
  • --/--/--(--) --:--:--


「オンマが怒った」 秋夕スペシャル放送!

  • 2008/09/13(土) 20:36:05

엄마가 뿔났다 추석 스페셜
オンマが怒った(母さんに角が生えた)秋夕スペシャル
9月15日(月・祝)
午後7時25分~
KBS2TV

土曜日の『オンマ』のリアル視聴前に、Limeさん家に遊びに行って、ビックリ!何と土日の放送と別に、15日(月)に秋夕(チュソク)のスペシャル番組として70分間『オンマが怒ったスペシャル』が放送されるそうです~。

onma_special_01.jpg

さっすが視聴率40%に迫る「国民的ホームドラマ」、チュソクで家族が集まっているお茶の間に、スペシャル番組をぶつけるとは…恐るべし、「オンマ」~



◆「オムプル」キ・テヨン(イケメン彼氏)
実際のオンマもウンアに劣らない◆

(韓国サイト・ニュース)

KBS2週末ドラマ『オンマが怒った』に出演中のキ・テヨンが実際のオンマも劇の中でお母さん役を演じているコ・ウンア(チャン・ミヒ)に似ていると明らかにした。
来る15日午後7時25分から70分間放映されるスペシャル放送の録画で「コ・ウンアが実際のオンマだったらどうか」と言うMCの質問にキ・テヤンは「実際のオンマもウンアに劣らない」と答えて彼の小さい時の生活に興味をもたせるようにした。彼はまたドラマの中で妻であるイ・ユリと一緒に、一生忘れることができない自分の酒癖を公開して、一緒に出演した俳優たちを驚かしたという裏話だ。
芸能プログラム初出演をするキム・ジユも焼酒二つの本が酒量と言いながら酒癖と関わるエピソードを打ち明けた。
これとともに、この日放送では「老年ロマンス」の主人公イ・スンジェとチョン・ヤンジャのキス場面に関する話題と双子の兄と妹として熱演しているパク・イルソプ、カン・プジャの歌の実力などが公開された。



…イケメン彼氏と、爆髪娘、アボジとコモ、イ・スンジェハラボジの話題は出ていましたが…果たしてジョンウォンとヨンスの出番はあるのか…そもそも、リュジン氏は出演しているんでしょうか????

ううう…絶対!出てる!と信じて
9月15日午後7時25分は
PCの前にスタンバイ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは

私も「オンマ」を観ながら、韓国の情報サイトをあちこち見ていると・・・
「15日に特番」の文字、しかしジョンウォンは出るのかなぁ~~??と思ってしまいました
「ナ家」の直系でないし、別家のインパクトあるキャラでもないから、予測不可能です
昨日は、頑張ってましたね
ラストの次回に続く(画面停止)は、一番絵になるお方だと思います

「ベートーベン」にパク・チョルミンさんが出ているんですね
これは観ないといけないです(アドリブと間の師匠です)
これから、「風の国」と同時視聴をします

  • 投稿者: M
  • 2008/09/14(日) 07:47:42
  • [編集]

今夜の『オンマ』も気になるのに

torakoさん、こんにちは!
これまた、びっくり企画。
頼みの綱は、この集合写真。写っている以上、出ていると信じて夕飯を急ぎます。
ジョンウォンの顔なのか、素のリュジン氏なのか、楽しみだ~っ♪

  • 投稿者: cha
  • 2008/09/14(日) 11:52:27
  • [編集]

出るのか?ジョンウォン???

Mさん
こんばんは!
やはり皆、ジョンウォン@リュジン氏の出演を疑ってますね。明日実際放送を見るまでは、安心できない…。7:3で出ていないような気がするんですけど…(泣)
…いいや、事務所が変わって、露出方針になっているから出るかも…とか。
ジョンウォン&ヨンスのキス・シーン特集なんていいと思うんですが、家族・親戚が揃うチュソクには似合わないか…。
リュジン氏の出演する確率よりも、最近人気急上昇中の長男ベビーの出演する確率が高いかも。
『ベートーベン』は脇役陣が良さげですね。『風の国』もクンドクオッパーが出ているし…。
『オンマ』後の心の隙間は色々ネタがありすぎて、迷いそうです。

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/14(日) 20:31:52
  • [編集]

秋夕に想う…家族とは…

chaさん
こんばんは!今夜も『オンマ』リアル視聴中。
ソラの帰属問題で、ジョンウォンの出番が多いわ~。
どちらと暮らすにしても、ソラは辛いよね。
私だったら、迷うことなくジョンウォン@リュジン氏と暮らすけど。
食卓で「チャ!」とジュースを注いでくれたり、ベッドで眠る時に優しく髪をナデナデしてほしいっす!
家族って何なんでしょうね。血のつながりだけではないんだよね。
お互いいたわりあう関係。しみじみそれを感じさせるのは、さすが国民的ドラマ!
後半、ホテルの場面でジョンウォン再登場かな?

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/14(日) 20:39:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

