スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「オンマが怒った」torako版 第53話

  • 2008/08/05(火) 00:00:00

엄마가 뿔났다 제53회

イケメン彼氏両親の離婚問題は、ヨンミの捨て身の説得で危機を脱した模様。高飛車なオモニと温厚なアボジの地位が逆転して、これはアボジの作戦勝ち?一方、ナ家ではゴッドファーザー、スンジェ・ハラボジ(何と『オンマ』終映前にチング・ミョンミン氏主演の『ベートーベン・ウイルス』にも出演予定)はヨンシク・ハルモニへの恋煩いで寝込んでしまった~。

onma_ep53_01.jpg

そんなある雨の日、ソラの部屋に入ったヨンスは、眠るソラの様子がおかしいことに気がついた…。口を開けてちょっと苦しそうに息をしている…?
ソラのベッドに近づくヨンス…。ちょっとホラーだよ~。アンデェ~いくらソラが言うこと聞かないからって、それだけはアンデェ~。

onma_ep53_02.jpg

「え???」違うの?そうそう、ホームドラマだった…。ここでそんな展開になったらあと14話では収拾がつかない。前回の冷戦をちょっと引きずっている私たち、ベッドで新聞を読みながら、様子をうかがう私に向かって、突然ヨンスが口を開いた…。

onma_ep53_03.jpg
ソラ、ちょっと様子が変だと思えへん?
アデノイド違うかと思うんやけど?
「へ?」
アデ…?

onma_ep53_04.jpg
咽頭扁桃肥大やて
ヒドイようなら今のうちに
手術した方がええんとちゃう?
「へ?」手術?

onma_ep53_05.jpg
とにかく病院で見てもらわな
わ、わかった

onma_ep53_06.jpg

どんなに私が華麗な主夫っぷりを発揮しても、母性にはかなわない…これからソラが中学生くらいになると、いくらスタイリッシュなイケメンのアッパーでも、アッパーがうっとーしくなる時期が来るんだよね。「アッパーの後でファジャンシル使うのイヤ」とか…くすん…そうなった時は頼れるのはヨンス、君だよ~。コマウォ~。

onma_ep53_07.jpg

…てなことで、ソラを連れて病院に。色んな検査をされるソラの様子を見守る私。ううう…めっちゃ心配だ…。これでもしも「手術!」なんてことになったら、卒倒してしまうかも。

onma_ep53_08.jpg

その点ヨンスは「手術…痛いのかな?」と心配するソラに「大丈夫!それより、結婚してからイビキが酷いと旦那さまに嫌われるわよ」なんて、オンマぶりを発揮している。

onma_ep53_09.jpg

そんな二人に爽やかに駆け寄る私。ソラはヨンスを意識して、私の腕に恋人のように寄り添う…。

onma_ep53_10.jpg

ヨンスも負けてはいない、ちょっと怖い顔で冗談を飛ばして、ソラもそんなヨンスに笑いかける。…あぁ~今日は幸せなアッパー…。

onma_ep53_11.jpg

病院からの帰り、ヨンスはオンマに電話をして、夕食に誘う。ソラも久しぶりにハルモニに会いたいらしい。オンマ・ペンのソラ。やはり主役と仲良くしておくのが一番だと、53回目にして私も学習。ヨンスとの喧嘩に負けて、居場所がない時は…オンマが頼り。

onma_ep53_12.jpg

ヨンスと電話を替わり、ソラがオンマと話している。私は運転しながら、ソラに「アンニョンハショッソヨ?(お元気でしたか?)」と叫ぶ~賢いソラはハルモニにきちんと挨拶~よっしゃ!満面の笑みでフェイド・アウト。
残念ながらオンマはイケメン彼氏一家と例の43万ウォン(だったっけ)の高級中華料理店で会食のお約束。ジョンウォン・ファミリーとは日本料理(『阿蘇山』)で、イケメン・ファミリーとは中華料理なのは、これ如何に。

onma_ep53_13.jpg

オンマを囲んで家族団らん…のはずが振られてしまったので、なぜか、プールに来ている私たち。まぁ、このあたりで、私も「サービス・ショット」と毎週健気にリアル視聴しているイルボン・ペンのヨロブンにプレゼントしなくては…。

onma_ep53_14.jpg

ふふふ…水着姿は、3回目。『純情』(2001KBS)のチャンソク刑事、何と第1話がいきなり水着で登場~。しかも、サンウ嫁と水中キス・シーン!控えめなムニャゲが好評だったっけ…。二度目は映画『霊』(2004)、カナヅチの先輩役で、泳ぎのうまいキム・ハヌル嬢にプールに突き落とされていたっけ…。

onma_ep53_15.jpg
ほぼ4年に1回(オリンピック並?)の
水着シーン
貴重なショット
1カメさん、アップで頼むよ~

onma_ep53_16.jpg
1カメさ~ん
何してんの~?
ピント合ってないよ~
ボケボケだよ~
お~い!

onma_ep53_17.jpg
私の叫びとファンの期待も虚しく
完全にヨンスの背景と化した
水着姿(サービス・ショット)の私…
あぁ~今日もまた
ボケた画像に涙がにじむ…

今回の私の出演時間
58分のうち2分31秒
時間の短さよりも
水着が…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【サンウ】についてサーチエンジンで検索してみると

サンウ に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

  • From: 気になるキーワードでブログ検索! |
  • 2008/08/05(火) 12:44:42

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/08/05(火) 08:33:41
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/08/05(火) 08:42:09
  • [編集]

毎のアンコールって誰の?

torakoさん、こんにちは!
『オンマ』放映情報ありがとうございます。
土曜日はゆっくり夕食か、早々に入浴後スタンバイですね。

控え目なムニャゲが見えるかと目を凝らしてみましたが、小さな画面では無理でした。背景になってるのに、追い討ちのこのボケ具合、ドライアイでかすんだだけじゃなかった~ぁ。
ドラマのサービスショットでよく出るプール。
なんだか嫌いです。赤と青と黄色の色があるからかなぁ。。川で泳ぎませんか?

ソラがケラケラ笑って、私も嬉しかった。ヨンス&ソラ同盟ができるのも間近、どうするジョンウォン?

  • 投稿者: cha
  • 2008/08/05(火) 12:49:19
  • [編集]

こんばんは

プールのシーン
「お~~~、水着や~~~!!」と叫んでしまいました
脳裏に浮かぶのは、torakoさんの感想(いや~~、さぞかし喜んでおられると)

ゴーグルいらんし、もっと写して~~や
あ~~~、なんでヨンスの後ろやねん
とぼやく私でした

金持ちはやっぱり屋内プール・・
真田山プールの屋外(関西一のゲイスポットって、ご存知でした?)とは、違いますね?

料理に運転にプールに仕事にオンマ宅に・・・
もっとインパクトのあるシーンは、他にあるのやら?

  • 投稿者: M
  • 2008/08/05(火) 21:40:15
  • [編集]

うらやましい!早く読みたい!

鍵コメさま
こんばんは~届いたんですね。うらやましいな~私のところはまだなんです。
早く読みたいです~今週中には届くかしら?

  • 投稿者: torako
  • 2008/08/06(水) 00:08:12
  • [編集]

素敵なコメントありがとうございました!

鍵コメさま
こんばんは♪
とっても素敵なコメントありがとうございました。
仕事を終えて、ブログを開き、コメントを見つけて、何度も何度も読み返しました。
「宝物を見つけたよう」と言っていただいて、こんなブログでもそんな風に思ってくる人がいて本当に幸せだな~と、胸が熱くなりました。
私も、鍵コメさまと同じように、『ソドンヨ』から入って、色々な作品を見ているうちに、すっかりリュジン氏の不思議な魅力にはまってしまった一人です。
背も高いし、とってもカッコいい人だけど、それだけでない魅力、無垢な雰囲気というか、表現のしようがない、不思議な魅力…。
『京城スキャンダル』をリアル視聴しているうちに、自分の中の感動や、ふと気づいた思いを、書きとめておきたいと思いが膨らんで、1年前からこのブログをはじめました。
各地に(韓国も!)住んでいる色々な方と知り合えて、楽しく交流ができて…鍵コメさまのように、思い切って書き込みしていただける方がいて…。自分が発信しているものの何倍もの元気をいただいているような気がします。
素敵なコメントなので、私一人で読むのはもったいない…。よろしければ、オープンコメントでもリュジン氏について語り合いましょう!
私も、アン・チファン氏のコンサートがあれば、「絶対行きたい!」韓国でも行っちゃいそうです~。「夕立のように」リュジン氏の魅力にはまったもの同志、今後も色々とおしゃべりしていきたいですね~。ぜひよろしくお願いします。

  • 投稿者: torako
  • 2008/08/06(水) 00:33:17
  • [編集]

マイ講座 一日二日三日四日…

chaさん
こんばんは~水着がピンボケなのはもしかして、『純情』の祟りでしょうか?
セリフもアップもないし、これではムニャゲもわからない~(泣)
ジョンウォン・ペンの神経を逆なでする、この演出、この脚本~うりゃ~。
今週末は1話しかないんだから、しっかり出して欲しいものです。
KBSWORLDガイド、まだ届かない~。週末、オンマが少ない寂しさを埋めようと思っているので、今週中には届けてほしい~キム氏、プッタッケ~。
日本語字幕版『オンマ』はじまりましたよ~。見ようと思ったら、同居人に録画している『不良家族』最終話に変えられてしまった…。ちっ、明日見よう。でも第1話のリュジン氏の寝顔はちょっとだけ見れました。

  • 投稿者: torako
  • 2008/08/06(水) 00:42:38
  • [編集]

水着、喜びと落胆…

Mさん、こんばんは~
ううう…ご想像どおり、水着シーンを見て喜んだのもつかの間…。あまりの扱いに日曜の夜はショックが大きくて…。
ソラと二人、わざわざ、水着に着替えてプールにまで入っているのに、あんな映し方はないだろ~と。
でも、リュジン氏泳ぎは上手そうですよね。羨ましい限り。学校にプールのない地域で育った私は、プールに入る(浸かる・歩く)のは好きですが、カナヅチです。
この週末は1話だけ、しかも北京五輪とのたたかい…。
インパクトは…
9時台なのでもしかして、ちょっと濃厚なラブシーン?ZENSAIが密かに帰国してソラを拉致?

  • 投稿者: torako
  • 2008/08/06(水) 00:54:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

