スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リュジン氏出演『オー必勝』無料配信中~

  • 2008/08/19(火) 00:00:00

シベリア家で耳よりな情報をいただきました。現在KBS DownloadMallというサイトでリュジン氏出演作「オー必勝 오!필승 봉순영」(2004KBS)が全話無料視聴で提供されています。

pirusun_1.jpg

サイトへの登録とプレイヤーのインストールが必要ですが、レンタル版DVDやBSジャパンなどの地上波放送ではカットされてしまったエンディングの「セピア小話(サイドストーリー)」がばっちり見れるということです。
うわ~見たい!実はtorakoもレンタル版しか見ていないので、ファンの間で噂になっていた「セピア小話」見ていないんです~これは必見です。8月31日までの期間限定なので、KBS DownloadMallへ急ぎましょう!

pirusun_2.jpg

主演はアジアを股にかけて活躍する韓流スターのアン・ジェウク氏。釜山の市場で働くちょっとヤンチャなお兄ちゃんオ・ピルスン(よく似合います)実は彼、「最高流通」の社長の「隠し子」で、後継者が事故で死んだため、突然、大企業の後継者候補になってしまいます。対するリュジン氏は、「最高流通」会長の腹心の秘書室長の息子でマーケティング室長。

イケメンで趣味がアイスホッケーのスポーツマン(?)、長身でIQ170という、「絵に描いたような」超エリート。子どもの頃から仕事ばかりで家庭を顧みない父に反発、母親の死をきっかけにかなり歪んだ性格になってしまった、女ったらしのプレーボーイという設定です。きっちりしたダークスーツの多いリュジン氏には珍しく、かなり派手目のカジュアル・ファッション&茶髪、でもさすがリュジン氏、遊び人を演じても、貴公子、立ち振る舞いの丁寧さや上品さは隠せませんね~。

pirusun_3.jpg

この二人に愛される幸せ?なヒロインは、おなじみのチェリム嬢。実生活ではリュジン嫁の中学時代からの親友で、当時、世間に公表せずにお付き合いを続けていた、リュジン&イ・ヘソンさんを陰に日向に応援していた大恩人。でも、ドラマでは、「本当の恋をしましょう」と言っておきながら、ユン・ジェウン室長@リュジン氏を酷い目にあわせる、憎っくきヒロイン…。

もう一人、大事な人を忘れていました。ピルスンの補佐役のノ・ユジョン@パク・ソンヨン嬢、彼女がピルスンに惹かれていくプロセスが好感度大で、確かその年のKBS演技大賞、ベストカップル賞は、アン・ジェウク&チェリムではなくて、アン・ジェウク&パク・ソンヨンだったというオマケ付き…。
テンポも良く、お洒落で、でもほろっとさせられて…「つつじの花」「赤ジャージ」など、ユン・ジェウン室長の名場面も楽しめる「オー必勝」未見の方は是非、この機会に!

 

ドラマの中でジェウンのテーマとして流れていた
나만의 것
―僕だけのもの―
김기원
―キム・ギウォン―

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

毎・クイズが難しくなる

torakoさん、こんにちは!
親鳥出張で、どっぷり『ピルスン』。見終わりました・・O
後半へタレてましたね~。しかしそれが気にならない、かっこよさ♪派手な服を、こんなにいやみなく上手に着こなして、リュジン氏観賞用としては最高傑作なのでは?
赤ジャージもキュートよ。
チェリム嬢の話はこちらで聞いていたので、まったく気にならず。
ソンヨン嬢は、私には『18・29』のへチャンの印象がジャマをしてちゃんと見れませんでした。あと何回か見れば馴れるかな。。
『白巨』の科長がこんな表情を?!のアップは新鮮でした。

無料期間は、8月31日までです。有料の『ストック』も気になる・・。

『オンマ』オレマニダ~、ソファーからズリ落ちる姿にジョンウォンを感じます~。チャンソク刑事もジェウン室長もまず、口でどかせてから座るよね。このところ情けないジョンウォン、ある意味大人か?

  • 投稿者: cha
  • 2008/08/19(火) 11:18:05
  • [編集]

マイ講座 コクチョンマセヨ~

chaさん、こんばんは!
『ピルスン』完走、おめでとうございます~
どうしてもセピア小話が見たくて、モールに登録。ピーマンプレイヤーをDLして
見ましたよ~4話のエンディング…。昨夜DLして、朝出勤前に見たんですが、ユン・ジェウン@リュジン氏の笑顔が目に焼き付いて、一日中ハッピーな気分でした♪
指も感動的に美しいわ~
やっぱり『ピルスン』は小話みなくちゃ…という噂は本当でした。
やっぱりあの上品な着こなしは天性ですよね。
文系ナムジャだと勝手に決めつけていましたが、アイスホッケーもお上手(に見えました)
8月いっぱいは「ジェウン祭り」で行きましょう!私も小話を全話制覇したいと思います。

  • 投稿者: torako
  • 2008/08/20(水) 01:58:21
  • [編集]

久しぶりにこの歌聴けたぁ
おりがとうございます。

やっぱりサントラ盤 買おっと、
いい曲です。ジェウン室長が雨の中、
会いに来てくれそうな気が

  • 投稿者: キル
  • 2008/08/20(水) 13:49:36
  • [編集]

リュジン氏テーマ曲集を作りたい!

キルさん
こちらでも、こんばんは♪
そうそう、この曲、ユン・ジェウン室長@リュジン氏にぴったりの曲ですよね。
『オー必勝』のOSTは、洗練されていて、お薦めですよ~
あの雨のシーン、切なくて最高です~
レスを書いていて、リュジン氏主演のテーマ曲集を作りたくなりました~

  • 投稿者: torako
  • 2008/08/20(水) 20:51:35
  • [編集]

torakoさん、こんばんわ。
テーマ曲集 ぜひぜひ 作ってください。
 
いつも思っていたんですが
子供から取り上げたアイポットの中に、ここのリュジン氏の歌入らないのかなって
クロメド サラガヤニッカ の言葉 車の中で聞きたいなって
CD 作れますか。
機械音痴の私にどうか お恵みを
m(__ __)m

  • 投稿者: キル
  • 2008/08/21(木) 18:50:17
  • [編集]

リュジン氏の声CDへの道その1

キルさん
こんばんは~♪
お使いのPCの環境にもよるのですが、プレイヤーを右クリックしてmp3ファイルを保存できる場合もあります。
私のPCはQuickTimeというソフトなので、QuickTimeProという製品版をインストールすれば保存できるようになっています。

いつもブログに上げている音声(「京ス」のセリフ)などは、
M's AudioRecorderというフリーソフト
http://www.pluto.dti.ne.jp/~horie-ms/Recorder/

で、タシボギを流しながら録音してmp3で保存しています
mp3ファイルはituneで再生可能なので、ipodで聞くこともできると思います。
私も京スのリュジン氏のセリフだけのCDを作って、車の中で聴いていました。

私の説明ではわかりにくいかな?
もし、torakoブログから音声をDLされて聞いている方がいたら、お知恵を貸してくださ~い

  • 投稿者: torako
  • 2008/08/22(金) 01:27:47
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/08/22(金) 16:27:37
  • [編集]

お姫様抱っこ、できた!

鍵コメさま
うまく説明できなくて、ミアネ~
もっといい方法、友人にも聞いてリサーチしてみます。
『三つ葉』見られているのですか?
韓国ではあまり評価されなかった作品のようですが、あのドラマの雰囲気は結構好きだし
セヒョンもワガママだけど、可愛いところがありますよね。
しかし…第1話のロン毛はぶっとびました…。
そうか…イ・ボヨン嬢が「重い」説ですね。確かにイ・ヒョリの方がスレンダーかも。
また感想を聞かせてください~

  • 投稿者: torako
  • 2008/08/23(土) 01:30:14
  • [編集]

キルさんへ

はじめまして~ chaと申します。
え~、私は、Orbitというフリーソフトで、torakoさんの音源をDLしています。PCの「ミュージック」項目に入れております。
iPodじゃなく、ソニーのウオークマンなので、参考になるかどうか。
ウオークマンに入れるのには、「ミュージック」から、PCに入れてあるSonicStageの中に取り込む必要があります。
SonicStageの中に取り込む時に1つにまとめるために、
DLしたmp3を、右クリックしてプロパティをだして、「詳細」のアーティストとアルバムにそれぞれ名前をつける作業をします。
SonicStageに入れてから編集する方法もあるのですが、うまくいかなかったので、地道にやっております。
後は、SonicStageの「ファイルを取り込む」を開けて、入れていき、ウオークマンを接続して送り込みます。
なんとか方法がみつかるといいですね~。

  • 投稿者: cha
  • 2008/08/23(土) 11:05:16
  • [編集]

ラ講は帰ってから。テキストは一応持ってきた

chaさん
アドヴァイス、コマウォ~!!
私はipodを使っているので、Orbitというフリーソフトで一度試してみます。
mp3形式でマイ・ミュージックに取り込めれば、ipodでも大丈夫かと。
キルさん、見てたら、一度お試しあれ。
昨日から長崎に来ています。昨日は平戸泊まり。午後から長崎に来て会議だったのですが
それも終わり、眼鏡橋のたもとのオサレなカフェで(なぜか)わらび餅とジャスミン茶をいただいています。
平戸よりもずいぶん観光客が多いけれど、長崎もまた、ゆっくりしたいい時間が流れていますね。
日常から離れると、時間の流れが変わりますね。大阪であくせく暮らしている私は、一生で換算すると、どのくらい時間を浪費しているのだろうか…。
オンマのタシボキ視聴も遅れそうです。話数残りわずか…。ジョンウォンにまつわる劇的な展開があったら(ソラとヨンスに家を追い出された、babyが生まれた前妻があらわれた)ぜひ教えてください。

  • 投稿者: torako
  • 2008/08/24(日) 17:18:16
  • [編集]

chaさんはじめまして
ありがとうございます。
torako さん何度もありがとうございます。

日曜日にチャレンジするつもりだったんですが、
誘惑に負けてしまいました。
『三つ葉』見終わりました。『めっちゃ大好き』が止まらなくて
土曜の夜から日曜にかけ16話までいってしまいました。
ごめんなさい。

PCの世界は会社の仕事以外にゲーム程度の知識。
今,会社の若いお兄ちゃんに、ここをコピーして聞きまわっています。

きっと作ります。しばらくお待ちください。
                       つづく

  • 投稿者: キル
  • 2008/08/25(月) 17:36:13
  • [編集]

で!できた デキタドーー トッタドー

chaさん torako さん できました。
PCの中のipodの画面にリュジン氏の声入りました。
いただきまーす。全部いただきます。

コマスミダア 
ありがとうございます。

  • 投稿者: キル
  • 2008/08/25(月) 19:15:51
  • [編集]

キルさん、チュッカエヨ~!

よかったですね~♪
耳元より近いところでのリュジン氏の声を堪能しましょう♪

  • 投稿者: cha
  • 2008/08/26(火) 12:29:38
  • [編集]

やった!&感謝!

キルさん
こんにちは!
やった!本当によかったですね!!!
&chaさんどうもありがとうございました~
『三つ葉』に『めっちゃ』…怒濤のリュジン道まっしぐらですね~
『めっちゃ』は後半泣き顔が辛いけど、優しいチャン・ジュヌォンDrも素敵ですよね~。
ここで上げている音声はブログの容量制限(500KB)があるので、途中で切れたり、音質が悪かったりしているけど、ミアネ~。
リュジン氏は姿や性格はもちろんですが、「声」や話し方がめっちゃイイですよね。
特に静かに丁寧語で語るスヒョンは、何度聞いても、背筋がゾクゾクします。
ぜひ、堪能してください。
『三つ葉』に『めっちゃ』の感想も聞かせてくださいね~♪

  • 投稿者: torako
  • 2008/08/26(火) 12:44:06
  • [編集]

ジョンウォン<ヒョヌ

chaさん、色々とどうもありがとうございました~
旅の疲れがまだ取れず、昨夜はレスも書かずにダウンしておりましたが
次回作の話題で、がぜん元気になってきました。
よって、ジョンウォン<ヒョヌでございます。半年も付き合ってきたのに
女心となんとやら…。

  • 投稿者: torako
  • 2008/08/27(水) 00:18:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

