スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


『オー必勝』サイドストーリー セピア小話

  • 2008/08/21(木) 00:00:00

シベリア家でKBS DownloadMallで8月31日までリュジン氏出演の『オー必勝』が全話視聴無料なのを知ってから、ちょっとした、ユン・ジェウン室長@リュジン氏祭り。
このドラマは、初リュジン氏だった『ソドンヨ』の次にレンタルで見た作品。視聴後、どうしても気になっていたのが、「伝説の小話」の存在。オリジナルの放送では、各話のエンディング、約1分くらいセピア色の画面で、『オー必勝』のサイド・ストーリーが流れていたらしい…。DVDでも販売版は小話があって、レンタル版にはない。BSジャパンなどの地上波では当然カットされてしまっている、この小話。KBS DownloadMallではしっかり見ることができます。(感激)

kobanashi_4_01.jpg

順番を無視して、chaさん情報で第4話サイドストーリー「オ・ジュンスに指輪をはめてもらうユン・ジェウン@リュジン氏」を見ました♪

kobanashi_4_02.jpg

第4話エンディング小話は、第1話で事故死するオ・ピルスン@アン・ジェウク氏の異母兄、オ・ジュンスが生きていた時の話。ユン・ジェウン@リュジン氏はオ・ジュンスとは幼なじみで親友。ジュンスはノ・ユジョン@パク・ソンヨン嬢が好きで、ジェウン相手にプロポーズの「練習」をやっているシチュエーション。

kobanashi_4_03.jpg

すらりと美しい指にはめられる指輪のアップから小話がスタート。ジュンスがジェウンを練習台に指輪をはめてプロポーズする練習をしています。この辺のジュンスとジェウンの絡みがとっても無邪気で可愛い~♪エリートで屈折した印象のジェウンがこんな表情を見せるなんて、新鮮です。

kobanashi_4_04.jpg

指輪をはめたジェウンの手を握りしめるジュンス、そんな「怪し~い」場面で部屋に入ってきたのが、ノ・ユジョン。「邪魔してごめん」と慌てて部屋を出ようとするユジョンの反応も笑えます。告白できないジュンスをけしかけるジェウン。ユジョンを追いかけてジュンスが出て行った後のジェウン@リュジン氏の表情が素敵です。

kobanashi_4_05.jpg

第1話冒頭で死んじゃうジュンス、前半「鉄の女」のユジョン、屈折したエリートのジェウン…この三人にこんなに無邪気で幸せな時間があったなんて…。

kobanashi_4_06.jpg

すごくハート・ウォームなシーンです。小話抜きでは『オー必勝』を語れないということが改めてわかりました~!8月31日までに全話の小話制覇するぞ~!!!!

kobanashi_4_07.jpg
※スクリーン・ショットからのキャプ画なので
画像が粗くてミアネ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/08/21(木) 18:43:00
  • [編集]

ジェウン室長かわゆいです

鍵コメさん
こんばんは~。毎日1話ずつDLして小話をチェックしています。
プリント・スクリーンからのキャプなので、画像が不鮮明なのが残念!
でも、何度見ても、この4話の小話、ジェウン室長の無邪気な様子がイイですよね~。
『京城スキャンダル』@スヒョンのような役も素敵ですが
茶目っ気のある役も好きだな~
次回作が気になりますよね。

  • 投稿者: torako
  • 2008/08/22(金) 01:14:55
  • [編集]

「セピア小話」とは初耳ですっ!

torako様、こんにちは。二度目の書き込みになりますっ!

リュジン氏ファン新参者?の私にとって、「セピア小話」とは初耳ですっ!(笑)
なんとぉ~そんなサイドストーリーがあったんですね♪情報ありがとうございます。
しかし・・・。KBSにサイト登録&プレイヤーインストールして、いざ視聴~
と思ったら、何故か観れない???何故なんだぁ~~。(叫び)
何度挑戦しても視聴出来ないので、今回は諦めるしかないみたいです。トホホ~。
なので全話とは言いませんが、torako様の”オススメ小話”があったら、また
アップして頂けると助かりますっ!!!楽しみに待っておりまするぅ~♪

私が一番好きな”ジェウン室長名場面”は、後半話?だったと思いますが、
自分の経営戦略の誤りに気付いて、取引先の社長さん達に謝るシーンです。
手をついて土下座とまではいかないまでも、膝まずいて非礼を詫びる姿が
とってもステキに見えましたぁ~♪その時の”台詞”も良かったですぅ~♪
こんなところがイイなんて、私だけかしら~???(笑)

てな訳で、またお邪魔いたしますねっ!!!では~。

  • 投稿者: Aya
  • 2008/08/22(金) 22:32:30
  • [編集]

そう!小話最高です!

Ayaさん、こんばんは♪
私も「オー必勝」は見ていたのですが、エンディングの「セピア小話」は今回初めて見ました。
予想以上におもしろいですよ~。1日1話ずつ見ているので、まだ1~4話ですけど、8月31日までがんばって見て、また面白い小話があったら紹介しますね。
KBS DownloadMallの「ピーマン・プレイヤー」私も1回目にインストールした時はうまくいかずに見れませんでした。一度、ピーマン・プレイヤーをアン・インストールして、もう一度入れ直してみたらいかがでしょうか。
私の場合それで見れましたよ。
ジェウン室長の謝罪シーンがお好きだなんて、なかなか「渋い」選択です~
私は、月並みだけど、雨のシーンや、「つつじの花」のシーンかな…。
リュジン氏にしては珍しく「派手」なファッションもいいですよね~。

  • 投稿者: torako
  • 2008/08/23(土) 01:38:35
  • [編集]

ミアネ~!!!

torakoさん、ごめんなさい!
さっき行ってみたら、1話を残し、有料になっていました。
よく見たら、26日までとなっていました。26日を、どこで31日と脳内変換したんだろう?
無料に間に合わなかった方々、すみませんでした!!!

  • 投稿者: cha
  • 2008/08/28(木) 19:03:07
  • [編集]

ダウンロードモールのパボ!!

chaさん
「ピーマン・プレイヤー」に表示されている視聴期限は「8月31日」になってますよ~
chaさんの脳内変換ではありませんよ~ご安心あれ。
でも、今つなぎにいったら「金出せ」との表示になっていました。
KBSWORLDダウンロードモールのケチ!
本編はレンタルで見ているので、良いのですが、1~4話までしかチェックできませんでした(残念!)でも、4話の「指輪リュジン氏」を見れたので、それだけでも幸せです。
残りの小話は別の機会に見ることにしますね。

  • 投稿者: torako
  • 2008/08/28(木) 23:55:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

