スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「オンマが怒った」torako版 第63話

  • 2008/09/25(木) 11:55:00

엄마가 뿔났다 제63회

ここ数日怒濤の「私生活」攻撃で、ジョンウォンをほったらかしにしていた我が家…。注目が本家リュジン氏に行ってしまって、「いじけた」のか、終映パーティでは「一番印象に残ったシーン」に、第4話での「濃厚キス・シーン」をあげていたようですが…。

onma_ep63_01.jpg

そんなノー天気なことを言ってる場合ではない…、まだジョンウォン家の問題は解決していなかった…。ZENSAIと私、そして心強い援軍のウリ・オモニがソラを囲む。私はもちろん、ソラとお揃いの「幸せの黄色いシャツ」

onma_ep63_02.jpg
今日は冷静に話し合おうって約束なのに
ついつい声を荒げてしまう私…
「国民のソラヤ~」
今やジョンウォンよりも知名度大のソラ…!
優しいアッパー路線でCM共演を狙う私~

onma_ep63_03.jpg
私の方が先輩よ!
アンタはホンモノの奥さんと
奥さんそっくりの息子がいて
「リュレックス」なんてちゃらけた名前で呼ばれて
ふん、ソラと暮らすなんて、百年早いわ…

onma_ep63_04.jpg
喧嘩はやめて!
ふたりとも、キャリア長いんでしょ
子役のふんどしで
相撲をとろうなんて最低やん

onma_ep63_05.jpg
うっ…むむむ…

onma_ep63_06.jpg
とはいえ、ソラもツライ…
両親を前に、ソラが下した苦渋の選択は…
私…ここで暮らす
オンマは一人で行って…
アッパーたちと暮らす…

onma_ep63_07.jpg

まだまだオンマが恋しい年頃…どちらについても、どちらかとは別れなくてはいけない。そんな選択を愛する娘にさせてしまった。部屋で声を殺して泣いているソラ…いつものジョンウォンなら、そんなソラを切なそうに見つめるだけ(たぶん)

onma_ep63_08.jpg

でも、今夜のジョンウォンは違う。7ヶ月間のアッパー生活で学んだことも多いけど、何より今日は「幸せの黄色いシャツ」を着ている。わざわざ、某隣国でチングが入手した、勇気百倍のシャツ…そして、このシャツを着ていれば…♪

onma_ep63_09.jpg
そう…単に幸せになるだけではない…
このシャツを着ていれば、どんなヨジャでも
私の魅力の虜に…
ふふふ…

onma_ep63_10.jpg
すまないな…ZENSAI
あとは腕利きの新事務所
「スクールバス・エンタティメント」の社長が
うまくやってくれる…
2カメさん、ピント合ってないよ~

onma_ep63_11.jpg

ソラ争奪戦に敗れたZENSAIが我が家を後にする。ソラを抱きしめて涙の別れ(でもこの時が最後じゃなかった…)敗れし者にも礼を尽くすのが、ウリナラの伝統…しかも、「幸せの黄色いシャツ」を着ているからケンチャナ~…と大胆にもZENSAIを駐車場まで送りに行く私

onma_ep63_12.jpg
立ち去ろうとするZENSAIを呼び止める私…
소라엄마…

onma_ep63_13.jpg
미안해
그리고…

ごめんよ
そして…

onma_ep63_14.jpg
대단히
아주

とても…
とっても…

onma_ep63_15.jpg
고마워
ありがとう…
onma_ep63_16.jpg

ZENSAIとの勝負に勝ち、ソラを奪還した私。家で仕事をしていると、大姐ウリ・オモニから勝利の報を聞いて、ヨンスが帰ってきた。「黄色いシャツ」の効果大。ヨンス姐も部屋に入るといきなり私に抱きつく…。あぁ~もっと前にこのシャツを入手していれば…。あの時も、この時も振られなかったのに…。

onma_ep63_17.jpg
ありがとう…ヨンス姐
姐さんのおかげで勝つことができたよ…
あと3話でお別れなんて、メチャメチャ寂しい…
ゑ!
顔が笑ってるって!

onma_ep63_18.jpg
私がファジャンシルに入っている間に
ヨンスはナ組の組織実態のDVDを
ソラに渡したようだ…
今夜それを見て、いよいよ帝王学がはじまるのか…

onma_ep63_19.jpg

ハッピーな私は、着替えているヨンスに「後ろハグ」いつも家でも妻を和ませるために使っている技だ~長身のナムジャの特権?ヨンスに浴びせるキッスの嵐!時間ないからイヤ…というヨンス。

onma_ep63_20.jpg

何考えてるんだ~ヨンス。3秒あれば、キッスはできるんだよ~ん。あぁ~カメラが引いていく…。ボケていく…。8時台の限界~

onma_ep63_21.jpg

さて夕食後、オンマと別れて沈みがちなソラのために、私とヨンスはキッスをしながら一生懸命「サプライズ」を考えた…その「サプライズ」とは…

onma_ep63_22.jpg
ジョンウォン&ヨンスの
おもろい夫婦

(夫婦漫才)
だ~ぴょ~ん!!!

onma_ep63_23.jpg
私たち
ピョノサ
だっぴょ~ん!

onma_ep63_24.jpg
さぁ、ここで
アタック・チャーンス!
全問正解なら、大韓航空で行く
ソウル2日間の旅があなたのものに…

onma_ep63_25.jpg
惜しくも全問正解を逃した
回答者のヨロブンには
カーペット・マットを…

onma_ep63_26.jpg
恋人たちが行き交う
モンマルトルの並木道…
ニースの海辺…
ソウルがあなたを待っています!

onma_ep63_27.jpg
もうええわ…
ここ、ソウルやし…

onma_ep63_28.jpg
ゑ?
でもソラヤ~アタック・チャンス後の問題が
一番大事やし…タシ・ハンボン…
onma_ep63_29.jpg

ソラの鋭いツッコミで、あわれ夫婦漫才は即解散…ソラがZENSAIと電話している間に、私とヨンスは仲良くお片付け…。漫才はネタ不足でも、キッス~はベテラン♪リュジン史上、最もキスした回数の多いドラマの座に輝くのは、間違いないし、この記録は破られることはないだろう…

onma_ep63_30.jpg

順当に行けば、年末のKBS演技大賞、ベスト・カップル賞にノミネートされるんだけど…強力なライバルが身内にいることに気がつく…

onma_ep63_31.jpg

いくら私たちがキッスを連発しても…遂に「外泊」までしちゃった、イ・スンジェハラボジカップルに勝てる日は来るのだろうか…(遠い目)

onma_ep63_32.jpg

さて、今夜はナ組の組織の全貌を記録されたDVDを見ることになっていた。ヨンスから、ソラに手渡した「例のブツ」だ。真剣に見ているソラとヨンス。しかし私は…どうせ、パシリの身には、組織の中枢を知る必要はない…眠気を堪えるのも限界だ~。

onma_ep63_33.jpg

ついつい気が散っちゃう私は、ヨンスのお腹に手を当てて最終回までに誕生するか心配になっている我がbabyのことを考える…

onma_ep63_34.jpg
ねえねえ、ソラは
タル(娘)だからさぁ~
赤ちゃんが生まれるんだったら
タル(樽)じゃなくてオケ(桶)がいい~
オケといえば「ベートーベン・ウイルス」
な~んちゃって…

onma_ep63_35.jpg
ヨンス:ZZZ…
ね~ソラヤ~

onma_ep63_36.jpg
うるさいわね~
アジョシ・ギャク
うざいのよ~

もしかして、アッパー「不快キャラ」?

onma_ep63_37.jpg
「不快キャラ」なんて…
ソルマ~
…胃薬はソルマック?

「い~い薬です」

onma_ep63_38.jpg
欽ちゃんで~す
ヌグヤ~?

onma_ep63_39.jpg
アッパー!!!
※幸せの黄色いシャツも、アジョシ・ギャクには勝てなかった…

今回の私の出演時間
60分のうち15分48秒
素敵な表情が多かった63話…
ギャグにして
ミアネ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

