スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


みなさんコメントありがとう! リュジン道の奥深さを知る…

  • 2008/08/22(金) 00:00:00

ブログ1周年の記事で「コメント下さい~」と呼びかけたところ、色々な方から「いつもは見ているだけだけど、勇気を出して…」と、コメントいただいて、とっても感激!
『京城スキャンダル』にはまったみなさんはもちろん、日本全国に「潜伏している」リュジン・ファンのみなさんと交流できるのも、とても嬉しいことです。

tadashii_12_3.jpg
若き日(7年前)のジョンウォン?
いいえ…僕はキム・スンジョ弁護士@ストックです
DVDも発売されて、少しメジャーになりました!

以前一度コメントをいただいていた、ikachanさんのお部屋では、リュジン氏「おばさん説」と、『オンマが怒った』ソラの名前問題の話題で大爆笑。

tadashii_12_1.jpg
『ストック 第12話』では何回かスーツを脱いでいるのですが…

「おばさん説」では、『ソドンヨ・スペシャル』のNG集で、気を失って倒れているソンファ姫@イ・ボヨン嬢をお姫様抱っこできないギル@リュジン氏の非力な姿の話題が出ていて、めっちゃ懐かしかったです。あのシーンを目撃してから、私の中のリュジン氏は「完全文系ナムジャ」になりました…。

tadashii_12_2.jpg
どのシーンも片腕が袖に引っ掛かって
うまく脱げていないような…

キルさんからは、『ストック』で済州島から帰るキム・スンジョ弁護士@リュジン氏の「正しいスーツの脱ぎ方」の目撃情報が…???しかし…スーツ姿が絶品のスンジョ弁護士、何回も上着を脱ぐシーンがある~!!!

tadashii_12_4.jpg
ああ…こんなことでは
家に帰って
ヨンスとソラに責められる(泣)
ん?…此処は何処?私は誰?


他にも暖かい励ましのコメントをいただきました
本当にみなさん、ありがとうございました~。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは

すみませ~~ん
「コメント下さい」というときに、忙しくてコメントできなくて・・・

sg weekで、忙しいです
明日から渡韓です

オリンピックのリアル視聴アンデェとSGが終わりましたら、また戻ってきますので、よろしくお願いします

  • 投稿者: M
  • 2008/08/22(金) 06:36:50
  • [編集]

ラ講、竜は大統領のことです

torakoさん、こんにちは。
チフニの友達の『コプ』のお騒がせミニョク役のイ・オン氏が、『最強チル』の打ち上げ帰りに、バイク事故で亡くなりました。なので、トーンが下がってます。
気を晴らそうと、外へ。郵便局に行ったら、昨夜の落雷でATMが使えないと、行員さんがあやまってました。
ツタヤで月刊「韓流通信」が創刊された(フリー♪)ので、行ってみたけどなかった(店によるにかも)。『京ス』の文字がありました。毎講9月号も、まだなのかもうなのか、なかった。
お金は下ろしたけど、財布を忘れていったので、もう帰りました。これから、チフニと、ユン室長と、ピョンビョンに癒してもらいます。

  • 投稿者: cha
  • 2008/08/22(金) 12:37:36
  • [編集]

うわう!コンサートで渡韓~♪

Mさん
名古屋の続き、天安でのコンサートですね~
韓国行き羨ましいです!
少し涼しくなっていい感じなのでは?
またホットな情報を教えてください~
今週のオンマは日曜日だけみたいですね。リアルはダメだろうな~。
ジョンウォン完全に本筋からはずれてますし…(泣)

  • 投稿者: torako
  • 2008/08/23(土) 01:16:07
  • [編集]

龍の目はどうする?

chaさん
こんばんは
chaさんのコメントではじめて知りました。
「コヒプリ」は見てたので、愛嬌があって、強く印象に残っています。
友達を大切にする韓国のナムジャ、チュ・ジフン氏も身を切られるように辛いでしょうね。
大切な人を失った喪失感って、すぐには実感できなくて、かなり経っても、笑って「ひょい」と現れるような気がするもの。時間と、自分の中での整理が必要なんでしょうね。
TSUTAYA、私も行ってみましたが、やはり「ない!」
週末の夜なので、人いっぱい…。早々に退散してきました。
ジェウン室長、第4話エンディングは癒しになりますよね~
私も何度も見返して、ほのぼのしています

  • 投稿者: torako
  • 2008/08/23(土) 01:23:44
  • [編集]

恐縮です

torakoさま

拙宅のリュジンssi記事をご紹介いただきまして。恐縮です。

なししろ、ウチは何でもありブログですが韓国芸能界では、
特にイ・ビョンホン臭が濃く強く…ここは鉄板。
大相撲臭はじめ、スポーツの汗の臭いが強い癖のある
ブログなので、臭いが合わない方にはミアネヨです。

なわけでもちろん「コヒプリ」見てました。なかでも韓国相撲の
力士だったイ・オンssiは、お気に入りでした…。
だから、私もかなりのショックです。謹んで合掌 (-人-) 。

  • 投稿者: ikachan
  • 2008/08/23(土) 01:43:39
  • [編集]

いやいや、モムチャンでも…

ikachanさん
こんにちは、レス遅れてすみません!
ikachan家は、体育会系なのですね。
ビョンさま?は70代後半の義母が大ファンで、近所のチャン・ドンゴンファンの友人といつも「どちらがカッコいいか」を争っています。私はとても参戦できません…。
人工的なモムチャンは苦手ですが、イ・オン氏のように、スポーツ経験のある体育会系の俳優さんははシャープで素敵です。本当に残念でした。
汗系好きのikachanさんがリュジン氏に関心を持たれるとは、不思議かも。
お見通しのように、彼はどちらかと言えば「ドンくさい」方かと…。
ガタイのいい文系は結構好きです。(何言ってるんだか)

  • 投稿者: torako
  • 2008/08/24(日) 17:08:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

