スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「オンマが怒ったスペシャル」速報!(0918写真充実・ヨダレ訂正)

  • 2008/09/15(月) 19:29:22

엄마가 뿔났다 추석 스페셜
オンマが怒った(母さんに角が生えた)秋夕スペシャル
速報!

韓国では秋夕、日本でも3連休の最終日、9月15日(祝・月)午後7時25分から放送されている「オンマが怒ったスペシャル」。
内容より何より…ジョンウォン@リュジン氏が出演しているかどうかが問題です!さて…あぁ~オープニング画面ではリュジン氏の姿が確認できません~!!!!

onma_cyusoku_01.jpg

オープニングは主題歌歌っている歌手と長男のデュエットだ~。長男の嫁とbaby、コモとアボジ、イ・スンジェハラボジカップル、爆髪娘、ヨンミとイケメン彼氏もいる!
肝心のオンマもヨンスも~ジョンウォン@リュジン氏もいない~!!!!

onma_cyuxoku_02.jpg

イ・スンジェ氏が挨拶している。インソンbabyが長男嫁と愛想しているぞ~。長男がやたらと幅をきかせている。後ろにミセス・ムーン?もいるのに??ウェ~???

イ・スンジェハラボジの「老年ロマンス」の話題で盛り上がっているのに~。
出演していないのは、主演のオンマ、ジョンウォン&ヨンス、イケメン彼氏の両親、ソラもいないぞ~。

続いて、イケメン彼氏のオモニの話題。最近この二人、かなりコミカルだもんね。彼氏オモニ@チャン・ミヒさんは大女優みたいだし…。さすが上品なコミカルさはこの人にしか出せない…。

onma_cyuxoku_03.jpg

場面は変わって、ナ家の茶の間。オンマの家出宣言の場面。ちらっとジョンウォンが映った~。

onma_cyuxoku_04.jpg
おぉっ!リュジン氏のインタビュー映像が…一瞬だけ…。

onma_cyuxoku_05.jpg

あ~あ、歌合戦に突入~こりゃNGも期待できない…。コモ@カン・プジャ先生の熱唱~。アボジとのデュエットです。もう、すごいベタベタな展開です。これでは、もし出演していても、リュジン氏はついて行けないでしょう…。

onma_cyuxoku_06.jpg
NG特集だ~

onma_cyuxoku_07.jpg
おおっリュジン氏トランクスで登場だ~。ZENSAIも登場。

onma_cyuxoku_08.jpg
ジーンズをはこうとして…

onma_cyuxoku_25.jpg
あれ?NG

onma_cyuxoku_11.jpg
TAKE2は、無事ジーンズをはいたけど

onma_cyuxoku_12.jpg
ZENSAIがとちって、NG
ゑ!またジーパン脱ぐの?

onma_cyuxoku_13.jpg
漢江でのランニングのシーン
マンションでの出入りのシーン

onma_cyuxoku_14.jpg
やたらZENSAIとのシーンでNGが多いのはウェ?

onma_cyuxoku_16.jpg
食事をしながら、ヨンスと会話するジョンウォン…
ここでヨダレ疑惑訂正です!

onma_cyuxoku_17.jpg
げげっヨダレが…
これは恥ずかしいぞ~
※リアル視聴の時は「ヨダレ」に見えたのですが
大きな画面でチェックすると
口に入れていた「食べ物の一部が飛び出した」ようです

onma_cyuxoku_19.jpg
照れる表情がおちゃめな
リュジン氏

onma_cyuxoku_20.jpg
リュジン氏のNGって
セリフの間違いやトチリはほとんどなくて
こういう不可抗力?のNGが多いみたいですね~

onma_cyuxoku_21.jpg
ヨンスの妊娠がわかった後に
バラの花束を持って帰宅するシーンも
ベスト候補に…

onma_cyuxoku_22.jpg
このシーンってめっちゃ素敵でしたよね~

onma_cyuxoku_23.jpg
こんなに素敵なのに
二人とも出演していなかったせいか
イ・スンジェハラボジカップルに
ベストを奪われてしまいまいした~

onma_cyuxoku_24.jpg
怒りのベストにも
ジョンウォンがちらっと出ていました
確かに怒っているシーンは多い…

ありゃ~もう終わり?
コモ@カン・プジャ先生、長男嫁@キム・ナウン氏がメッセージを語っています
MCがまとめています
エンディング…。最後はオンマの笑顔~。アンニョ~ん。

※080917写真追加(リュジンゲルより)
※080918写真充実・ヨダレ疑惑訂正

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いない・・

torakoさん、こんばんわ
いないねT-T

  • 投稿者: cha
  • 2008/09/15(月) 19:36:54
  • [編集]

ガーン!

chaさん
やっぱり…がっかり…。
やたらと幅をきかしている長男が憎たらしい!
オンマはじめ、いそがしい人たちが欠席だと思いたい…。
でも、イ・スンジェハラボジは?
せめて、インタビューとかNGで出てくるかしら…。

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/15(月) 19:47:43
  • [編集]

リュジン氏が、長男をやりたかった・・なんてことを言ってたと思うと、尚更よね。
リュジン氏がバラをプレゼントする姿が見たかったT-T
ふふふ、今日はチャット風。

  • 投稿者: cha
  • 2008/09/15(月) 19:58:26
  • [編集]

ベタベタな展開…

chaさん
歌合戦に突入して
かなりベタベタな展開になってきましたね。
このノリでは出演していても、きっとリュジン氏はついていけない…。
端っこの方で手拍子しているのが精一杯でしょう…(たぶん…)
きっと今頃は、自宅のおこた(ソファ)でチャンヒョンbabyを抱えて笑っているのでしょう…。

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/15(月) 20:04:50
  • [編集]

コモ・・かくし芸

torakoさん、
そうね、人を押しのけてマイクを持つタイプじゃないものね。
NG・・・そんなぁ・・トランクス姿を出すなんて・・。

  • 投稿者: cha
  • 2008/09/15(月) 20:10:56
  • [編集]

トランクス&ヨダレ♪

げげっ…トランクスに続いて
ヨダレシーン???…でも、照れるリュジン氏もかわゆい…。
あぁ~NGもう終わり?
トークは何言ってるんだかわかんないし…。
前の三人の平均年齢は70歳越え?
あぁ~大物~!!!
涙のベスト?ジョンウォンは泣かないのがイイのよ!

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/15(月) 20:21:08
  • [編集]

こんばんは

芸能番組のコメントはまだまだ不得意なんでしょうか?
しゃべると「リュ・ジン」のイメージが崩れるから、事務所が出演させなかったのでしょうか?

ヨンスもソラもソラ@オンマも出てませんよね
ベストーのノミネートにはされてるけどなぁ

  • 投稿者: M
  • 2008/09/15(月) 20:29:16
  • [編集]

残念でした~

Mさん
こんばんは~あぁ~終わっちゃった…。
スケジュール調整ができなかったと思いたい。でもこのベタな展開。ちょっとキツイかも知れませんね。途中のインタビューでは、アジュンマちっくにしゃべってましたよね(一瞬だけど)
メインのキャストが出ないってどういうことなんでしょうか。
NGのトランクスとヨダレシーンが今夜の収穫?です。

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/15(月) 20:37:05
  • [編集]

キスシーンは出たけれど

ハラボジカップルが持っていきましたね。
ブログ書き込みながらのコメ返し、ありがとうございました。
リュジン氏がいない、さびしさ、くやしさ、がっかりが、薄れました~。
しっとりシーンって、取り上げないのね。61話のふたりはよかったのにね~。残念だわ。
ヌンムリシーン前フリで、『ファンジニ』若様が出たのはうれしかったけど。

  • 投稿者: cha
  • 2008/09/15(月) 20:39:47
  • [編集]

あっという間に終わっちゃった

chaさん
こちらこそ、コマウォ~。
おかげで、1時間楽しく過ごせました~!!!
予想していたこととはいえ、うむむ…。
涙だったらソラちゃんの涙が良かったのにね~。
やっぱり出演していないとダメなのか…。
torako版のベストでもやりましょーか。
『ファン・ジニ』でた時は、もう終わりか?と思いました。
トランクスとヨダレは後ほどキャプしようと思っています。
普通にタシボキは出るのだろうか?

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/15(月) 20:46:57
  • [編集]

torakoさん版DVD

torakoさん、
そんなのができたら、すごいわ~♪
MV作る人もいるから、できんことはないのでしょうが、何が必要なんでしょうねー。
ともあれ、実況中継スゴハショッソヨ~。

  • 投稿者: cha
  • 2008/09/15(月) 20:47:43
  • [編集]

きれいなままの君でいて

torakoさん、
やっぱり、よだれは見たくない・・・。
ほかのリュジンペンドルは、どうなんでしょうね?
これのジャンルは、ドラマ?バラエティ?
ドラマが終わったら、torakoさん版Bestを、ぜひ~。

  • 投稿者: cha
  • 2008/09/15(月) 20:59:36
  • [編集]

愛すべきジョンウォン

chaさん
番組が終わり一息~
KBSから著作権侵害で怒られない程度?に研究してみます~
「京ス」も思い入れいっぱいだけど、リアル視聴を追っかけてた「オンマ」も別の意味で忘れられないドラマになりそうです。
ジョンウォンも愛すべきキャラだしね!

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/15(月) 22:24:43
  • [編集]

ヨダレはアンデェ~?

chaさん
ヨダレはアンデェ~?
ヨダレが出ているのも気がつかないほどの熱演だったんでしょうか。
リアル視聴の小さな画面では、よくわからなかった…。
カッコ良く?垂らしてたら、のせてもOK?
タルン、リュジンペンドル、オッテ~?
マイ・ベスト~「京ス」は衛劇さんが番組やってくれたけど、「オンマ」はどこもやらないだろうし…。企画考えましょ~か?

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/15(月) 22:31:11
  • [編集]

涎でも、、

torakoさん、アンニョ~ン!
パソ騒ぎと腹痛ですっかり放送を見逃したLimeです爆!
その間こんな詳細な実況中継だったのね!?あ~!インタビューだけでもどっかで見たいなあ、、なんて言ってたんだろう。自分で記事上げといてホントパボで嫌になります苦笑。KBSのHPを検索してみよう、、でもお陰様で内容が分かりました。少しでもリュジンは出たんですね。良かった!涎でもいいから見たかった~!!!!T。T

  • 投稿者: Lime
  • 2008/09/16(火) 03:13:13
  • [編集]

PC&ぺ ケンチャナ~?

Limeさん
アンニョーン♪
パソ&お腹なおりましたか~?祝日とはいえ、フェイントの月曜日。
Limeさんのところで情報をいただかなかったら、私も見逃していたかも。
改めて感謝!
…でもやはり、予想通りというべきか、リュジン氏出演はなし。
超短いインタビューと、NGシーン、名場面での登場でした。
特番なんで、良い動画が今のところ見つけられずに
ヨダレシーンのキャプも今のところできていません~(ちょっと残念)
これでスペシャルは終わりかな?
終映後のスペシャルはなしでしょうか~?ちょっと寂しいわ…。

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/16(火) 21:38:46
  • [編集]

こんにちは。

 엄마가 뿔났다 추석 스페셜記事、おかげさまで楽しく見ました。
リュジンさんが出てなかったのが驚きですがやっぱりNGシーンは面白いですね。
ほとんどNGを出さないリュジンさんでも仕方なく出してしまうハプニングNGですね。
いつもの冷静でかっこいい姿とはぜんぜん違ったちょっと崩れたリュジンさんを
見るのもとても新鮮で好きです。
 最近私は学校に通いながら宿題をがんばっています。最初は文章を書くのが
とても下手で大変でしたが少しずつよくなっている感じです。今日は授業が
ある日ですが宿題を全部終えたのでここに来て書いています。日本語の勉強も
毎日欠かさずやりたいんですが今は宿題のことで頭がいっぱいであまり余裕が
ありません。アメリカに来てからの私のコメント、下手になっていますよね。。
言葉って使わないとすぐ忘れちゃいますから。でも母と通話する時日本語で
話したり、日本のドラマも時間があるたびに見ています。この前、’魔王’の
最終回も見ました。悲しいストーリでしたがとても面白かったです。特に
嵐の大野さんの演技が素晴らしかったです。韓国版の魔王も見てみたいと
思いました。
 リュジンさんの新しいドラマもまたすぐですね。最近語学の勉強で韓国の
ドラマを見る時間があまりないですが もし見れなかったらここに来て
torakoさんの記事を読みます。
 ここは昼は暑くて朝晩は大分寒くなりました。かぜに引きやすい時期ですよね。
日本はどうですか。お体に気をつけてください。

  • 投稿者: naneunna
  • 2008/09/19(金) 22:53:05
  • [編集]

naneunnaさん アンニョーン

naneunnaさん
こんにちは~(こんばんは?)
韓国語だと、どちらもアンニョンハセヨ~でOKなので便利ですね。

『オンマ』スペシャルはリュジン氏の出演を期待して見ていたので残念でした。
でも、NGシーンや、エピソードなど織り交ぜて、楽しく見ることができました。
撮影も終わったみたいですが、休む間もなく次の作品の撮影がはじまるみたいですね。
リュジン氏が、いそがしくがんばっている姿を見ると、励まされます。

授業に宿題にがんばってらっしゃるnaneunnaさんも素晴らしいです。
私は今韓国語の勉強をしていますけど、同時に複数の言葉の勉強はとても無理です。
日本語と近い言葉の韓国語でも苦労しているくらいなので、母国語はもちろん、英・中・日とたくさんの言葉を話せるnaneunnaさんを尊敬してしまいます~
日本版『魔王』はとても評判が良かったみたいです。
私は時間がなくってまだ4話までしか見ていないのですが、制作スタッフの方も韓国版を良く研究されて、丁寧に作られているという印象でした。
大野君も熱演でしたね~。嵐は韓国でも人気があると聞いています。
日本のTVは韓国のようにPCでリアル視聴できないので、早く韓国のように、同時間でお互いの国のTVを見れるようになったら、もっと身近に感じるのに…。と思います。
秋夕もアメリカで過ごされたんですね。お姉さまがいるなら寂しくないかな?
日本はこれから台風の季節です。
朝夕はだいぶ涼しくなりましたが、昼間は蒸し暑くて、早く爽やかな気候になってほしいですね~。
今のうちに、仕事をがんばっておいて、10月の韓国旅行を楽しみたいと思います。
naneunnaさんもお勉強がんばって、時々気分転換にこちらに遊びに来てくださいね。
季節のかわり目です、体調に気をつけて、充実した毎日をお過ごしください。
それでは~またおしゃべりしましょう♪

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/20(土) 13:52:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

