
  • --/--/--(--) --:--:--


さよならジョンウォン~待ってるわよ!ヒョヌ~!!

  • 2008/09/19(金) 20:06:08

9月18日(木)午前『総合病院2 종합병원2』(MBC週末)の告祀(コサ・撮影の安全と成功を祈る儀式)がおこなわれ、チャ・テヒョン、キム・ジョンウンなどに混じってリュジン氏も参加していました。他の参加者よりもやはり際だつ背の高さ…。でも見た目は、まだ完全にジョンウォンですね。

hospital_kosa_01.jpg

『総合病院2』はこの日、告祀を終えて早速初撮影に入ったようです。ニュースによれば、第1回は11月8日(土)22時35分~放送!エリートレジデントのヒョヌ役のリュジン氏、こんどはどんな魅力を発揮してくれるんでしょうか。(以下、コサとクランク・インを伝えるニュース:韓国サイト・ニュース)

◆『総合病院2』キム・ジョンウン「メディカル・パーマ」ご存じですか?
◆『総合病院2』大当り祈願 告祀で撮影てはじめ
◆「メディカルパーマ」キム・ジョンウン 3日間頭を洗わなくても平気
◆医学ドラマ『総合病院2』カトリック大で初撮影



一方、我らがジョンウォン。9月19日(金)『オンマが怒った(母さんに角が生えた)』の終映パーティがおこなわれました。9月28日(日)66話で終映する『オンマ』ですが、さすが大御所脚本家、キム・スヒョン作家が、かなりキツイことを言われていました~。

onma_last_02.jpg

◆キム・スヒョン作家「オムプル」終映に
「終わらせる気持ちは明快ではない」◆

「マイドスの手」 キム・スヒョン作家が、KBS 2TV『オンマが怒った』の執筆の難しさを吐露した。キム・スヒョン作家は19日午後ソウル汝矣島 KBS 別館でおこなわれた『オンマが怒った』終映パーティで 「ドラマが終わって行くというのに、率直な気持ちは明快ではない」と打ち明けた。続けて「何かむなしい。」とも言った。
「ドラマのあいだ、執筆をしながら虐待にあった感じだ」「成績も悪くなかったから気持ちが良くなければならないのに作業過程があまりにも大変だった」と語った。
また「健康に問題がある演技者たちが若干あった」「それだから神経をたくさん使った。」「すべて終わった時点の言葉がだが、このドラマが計画どおりに終映すること自体が九死に一生を得たように思える」と伝えた。
「またあらゆる難しさの中でチョン・ウルヤンPDも死ぬほどに苦労した」「それでも最後まで、まじめに熱心に従ってくれたスタッフたちと演技者たちにありがたさを伝えたい」と微笑んだ。乳房癌初期で手術を受けたキム・スヒョンは「私の健康には異常がない。心配する必要はない。長生きできるよう努力する」と付け加えた。
『オンマが怒った』終映パーティにはチョン・ウルヤンPDとキム・スヒョン作家はもちろんパク・イルソプ、オ・ミヒ、キム・ジョンヒョン、キム・ナウン、リュジンなど主要演技者たちが参加した。キム・ヘジャは新しい映画の関係で、イ・スンジェは MBC『ベートーベン・ウイルス』の撮影によって欠席した。『オンマが怒った』はこの間 30%を越える視聴率で週末劇 1位を守って人気を集めた。来る 28日終映される。

7ヶ月間続いた人気ドラマの終映の言葉としては、かなりキツイですよね。それだけ理想が高いということなんでしょうか?キム・スヒョン作家が気に入らなかった出演者って誰なんでしょう…。リュジン氏は「よゐこ」でパーティにも来ていたので、褒められた方だと思うんですが、制作発表会を体調不良で欠席していたヨンス@シン・ウンギョンさん、スケジュールの関係で話数でモメていた?オンマ@キム・ヘジャさんは欠席…うむむ…。

onma_last_01.jpg
向かって左の一番後ろの列です
わかるかな~??

集合写真でのリュジン氏はやっぱり後ろの端っこで「ボーッと」映っていますね。何だかんだ言って、色々と楽しませてくれた、『オンマが怒った』は、残すところあと4話です!最後まで我らがジョンウォンを応援しましょう&リュジン氏はじめ、出演者のみなさん、7ヶ月間、本当にごくろうさまでした~♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

torakoさん、オンマ~終わったんですね!
高視聴率だったのに、厳しいお言葉・・・
結構、難しいお方なのかしら?
きっと、気配り上手なリュジン氏は大丈夫ですよ!(*^_^*)
集合写真も記事もキムジョンウンが中心なんですね!!!
韓国ではかなりの人気があるらしいですけど・・・
リュジン氏が、ジョンウン、テヒャンの陰にならぬよう、
しっかり目を見開いて監視せねばなりませんね!
しかし、リュジン氏の美しいお顔!!!
隅っこに写っていいぇも際だっていますね!(*^_^*)

  • 投稿者: milky
  • 2008/09/20(土) 00:35:08
  • [編集]

負けるな!リュジン氏

milkyさん
こちらでもこんにちは~♪
『オンマ』のキム・スヒョン作家は、田代親世氏の番組で聞いたところによれば、橋田壽賀子と内舘牧子を足して二倍したような(スゴイ)脚本家らしくて、韓国では誰も文句は言えないそうです。
リュジン氏は、何となく、キム・スヒョン作家に気に入られているような感じです。
出演時間はウルトラマンでも、高視聴率、国民的ドラマのレギュラーを無事に勤め上げて、リュジン氏の評価は上がっているうようですね。
さて、『総合病院2』リュジン氏は、チャ・テヒョン氏とキャラクターが対称的なので、大人の存在感で勝負してほしいです。間違っても主演カップルと三角関係だけは止めてほしい…。
恋愛問題での苦悩より、医師として、人間としての感情の動きを丁寧に演じられるようなキャラクターがいいな…と思っています。
とはいえ、リュジン氏!写真を撮られる時は、もっと目立つ場所に立ちなさい!

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/20(土) 14:12:47
  • [編集]

ア講さぼったので、後で例文だけでも見ます

torakoさん、こんばんは!
ジョンウォンに一喜一憂しながら、ここまできましたねぇ。
『オンマ』は、今までで見た一番の長編でした。
長男ばbabyもはじっこに写ってますね。
ジョンウォンに会えなくなるのは寂しさも、、新しい彼が見られると思うと薄れます。

お~っ、今日のジョンウォンは立派だ。ソラを追いかけ抱きしめてやってる。・・・ソラになりたいわ~。
幸せの黄色いシャツ?ソラとソラオンマとのシーンの色か。いつかの黄色い半そでセーターを思い出す。
これで、終わりの方に一度かと思ったら、でた~っ♪紙芝居だったのだけど、後ろハグは、スムーズに動いた~。きゃ~今度はヨンスになりたい~。

  • 投稿者: cha
  • 2008/09/20(土) 20:28:11
  • [編集]

切なやソラ…赤いゴム手袋…

chaさん
こんばんは~
今日のジョンウォン、じみじみとイイ感じですね。
ソラに対しても、ZENSAIに対しても、ヨンスに対しても優しさがあふれている…。
黄色いシャツも良く似合っています。
7ヶ月の間に、ジョンウォンは人間としても成長したんでしょうか?
見守ってきた(つもり)の私は、ちっとも成長していません~(泣)
今夜のようなジョンウォンを見ると、ジョンウォンとの別れが寂しくてたまりません。
あ~あ、ジョンウォンとまだ見ぬヒョヌと、現実のリュジン氏の間で揺れ動く
「乙女?心」
しかし…ソラ問題が解決してしまうと出番が減るかも?
おぉっもう一度出てきた!
台所で3人仲良くしているぞ~
赤ちゃんがどうこう言っている?
旅行に行くの?
ジョンウォンの赤いゴム手袋が素敵!

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/20(土) 20:36:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

