スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


『伝説の故郷』はじまりましたね~でも今日は夏バテ

  • 2008/08/08(金) 00:00:00

KBSの納涼ドラマ『伝説の故郷』はじまりましたね~。でも今日は夏バテでヘロヘロです。ふと見るとジョンウォンオモニも出演…やはり「怖い系」の人だったのね。

kokyo_1_1.jpg

九尾狐も現代版はなかなかファッショナブルでした~。
kokyo_1_2.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

理髪師、災難の気配

torakoさん、こんにちは!
昨夜、見ました。
家族は洋画『ハイド・アンド・シーク暗闇のかくれんぼ』を見ていて、どっち向いても怖ぇ~よ。
それよりっ、キタ~ッ!!「KBS World Guide」
リュジナ~がこっちを見ている~きゃ~ぁ♪
今日、じっくり読みます。

  • 投稿者: cha
  • 2008/08/08(金) 10:00:05
  • [編集]

だいぶ元気になりました

chaさん
こんばんは~
「しんどい」と言っておきながら、北京五輪の開会式を最後まで見てしまった私。
「4年に1度」という言葉に弱いわ~。
『伝説の故郷』密かに期待してるんですが、ざざっと流し見だけで、まだきちんと見れてないんですよね~。
でも、狐さんの「しっぽ」はかなりかわゆい…。
リュジン氏も端正なお顔は凍り付くとかなり怖いことは証明されているので、ぜひ時代ホラーに挑戦していただきたいものです。
しっしかし…まだ我が家にはKBSWORLDガイド届いていない…。
今日は出張なので、家に帰っていませんが、明日午後に帰ってまだだったら…。
日本インスパイアのキム氏~どうなってるの~こんなに私をじらして!!
chaさん、ご感想を是非。

  • 投稿者: torako
  • 2008/08/09(土) 01:28:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

