スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ドラマよりも素敵?幸せなリュジン夫妻

  • 2008/09/20(土) 20:23:45

土曜日の昼下がり、韓国のサイトで、リュジン류진氏と奥様のイ・ヘソン이혜선さんが出演しているビデオを見つけました~♪30秒ほどの短い映像ですが、と~っても素敵なお二人を見ることができます。

ryujinpupu_01.jpg
イム・ユジン(リュジン)&イ・ヘソンの
幸せな生活
動画はこちら

(ネイバー・ビデオ:韓国サイト)

ryujinpupu_02.jpg

撮影しているのは…本当の自宅ではないでしょうか。とってもお洒落なお部屋ですが、セットという感じはあまりしません。

ryujinpupu_03.jpg

映像は奥様のイ・ヘソンさんがベッドでうたた寝をしている部屋にリュジン氏がこっそり入ってくるところからはじまります。日頃から写真が趣味と言っているリュジン氏。『京城スキャンダル』の撮影現場でも、撮影の合間にゴウンさんやジミンちゃん相手にカメラを構えていましたよね。

ryujinpupu_04.jpg

そぉ~っと部屋に入ってきたリュジン氏は、いたずらっぽい様子でヘソンさんの寝顔をポラロイドカメラで撮影します~。もし、自分が同居人に同じことをされたら、3日くらい口をきかない大冷戦になると思いますが、リュジン夫妻は幸せいっぱい~なのでそんなことはありません♪ヘソンさんの寝顔も美しいわ~。

ryujinpupu_05.jpg

嬉しそうに語るリュジン氏のアップ!黒いシャツにちょっとヨレヨレのジーパン、前髪はセットせずに下ろして…自然なイイ感じです。

ryujinpupu_06.jpg

バックに流れるジャズ風のBGMも二人の雰囲気にぴったり!お家での姿はこんな感じなのね…。リラックスした様子のリュジン氏はめちゃめちゃ素敵です。

ryujinpupu_07.jpg
切り替わった場面は、ヘソンさんのお料理シーン
自宅のキッチンかな…キレイですが
生活感もあるような気がするんですけど~

ryujinpupu_08.jpg
ヘソンさんが用意しているメニューは
おいしそうな
イタリアン??

ryujinpupu_09.jpg

幸せそうなヘソンさんの笑顔!どんな女優さんにも負けない素敵さ。ヘソンさんって、実際美人なんですけど、単に美人なんじゃなくて、女性から見ても好感度大の、いい感じの方ですよね~。

ryujinpupu_10.jpg
今まで共演したどんな女優さんよりも
ヘソンさんがお似合いだと思います
幸せそうなヘソンさんを冷蔵庫の前で優しく見つめるリュジン氏

ryujinpupu_11.jpg

台所で幸せそうに語るヘソンさん。このビデオにチャンヒョンbabyが登場しないのは残念ですが、何年か後には、こんな二人の後ろを走り回る可愛い男の子の姿が見れるんでしょうね~。

ryujinpupu_12.jpg

リュジン氏も台所に立ち、クロワッサンをオーブンへ入れる用意…。料理する姿がさまになるのはジョンウォンと同じですが、ジョンウォンよりも現実のリュジン氏の方が素敵?

ryujinpupu_13.jpg
次の場面jは突然!ベッドの妻にキスして
ヘソンさんを起こそうとするリュジン氏~。
これは演技ではない…

ryujinpupu_14.jpg
リュジン氏が撮影したポラロイドに
素敵なメッセージを入れたカードを作って
それを二人で仲良く見ているシーン

ryujinpupu_15.jpg
これはさっき撮っていたヘソンさんの寝顔…

ryujinpupu_16.jpg
何~これ~!!
と言いながらも嬉しそうです
MVみたいですよね

ryujinpupu_17.jpg
何て書いてあるんでしょう…???
카리브해의カリブ海の…

ryujinpupu_18.jpg
ちょっとだけウケているような…
リュジン氏は奥様にもアジョシ・ギャクを飛ばすのか…

ryujinpupu_19.jpg
香ばしさにあなたを…???
字がくずされていると読めないよ~

ryujinpupu_20.jpg
裏を返すと…
どんな写真が出てくるんでしょうか?

ryujinpupu_21.jpg
あなただけの料理人…???
何て書いてあるんだ~

ryujinpupu_22.jpg

奥様の寝顔や、お料理や、ちょっとお茶目な自分の姿…。あぁ~こんな素敵な夫婦って…。本当にため息が出そうな世界です。(「素敵」って何回書いただろうか~)やっぱりリュジン氏は、『オンマスペシャル』でトロットを歌うより、こんな世界の方が断然お似合いです。

これって何のビデオなのかな?CMでしょうか。あぁ~うらやましや~イ・ヘソンさん、でもこんなに素敵な奥様には、百回生まれ変わってもなれないでしょうね。ましてやこんな素敵な旦那さまに巡り会えることなど、夢のまた夢…。



『オンマが怒った』63話視聴中です~。ソラはジョンウォンと暮らすことを選択。さすがにZENSAIの目にも涙…。今日のジョンウォン@リュジン氏はしみじみと優しくてイイ感じですね~。

月曜日朝からの会議のために、明日日曜日は出張でホテル宿泊です。しかも午後6時30分から打ち合わせ!うっそ~オンマがリアル視聴できないじゃない!
オンマ同盟のヨロブン~留守中、プッタカムニダ~♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

torakoさん、コマスミダ~(*^_^*)
こんなに素敵なリュジン氏の映像を届けてくださって、
感謝感激!!!
リュジン氏、めっちゃやばすぎ!
私生活でもこんな感じなのかなあ・・・
想像しちゃいます!
なんだか、私を置き換えてみてドキドキしちゃったりして!
この前のランキングに、めっちゃ大好き!を入れるの忘れてました・・・
私的には、アルツハイマーの奥さんが治っちゃって、
目がテン・・・!
無理矢理あっちとくっついたような気がして、
納得いかなかったんですよ~~~
リュジン氏がめっちゃ格好良かっただけに残念で・・・。

  • 投稿者: milky
  • 2008/09/20(土) 20:53:28
  • [編集]

素敵だぁ~♪

torakoさん、
ほんとに女優じゃないの?リュジン氏が万歳するのもわかります。そりゃ~寝顔もきれいだから怒らない。
こんな貴重な素敵な動画を、よく見つけましたねぇ。愛の力?

今夜のジョンウォンすごいわ~。出る出る、ポッポも数回。
やはり怒ってる顔より笑顔を見ていたいです。今夜はhappy♪

留守番、了解しました。後ろ髪ひかれながら、お仕事頑張ってくださいませ。

  • 投稿者: cha
  • 2008/09/20(土) 20:54:54
  • [編集]

こんばんは

5分もない「芸能街中継」でしたが、リュ・ジン氏がコメントしてました
何を言っているのかわかりませんが、「ベスト2のシーンは何か?」という質問に答えていましたよ

「オッパが怒った・・・」と答えているヨンミ@舅のコメントがツボでした
できれば観てみたい

  • 投稿者: M
  • 2008/09/20(土) 22:23:29
  • [編集]

ブラボー!!

torakoサンスゴッ!!
実は明日の懸案は老後までの目標にすることにしたら笑、一気に楽になってしまいました笑。それで今溜まった映画とドラマを見始めてたら、すっかり今日土曜日だと忘れてしまいジョンウオン祭りの『オンマ』を見逃してしまった!チェソンハンミダ!後で映像見なきゃ!!なんか今日はとっても見応えありそう、、

しかしこれ凄くナいっ!?こんな映像を持ってきてしまうtorakoさんはヤッパリ偉人です笑!噂ではこういうのあるってどっかで見たけど、ほんとにこんなの撮ってたのね!?向こうの人って素人さんでも構わないんだ~!!もう羨まし過ぎてもう鼻血モノのお宝映像です笑!何で同じ人間に生まれてこんなに違うんだろう、、とこういうの見るとシミジミ自分の人生を呪いたくなるのは私だけでしょうか苦笑?今度生まれ変わったらこ言うシチュエーションを一度で良いから経験できる人生が良いなあ、、できればリュジナの嫁で爆!!さあ、来世の為にいいこでがんばろう爆!!^0^

ただこの手の映像をキムスンウで以前大騒ぎして入手して見たんですが、離婚してもベッドインまでの映像がアチコチで流れてるって辛いだろうな、、と当時思いました。このまま幸せなリュジナでいて欲しいなあ、、結構年取って或いは離婚してこれ流されるのってどうなんだろう笑?美男美女だからまあ良いんだろうなあ、、、、あ”~!!しかし文字通りこの嫁が羨ましくてチョッケッタ~!!!!!ーー;

  • 投稿者: Lime
  • 2008/09/20(土) 22:28:06
  • [編集]

訂正

「オッパ」アニエヨ「アッパ」エヨ
ミアナmニダ

  • 投稿者: M
  • 2008/09/20(土) 22:29:07
  • [編集]

納得できないけど天然なジュヌォンは好き

milkyさんこんばんは!
ドラマと違って、演技じゃない?と思うと、何となくドキドキしますよね。
でもドラマの演技よりも素敵な実生活って、本当に何という二人なんでしょう~
奥様のイ・ヘソンさん、どことなく『めっちゃ大好き』の奥様と雰囲気が似ているような気も…。
『めっちゃ』の撮影中に、結婚の決意を固めたという噂ですから、病気の奥様に語りかけるシーンなどは、真に迫っていたのでは…。
そうそう、『めっちゃ』は前半20話くらいまでは、良かったんですけど、後半、ちょっと納得できませんよね。
でも、ドクちゃん@ジュヌォンの少し天然な雰囲気は私も大好きでした。
今回のヒョヌも、優しい人だったらいいな…。

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/21(日) 01:31:37
  • [編集]

新マイ講座 なかなか面白そう

chaさん
こうして見ると本当に素敵な奥様…。
リュジン氏もお目が高い~人柄の良さそうな美人ってなかなかいませんよね。
愛?東海を越えた愛かしら???
イルボン・アジュンマの愛のオーラ(寒気?)を玄界灘の向こうの方は感じているんでしょうか?
63話、出番も見どころもポッポも多かったので、torako版の編集も力が必要?
リュジン氏の表情もすごく良かったので、満足されて演技してるんでしょうね~。
お留守番、コマウォ~&プッタカムニダ~
両アボジもいい味出してましたね。男性陣、巻き返し!

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/21(日) 01:39:56
  • [編集]

リュジン氏コメント~

Mさん、こんばんは~『芸能街中継』リュジン氏がコメント!!!
タシボギに急がなければ…。
ハハハ…『オンマが怒った』シーズン2は『アッパーが怒った』?
ヨンミ@舅@夏の香りアボジは、後半かなりハジケていたと思うけど、どうでしょうか。
さすがラスト4話、ほのぼの、しみじみムードが漂ってましたね~。
オンマは家に帰るのか?ヨンスのベビーは?
ますます可愛くなる長男エギ@インソンも目の保養~
明日は留守します~プッタッケ~!!!

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/21(日) 01:47:33
  • [編集]

来世にリュジン氏の隣にいるのは?

Limeさん
アンニョーン
私もこんな暮らししてみたい…と激しく思って見つめていた30秒。
来世は競争率が激しそうですね。
でも、できればジョンウォンのように、お料理は全部リュジン氏にやらせたい…。
どういう性質の動画なのかわからないんですが、完全プライベートではなくて、取材か、イメージビデオのような雰囲気ですよね。
完全プライベートだと、私も躊躇するんですが、きちんと編集されているのと、あまりにも素敵なので、上げちゃいました~!
結婚吉年に結婚して、しっかり金豚年の息子を授かる、しっかり者のリュジン氏のことだから、この先も堅実に家庭を守っていかれると信じています~。
今度、ファンミがあったら、この映像を流したらいいのにね。結婚してファンが減る人もいるけど、こんな素敵な夫婦だと、逆にファンが増えるとおもうけれど、どうでしょうか?
63話、素敵でしたよ~ぜひ見てみて、久しぶりにLimeレビューをぜひ!

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/21(日) 01:56:59
  • [編集]

了解

Mさん
ケンチャナ~『アボジガプルナッタ』ナド、ポゴシッポヨ~

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/21(日) 02:00:36
  • [編集]

芸能街中継見ましたよ~

Mさん:追伸
『芸能街中継』見ましたよ~
18日が最終収録だったんですね~『総合病院2』のコサと重なっていていそがしいリュジン氏…。ナ家の居間でみんなで、花札(ユンノリ?)をするシーンでしたね。2009年の正月のイメージでしょうか?ジョンウォンもソラもいて…。みんな冬服だったから、ヨンスのベビーも生まれてる…?19日の終映パーティでもリュジン氏のインタビューも、シン・ウンギョンさんとのメロが多かった…みたいなことも言ってましたね~。
コマスミダ~。

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/21(日) 09:29:07
  • [編集]

torakoさん、こんにちは。
いろいろありがとうございました。
誘惑に負けてじっくり見てしまいました。
結果遅刻 社長ごめんなさい。

『めっちゃ』の奥様に似てる似てる。

PCのマイピクチャの中に結婚式のリュジン氏は入ってません。

ドラマでなくほんまもんと思うと羨ましい。
自分の寝姿を棚に上げ、嫉妬以外何もない。
悲しい。



  • 投稿者: キル
  • 2008/09/21(日) 11:19:45
  • [編集]

毎講10月号を買いました

rakoさん、こんばんわ!
なんと今夜は8時12分に始まりました。
16分後、パジャマで出た~と思ったら、ヨンスに「ソラオンマメッセージ」とメモを渡して消えた。。
ZENSAIとしっとり話をしたヨンスを迎える濃緑のポロシャツジョンウォンの後ろ姿。我が家のVODはそれで真っ黒。すぐ妹家に変わったようだ。
今日は息子がお向かいでネットカフェ状態のせいか紙芝居・真っ暗です(泣)
ZENSAIとお別れにヨンスとソラ。イビョンは他の用事があるそうです。
病院で白衣を着ているのだろうか?
ヨンスが泣いているソラを抱きしめて終わり。
ジョンウォン、ここにきて分切りか?

  • 投稿者: cha
  • 2008/09/21(日) 21:17:05
  • [編集]

みあね~

メモ書きして、コピーして送ったら、
‘to’が抜けました。

  • 投稿者: cha
  • 2008/09/21(日) 21:19:20
  • [編集]

す・すみませ~~ん

こんばんは
今日は、藤井フミヤ・尚之の25周年記念コンサートがありまして・・・
(ギザギザハートの子守唄でデビューした日が25年前の今日です)
浮気というかこちらが本気なので、「オンマ」は観ることができなくて、すみません

あの頃、私も若かった
25年も経つと、お互いに老けてしまいましたが、「気持ち」はあの16歳のまんま・・・(体力は年齢以上の衰え)
いや~~10代に覚えた歌は今でも口ずさめ、振り付けもばっちり
20代以降の曲は、もう・・でした

そんな訳であらすじUPをお待ちしております

  • 投稿者: M
  • 2008/09/21(日) 21:53:20
  • [編集]

ちょっとした情報

torakoさん、
シベリアさんが知らせてくれた雑誌の一部がDaumジュゲルにありました。
http://tvzonebbs6.media.daum.net/griffin/do/talk/gallery/jjhoon/read?bbsId=S000032&articleId=41244&pageIndex=1&searchKey=&searchValue=
当然、リュジン氏の名前はないけど、雰囲気と星座の特徴をフムフムです。
以前見た占いでは、清濁合わせのむ性格とあった魚座なんですが、これは美化しすぎている気がします。勘はにぶいぞ~。

  • 投稿者: cha
  • 2008/09/21(日) 22:59:43
  • [編集]

イルボン・アガシ&アジュンマに罪なナムジャ

キルさん
こんばんは~
本当にリュジン氏は、日本各地で?イルボン・アガシ&アジュンマ(どっちかな?)の睡眠時間を奪っているのをご存じなんでしょうか~?
罪なナムジャですね。
『めっちゃ』の奥様に似てるし、『オー必勝』では、チェリム嬢よりもアン・ジェウク氏の秘書タイプ…。どうりで、特典映像インタビューで、秘書嬢がタイプだと言いまくっていたのは…。
確かに現実だと思うと、微妙~な感情が…。
でも奥様の素敵さは女性から見てもチョア!
これがイヤミな美人だと許せませんが、ヘソンさんは好きなタイプです。

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/22(月) 00:04:27
  • [編集]

こんばんは

torakoさん、こんばんは!

私のブログで、ビョン・ジンソプ氏の「希望事項」の話題が出出て、chaさんにtorakoさんの書いた08年1月7日の記事を読ませてもらいました。とってもいい歌で歌詞も最高!そしてチョン・ソヨンさん、こうしてみると奥様と似ていますね~。

ここまでさわやかに美しい夫妻だと、ほんと映画みたいです。芸能人達同士のカップル、もしくは相手は一般人でも、ミニHPや雑誌でその姿を見せられると時に戸惑う事もあるのですが、リュジン氏の場合はなんか自然で素敵~!と思いました。

  • 投稿者: シベリア
  • 2008/09/22(月) 00:08:27
  • [編集]

クリゴ…アジュ マニ コマウォ(63話ジョンウォン)

chaさん
ただいま~やっと解放され、お部屋に…。
最近のビジネスホテルはどこでもLANが使えるので便利だわん。
リアル・レポート、アジュ マニ コマウォ~!
ゑ!分切りですかぁ~。
ジョンウォンの花道は63話で終わったってことでしょうか???
残り2話は当然オンマ中心でいくでしょうから、期待薄?
でもMさん情報で見た芸能街中継で最後のシーンで皆が冬服を着ていたので
ヨンスの出産の可能性はあるかと…
立ち会い出産リアルに演じてもらえないでしょうかね~。
ケンチャナ~rakoも、ラ講、みたいでチョア!
63話・64話の記事は少し遅れるかも…
そのかわり、「小ネタ」を用意しました~(後で見てね)

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/22(月) 00:14:48
  • [編集]

おおっチェッカーズ!

Mさん
こんばんは~うわぅ!チェッカーズ世代ですか?
私も、振り付けは無理ですが、歌詞はほぼ完璧に歌えますよ~
振り付けOKはピンク・レディ???
『オンマ』ケンチャナ~。
chaさん情報では、分切りの可能性も…(泣)
いいんです…分切りの方がtorako版記事の書き甲斐がありますもの…(妄想の入る余地が大きい)旅先なので、今夜は小ネタで…大阪に帰ってじっくり63話に取り組みます。
楽しみにキダリセヨ~

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/22(月) 00:22:36
  • [編集]

恐るべし日韓情報交流

chaさん
情報コマウォ~&恐るべしチュ・ゲル
日韓の情報の壁はないに等しいのですね~情報早っ!
実はこの雑誌昨日本屋で立ち読み~
リュジン氏のページでは、本番前に茶目っ気を発揮してPDを焦らせるとか、マウンテンバイクが趣味とか、わりとよく言われているエピソードが書かれていました。
韓流スター97人の仲間に入れてもらえたのが嬉しかったです!
チフニの右上の文章
「クールな風貌とは逆に、調和型のナンバー2」ってどういう意味なんだろうか…

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/22(月) 00:31:29
  • [編集]

希望事項♪久しぶりに聞きました!

シベリアさん
こんばんは!
私もシベリアさん家で、グンソク版の「希望事項」見ましたよ~
グンソク世代は世代なりの、リュジン世代は世代なりの解釈ができそうな素敵な歌ですよね。
『めっちゃ大好き』では病気の奥様と入浴しながら、優しく歌うリュジン氏が良かったです。
過去記事、探しにくくて、ミアネ~
時間のある時に「タグ」でも付けようかと思っているんですが、自分でもどこに何を入れたか記憶がオプソヨ~。
リュジン氏…結婚でイメージアップしていますね~CMも「優しい夫」「素敵なアッパー」路線です。『夏の香り』でストーカー呼ばわりされた時代とは隔世の感あり。
これも、ヘソン夫人のおかげ?

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/22(月) 00:48:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

