スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


『総合病院2』団結合宿にリュジン氏控えめに参加

  • 2008/09/06(土) 00:00:00

今日は仕事中、豪雨に襲われ、すごいことになってしまった…。そのせいで、明日も朝から仕事…せっかく昼までゴロゴロして、夏の疲れを癒そうと思っていたのに…。
ぶつぶつ言いながら、ニュースをチェックしてたら、11月から放送が待ち遠しい、リュジン氏次回作『総合病院2』(MBC週末特別22:35~)の「初団結大会」の写真を見つけました。8月21日に京畿道揚州でおこなわれたこの合宿。リュジン氏も参加されたようです。

hospital_gaxtusyuku_1.jpg

20数名の俳優、スタッフが一同に会し、「総合」チームと、「病院」チームに分かれて、「2人3脚小麦粉飴探しレース」や「10人11脚」などのゲームで親睦を深めた後は、午後8時からシナリオ・リーディング。

hospital_gasyuku_2.jpg

心霊写真特集みたいになってしまいましたが、赤丸の中がリュジン氏(のようです)完全にオーラ消灯、素の状態(着てるものも、ヘアスタイルも)のようです。リュジン氏が演じるヒョヌがどんな雰囲気かはまだわかりませんが…。『オンマ』が続いているのに、次回作やら、CM撮影やらに忙しそうなリュジン氏、ファイティン!期待しています~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

・・・ingは今日で終わり、早っ

torakoさん、こんにちは!
今日もお仕事ですか?お疲れさまです。
昨日出かけただけで、私は疲れてしまいました。夫付きのせいもありますが。
土日はTVも空かないし・・・・。

リュジン氏は、立ってればすぐわかるんでしょうが、これじゃ、いるとわかってないと気づきませんね。
インタビュー、紳士服モデル、薬品会社CM、このドラマと、どんどん出てくれるのは嬉しいですね~♪

  • 投稿者: cha
  • 2008/09/06(土) 11:57:24
  • [編集]

マイ講座 9月号2冊目のテキスト購入

chaさん
昨日とは一転、カンカン照りになった今日~暑かった~
でも何とか昨日の後始末が終わり、涼しいところへ避難。

集合写真でリュジン氏を見分けるコツは
○必ず端っこか後ろにいる
○皆が笑顔で写っていても一人だけボーッとしている
○小首を傾げていることも多い
などです。

『総合病院2』の脚本家、『ホジュン』やら『オール・イン』やら有名なドラマを書いている人なんですね。やっぱりドラマは脚本が命…。「京ス」でよくわかりました。
40話くらいという噂もありますね~。
ジョンウォンのスーツ姿もいいけれど、ヒョヌの白衣が早く見たいです。

土日はTV争奪戦ですか。
私は、ハードディスクに溜まっている韓ドラを早く見ろと同居人に責められています。
今は『銭の戦争』と『母さんに角が生えた』『新伝説の故郷』などが溜まっています。
パク・シニャン氏は「スゴイ!」と思うのですが、ちょっとやり過ぎ?みたいな感じもして、3回までで、視聴が止まってしまいました。
『母さんに角が生えた』でジョンウォンとヨンスの会話の内容をチェックしようと思っているんですが、torako版がいかにイイかげんか思い知りそうなので、怖くて見れません~

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/06(土) 13:44:52
  • [編集]

涙目の理由がわかりましたね、ウルウル

torakoさん、こんばんわ~
集合サジンから見分けるコツがあるとは、リュジン道なかなか深いです~。
お~っ、これも長いんですね。リアルで見ないと第1歩に気合がいりそうです。見続けるためにも、たっぷり画面を占領してほしいですね。(随分『オンマ』で馴れたけど)

シニャン氏ぃ、濃いですね。パリ恋はどんなだったっけ?こんなに濃かったかなぁ?全体的にすっきりしないドラマだったので見なくても・・と思います。
『母さんに・・』は、きびしい現実に耐え、できましたら真実を~。torakoさんよりわかってない視聴者がここにおります。

  • 投稿者: cha
  • 2008/09/06(土) 21:32:23
  • [編集]

1シーンだけだったけど、ジョンウォンの表情が良かった

chaさん
こんばんは!
『総合病院2』、「オンマ」よりも出演時間が短いってことはあまり考えられませんが、ヒョヌの性格と境遇が問題ですよね。主演カップルの刺身のツマにされるような役だったり、許せないようなヘタレだったり…。いつも新作の前は不安80%、期待20%です。
『銭』のシニャン氏はいきなり石塔を破壊したり、汚物を掴んだり、寝ながら嘔吐したり…
最近自覚してるんですが、私の趣味は「静の演技」なのかも…
スゴクても、やり過ぎなのは生理的に受け付けないみたいです。
『風の絵師』は渋そうで期待してますが…。
『母さん』実は…シリーズ、5話くらいまとめてやりたいです。
59話の真剣なジョンウォンの顔を見ていたら、少しスヒョンが入ってて
久しぶりにスヒョンの顔も見たくなってきました…。

  • 投稿者: torako
  • 2008/09/07(日) 01:05:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

