スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


優しくてロマンチックな…リュレックス!?

  • 2008/09/23(火) 23:55:00

先日我が家を訪れるリュジンペンを思いっきり動揺させた「幸せいっぱいのリュジン夫妻」の記事で紹介した、リュジン氏と奥様のイ・ヘソンさんの動画が韓国でちょっとした話題になっているそうです。
先日紹介したのは30秒バージョンでしたが、実はリュジン氏視点の「だんなさま」ver.と、イ・ヘソンさん視点の「おくさま」ver.(torakoが勝手に命名・各2分15秒)があることがわかりました。先日の30秒バーションは両方をミックスしたものだったようです。

動画はサムスン電子とtvN、オリーブTVが共同制作した「愛をビルトインしてください사랑을 빌트인 하세요」シリーズのCM。サムスン電子の冷蔵庫やオーブンレンジなどが組み込まれて(built in)しているHauzenというシステムキッチンのCMビデオのようです。

ryuin_pupu_n_01.jpg
だんなさま(リュジン氏)ver.のお題は
愛は完璧なビルトイン

ryuin_pupu_n_02.jpg
徹夜?のお仕事から帰ってきた
リュジン氏の姿からストーリーははじまります

ryuin_pupu_n_03.jpg
時刻は朝の6時台
奥さまのイ・ヘソンさんは
ベッドでお休み中~。

ryujin_pupu_n_04.jpg
世の大多数のだんなさまだったら
奥さまをたたき起こすところですが
リュジン氏はそんなことはしません

ryujin_pupu_n_05.jpg
茶目っ気たっぷりに
ポラロイドカメラで奥さまの寝顔をパチリ
奥さまの姿をなぜ写真に?という質問には
「可愛いでじゃないですか~○▲×…」と答える~くぅ~!!!

ryujin_pupu_n_06.jpg
リュジン氏は冷蔵庫の中の食材で
朝ご飯をつくりはじめます~

ryujin_pupu_n_07.jpg
「朝ご飯」というよりも
「ブレックファースト」だわ…(ジョンウォンのように)慣れた手つきでクッキング
できあがった料理を写真に撮りながら…
楽しそうに料理するリュジン氏…

ryujin_pupu_n_08.jpg
料理の写真にコメントを書き入れながら
かわいいアルバムも仕上げていきます
そして…

ryujin_pupu_n_09.jpg
眠っている奥さまにKiss!

ryujin_pupu_n_10.jpg
「世界に一つしかない特別な朝ご飯」
の写真とコメントを一緒に見ながら
微笑み合う二人~

ryujin_pupu_n_11.jpg
朝食のテーブル
リュジン氏は得意の「チャ~」を連発して
奥さまに食べさせる熱々ぶり…

ryujin_pupu_n_12.jpg
朝食が終わって
食器洗い機で後片付けをするヘソンさん
「チャギヤ~」とリュジン氏に呼びかけると
いつのまにかリュジン氏はソファで
「天使の寝顔」

ryujin_pupu_n_13.jpg
◆リュジンver.◆
愛は完璧なビルトイン
動画はこちら
(2分15秒)



ryujin_pupu_y_01.jpg
さて次は
愛はやすらかなビルトイン
と題する
おくさま(イ・ヘソン)ver.

ryujin_pupu_y_02.jpg
フライトから戻ってきたヘソンさん
家に帰るとリュジン氏の姿は見えません…。???
家で待ってるって約束したのに~
(顔、怒ってます…結構演技上手~)

ryujin_pupu_y_03.jpg
その時、リュジン氏は…
マウンテンバイクに乗りながら
公園の草花を写真におさめていたのでした

ryujin_pupu_y_04.jpg
家のヤドロク…
また、自転車とカメラね…
とムカつくヘソンさん

ryujin_pupu_y_05.jpg
しっしまった…
カミさん
今日フライトから
帰ってくるんだった…
食事の用意を忘れて
遊びに来てしまった…

ryujin_pupu_y_06.jpg
うっ…しばかれる…
ナ・ヨンスより怖い
イ・ヘソン…

ryujin_pupu_y_07.jpg
奥さまからの「怒りのメール」
を見たリュジン氏
大慌てで自宅に帰ります

ryujin_pupu_y_08.jpg
その頃
ヘソンさんは、昼食(夕食?)の準備中
おいしそうなロースト・ビーフと
パエリア?
(前回の記事と重なりますが、この笑顔がチョア!)

ryujin_pupu_y_09.jpg
帰宅したリュジン氏…
でも、何もなしでは
怖くて家に入れない
そこで…

ryujin_pupu_y_10.jpg

ryujin_pupu_y_11.jpg

ryujin_pupu_y_12.jpg

ryujin_pupu_y_13.jpg

マンションのドア・ビューには
いらずらっ子リュジン氏のメッセージが…
リュジン氏はジョンウォンよりも
芸が細かかった…
さらに…


ryujin_pupu_y_14.jpg

ryujin_pupu_y_15.jpg

ryujin_pupu_y_16.jpg

ryujin_pupu_y_17.jpg

ryujin_pupu_y_18.jpg
日頃、アジョシ・ギャグに慣れているはずの
ヘソンさんも
手の込んだいたずらに苦笑…
しかしこれでは終わらなかった…

ryujin_pupu_y_19.jpg

ryujin_pupu_y_20.jpg

ryujin_pupu_y_21.jpg
これは何だろう…

しばらく
考えました

ryujin_pupu_y_22.jpg

ryujin_pupu_y_23.jpg
思わず吹き出してしまう
ヘソンさん…
リュジン氏
作戦成功!

ryujin_pupu_y_24.jpg
締めの言葉はやっぱりね…

ryujin_pupu_y_25.jpg
リュジン氏は
奥さまに後ろハグ~
ヨンスとジョンウォンで見慣れたはずなのに
ほぼ現実だと思うと複雑~!!!

ryujin_pupu_y_26.jpg
仲良く食卓を囲む二人…
「マシッタ!」と言いながら
おいしそうに食べるリュジン氏!
あぁ~これも幸せ~

ryujin_pupu_y_27.jpg
◆イ・ヘソンver.◆
愛は安らかなビルト・イン
動画はこちら
(2分15秒)

韓国でも、こんな素敵な二人の結婚生活がめっちゃ話題になっていて、リュジン氏は「ロマンチックで優しい」という意味で「류렉스 リュレックス」と呼ばれているそうな…。韓国の若い夫婦の間では、妻に料理を作ってそれを写真に撮る夫がロマンチックだと、流行しているらしい…。プロポーズのロマンチックさには定評のある韓国人男性ですが、結婚してからも、ロマンチックさを失わない優しいだんなさまが、今のトレンド…その象徴がリュジン氏なのかしら?

◆リュジン、妻イ・ヘソンとの甘い結婚生活公開
(韓国サイト・ニュース)

◆「リュレックス」リュジン、ロマンチックな結婚生活公開話題
(韓国サイト・ニュース)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは。

 たった今リュジンさんの記事を見ました。朝のトーク番組に出演して
奥さんとの結婚までのFULLストリーを語ったそうです。記事の住所を
リンクしておきます。結婚生活の映像ですごく話題になっていまよ、リュジンさん。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200809231034351001

  • 投稿者: naneunna
  • 2008/09/24(水) 09:45:27
  • [編集]

撃沈!

torakoさん、朝から余りにも凄い映像ですっかりノックアウト泣!
これって余りにも人生不公平だと感辞させられる映像よね、、リュジナ何とかこれ以上私生活の切り売りはしないで欲しいなあ、、一応夢を売る商売なんだからさ苦笑。しかし嫁も美人で良い感じだし、、こんなに全部恵まれてる人もいるのね、、朝から溜息モノの映像本当に有難う御座いました!根性の悪いファン代表のLimeにははっきり言って面白くない映像テンコ盛り笑!暫くリュジナの妄想劇場は想像力ボタンが壊れてスイッチが入りそうに無さそう苦笑^^;

でもリュレックス!?イキナリ彼勢いが出てきたね。やっぱり『オンマ』の成功が大きいんだろうけど、事務所の売り方も完璧な夫路線になったのね。ファンとしてはなんか微妙な路線だけど、ここが堪えどころかも苦笑、、その後褒美に年内ファンミって駄目笑?

naneunnaさんおはよう御座います!いつもレスで情報を覗かせて頂いてるLimeと申します。そんな番組出演もあったんですか!リュレックス定着活動活発なんだな、、と確認できました笑!記事情報有難う御座いました。

  • 投稿者: Lime
  • 2008/09/24(水) 10:26:29
  • [編集]

こんにちは♪

奥様は本当にかわいらしい方ですよね。
どんな男性でもとろけてしまいそう。
こんなかわいい方のハートを射止めるなんて、さすがはリュジンssi!
それにしても仲良いですね~。うらやましい。
韓国の方は家族をとても大切にしますが、
お二人とも表情に愛情がたっぷり表れていて、こちらまで幸せな気持ちになっちゃいます。
でも、ちょっと気になるのは奥様は一般の方。。。
公にされて嫌じゃないのかな(汗)?

「オンマ~」みたいです~。
うちはスカパーでなく地元のケーブルTVなので、見れないのです。
父にスカパーへの切り替えを交渉したものの、ネットも電話もケーブル使ってるから駄目~って即却下(号泣)。
こちらの画像で最近のリュジンssiに会えることで寂しさを我慢しています。。。

  • 投稿者: ちぃ
  • 2008/09/24(水) 12:06:24
  • [編集]

ア講フェファも夫婦円満

torakoさん、こんにちは!
ちょっと前の流行言葉「あっま~~い!!」と叫びたくなりますね。
自転車に乗って木立を駈けるリュジン氏、素敵です。

naneunnaさん、情報をありがとうございます。
9月23日SBSの朝の番組ですね。だれか見た人いないのかなぁ?
ウンギョンさんとの印象深いシーンが、問題になったあのキスシーンなんて、人の記憶を呼び覚ましていいのだろうか?

  • 投稿者: cha
  • 2008/09/24(水) 12:52:33
  • [編集]

こんにちは

ご自宅に「システムキッチン」はどうですか?

かつて、ジフニがCMしていた「バターワッフル」に貢献し、ビニがCMをしていた「ハヌルボリ」「バリバケ」、化粧品に貢献したことがあります
イ・ジュンギも貢献したなぁ~~
この前は、チソンの化粧品に・・・
さすがにビニの「キムチ冷蔵庫」には貢献できませんでした・・・
生命保険にも貢献できないですね

携帯、保険、自動車、マンションと無理なものが多いです

  • 投稿者: M
  • 2008/09/24(水) 14:55:00
  • [編集]

可愛いbaby~♪

naneunnaさん
アンニョン~!
きゃーリュジン氏のbabyの写真ですね~!!!
大きくなりましたね~今9ヶ月くらいでしょうか。
見た瞬間、おくさまにそっくり~と思いました。
おくさまとの動画、素敵ですもんね~。見ているだけでハッピーになれる雰囲気です。
今夜あたりから、夜は半袖では肌寒くなりました~
大阪はいよいよ秋本番、週末にお祭りのところも多いんですよ~。
本当に情報、ありがとうございました!!!

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/25(木) 00:48:30
  • [編集]

BGMも素敵!

Limeさん
こんばんは~
今の事態は、やはり、新事務所のプロモーション戦略なのでしょうか?
お付き合いしていた期間もヘソンさんの存在を隠していたというのに、最近の露出ぶりはスゴイ!話題になるのは嬉しい反面、もうこの辺で、『総合病院2』の役づくりに集中してほしい…とも思います。
さきほどLimeさんのお家におじゃまして、妻編、夫編、それぞれの素敵なBGMの曲名がわかりました!コマスミダ~。
ホント、Limeさんが言われているように選曲がチョア!
ドラマよりも素敵なのは困ったものです~

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/25(木) 01:05:57
  • [編集]

もしかして…共働き?

ちぃさん
こんばんは♪
そうそう、一般人のおくさまはケンチャナ~?
でも「奥さま編」を見ていると、結構、演技(本気?)もお上手ですよね。
気になったのが、今でも大韓航空の現職のスチュワーデスなんだろうか、ということ。
お手伝いアジュンマをお願いしても、俳優の夫を持って、共働きだったら、ますますスーパーですよね~。
韓国での盛り上がりに、驚きながらも、嬉しいような…複雑な気分。
『オンマ』はドラマとしては面白いんですが、ご存じのようにジョンウォンの出番が…。
もし、torako版DVDが実現したら、ぜひ視聴してください!!(目下、研究中です…)

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/25(木) 01:16:31
  • [編集]

アン講座 笑い合う夫婦…ホホホ…

chaさん
こんばんは~
あま~い「旦那様編」もいいですが、木立で爽やかなリュジン氏と、かわゆい「絵文字?」が見れる「奥さま編」の方が好みかな~?
ネイバーの検索ランキングの「リュジン」がどんどん順位を上げている…。
この動画CM、韓国ではTVでもガンガン流れているんでしょうか?
美しい奥さまと可愛いbabyは見たいけど、路線変更しすぎて、サウナで歌合戦…みたいなバラエティ路線は控えてほしい…。やっぱこわしてほしくないイメージはあるのです…。
ミアネ~ジョンウォン…明日こそは…。

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/25(木) 01:41:16
  • [編集]

サムスンのショールーム オディ?

Mさん
こんばんは~
システム・キッチン、もし旦那さま付きなら、貯金はたいてでも買います!
今までソウルに行っても、街中にリュジン氏の気配は一切感じなかったんですが、今回は「もしかして…」と期待が~
等身大の人形が明洞の繁華街にあるかも…。
サムスンのシステム・キッチンのショールーム、客のふりして入るのは勇気がいるでしょうか?
確かに、もう少し身近な商品のCM希望~

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/25(木) 01:49:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

