
  • --/--/--(--) --:--:--


韓国からのソンムル

  • 2008/08/06(水) 00:00:00

先日、韓国の友人から心のこもったソンムルをいただきました。韓服を着た可愛い女の子の折り紙を色紙にしたもの…。寝室の枕元に飾って毎日ながめているのですが、あんまり可愛いので、みなさんにも紹介したくなりました。
実は、真ん中の黒いチマと白いチョゴリの女の子…よーく見てみると、折り紙の下にセリフが入っていて

sonmul_k_1.jpg
역시 난 당신이 참 좋습니다
やっぱり私はあなたがとても好きです

14話で眠っているワンに向かって
ヨギョンが自分の素直な気持ちを独白する場面でのセリフ…

kyonsu_ep14_saran_4.jpg
似てますか~? byヨギョン

世界でただ一つの「京ス」グッズでもあるんですよ~!
大切にしますね~。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/08/06(水) 23:56:24
  • [編集]

ケンチャナ~&コマウォ~!

鍵コメさま
ケンチャナ~&コマウォ~!
思っていたより真面目な番組、勉強になりました。
期待していいのかしら…。蒸し暑い大阪でもこれがあれば、シウォナダ~?

  • 投稿者: torako
  • 2008/08/07(木) 01:10:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

