スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


チャンヒョンbabyはオンマにそっくり…

  • 2008/09/24(水) 23:55:00

あ~リュジン氏「私生活」シリーズがもう止まりません…。ミアネ~ジョンウォン~『オンマ』の記事が書けないほど、次から次へと繰り出してくるリュジン氏新事務所の「私生活祭り」…。韓国のリュジン・ペンで現在アメリカ在住のnaneunnaさんが教えてくれた記事では、何と!イム・チャンヒョンbabyまで登場してるではありませんか!

ryujin_cyanhyon_03.jpg
ひと目見た瞬間、torakoは思いました…
チャンヒョンbaby、オンマにそっくり…

そうです、私の目には、リュジン嫁、イ・ヘソンさんのコピーのような男の子!息子は母に似るといいますが、眉、目、鼻は完全にヘソンさんだと思いました…。口元が、もしかしたらリュジン氏似かも…?

ryuji_chanhyon_06.jpg
アッパーの36年前の写真
どっちが可愛い?

ryujin_cyanhyon_02.jpg

独身みたいなリュジン格別な妻と息子への愛を公開
(韓国サイト・ニュース)

俳優リュジン(本名イム・ユジン)が7歳年下の妻と1歳になる息子チャンヒョン君に対する格別の愛情を現わした。
KBS2TV週末ドラマ『オンマが怒った』でソラ・アッパー、イ・ジョンウォン役を熱演しているリュジンは、23日放送されたSBS『イ・ジェリョン、ソン・ウナのいい朝 이재룡 정은아의 좋은아침』に出演して妻、イ・ヘソンさんとの最初の出会いから結婚に至るまでのフルストーリをびっくり公開した。
7歳年下のスチュワーデス出身の妻と7年の熱愛の末、2006年結婚にゴールインしたリュジンは「団体合コンで、今の妻と初めて会ったが、キレイというより珍しい面にひかれた」と「妻のものの言い方や、人を対する接し方が本当に独特で魅力を感じた」と打ち明けた。

ryujin_cyanhyon_05.jpg

また結婚してから1年2ヶ月で生まれた息子チャンヒョン君に対しては「他の人々が抱いて泣いている途中、私が抱いて泣き止んだことがあって、その時、私がアッパーだということを実感した」と言ってアッパーになったあと、世の中を見る目が変わったと明らかにした。

ryujin_cyanhyon_04.jpg

一方リュ・ジンはドラマ『ママが怒った』終映パーティの席でドラマの中の名場面をあげてくれという取材陣の求めに「放送後に問題になったシン・ウンギョンさんとのきまり悪いラブシーン」と返事して笑いをさそった。

ryujin_cyanhyon_01.jpg

一方平均30%を越える視聴率で週末ドラマ1位を守って人気裏に放映されたドラマ 『オンマが怒った』は28日66話で終映する。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ア講、半分眠ってるが達成感

torakoさん、こんにちは!
怒涛のリュジン氏ですよね。
チフニサイドも、シン・ミナの映画『ココ’70』の試写会や『アンティーク』予告編が出て、うれしい嵐。
目の保養が、たっぷりできました。

昨夜の『ベートーベン』5話(午前中見ました)は、ミョンミン氏がかっこよかったですよ。
舞台上で、イ・ジアの耳が聞こえなくなるんだけど、心の声「俺を見ろ!俺についてこい!」と、目力と。
そりゃ~パニックになってるジア譲、惚れるかもです。
昨夜は『風の国』をリアルで見ました。これから『風の絵師』ソクファン氏を見ます。
秋の夜長、torakoさんは、何を見るんでしょうか?

  • 投稿者: cha
  • 2008/09/25(木) 13:41:34
  • [編集]

アン講座 最終回って言われてビックリ!

chaさん、こんばんは~
怒濤の「私生活」…。複雑な気分ですが、チャンヒョンがママ似だと確認できたので、チョア~!

秋の夜長…ですか~何だろう…夕食のお伴で日課になっている『憎くても可愛くても』は今、クライマックス。昨夜は『伝説の故郷 四辰剣の秘密』を見ました~ヨンラン@「京ス」が無念の死を遂げた母の亡霊に取り憑かれる娘役で熱演していました~。やっぱあの娘は可愛いわ~。
そのほか、ラブコメ好きの同居人の付き合いで、週2回『ママ一人パパ三人』日本語字幕で見ています。
リアル系は…『ベバ』『風の国』は、リアルでは見ていませんが、「保存」はしています。『エデン』も最初はチェックしてたんだけど、早くも挫折…眉毛王子苦手…。

『風の絵師』もシベリア家で見て、おもしろそう~♪なんだけど、『銭の戦争』を途中まで見て気がついた…「私は、パク・シニャン氏が苦手…」
大学時代の先輩にソックリな人がいるんです…。
そうですか、ミョンミン氏の目力…
今日はけっこう大きな穴をスコップで埋める仕事(何だ?)をしていたので、「土に埋めてやる…」ダルゴンを思い出していました。
埋めるのも大変だった…。

また勝手なお願いですが…。土曜日の『オンマ』64話、またしても仕事でリアル視聴できません…。63話のように分切りか…。
リアル見れそうでしたら、ジョンウォンの様子、カルチョ・チュセヨ~。

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/25(木) 19:56:44
  • [編集]

訂正

chaさん
ミアネ~
土曜日は65話でしたね~
分切りは64話
日曜日の最終話はリアル視聴できそうです。

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/26(金) 01:09:01
  • [編集]

こんにちは~。
わはは。とうとうベビたんまで登場ですか(笑)。
韓国は芸能人の子供だからって狙われたりしないのかな(汗)?
ちょっと心配です。

それにしても、ママが細胞分裂して生んだかのようなお顔ですね。
かわゆいけど、あまりのママ似っぷりに笑えました。

  • 投稿者: ちぃ
  • 2008/09/26(金) 08:26:50
  • [編集]

ア講、マラトンも終わり~

torakoさん、こんにちは!
63話は、ジョンウォン頑張ってましたよね。
きっとこれが☆66話中のNO.1☆~

torakoさん版『オンマ』もまた別の味わいが格別で、大満足でございます。
DVDがナ組の組織全貌記録だとは思いもよりませんでした。

『ママ1人パパ3人』はリアルで見ました。3人どころか、もう一人出てきてうらやましいのと、こんな子育てで、いいのか?とそっちの方に目がいってしまいました。
『絵師』確かにシニャン氏がニガテだと、きついかも。トラに近づくためにいろいろ塗った顔に引きました。
グニョンちゃんはかわいらしいし、義兄は気があるようで、早くもロマンか?これから2話を見ます。
明日の件、了解しました。・・・きっと分切り。やりつくした感があるものTT

  • 投稿者: cha
  • 2008/09/26(金) 12:55:04
  • [編集]

ヘソン遺伝子 強し!

ちぃさん
おはようございます~

>ママが細胞分裂して生んだかのようなお顔
そう、その通り!!
イ・ヘソンさん恐るべし~
99%ヘソンさんの遺伝子の(ような)ベビたん…
どうしてもヘソンさんのお顔がちらついて、男の子に見えません…。
女の子が授かれば、リュジン氏似になるのでしょうか?
度々の露出は心配ですが、2~3歳になってどんな男の子になっていくのかは
気になりますよね~

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/27(土) 10:02:25
  • [編集]

来週から野間ソンセンニム…BC愛用してます

chaさん
おはようございます~
慣れぬ肉体労働?の余波で、昨夜は『パパ3人…』第3話を見ながら意識不明に…
気がついたら朝でした~
『オンマ』torako版…これ以上続くと、暴走してしまいそうなので、66話終了で良かったかな…と。
『総合病院2』はもっとまじめにレビュー?したいな…と、今のところ思っています。
テヒョン君とジョンウン嬢との三角関係情報が流れていて、寂しんぼうの役ならば、がギャクでごまかすしかないかも…。
『パパ3人』は第1話はおもしろかったけど…ユジン嬢の夫役の彼、なかなかイイ味出してましたね~&3人の中ではソンロク氏でしょうか。別に長身フェチじゃないけど、汚いところがカッコいい…かも。
今夜は夕方から出勤です~その前に64話分切りの回の記事をあげて行きます~♪
さぁ、ラストスパート!
ファイティン!ジョンウォン!

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/27(土) 10:12:32
  • [編集]

こんにちは。

朝番組、リュジンさんが出演したと聞いて有料でみました。お金を出してまで見たのは
初めてです。^^torakoさんもご覧になりましたか?
落ち着いてゆっくりインタビューした映像では無かったので見た内容が
頭の中でまとまっていません。リュジンさんはチャンヒョンくんが自分に
似ないでほしいそうです。息子の動き方を見ると将来は運動選手になるんじゃ
ないかって思っていますと言ったり。リュジンさんに似たのかチャンヒョンくんは
体が長いらしいです。リュジンさんはB型なのに息子さんはO型なので良かったと
言ったり。奥さんとは団体ミーティング、日本で言ったら合コンでしょうか、
そこで出会って、奥さんの独特な面に引かれて何回か会ってみて好きになったと
言っていました。オンマのドラマのラブシーンに関しては演技だから奥さんが
理解してくれるんだけどでもやっぱり二人で一緒に見ることはほとんど無かったと
言います。またこれからの活動についての質問にお医者さんの役だと思います。
と答えたらいつもエリート役ばかりですね、と言われました。そしたらリュジンさん
はいつもそう言われるけど自分だけじゃ無くてほかにもたくさんいます。
お医者さん役とか弁護士役とか指揮者やくとか。。と言いながら最後の指揮者を
強調していたリュジンさん。今放送中の베토벤바이러스のキムミョンミンさんの
ことですよね。それから奥さんはリュジンさんに夫としてなのかパパとして
なのかよくわかりませんが80点をあげました。まだ新米のパパだからなのかな?
100点じゃないのは。。
 なんか内容もちゃんとまとめてなくてその上日本語まで下手で本当に
すみません。自分でも分かってますけど、でも些細な情報でもリュジンさんの
ことなので伝えたくて書きました。日本語もっとがんばります。
 大阪のお祭り、一度見てみたいです。私は花火大会とかお祭りとか一度も
見たことが無いので。。
 じゃ、また来ます。

  • 投稿者: naneunna
  • 2008/09/29(月) 21:49:30
  • [編集]

リュジン氏…80%???

naneunnaさん
アンニョ~ン
SBS朝のリュジンさんの番組はネットの記事で読みましたが、まだ動画は見ていないんです~。
naneunnaさんのコメントで詳しく内容がわかってとても嬉しいです。
チャンヒョン君はO型なんですね!奥さまもリュジン氏も背が高いので、チャンヒョン君も将来背が高くてスマートなイケメン(コンミナム)に成長するんでしょうね~楽しみです。
「指揮者」を強調してたなんて、リュジン氏らしいユーモアと、ミョンミン氏との仲の良さが感じられてほほえましいです。でも、奥さまからの評価が80点?
ご夫婦の仲の良い姿のCMを見ると、100点満点に見えるんですが~マイナス20点はどんなところなんでしょうか。
日曜日で『オンマ』ドラマが終わりました。後半はすごく視聴率が良くて、リュジン氏もより幅広い世代の人に知られるようになったみたいですね。私も、66話という長いドラマでしたが、言葉の壁を感じながらも、楽しく見ることができました。韓国の大家族の家庭の様子もよくわかりましたし、親子や兄弟姉妹、親戚の行き来やお付き合いが、日本よりも濃くて、大変なことも多いだろうけど、うらやましく思えたことも多かったです。
大阪は、4~5日前から急に涼しく(寒く)なりました。少し前まで半袖で平気だったのに、今はジャケットが必要です。急に寒くなったので、気をつけないと風邪を引きそう…。9日の夜から韓国旅行なので、体調を整えなくちゃ、と思っています。まだ全ての予定を立てていないのですが、明洞の近くのホテルに泊まるので、夜は映画にも行こうと思っています。今韓国で上映されているもので、お薦めはありますか?
ニューヨークの近くなら、大阪よりもずいぶん寒くなるのが早いでしょうね~風邪を引かないように気をつけてください。学校は慣れましたか?勉強ファイティン!

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/30(火) 21:15:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

