スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「オンマが怒った」torako版 第62話

  • 2008/09/19(金) 01:20:00

엄마가 뿔났다 제62회

ソラをハワイに連れていくという、ZENSAIのゑゑゑ~発言から一夜?明け…。いいや、私の世界では…そのままの姿勢で固まっていた辛い一夜が明け…。ヨンス姐の言いつけどおり、ZENSAIに反論する私。

onma_ep62_01.jpg

ZENSAI電撃結婚!の知らせとともに、ZENSAI両親が私に言った…「申し訳ないけど、ソラと暮らしてくれるか…」覚悟を決めて、ヨンス姐と杯を交わし、ソラと同居するかわりに終生、死ぬまでついて行くと誓ったのに…。

onma_ep62_02.jpg

今さら「両親と私は考えが違う」だと~。ソラは未来の大女優なんだ!ハワイで上半身裸の日焼けナムジャのセアボジと暮らすなんて、正統派コンミナムアッパーの私には許せない。

onma_ep62_03.jpg

しかし、声を荒げることなく、あくまで紳士的に…シンサドンに住んでいるからね?私は。ソラとヨンスが友だちみたいに仲がいいことや、ヨンスの家族(ナ組の構成員)も皆ソラを気に入っていることを根気よくZENSAIに伝える。

だから、ソラは私と暮らした方が…

onma_ep62_04.jpg
ところで、スーツの脱ぎ方は上達したの?
そういえば、ジーパンのはき方だって
ダサかったわよね
まだ、アジョシ・トランクスはいてるの?

onma_ep62_05.jpg
ゑっ!あれは…
お前がNG出すから何回も…

onma_ep62_06.jpg
何言ってんのよ
ハワイの彼は
「男おいどん」みたいな
ダサいトランクスはいてないわよっ!
ソラにはオンマが必要なのよ!

onma_ep62_07.jpg
ううっ!とにかく
ソラがモムチャンと暮らすのは
嫌なんだよ!

onma_ep62_08.jpg
そんなこと言うけど
あんただって一人で暮らしてないじゃない!
一人でスーツが脱げないんだったら
大きな顔しないでちょーだい!

onma_ep62_09.jpg

交渉は決裂…あとはソラの気持ちを確かめる他はない…。私はヨンス姐が待つ家へ戻る。今ZENSAIに指摘されたばかりだと言うのに、スーツがうまく脱げない…。心の乱れがスーツ脱ぎに出るようになってしまった…。

onma_ep62_10.jpg

まぁいいや、次回作は「白衣」だ…。主演のチャ・テヒョン君は、ちょっとパボっぽいけど、白衣3倍…黙っていても、知的キャラの私は、いったい何倍になるのだろうか…。ソラの背景で滲むアジョシ・ランニング姿が渋い…。

onma_ep62_11.jpg

やはりちょっとアジョシっぽい、ポロシャツに着替えた私。ZENSAI問題をソラに伝えなければ…。ソラに優しくジュースを注いでやりながら話はじめる…。実はね…。

onma_ep62_12.jpg
엄마가 왔어 소라야…
オンマが来たよ、ソラや

onma_ep62_13.jpg
ゑ…언제
いつ?

onma_ep62_14.jpg
少し前に、アッパーは会ってきたよ。

何で電話くれないの?

ソラに黙って結婚したことが申し訳なくて
電話できないみたいなんだ。
ホテルでチェックインしてソラの連絡を待ってるって。

例の日焼けアジョシも一緒なの?
いいや、例のアジョシは仕事でアメリカに行っているらしいんだ。
ハリウッド進出かな…?

onma_ep62_15.jpg
ところでソラ…アッパーは絶対にお前と離れたくないねん…。
まだ映画界に知り合いも少ないし
事務所も変わったばかりだろ…。

ヨンスも助け船を出す
アジュンマと一緒に暮らすのはイヤなん?

ここにおりや、ソラや~

onma_ep62_16.jpg
반반이다…
ううん…半々やねん…

여기서 아빠랑 살고 싶기도 하고
ここでアッパーと暮らしたいねんけど
엄마 따라 하와이에 가고 싶은 마음도 있다
オンマとハワイに行きたい気持ちもあんねん

onma_ep62_17.jpg

ホテルにいるZENSAIから連絡があって、ソラがZENSAIに会いに行く…。小さな荷物を抱えて…。あぁ~母を訪ねて三千里。ウリナラも三千里だ!見送る父は思いっきり切ない表情~あぁ~ソラ~いかないでくれ~。

onma_ep62_19.jpg

ソラを見送って、さぁ!帰る用意だっ。昨日は、PDに呼び止められて、後半の出番まで待たされたけど…今日は帰るぞ。次回作の準備で病院研修。しっかり仕事して、チャンヒョンbabyと嫁を幸せにしなくっちゃ。リーマン・ブラザーズが倒産するような世の中だし、堅実な仕事ぶりがチョア!

onma_ep62_18.jpg

…しかし、良く考えてみれば、この年(もうすぐ36歳)でレジデントは変だよね。チング・ミョンミン氏は「科長」だったし。もしかして、20代の役かも…。なんて想像してみる。いいや、今は38歳、バツイチ子持ちの弁護士なんだ!雑念退散!

onma_ep62_20.jpg

ヨンスとソラとハヌル@ヨンスのお腹のbaby…誰かが欠けても、心にぽっかり穴があいたような気分。ソラは今頃どうしているんだろうか。

onma_ep62_21.jpg
ぼへぇ~っとしている私をヨンスがからかう。
私の携帯が鳴る…ヨンスが取った…うわう!ソラからだ!

onma_ep62_22.jpg
嬉しさを隠せない私。
うんうん、そうか、で、オンマは?ふむふむ。
仕方がない…ソラのいない今夜はヨンスと久しぶりにムフフ…。
いや、アンデェ~秋夕の家族視聴時間帯だっ!
品行方正に仕事だ仕事!

onma_ep62_23.jpg
私が敏腕弁護士持ち帰り残業をしている頃…。
再びソラから携帯が入る。
仕事中の私に変わってヨンスが携帯を取る。ゑっ、オンマが?

ぬわぁにぃ~
オンマが出かけたまま
帰って来ないだとぉ~

onma_ep62_24.jpg
ソラが泣いている…
私は急いでホテルへ
ロビーでZENSAI発見!

onma_ep62_25.jpg
何考えてんねん!
ソラが泣いて電話してきたんやで~

onma_ep62_26.jpg
眉毛の太い友だちと
お茶しててん
何か文句あんの?

onma_ep62_27.jpg
険悪な雰囲気のまま
エレベーターに乗り込み
ソラの待つ部屋へ。
アッパーと抱きついてくるソラが切ない

onma_ep62_28.jpg
久しぶりだから、オンマと過ごしたら?
という私の説得にも応じないソラ
愛情と裏返しのオンマに対する不信感

onma_ep62_29.jpg
ソラが戻ってきたことも
素直に喜べない私…
結局子どもから見れば
オッパーもオンマもたいせつなひと

onma_ep62_31.jpg
どちらをとるなんてできないもの
でも、彼女に辛い選択をさせたのは
私たち大人の責任…

onma_ep62_30.jpg
どうしよう~『総合病院2』の撮影も始まったのに
ソラの気持ちを楽にしてあげられない
私は悪いアッパー?

今回の私の出演時間
60分のうち15分24秒
4分の1出演!
でも怒ったり、悩んだりしている
表情が多かったですね~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

台風、大丈夫ですか?

torakoさん、こんにちは!
確かに科長ミョンミン氏を考えれば、レジデントでは少々情けない。『ベパ』カンマエに比べれば若く見えるけど。
ぼへぇ~としてても、かっこよいよ~。
ゑのV口は、かわいいわ~。動いていると気づかないけど、いろんな表情をしていますねぇ。
驚きの15分越えだったのね。取り合えずの一花は咲かせたことになるのかな?

シベリアさん、ご紹介の雑誌に、ジョンフン・グンソク・ミョンミン・キムチャンワンさんまであるのに、チュジフンの文字がない。表だった仕事がなかったせいだろうか?
リュジン氏はさそり座の男だったのね。相性のいい星座は何座でしょう。

  • 投稿者: cha
  • 2008/09/19(金) 16:24:43
  • [編集]

マイ講座 今日で終わり…ソクさんの日本語が新鮮

chaさん
アンニョ~ン
台風は紀伊半島の南を通過。大阪はちょっと風が強かったくらい。
でも台風のために隔週金曜日の韓国語のレッスンが中止になって悲しかった…。
62話は長かったけど、シーン的には61話の方が良かったような。
さて、あと4話はどんなジョンウォンを見せてくれるのでしょう~。
さきほど予告を見に行ったら、黄色いシャツがカジュアル♪
11月16日生のさそり座のリュジン氏。「ちょっと変わった」ところはさそり座の血?
相性は…???星占い方面は苦手~ちなみに私は水瓶座なんですが…。
相性いいんでしょうか?悪いんでしょうか?

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/19(金) 23:34:50
  • [編集]

torakoさん、とうとう、4分の1の出演時間を超えましたね!
リュジン氏チュカエ~~~(*^_^*)
まあ確かに、61話のリュジン氏の方が素敵だった・・・。
でも、最近ウルトラマン並みの出演時間に比べたらGOOD!!!
このまま、リュジン氏、ウンギョンを中心にラストまで
突っ走ってもらいたいものです!
ところで、総合病院2なんですが、
姉御ウンギョンさんも出演者の欄に書いてありましたが、
また共演するんですかね?
リュジン氏の出演時間が気になる次第です!
パボなキャラのチャテヒャン、キムジョンウォンあたりに
出演時間を持って行かれそうで怖いです!!!

  • 投稿者: milky
  • 2008/09/20(土) 00:24:03
  • [編集]

baby誕生希望!

milkyさん
こんにちは~
最後、ソラ問題でもめているので、出演時間確保!ですね。
でもあと4話で、問題が収拾するのか、ヨンスのお腹の赤ちゃんは生まれるのか?
気になることがいっぱいです。
7ヶ月間の長丁場だったので、有終の美を飾ってほしいんですけどね~。
そうそう、ヨンス姐は、前作の『総合病院』に出演していたので、名前が出ていたんじゃないかと思います。シーズン2には出演予定ではないみたい。
そのかわり、MBCの朝の連続ドラマの主演で看護師の役をするようです。
http://www.donga.com/fbin/output?n=200809180402(東亜日報・韓国語)
とても達者な女優さんなので、これからも注目していきたいですね~

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/20(土) 14:05:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

