スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リュジン氏CMシリーズ PCA生命編

  • 2008/09/22(月) 01:30:00

出張中なので、63話・64話の記事は遅れます~。そのかわり、「小ネタ?」をお送りします~
少し前に『オンマが怒った』ジョンウォン効果で、リュジン氏にCMのオファーが殺到しているという記事を書きましたが、そのCMの第1弾!PCA生命(PCA생명)編です。

ryujin_pca_01.jpg
奥様(現実の方が素敵)と
小さな女の子の手を引いて
海辺を散歩するリュジン氏

ryujin_pca_02.jpg
優しく家族を見守るリュジン氏の脳裏に
ふと、不安がよぎります…

ryujin_pca_03.jpg
은퇴 후에도 든든한 아버지로 남고 싶다
引退後にも心強いアボジでありたい

ryujin_pca_04.jpg
그러려면 얼마나 필요할까?
そうしようとすればどのくらい必要だろうか?

あぁ~リュジン氏の頭が
白い雲(不安の象徴)で覆われてしまった…
せっかくの顔を隠すのはヤメテ~!!

ryujin_pca_05.jpg
そこで登場したのが
PCA生命の女神~
PCA生命はイギリスで
160年の歴史を持つ金融グループ…

ryujin_pca_06.jpg
おぉぉ~リュジン氏の頭を覆っていた
白い雲が女神の吹く息で晴れていく…

ryujin_pca_07.jpg
なんてピカピカの笑顔なんでしょうか~?
虹まで出ているわ…
(ピカピカすぎて、リュジン氏らしくないかも…)

ryujin_pca_08.jpg
再び家族の手を取って歩き出すリュジン氏

ryujin_pca_09.jpg
何て爽やかな笑顔なんでしょう?
(爽やかすぎ?)
すっかり、爽やかなアッパーのイメージが
定着したようです

海辺の風景って『夏の香り』を思い出しますが
かつて、あんなに素敵だったのに
ストーカー呼ばわりされた頃とは
隔世の感あり…(しみじみ)

ryujin_pca_10.jpg

先日の風邪薬といい、リュジン氏のCMは外資系ばかり…。外資系CM王?先日の風邪薬や紳士服のパークランドのCM(広告)も早く見てみたいですね~。

◆PCA生命 リュジン氏CM◆
(韓国サイト・ブログ)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんて爽やか(*^ ^*)

ステキな画像ありがとうございます♪

あちらではこんなCMにも出られるほどけっこう有名なのですよね・・・
爽やかな好青年!で最高です。
でも・・・ほんと、雲で隠さないで(T T)
後姿でも、そのまま見たいわ(笑)。

関係ないですが(汗)、競演のちびちゃんも激かわいいですね。

  • 投稿者: ちぃ
  • 2008/09/22(月) 12:37:40
  • [編集]

ア講、イ・ホンボク氏のためいき

torakoさん、こんにちは!
お~さわやかですね~。100%の笑顔ってこれをいうのね。
撮影後、頬の筋肉がこわばったんじゃないだろうか?
その脳裏から湧き上がる雲、ちょっと恐いです。

紳士服の眉毛王子CMを見るたびに、リュジン氏がいつ現れるかと期待して待っているのだけど、まだですね~。

  • 投稿者: cha
  • 2008/09/22(月) 14:44:00
  • [編集]

ナイス・アッパー?

ちぃさん
こんばんは~
今までCMは数本…どころが、『オンマ』効果でCMのオファーが急に増えたみたいですね。
「好青年」といいたいところですが、「ナイス・アッパー」でしょうか?
「振られ役」や「裏切り者」「イヤミなエリート」のイメージは払拭されたかな。
確かに娘役の子どもは可愛い…でも、現実のチャンヒョン君(リュジン息子)はもっと可愛いだろうな…と奥様の写真を見ながら想像しています。
ドイツ製風邪薬と、紳士服のCMも見つかったら紹介しますね。

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/23(火) 00:10:27
  • [編集]

アン講座 明日まとめて…

chaさん
こんばんは~♪
さきほどやっと64話見ましたが、これはたぶん「分切り…」
ソラ絡みのシーンでもZENSAIとヨンスだけ…。
最後まで、ジョンウォンはジョンウォンらしいと言うべきでしょうか。
でも視聴率は40%を軽く超え…きっと韓国のアジュンマたちは、ソラの演技に涙したんでしょうね。

シュールな雲…不気味かも。
「笑顔のままで固まると、目尻の皺が増える…」と思ってしまいました。
眉毛王子のパークランド、とって替わることができるのだろうか。
秋物のバーゲンくらいからか…。
『エデンの東』vs『オンマ』って異種格闘技レベルですよね~

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/23(火) 00:19:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

