
  • --/--/--(--) --:--:--


チング・ミョンミン氏 新ドラマ『ベートーベン・ウイルス』(追記)

  • 2008/09/12(金) 00:14:48

リュジン氏のチング・ミョンミン氏の新ドラマ『ベートーベン・ウイルス 베토벤 바이러스』(MBC水木9時55分~)がはじまりましたね~。『白い巨塔』より『不良家族』のイメージがしみついてしまったミョンミン氏…。ダルゴンが変装しているように見える~。

bebi_ep1_01.jpg

KBSの裏番組がイルグク氏の『風の国』…熾烈な視聴率争いが繰り広げられるんでしょうか。『オンマ』に出演中のイ・スンジェハラボジも、しっかり第1話から老オーボエ奏者役で出演…。2作同時並行とは天晴れ!

bebi_ep1_02.jpg

『大王四神記』のイ・ジア嬢率いる楽団のメンバーは個性派揃い…。先述のイ・スンジェ氏はじめ、チャン・グンソク氏、パク・チョルミン氏などなど…みなさんいわくあり気な経歴の持ち主ばかり。

bebi_ep1_03.jpg

ちょっとコメディー・タッチなところもあって、楽しめそうな作品です。ファイティン!ミョンミン氏~(^^)/あっ!グンソク氏もねっ!


080913追記
『ベートベン・ウイルス』のライバル番組、KBS2の『風の国』も放送がはじまりました!イルグク氏の動向をチェックしようとタシボギを見たら、ありゃ不思議。さらに痩せて若返って、かわゆくなった、クンドク・オッパーの姿が…

paramu_ep2_01.jpg
かっ…かわゆい

paramu_ep2_02.jpg
『コピプリ』のキム・ジェウク氏
レゲエ入ってます!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは

「ベートーベン」観たいと思っていたのですが、1話はサッカーのあとで11時からの放送・・・眠くて断念
昨日は、風の国を観ていました

風の国はコニョンさんが出るらしいのですが、まだ先のようです
やっと昨日、イルグク氏が登場しましたよ
36話予定で、コニョンさんはイルグク氏の敵?らしいのです

エデンの東も50話くらいあるらしい
sgの曲とsgのジノの曲が聴きたいだけで観ているけど、この話も暗い・・・

  • 投稿者: M
  • 2008/09/12(金) 07:25:49
  • [編集]

毎講10月号は、本屋で内容確かめてから

torakoさん、こんにちは!
やっぱりついでなんだグンソク氏(^o^;)
グンソク氏の子役がいて、彼も大人になったのね~と思いました。
昨日、すでにDCべトゲルが出来ていました。書き込みもすでに、たくさん。
ミョンミンゲルに「ウガウガ チャチャチャ」の文字が見え、なんだろうと思ってたら、ミョンミン氏の1話のセリフでしたね。

『オンマ』で恋を楽しんで、これで、ウマクを楽しんで、ハラボジは元気!『べト』でも隣に若いお相手が。

『風の国』イルグク氏とともに、キム・ジェウク氏も登場!イルグク氏の胸倉つかんで張り倒す。新人が朱蒙王子にそんなことして大丈夫?と気にかかる。柔道じゃないけど、胸を借りたのだろうか?

  • 投稿者: cha
  • 2008/09/12(金) 12:12:05
  • [編集]

秋ドラ…迷いますね

Mさん
こんばんは~色々お世話になっています~
『ベートーベン』ミョンミン氏の怪演?ぶりに期待でしょうか。ちょっとイ・ジアさんは苦手かも知れません。脇役陣がかなり期待持てそうですよね。
『風の国』も興味津々です。人の良さそうな(すみません、『花咲く春には…』の印象で)のコニョン氏が敵役ですか~時代劇の扮装もイメージ的に想像できません。
リアルは無理でも、VOD視聴しようかしら…。
思い入れのある俳優さんが少しでも出ていると、気合いの入り方が違うんですけど、どうも間口が狭くて、リュジン氏に対する関心とその他の俳優さんへの思い入れの差が激しすぎ。
『エデン』はハン・ジヘちゃんが出ていると聞いているので、そこだけ見たいです~。

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/13(土) 01:01:33
  • [編集]

遂にマラソンですか~

chaさん、こんばんは~
イルグク氏とキム・ジェウク氏を見ようと、チェックした『風の国』第2話。市場でイルグク氏と連れだって歩いているのは、クンドク・オッパーでは?
『京城スキャンダル』よりも『強敵たち』よりも更に痩せて、若返ってますね~。
『京ス』メンバーが活躍していると嬉しいです。
グンソク氏は私の守備範囲の年齢に達していない~
『ファン・ジニ』の若様も子どもにしか見えなくってリタイア…。
アジョシの上限はイ・スンジェさんくらい高いのに~

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/13(土) 01:14:43
  • [編集]

マラトンは草なぎ君のドラマを思い出す

torakoさん、こんにちは!
まさかっ、このバナナマンは、やっぱりクンドク氏?!
レゲエ・ジェウク氏は、イルグク氏のモッコリ持って行ったから、まだ出ますね。
『べト』イ・ジア嬢は、『テサギ』のスジニにしか見えませんが、まだ2作目。
私の守備範囲は広い。銀髪イ・スンジェ氏も素敵だし、『宮』のシン君の子役もかわいい。(ちょっと青田買いが入ってるかな?)
今夜の『オンマ』ジョンウォンは、何分?
ヨンスのお腹に呼びかけるシーンもなく、終わりか・・・

  • 投稿者: cha
  • 2008/09/13(土) 13:32:54
  • [編集]

祝!レギュラークンドク氏

chaさん
こんばんは~私も不安に思って、『風の国』のキャスティングを確認したら、出てました、1980年生のチャン・テソンさん@クンドク氏。イルグク氏の親友役だそうなんで、レギュラー出演ですね。やっと年相応の可愛らしい役みたいで、よかったです。
痩せて見た目も変わっているので、『京城スキャンダル』シーズン2では、全く別人の役でも違和感ないかも知れませんね。
うむむ…守備範囲…。かえって完全な少年の方が。
韓国はかわゆい子役が多いから…『大王四神記』では子役がヨン様に交代してから、見る気を失っていました…(^^;)
さぁ、ジョンウォン・ラストスパートですね!
時々、ヨンスが妊娠していることを忘れてしまいます。
本当に生まれるのだろうか~???

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/13(土) 19:34:35
  • [編集]

『オンマ』視聴中

torakoさん、こんばんわ~
クンドク氏、そうですね!弟がいた設定なんかでも、いいですね。兄の意志を継いでとか。

守備範囲について、考えてみました。素敵度数が違うかもなぁと。
ドキドキ・キュンとするのであれば、上はリュジン氏・キムミンジョン氏あたり、下はグンソク氏で、ぐっと狭くなりますね~。アジョシ俳優への気持ちは、トキメキとは違うような・・。アジョシは我が家のひとりで充分かと思いますし。

今夜はキスシーンもありましたね。ただ小さなタシボギの1/20くらいの大きさでは、はっきり見えないわ~。ギャ~、ZENSAIがぁぁぁ!

  • 投稿者: cha
  • 2008/09/13(土) 21:00:32
  • [編集]

アジョシ…いいやオッパー

chaさん
こんばんは~
確かに、アジョシは「いい味出してるな~この人」みたいな感覚。
リュジン氏もだんだんその域に流れていくのだろうか…
いいや、まだ、呆然と立ち尽くす貴男のお姿にトキメキますわ…。
今夜のジョンウォンは切ないモードで合格点
いつもパジャマの柄が一緒なのが気になるけど、最後のZENSAI登場!
には驚いた。新ドラマに出ているという噂は?
ソラの両腕を左右から引っ張って…大岡裁きでしょうか?

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/14(日) 02:04:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

