけウケ狙いのコメント出せってさぁ~
で…携帯に
ソラ・オンマのメッセージ…
第64話唯一のジョンウォンのセリフ…(泣)

onma_ep64_04.jpg
へ?
女二人、サシで話がある…
子分は連れずに、一人で組事務所に来い…
そこでブツも引き渡す…

ふん、また喧嘩売る気?
チョア、行ってやるわよ
ナ組のDVDも見せたんだから
ソラはもう、こっちの杯を受けたも同然なんだから!

onma_ep64_05.jpg
姐さん…
パジャマ人形
連れてってもらえませんか…

和みますよ…

onma_ep64_06.jpg

結局置いていかれた私…。ヨンスとZENSAIはソラの将来について、サシで語り合う。静かな中に抑えた感情が秘められている、怖い~シーン?今では私をめぐって争っていたヨジャどうしというよりも、ソラのオンマvsセオンマの関係。遂にZENSAIもヨンスを認めて、「プッタッケ…」と涙ながらにヨンスにソラの将来を託す。

ソラを…
立派な姐に育ててちょーだい…

onma_ep64_07.jpg

ヨンス姐に置いて行かれた寂しんぼうの私は、自宅でジリジリしながら、TVのリモコンをかじっていた…。「幸せの黄色いシャツ」は洗濯中なので、「沈黙の緑のシャツ」しかない…。このシャツを着ていると、セリフを言うことができない、謹慎用の衣装だ~。

onma_ep64_08.jpg

そこに、ヨンス姐が帰ってきた…しかもブツをゲットして…怪我一つせず帰ってくるなんて、流石、ナ組の姐。赤いトランクの中身…それはヨンスと、杯を受けたソラしか見ることができない。パシリの私には…。

onma_ep64_09.jpg

精神戦を闘い終えたヨンスは、少し疲れたような、ホッとしたような表情。「幸せの黄色いシャツ」さえ、着ていたら、こんな時は優しく抱き寄せて、当然、キッス!そしてBGMは『日射しの…』でメロウな演技をお見せできるのに…

onma_ep64_10.jpg

第65話の予告編…また私の姿がなかった…もし、チラリでも登場しなかったら、torako版は欠号になるのだろうか…。ここまで毎週出演しつづけて、最後にそんなことになったら~
イルボン・ペンのヨロブン…そんなことになったら…責任を取って…torako版用に別収録させていただきます…(コジンマル!)

今回の私の出演時間
60分のうち1分07秒
何とか「分切り」は
まぬがれましたが
65話が不安です…
予告編に姿がありませんでした…
『オンマが怒った』65話は午後7時55分~
KBS2TVで~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ア講Ⅱテキストよ、さようなら。タシ マンナヨ

torakoさん、こんばんわ!
今夜は今までのあらすじから始まりました。長男次女長女の結婚順に出てくる話、ジョンウォンもでてきて、一安心(?)しました。
15分すぎにオンマがヨンスに電話をかけたけど、例のDVDの続きでジョンウォンは眠ったあと。
25分頃ストライプのシャツを着てネクタイを持って登場。
ヨンスとソラはブラウスだけじゃ風邪引くから着なさい、着ないの喧嘩中。
オンマも来ておでかけのようだ。
ジョンウォン父母とヨンス父母ヨンス達で、お座敷でお食事、今日も日本食だ。
相変わらずジョンウォン父はせっかちだ。あ”~ぁ、画面にはほとんど映りません。
今夜は64話より長いし、笑顔は見れました。
食事中、もう少し背景で出て欲しかったなぁ。
予告で、横にヨンスを乗せて車を運転するジョンウォン。急ブレーキかけてる。・・・最終回も登場で、よかったわ。

  • 投稿者: cha
  • 2008/09/27(土) 21:03:51
  • [編集]

コマウォ~今日も明日も出演♪

chaさん
コマウォ~先ほど帰還。
コメをチェックし、ジョンウォン出演がわかり、ホッと一息
休刊だけは免れたわ~最終話も出ると聞いてフィナーレも飾れる…♪
私も、リアルで見た中では最も長い作品となりました。
韓国サイトでオンマ批評が次々と出てますね。
ホームドラマの枠に留まらない個性的な登場人物の中で、
ジョンウォンは比較的普通~の人だったかも知れませんが、リュジン氏の現実の生活とオーバーラップしながら、ちょっと優柔不断だけど優しい夫、アッパー役が自然にこなせていましたね。
時々「どきっ」とするような素敵な表情や立ち姿を見せてくれたのも嬉しかった~。
さて、これから65話を見ます~
本当にありがとうございました!

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/28(日) 00:11:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。