スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


京城スキャンダルの日本版DVD-BOXは…

  • 2008/08/23(土) 00:00:00

KBSWORLDでも『京城スキャンダル』の日本版DVDの宣伝をよく目にするようになりました。DVD-BOXⅠはいよいよ9月10日発売です。
私は監督版DVD(リージョン3)を購入したので、日本版まで買うと家族に袋叩きに合いそうですが、「豪華フォトブックレット(40P予定)」というのと、「初回限定特典あり(内容未定)」が激しく気になっています。

irubon_dvd_1.jpg

また、『監督版』の付加映像(主演4人+脇役+監督&作家のインタビュー)は字幕なしでは辛かったので、それが、字幕付きで収録されていれば、最高ですが、どうなんでしょうか?

DVD-BOXⅠは定価14,700円、Ⅱ(10月3日発売・14,700円)と合わせると、両方で22,306円(Amazon価格)…。ううう…微妙な値段、これが5万円くらいなら、きっぱり諦めるんですが…。

irubon_dvd_2.jpg

今日から、2泊3日で九州に出張…。会議と視察は日・月なので、明日は、レンタカーを借りて個人的にあちこち回ろうと思っているんですが…DVD買うかどうか、飛行機の中で良く考えよう…。
…ということで、週末の『オンマ』の視聴が遅れそうです。今週は土曜日はお休みで日曜日は7時55分から第56話の放送がありますが、まだ五輪期間中なので、リアル視聴アンデェ状態…タシボギをご覧になった方…旅の空のtorakoにジョンウォンの消息を教えてください~。

chaさんのコメントで、『コーヒープリンス1号店』で愛嬌者のミニョプを演じてらっしゃったイ・オン氏が事故で亡くなったことを知りました。とっても個性的で印象に残る俳優さんだったのに…。本当に残念で悲しいこと…ご冥福をお祈りしたいと思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

空しさ

こんばんは
「宮」の時に思ったのですが、香港版、韓国版、ディレクターズ版の韓国版まで買ったのに全部人にあげたりして処分しました。
他ドラマでもそうでしたから醒めたら気にならなくなるものではないでしょうか。
(映画のDVDも韓国版を250枚ぐらい処分しました。)

ミニョプの死を聞いてとてもショックでしたが
人生が空しいようにドラマも夢中になる時期が過ぎるとあっけないものだと感じてしまいました。

  • 投稿者: SOPHIL
  • 2008/08/23(土) 23:48:31
  • [編集]

そうですね~

SOPHILさん
ごぶさたしております~!
確かに、人間の気持ちは移ろいやすいもの。
「京ス」に対する関心もいつか薄れていくのでしょうが、夢中になっている中で得たものはそれなりに自分の中に蓄積されていくのではないか…と思っています。
中学の時好きだった本、高校の時好きだったアメリカ人ミュージシャン、大学の時に夢中になっていたお笑い芸人(?)
いまでも、それなりに好きなんですよね。
「京ス」はどうだろうか…。文化や歴史に対する関心の媒体の一つでもあるので。
でも…単純に資金力と家庭での非難が気になります。
自分の中では、バランス取っているつもりでも、他人から見れば、アンバランスな人間のようなので~ハハハ…意味不明の話でスミマセン。

  • 投稿者: torako
  • 2008/08/24(日) 17:25:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

